ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 最近の中の人萌え☆ ]
2009-08-24(Mon) 18:19:55
このところ、いつにも増してお菓子のことしか書いてなかったですね(^^;)
ようやく、今週の終わりごろには夏季休暇がとれそうかな…という感じに仕事のめどが立ってきました。ふー、めんどくさい作業だったけど、じきにそれともおさらば!もう一頑張り!!

♪ ♪ ♪

日野さんすごすぎる

久々に出かける予定のなかった先週末は、家でゴロゴロまったりしていました。
テレビ見たり落書きしたり。
そして先日購入した乙女ゲー「Lucian Bee's」の日野ヴォイスキャラを頑張って攻略したりしていました、な、長かった…orz

↑がそのキャラ、アンジェリカ・アシュワン、通称アンジェラ様。
あらゆる部分が全くイケてない男子どもをカッコイイイケメンに変えていくゲームなんだそうですが、ゲームの内容はともかく、もー本当にやることがなさ過ぎて大変だった…ゲームらしいことをした記憶がほとんどないよww 遙か4よりもやることがないってどんだけ?ww
でもムダにフルボイスなせいで、中の人目当てで買った身としては、途中のどうでもいい会話も聞かざるを得ないというアレで(^^;) フルボイスってホント諸刃の剣だよね。。。

そんなこんなで、ゲームとしてのやりがいは、私には全くもって感じられなかったのですがww、中の人のイイ仕事をコレでもかってほど拝めたのは大変満足でした、日野さんゴイスー!!!!
アンジェラ様は常にテンションが高いので、それを保ってるのがまずスゴイし、でもちゃんとシリアスなシーンや甘目なシーンは相応のステキな声になるし、めちゃくちゃ可愛かったです、引き出し多いな~…職人芸タマランす!!vv

EDが3つあるみたいなんですが、まだ1つしか見てないので、ぼちぼち他のEDもねらってみようと思います、もうお話みんなスキップして平気だし、すぐ終わりそう…ww
他の攻略対象にマモヴォイスの子がいて、気にはなるんだけど、あの冗長な時間をまた過ごさねばならないのかと思うと少々気が重いです…何とかならんかのう;;

その他キャラの中の人がまたすごく豪華で、じゅんじゅん、イトケン、ピロキ、神谷さん、遊佐さん、鳥さん、杉田さん等々、萌え声優さん大集合。
ピロキのキャラがオカマっぽい感じですごい可愛い!あと神谷さんキャラの見た目が好みです☆
ただ、その他キャラは攻略できないぽいので、たまに声が聞けるだけなんですけどもねww

せっかく買ったので、もう少しはコレに時間を使ってみようかと思いますw

♪ ♪ ♪

美しいは正義、ですよねー!

あとちょっと前に描いた「グイン・サーガ」の夕夜さんヴォイスキャラ、アルド・ナリスもぺったり。

今お昼にまとめて再放送してるようで、それを録画してもらってるんですが、いやーもうナリス様がステキで…!!!!
夕夜さんの品のあるお声がタマランす! 優しく甘い言葉を言っていても、本心のありかがわかりにくい感じとか! あと人目を忍ぶために女装してる際の女声とか、もーステキすぎる…vv
アムネリス様が羨ましいでございます(笑・同じぐらいカワイソウだけどww)。
もう少しで最終回なのかな? せっかくなので最後まで見届けたいですvv

----------

拍手パチパチありがとうございます!本当に嬉しいですvv
相変わらずいろいろウロウロしておりますが(^^;)、また覗いていただけると幸いですvv
日記TB : 0CM : 0
ここ1カ月ぐらいのレッスンHOMEチャンピオンきた

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1100-efaebc69



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

