ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 雑。 ]
2009-09-11(Fri) 17:45:05
「スーパーナチュラル」シーズン4がレンタル開始された~!!!!
やったー、また可愛いサミーちゃんとカッコイイお兄ちゃんに会える!!vv
昨日早速ゴロウに借りてきてもらったんだけど、やっぱりカワイイ声だなサミーちゃん…vv
お兄ちゃんもカッコイイ!! 東地さん、先日聞いた黒執事ラジオでの真面目でお茶目なお人柄がステキだったので、ますます好きになりましたv 相変わらず中の人萌えがひどくてスミマセン(^^;)
さらに、シーズン4から出てくるかなり重要そうなキャラの声がツダケン!!! ちょーかっけえ!! あー重みのあるイイ声だよなぁ、気になる続きが、こんなステキメンツの吹き替えで見られるなんて嬉しすぎるvv 続き楽しみだ~vvvv

♪ ♪ ♪

数年前から「ほぼ日手帳」を使っているのですが、毎回カバーを買うのはもったいないと思い、大抵本体のみを買っていたんです。
でも今回は52種類ものカバーが出るそうで、しかもすごいイイ色のカバーがあったので、それを買ってしまおうかと思っています。
すなわち、この「ボタンステッチ(チェック)」!
外が青で内側が緑だなんて、何といういい配色!
11月発売の「パッチワーク(ブルー×キミドリ)」もかなりイイ感じですが、「ボタンステッチ」の方が青と緑背中合わせ!Feel the FATE!って感じでよりイイかなぁと☆☆ ブルー×キミドリだとLRだしねww
来年の手帳はきっとコレになると思います。例えコルダにRLが出なくなっても、この萌えは不滅だぜ…!!
もうあっという間に新年が来ると思うと、いろいろとうっひゃー;という感じですが、来年もステキな手帳用意してテンション上げていかな!!!!

その他では、「ロータスピンク」が名前も色も可愛くていいなぁと思ったり☆
青+緑がなかったらコレにしてただろうなぁ(笑)。

♪ ♪ ♪

日々手ブロが楽しくて仕方ないです。
実力なくてもお絵描きは楽しいからさ!! あー、時間さえあればずーっと入り浸っていたい。あの子が好きこの子が好きと、好きキャラの顔絵を描き殴っていたいです…☆
何よりツールの単純さが好きです。ペインターとかちゃんとしたお絵かきソフト使っても、どうせ便利な機能は何一つ使わないで(否、使えないで)描くだけなので、結局同じなんですよね…お絵ビとか手ブロ以上の機能があっても、全く豚に真珠w 手ブロすら使いこなせないのにww

とうとう差し上げるための絵すら手ブロで描き始めてしまいました…いずれクオリティは残念なのでそこは目をつぶっていただくことになりますが、せめて丁寧に描いているつもりです。今夜もまた頑張ろう…!!

----------

拍手パチパチありがとうございます!
おかげさまで週終わりも頑張れました、感謝!!
日記TB : 0CM : 0
TWILIGHT RONDO…!!!!!HOME今日はコレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1125-5195a754



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

