ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 3日連続でアヌメイト行ってる ]
2009-07-23(Thu) 18:16:22
「プルートで朝食を」
「プルートで朝食を」の夕夜さんヴォイスキャラ、パトリック・”キトゥン”・ブレイデン。
(↑綴り間違えた…Plutoだねorz)

唐突に似てもない不気味なアレでまたスミマセンが…映画見て、夕夜さんの吹き替えのステキさに萌えまくりつつ、この人の女装が余りにも綺麗でキュートだったので、描いてみたいと思っていたのです。
しかしホント、外人さんの顔むっちゃムズいね…すごい凹凸つけたつもりでも全然足りないって感じする(^^;) 化粧の濃い日本人に見えるなあ…ちょっと堂●剛みたいだよね;;
もちろん凹凸だけじゃなくて、顔全体の雰囲気も全く似せられなかったけど。あの独特のオーラが皆無になってしまう~;
まーでも、例によって描くのは楽しかったですvv

キトゥンを演じるはキリアン・マーフィー。
↑って全然知らなかったんですが、「バットマン ビギンズ」でスケアクロウの役をやってた人なんですね。
「ビギンズ」はピロキが主役の吹き替えだってんで見て、エンドロール見たら夕夜さんもいて、まさにこのキリアン・マーフィーの声をあてていたという事があり。
キリアン・マーフィーの吹き替えが夕夜さんで固定になる方向なら、注目せざるを得ない役者さんだわ(笑)。

♪ ♪ ♪

昨日セコンドパッソのDVDを受け取ってきたわけなんですが。
あろうことかアヌメイト限定特典の、GODのインビテーションカードが入ってねえぇぇぇぇ~~~!!!
天下のアヌメイトが特典を渡しそびれるとは何たることか!と、先ほど店に電話して、ちゃんともらえるよう手配してきました。もう~、しっかりしてくれたまえよ!!

そして、私は昨日ヘンな時間に寝てしまい、まだDVDを見ていないわけですが、、、ゴロウにちょっと話を聞いてさらに楽しみが募りました☆
今日こそ見たい…特典DVDも見たい…!!
…でも今日は「任侠ヘルパー」なんだよなぁ。。。コレの番宣っていつやってるんだろう、日野さん。。。
あとヴァイオリンも少しはやりたいし。。。時間ないよう。。。
ドラ●もんの「ねむらなくてもつかれないくすり」が欲しくて仕方ない今日この頃ですww

----------

拍手ありがとうございます!元気の素ですvv
日記TB : 0CM : 0
今日はコレHOME異人たちとの夏

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1038-042053b0



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi