ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 私ナピバ~☆ ]
2009-09-14(Mon) 00:56:08
20090914005605
20090914005603
20090914005601
20090914005554
今日は(もうめでたいとは言えない歳ですがw)私の誕生日ー☆
というわけで、昨日ケイ様にいただいたステキプレゼントを自慢しまーす☆☆

最初「やっぱり青と緑がいい??(笑)」と素敵なお申し出をいただいたんですが、RL色のものは既に幾つか作ってもらっていたので、今回は「桐暁ぽく紫と黒!!」とリクエストして作っていただきました☆☆

合成キャッツアイのブレスレット、ポンポンなブローチにきらきらスワロフスキーなブローチ、アメジストとスワロとチェコガラスなピアスの豪華4点セット!!
わああ~可愛い上に萌えまくる!!!!!来週の横浜通いから早速活用しますわ!!(*^^*)

さらに、本日も帰宅しましたお屋敷の系列店のお菓子までいただいてしまいました…空気を読まず、普通に自分で買おうとしてしまい申し訳ないww
すごく可愛くて美味しそうなので、いただくのが楽しみですvv

ケイ様、本当に本当にどうもありがとう~!!
携帯よりTB : 0CM : 2
2度目の帰宅HOME今日はコレ

copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi