ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 改めましておめでとう☆ ]
2009-07-26(Sun) 04:55:39
つっちーおめでとう!

遅刻したけどつっちーおめでとう絵!
(プリン食べたらすぐお絵描きしようと思ったんですが、ビールが回って寝てしまい、、、気付いたら日付変わって相当経っていた;;)
ベーコンレタス風味が微塵もなくてスミマセン…色で何かを察していただけると幸いです(^^;)

おもちゃのピアノとつっちーってのは昔から描いてみたいと思っていたので、この機会に描けて良かった☆
例によってビミョーな体勢とか体型とか構図とかですが、お祝いってことで流してやってくださいませ。

そうそう、昨日の地元花火はやたら緑色のヤツが多めで、本当に土浦のお祝いのようでした(*^^*)
今月のLaLaのRLっぷりも土浦へのお誕生日プレゼントだったのかしら、なんつって(笑)。
日記TB : 0CM : 0
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破HOMEつっちーナピバ!!☆☆☆

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1044-e5e2e8d4



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi