ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ うわさの3作目 ]
2009-09-03(Thu) 18:44:12
本当……なのですよね。。。


まあねぇ……このタイミングでキャラ一新というのも、妥当と言えば妥当なのかもしれないんだけど。。。

やっぱり「コルダ」の名がついてるのに、今までのみんなが出てこないってのはすごい寂しいなぁ。。。
RLもさー、3Bもさー、学生時代に限らず、もう今後の人生でずっとずっとかかわっていく感じじゃん!! 別に学生にこだわらなくていいよー、大人になってからのみんなのあれやこれやも見たいよう!!
(って、日野ちゃんガン無視ですがww 私的には日野ちゃんは、だれかとくっつくってよりも、みんなを見守るミューズだと思ってるんでどうぞ御容赦ww)

それにさ!問題は桐也ですよ!! ようやっと次作から暁彦さん以外とも本格的に絡むことができて、さらに世界が広がりまくりじゃんうひょーいvvと思っていたのに、あーんなPSPの焼き直しゲームにしか出てこないとかひどすぎるでない!? あんなにいいキャラなのにー!!! これからどんどんイイ男になって、どんどん金やんと張り合ってほしいのにー!!! 暁彦にちゃんと1人前に扱われる桐也とか見たいよう~、小説で補完とかなっても、そんなん声も出ないし全然満たされないんだから!!

♪ ♪ ♪

……つーても、それはそれとして新作も気にはなるw
キャストが一緒なら、何だかんだ言いつつもついて行っちゃうだろうなぁ。。。
新作でのキャスティングも気になるし。人数ふえるってんなら追加キャストも気になる。
うざい声ヲタでスミマセンww
あと、絵はどうなるんでしょうね、「コルダ」だから呉先生…だよね…??
アレ呉先生なのかなあ、うーん。。。

まー、今は続報待ちです。
ちゃんといいゲームつくって、意地を見せて欲しいわ。

----------

拍手ぱちぱちありがとうございますv
続きよりお返事です☆
>ななさん
コメントありがとうございますv
遅くなりましたが、無事届いたようでよかったです♪ お楽しみいただけると嬉しいです~vv
ソルフェージュ、桐也スキー的にはかなりオイシイ感じですよね(笑)。
桐也と王崎先輩、すごいほほ笑ましくて可愛いですよね~vv 優しいだけの人には懐かなそうな桐也にあそこまで好かれるとは、信武ちゃんホントにただものじゃないのね…と否応なく実感してしまいます(笑)。
日記TB : 0CM : 0
もう秋?HOME帰宅してきました

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1113-0704d42b



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi