ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ ヲタ心は燃えているか ]
2009-07-15(Wed) 18:04:28
先日、雷武の帰りに、ケイ様とゴハンしているとき。
私(けいる)は、すごいアクティブなオタクだよね~と言われまして。

自分は全然そんなつもりなくて、むしろ引きこもり要素満載だと思っていたので少々驚き、
でも、私の心に萌えを供給してやるためにはこのペースでいろいろ見に行かないとダメで、これでも最低限なんだよ、もう1日週休があったらそこは絶対に休むよ~と少々抵抗してみたものの、
引きこもりなら休みの確保が最優先になるはずで、それを顧みず予定を入れてるんだから全然引きこもりじゃないよーと言われ、妙に納得してしまったのでした。な、なるほど…!

じゃあ、何で出ざるを得ないのかと考えてみたところ。
私は中の人=三次元萌えがひどいからであるというのが、理由として最も有力な気がしてきましたww
三次元を追おうとすると、いろんなところに出かけてって拝むしかないもんなー。自分の妄想その他で供給できる萌えじゃないからなぁ、、、と。

ていうか、中の人萌えしてると幸せなんですよね~!
だって月森しか好きじゃなかったら、コルダであんまり動きがないときはつまんないけど、谷山紀章とか大先生とかも好きになれたら、コルダが停滞していても、コルダつながりと思えなくもない萌えが何かしら供給されてくるんだよ!? これ萌えとくしかないよね!?
中の人に萌えてなかったら「RD」とか「東のエデン」とかも見てなかったろうし、そういう意味でもやめられないという。
よりたくさん萌えるためのきっかけとして、なくてはならないのですよ、中の人萌え!!

まー、↑こんなこと考える前に、中の人のことは無条件で好きになるという思考回路になりつつあるわけですけどもねww
今日は近所のTS●TAYAでレンタル半額だそうなので、夕夜さんが吹き替えされてる作品を幾つかゲットしたい所存なのです。
チェックしてみたのが、夕夜さんにハマらなかったら絶対見なかっただろう作品ばかりなので不思議な気分です。
ヲタは内にこもるイメージだけど、ヲタ心のおかげで世界が広がることもあるよねぇ!
少なくとも私は、コルダにはこれでもかってほど世界を広げてもらいました…☆
吹き替え作品見るのも楽しみです! また面白いのがあるとよいなぁ~vv

----------

拍手ぱちっとありがとうございます!!vv
続きよりお返事ですvv

>その子さん
御覧いただきありがとうございます!
激しく偏った自己満足感想ですが、少しでも楽しんでいただけたら幸せです(*^^*)
同じ公演を御覧になってたんですね!
そういえば、今回は会場で全然知り合いの方に会わなかった感じでした。
おお~、彼らと思っていたら女性だったのですね!
そうですよねー、いくらSHOW速水と和彦さんといえども、それぞれがダンサー雇ってくるなんてかなりムダですよねぇ(笑)。
何かスッキリしました!教えていただき感謝ですvv
日記TB : 0CM : 0
今日はコレHOME愚乱露出男 東西都乱巣雷武 夏ノ陣@日比谷野音

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1016-099c70da



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi