ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 舞台弱虫ペダル インターハイ篇 The WINNER 感想メモ ]
2015-03-15(Sun) 02:35:48
3/14夜公演見てきました@日本青年館。
今回のペダステ最初で最後です。
 More...
映画・舞台TB : 0CM : 0
  [ ネタ募集中です。 ]
2015-03-09(Mon) 05:09:17
※締め切りました。
 投下ありがとうございました!


いつも手ブロなどご覧いただいて、ハート押してくださったりお気に入り入れてくださったり、本当にありがとうございます!

手ブロでいただいたハートが一定数超えたらやろうとこっそり思ってる絵ネタ募集、幸せなことに先日また達成できましたので、またやらせてください。
特に上達もしてない割に、最近はジャンルがますますカオスすぎてアレなのですがw、お気軽に何か言っていただければ嬉しく思います☆(^^)



ツールは手ブロ、1枚あたり2人まで、質・完成までの期間問わずでよろしければぜひ投下を!
ジャンル不問です。
(ただ、自分がそのジャンルを知らない場合、通常以上に低クオリティとなる可能性大ですので御了承ください)
腐向けは不可、その他も公開できない感じの内容等、独断でお断りする可能性もあります、すみません。

ネタ投下、その他何かありましたら、手ブロおよび当ブログコメント(匿名・秘匿可)・拍手・ツイッターからお願いします。

描き上がった際も、特に感想などは不要です。
(いただけたら最高に嬉しいですけども、全然強制ではないです)
できたものは、手ブロで公開の上、こちらのブログとツイッターに貼る予定です。
個別のお知らせはしませんので、思い出した頃にどっか覗いてみてやってください。

描く順序は、投下いただいた順と必ずしも同じではありません。
また、いただきネタ未消化にもかかわらず、突発的に全然関係ない絵を上げる場合もあります。
御了承の上、気長にお待ちいただければ幸いです。

出来は保証できず恐縮ですが、愛だけは込めて描かせていただきます。

3/14まで募集します。どうぞよろしくお願いいたします。

☆ ☆ ☆

投下まことにありがとうございます!以下承りました。

<投下いただいたネタメモ>(いただいた順)
「艦隊これくしょん」金剛と「東方project」咲夜「黒子のバスケ」青峰&黄瀬、「生執事」(再演)ドルイット子爵&エリック、「学園Rock」坂本龍馬&沖田総司「幕末Rock」坂本龍馬良知真次さん「少年ハリウッド」シュン、「テニスの王子様」千石清純。
日記TB : 0CM : 4
  [ 「リチャード三世」落書き ]
2015-03-09(Mon) 05:07:35
少年社中の「リチャード三世」、3/8昼公演見てきました。

ものすごく絵が描きたくなる舞台だった~かっこよかった!!
続きに落書き。池田君@リチャードです。
【3/10 白薔薇リチャード+黒薔薇リチャード1枚追記】

※たいしたことは書いていませんが、ネタバレ配慮は特にしていません。
 御了承の上、よろしければ続きをどうぞ~。
 More...
映画・舞台TB : 0CM : 0

copyright © 2015 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi