ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 南極料理人 ]
2009-08-27(Thu) 17:47:57
南極のシェフ

レディースデーにつき、昨日見てまいりました~☆
堺雅人、すなわちフェアリーが、南極でご飯をつくってくれるらしい映画です(笑)。


感想という感想は特になく…ただ雰囲気を味わって、それが肌に合う人は楽しめるのではないかな~という感じです。
よく言われてるけど、「かもめ食堂」とかがお好きだったらコレもよいのではないでしょうか? ただし、アレと比べたらインテリアとかも全然可愛くないし、男ばっかなので大分小汚い感じですけどもww
逆に、オッサンスキーにはパラダイスだと思います(笑)。

私はフェアリーが見られれば満足だったので、何の文句もございません☆
ホントにひたすら可愛かった…お料理するシーンの腕まくりぐあいが何とも言えないんだよね~!あと、お料理中にちらちら見える結婚指輪!!妙にエロい!!(↑指輪描きたかったのですごい不自然に左手入れてみたw あ、えーと、堺雅人です☆(言ったもん勝ち))
基地生活が長くなるにつれ、どんどんモサくなってくる見た目もイイ感じ! 伸びてきた髪の毛を、意味ないほどちっちゃく頭の後ろで結ってたりとかタマラン…!(↑わかりにくいですが、あの頭はそんな感じw)

いや~、コレがあのジェネラルと同じ人とは驚くわ…単体でももちろん可愛いんだけど、ギャップ好きとしてはさらに萌え度UP! ジェネラル見といてよかったー☆
お料理は、全部美味しそうだったけど、やっぱおにぎりが一番美味しそうでしたvv思わず帰りにおにぎり屋さんでおにぎりを買って帰ってしまった☆ はー、ジェネラル(違)が握ったおにぎりが食べたい…!!!!

その他キャラもみんなイイ味でしたが、中でもやっぱり生瀬さん演じる「モトさん」がステキでした、おとうさん…!!!! あと、ドクターも格好よかったし、最年少の男の子も可愛かったです☆ 日本にいるフェアリーの家族もよかったなぁ☆☆


そんなこんなで、フェアリー見放題のまったり緩い2時間でした☆
エンターテインメントってよりはリラクゼーションて感じ?
堺雅人ファンなら行っても損ないと思いますが、私としては、堺雅人的にはジェネラルの方がオススメかも…(笑)。
映画・舞台TB : 0CM : 0
今日はコレHOME志水君&父上ナピバ♪

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1105-cb8678e7



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi