ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ NARUTOトークライブ ]
2009-08-05(Wed) 14:44:38
イベントだってばよ☆

2日の日曜日にナンジャタウンで開催されたNARUTOのイベントにゴロウと行ってきました☆
大分間が空いてしまったのですが、パッソンのままに描いておいた絵をアップ。
内容的なことはゴロウブログを御覧いただければと思いますvv

日野さんは相変わらず大変可愛かったですv 服も可愛かった! 日野さんのファッションかなり好きなんですが、美腕と細腰がよくわかる装いで大変眼福でしたvv(*-人-*)
そしてすっごい人気!! 13時半から配付予定の整理券のために、朝6時からヲトメを並ばせる男ですよ!(笑) 声優パワーすごいな!(思いっきり釣られてる身で他人のことは言えないですがw)

竹内さんもすごい可愛かった~vv 何でああ顔がちっちゃいんだ! 顔だけじゃなくて全体的に小さくて細い感じで、でもパワフルでカッコイイ声で、ホント素敵でしたv

トークは、やっぱりNARUTOのイベントということで主に竹内さんがしゃべってた感じなんですが、会場の空気を敏感に察してか(笑)、突然竹内さんが「あ、わかった。もうこっから先は全部日野君にしゃべってもらうよ☆」とか言い出す(笑・えーでも竹内さんの話も聞きたいYO!!)。いきなり振られた日野さんは「えっ?…ていうかそれ大分無茶振りですよねww」と苦笑(笑)。
まぁもちろん、その後も日野さんしゃべり通しなんて事はなく。
竹内さんのチャキチャキしたしゃべりと日野さんの淡々とした受け流しとがイイ感じにマッチした、和やかなステージが繰り広げられました☆

整理券ナシ組だったので、アンケートとか抽せん会には参加できませんでしたが、立ち見最前列で見られたし、ホントにすごく楽しかったので大満足ッス!!
竹内さんと日野さんはもちろん、司会のお兄さんとお姉さんがかなりいい仕事だった!!よい思い出をありがとぅー!!vv

♪ ♪ ♪

というわけで、今日はNARUTO映画を見に行くつもり。
サイたくさんしゃべるといいな~!!
イベントなどTB : 0CM : 0
見てきたってばよ!!HOME今日はコレ&昨日はコレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1061-865f026e



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi