ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スタイルブック発売イベント 第1部 ]
2015-06-27(Sat) 12:42:06
村井さんスタイルブックイベント、1部に参加してきました@星陵会館。
帰路にて感想メモ。

27歳の抱負とか、スタイルブック・DVDの裏話とか。途中ナオキさんとたぐちさんも加わって3人でトーク。お客さんからの質問コーナー。最後ご挨拶という感じ。
50分くらいの短いイベントでしたが、ニコニコ楽しそうに話す村井さんをずっと見ていられて幸せでした☆段差のある真ん中辺だったので視界的にも嬉しかった~(*´艸`)

・27歳で、もうおっさんですよ~とか言い出してて、自分はどうしたら…w
・こういう本はなんかかっこいいモデルさんみたいな人が出すもので、自分がやるのはどうかと思っていると。「お前のスタイルなんかどうでもええわ!って感じですよね」とか自分ツッコミ入れててかわいい(笑)。
・スタイルブック最初の方の黄色いTシャツの写真が「おかんにそっくり!」だそう(笑)。もともとお母さん似だけどこの写真はそのものすぎると。「最終的にはおかんになるんだと思います」と(笑)。
・あとTMTのカタログ的なページの真ん中に載ってるシャツを指し「これ「RENT」製作発表で着てたんですけど、3万もするんですよ!!」ってめちゃくちゃ高がっててすごいかわいかった…(笑)。「さんっまんですよ!」て、どんだけ力入れるんだぐらい力入れてた(笑)。「色がきれいとかすごく褒められて、そこはさすがだなとは思うんですけどでも…」って(笑)。村井さんぐらいの若手役者さんの収入が単純に気になるな~やはり普通に3万のシャツは高いものなのか。
・平野君にすすめられてヨガマットを買って、ストレッチしたりするのにはまっている。昔は本番前とかも全然ストレッチしない派だったのが、やはりストレッチをすると調子がいいので最近はする派になったらしい。ストレッチ以外にも、そこで寝られたり、劇場にあると便利だそう。3ミリと6ミリがあるけど断然6ミリ派らしい(笑)。
・スカイダイビングで、飛び降りる直前ぐらいに、金具が席に引っかかるようなトラブルがあったらしく、それがめちゃくちゃ怖かったという話。スカイダイビング自体が怖いとかいう話したいけど、トラブルが一番怖かったってどうなのかと(笑)。
・これ話してるとき何かすごい楽しそうでめっちゃかわいかったな~☆金具が引っかかったところの軽いパントマイム的な動きがきれいで見入った♪
・オンとオフの切り替えがすごいと、ナオキさんもたぐちさんも言ってた。
・ナオキさんが、前にどこかのブランドのファミリーセール的なものを村井さんに紹介して、お店にも今日この人(村井さん)が行くので~と連絡したのに、お店の人は村井さんの来店に全く気づかなかった話すごい(笑)。「ネットに出てる(オンの)写真見せたらダメですよ~」と本人が言ってた(笑)。お店の人は「そういえばよくわかんない人来てた」と言ってたらしい(笑)。
・またナオキさんの話。撮影のために現場にやってくる村井さんは本当にオーラゼロなんだけど、衣装着てメイクしてさあ撮影となると急にイケメンになるのが本っ当にすごいと。その変わりっぷり見てみたいなあ~(笑)。
・最後のご挨拶で、スタイルブック2015とあるのが気になるみたいな発言(笑)。2050ぐらいでまた出せたら~とか言ってた(笑)。2050も見たいけど、もっと短いスパンでも全然いいよ(笑)。
・今はあまり語るってことをしたくないけど、こういう機会に自分の言葉を残せるのはいいと思っている。カッコつけていない本になったと思うので、楽しんでもらえたら嬉しいみたいな挨拶をされてた気がします。

・あとスタッフさんがみんなユニクロのBTTFのロゴTシャツ着てて凝ってた☆(自分も買ったし、何なら今日着ようかとちょっと思ったけどw、やめてホント良かった~(笑))
イベントなどTB : 0CM : 0
  [ 殺意の衝動 感想メモ その2 ]
2015-06-06(Sat) 19:07:22
本日も夜公演。
帰路にてメモ。
ネタバレ配慮なし。よろしければ。
 More...
映画・舞台TB : 0CM : 0
  [ 殺意の衝動 感想落書き ]
2015-06-05(Fri) 08:08:20
感想落書きを続きに貼ります。

とりあえず村井さん@羽水2枚。
【6/10 羽水+有沢1枚追記】

増やしたら追記します。

 More...
映画・舞台TB : 0CM : 0
  [ 殺意の衝動 感想メモ ]
2015-06-04(Thu) 21:17:07
夜公演見てきました@スペースゼロ。
帰路にて感想メモ。
続きより。ネタバレ配慮なし。よろしければ。
 More...
映画・舞台TB : 0CM : 0

copyright © 2015 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi