ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 愚乱露出男 東西都乱巣雷武 夏ノ陣@日比谷野音 ]
2009-07-15(Wed) 15:06:53
というわけで、間が空きましたが、土曜日行ってまいりましたGR!
参加の皆様お疲れさまでした!!

野外ライブということで、天気とか日やけとか熱中症とかいろいろ心配だったのですが、当日は薄曇りな上にすごく涼しい、まさに野外ライブ日和!! GRファンのみんなの心がけのおかげだー☆

そして席がすごい前の方で!!
スタンディングだといつも後ろの方でまったり見てるから、こんな前とかホントあり得ない!!
位置的にはすごく上手だったんだけど、KISHOWもいーづかもたびたびこっちの方来てくれたし、そのたびにギャーこっち見た!と勘違いできる近さだったし、センターもよく見えたし、ついでにお隣の知らない人もすごくいい人だったし、すっごいすっごい楽しかった!
ステキな席を譲っていただいて、本当にありがとうございました…!!(*>人<*)

グラロデはどの曲も大好きだから、「この曲やってくれなくて残念~;」みたいな不満はいつも全然ないんだよね~、ネオライと違ってw
好きな曲ばっかりやってくれたよ!嬉しい!!って印象ばっかりです(笑)。
今回は「Infinite Love」と、短いバージョンだけど「mistake」が聴けて嬉しかった!
あと、ちょうど夕方から夜になる時間帯に「紫炎」をどうしてもやりたかった!とMCで言っていて、ちょうカッコイイ!と思った!!
ホントに「紫炎」終わったら暗くなったので、そのあたりでサイリウムを折ったんだけど、赤だと思いこんでいたら紫を買っていたらしく、だったら「紫炎」のときから折っておけばよかったと何となく後悔(^^;)

新曲の「サマーGT09」が可愛格好よくてすごく良い!!
今回のツアーグッズの扇子を使った振りつけもあって、ライブでも楽しい☆(ただ、ライブで1発で覚えさせるにはかなり難しい振りだったけどもww)←コレ今後もやるんなら、ライブで振り回す用にもう少し小さいサイズの扇子をつくってくれると嬉しいです(笑)。
アンコール終わった後「サマーGT09」がかかって、ほとんどだれも帰らずに席で踊って「にゃんにゃんしたいっ!」って言ってたよ、グラロデ愛されてる!!←そのせいもあり、ライブ終わって一番頭をぐるぐるしてる曲です♪よく知らないのにw
「modern strange cowboy」も格好よくて好きーvv CD発売が楽しみ!ヘビロテしたい!!

♪ ♪ ♪

月末に新曲が出て、秋にアルバム、年末年始はツアーだそうで。
わー、また楽しみがいっぱいある! ツアー、東京だけでもまたぜひ参加したい!!
日ごろの行い良くして待ってます…!!(先行とか、当たりゃーしないけどねー!(^^;))

続きに落書きぺったり☆
都乱巣雷武乙!!

超うろ覚えですがKISHOWのお衣装×3☆
手前は初描きe-zuka☆☆<初なのにこんなんですまない…ww
2人とも超色白だったなぁ…特にe-zuka!
KISHOWは髪短目で何だか可愛かったです♪再現できないけどね!w
イベントなどTB : 0CM : 0
ヲタ心は燃えているかHOMEネオロマンスライブ 2009 Summer 12日夜の部

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1015-f690e24c



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi