ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ この1年も、きっとまたこんな感じw ]
2009-09-14(Mon) 17:13:41
実年齢と精神年齢のギャップはともかくw、元気に楽しく過ごしていきたいものです…☆☆☆

♪ ♪ ♪

次週に期待!
「メタルファイト ベイブレード」よりキョウヤさん。
表情に特に意味はないです(^^;)あと首が長すぎた…。。。
そして何より、こんな落書きにも30分ぐらいかかってるという事実に泣けます…描くの遅え~orz

描くのは久しぶりですが、ベイは毎週楽しみに見ていますvvv ヘイ!×3、国取りラジオに並ぶ毎週の日野さん補給源!☆
今回出てきた大鳥翼くんの声、入野くんとは全くわからなかった…!結構聞いてるはずなんだけどなぁ~、びっくり。
来週はかなりキョウヤさんのターンぽいので、今からすごいワクワクしています! 聖地巡礼の日だけど、ベイを見てから出かけることにするよ☆
いっぱいしゃべってくれるといいな…そしてあわよくば格好よく勝ってくれると嬉しい!! 楽しみだーvv

♪ ♪ ♪

そういえば、10月のクラスタシア2DAYS、2日とも予約とれました(^^)
電話つながるまで20分ぐらいかかったYO、さすがクラスタシア…!!
あー2日連続でクラスタシア堪能できるなんて嬉しすぎる~vvホント土日でよかった!!
これも楽しみだ~vv

♪ ♪ ♪

何げに11月のイベントまでもう余り日がないことに気づいた…。。。
今週末のに不参加だからって、油断しすぎているorz
それでなくても描くのが遅いのに。。。よろしくお願いしますゴロウ先生…!m(_ _)m

♪ ♪ ♪

「スーパーナチュラル」第4シーズンがとっても面白い!
先日借りた2巻は、1話ほぼサミーちゃんが出てこない話があったのですが、普通に一生懸命見てしまった…もともと夕夜さんだけが目当てで見始めたのに! 面白いのはいいことですね☆
それに、お兄ちゃんもカッコイイから見てたら好きになっちゃうし、何より新キャラのツダケンがホントに素敵でね!!! 元の役者さんとも声の雰囲気が似ていてめちゃくちゃカッコエエー!!!! そして、同じ2巻のもう1つのエピソード、ゲストキャラが多分平田広明さんで、これまた素敵だった…何この萌えメンツ!
続きが楽しみ過ぎる~~~!!!

♪ ♪ ♪

キッズでの「NARUTO」の再放送ぼちぼち見ていまして。
この間変わったOPのLONG SHOT PARTY「distance」って曲がすごくよい!!
もう、歌詞がめちゃくちゃナルト→サスケって感じなんだよね…!
しかも、曲のみならず絵がまたよくてー!!!!
OPラストの、ナルトとサスケが向かい合って、見詰め合いながら苦無と刀をお互いののど元に突きつけるところがたまらない…!! 見るたびに萌える。別にこの2人にカプ萌えとかしてなくても、ただ格好よくて萌える。

竹内さんが歌ってる「distance」や、杉山さんが歌ってる「キミモノガタリ」のために、「NARUTO ALL STARS」がちょっと欲しい今日このごろです…☆(サイも歌ってたら最高だったのに!!)
NARUTO ALL STARSNARUTO ALL STARS
(2008/07/23)
TVサントラ春野サクラ(中村千絵)

商品詳細を見る


♪ ♪ ♪

うっかり「黒執事」DVDを数巻買いまして。
中の人イベントの模様が収録された特典DVDを見たのですが。

日野さん…!!!!(きゅーん☆☆☆)

全体的には大変ゆるーいイベントで、中の人スキーじゃなかったらとても耐えられないだろうなwと思うのですが、私は中の人スキーだからいーんDEATH☆(←今さらですが、やや流行中ww)
シャッフルアフレコで、日野さんのグレル(オカマキャラ)とかアンジェラ(女の子役!)が聴けて嬉しすぎた…特にアンジェラ!うううううう可愛いー!!!!!vvv
あとアレです、白執事と黄執事は、対抗戦してるくせに、中の人同士が仲良しでけしからんです。もっとどんどんやってくれて構わない…!!vv あんげんさんは男前ですなぁ☆
期待してませんでしたが、なかなかにオイシイ特典で満足でした☆☆

♪ ♪ ♪

「官僚たちの夏」もずっと見ています。
堺雅人@庭野目当てで見始めましたが、キャラ的には玉木と片山が好きです。この2人タマラン…!!
この2人の関係も、産業派な同期へのそれぞれのライバル心もイイ!!
玉木・片山びいきで見ていると、産業派がすごい悪者に思えてきますわw 面白いです☆

----------

拍手パチパチありがとうございます!
続きよりお返事ですvv
>ゆりあさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
王子に御反応感謝です!!
落書きすぎて大変申しわけないのですが、少しでも喜んでいただけたなら幸せです。
前のアグニや王子も御覧いただいていたとは恐縮です…ものすごく嬉しいです、ありがとうございます!
私的には「黒執事」=インド主従ぐらいの勢いなので、機会があればまたぜひ描きたいと思っています。その折にはまたぜひ!御笑覧ください!
別ジャンルどころか雑食過ぎて何だかわからない辺境ブログまで来ていただき、本当にありがとうございました!
(もしや可愛いアグソマなDVDジャケットがお迎えしてくれるサイトの管理人様のゆりあさんでいらっしゃいますでしょうか…。でしたらサイトの方、なめるように拝見させていただきました、可愛く素敵なインド主従がたくさんで幸せでした…!(こんなところからスミマセン…!)もし別の方でいらっしゃいましたら、大変申し訳ありません、失礼をお許しください。)
日記TB : 0CM : 0
某様のまねっこでHOME2度目の帰宅

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1133-25da3381



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi