ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 ]
2009-07-27(Mon) 17:25:07
新キャラ可愛い!

先週金曜日にエヴァ映画見てきました@新宿バルト9。
「序」は映画館で見られなかったので、今回はちゃんと行けて良かった~!

初めて行った映画館だったけど、すごく綺麗で快適!!
新しいシネコンは、鑑賞環境はイイと思うんだけど、チケット買ったりなんだりがめんどくさくて嫌いなんだよね~、前売り買ってるのにすごい待たされるとかさぁ;; 何とかならぬものか。。。

それはさておき感想です。
ゆるゆるですがネタバレ配慮してません。
よろしければ続きからどうぞ☆
とりあえず新キャラ「真希波・マリ・イラストリアス」、めっちゃくちゃかわええ~~!!!!
今さらエヴァに新キャラ~??wwと、最初は何だかなぁと思っていたのですが、冒頭のマリたんの戦闘シーンで一気に好きになった! 何この子めっちゃかっこええ!!!!vvv
貞本絵大好きなのでキャラデザは文句ないし(盲目)、ワイルドで好戦的で自信満々だけど何か厭世的で、年相応なような大人びたようなつかみ所のない雰囲気に真綾さんヴォイスがめっちゃ合っててイイ~!!英語の発音の美しさにも萌えvv

前半はかなりほのぼのとした雰囲気で話が進んでいて和みました☆
みんなでお弁当持って何とか研究所に見学に来て可愛いvとか、名前変わってもアスカはツンデレ可愛くてすごい萌えたとか、綾波がシンジとゲンドウの仲を取り持とうと思って食事会を企画して可愛かったとか、何かみんなにキュンキュンし通しでしたv 使途さえ襲ってこなければ、、、この子たちがエヴァのパイロットでなければこんな楽しい日常を過ごせたかもしれないのに、と思うと切ないですなぁ、みんなこんなに可愛いのになぁ~;;

で、その使途とのバトル。
基本的に巨大ロボットが出てくるアニメって苦手なんですけど、エヴァの戦闘シーンは格好よくて大好きなんだよね!何だろうこの違いは。自分でもちょっと不思議(エヴァはロボットじゃないからかな?笑)。思わず前のめりでハラハラドキドキしながら見守ってしまいます。
無茶な作戦を思い切った判断でやり通すミサトさんがまたカッコイイ!v 燃えるッス!

しかしアレですね、あの浸蝕タイプの使徒とのバトルはトラウマになりそうですなw このあたりもさすがエヴァというかww
「♪いーつまでもー たえるーことなくー」の歌怖すぎる~!!!!
でも次作「Q」の予告に元気そうなアスカがいたので、そこは本当に良かったです、アレでナニしちゃってたら鬱この上ないよ;;

そうそう、エヴァのアイドル・渚カヲルですが、出番はほんのちょっとだったけど相変わらずお美しい姿で、次回かなり出張りそうな予感も手伝って割合満足できました☆
予告でちょっと病んでるっぽい表情だったんだけど大丈夫かな、、、カヲルもあんな顔するのねぇ~と興味津々です。

話はやっぱりちんぷんかんぷんなんですが、それでもテレビシリーズよりはいろいろと先に進んでいる感じがして楽しめますね。カヲルもマリも交えて展開するだろう次作のサービスサービスゥ!vっぷりに期待してしまいますvv
観に行ってよかった! 次も行くぜ~!!
映画・舞台TB : 0CM : 0
見えるかなHOME改めましておめでとう☆

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1045-dcbc96a9



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

