ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ それでも●●●●ついてんですか? ]
2009-07-24(Fri) 17:51:13
初めて描いたかも
唐突に「NARUTO」のサイ。日野さんヴォイスキャラです(笑)。
来週の日曜日に、池袋でNARUTOのイベントがあって、竹内さんと日野さんが御出演って聞いたからさ!!
座るには整理券が必要みたいだけど、立ち見もOKな無料イベントらしいから、コレは行かねばと思ってさ!! うわーい、ナマ日野さんのためなら、喜んでお子様に混じってくるぜ!!ww

NARUTOは、みんなまだ子供だったころは結構しっかり読んでて好きだったんだけど、大きくなった辺りからフェイドアウトしちゃった感じだなぁ。。。一番好きなネジがツンからデレデレになっちゃってかなりテンション下がって(オマケに余り出てこない;)、次ぐらいに好きなサスケも何か敵っぽくなっちゃって全然出てこなくて…みたいな感じでww
サイは、出てきたとき可愛いなと思ったけど萌え再燃には至らずで。。。
……というような、余りNARUTOに熱のない輩でも参加してよいものでしょうかw まぁ何が何でも行こうと思ってますけどもww

それにしても、日野さん、この前日にはコルダDVDの「天使に出会った」イベントなのに、毎日大変だなぁ。
露出が多いのはこっちとしては嬉しいですけども☆ 御無理なきよう…。

♪ ♪ ♪

今日はこれからエヴァ映画!やっと見に行ける~!新キャラとか楽しみです☆
日記TB : 0CM : 0
今日はコレHOME今日はコレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1040-a7fbe7bc



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi