ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 指揮帰り ]
2014-04-26(Sat) 12:27:06

ウワサの芝生味飲んでみたw
あんまり芝生感なかったけど、後味が微妙だったのでもう飲まないかな…w

久しぶりのレッスンー今日もK137第3楽章から☆

曲の山と谷を意識してメリハリつけて~という感じで仕上げ。次の予習をできていなかったので、この曲を細かくみてもらいました。
楽しい曲なので、いろんな振り方を試してウキウキする感じで☆横振りとかスケルツォ打法とか懐かしい…!
ピアノの先生からもたくさんアドバイスいただいて勉強になった…ていうか明らかに音楽的な能力が上の人相手に指揮するとかいっつもすごい経験だなって思うよね…普通のオーケストラとか、大勢のそういうすごい演奏者相手に指示出す指揮者ってやっぱりただもんじゃないよね、才能と実力と人間的魅力ハンパなく必要って!団員に嫌われたら終わりやな…とかムダにドキドキしちゃうわw先生はもちろん、こんなド素人にもめちゃ優しいから安心だけど(笑)。

そんなこんなで無事合格~♪

次回はK138第1楽章から!
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 弱虫ペダル in ナンジャタウン その5 ]
2014-04-21(Mon) 07:50:11






4/13行ってきました~!
今更ですが更新w

前回で打ちどめ☆なんて言ってたんですが、好評につきイベント延長なんてしてくれやがっちゃって、おまけに景品もフードも新しいのを投入してきてくれちゃったので、こりゃーまた行くしかないじゃない!ということで、ホイホイ参戦ですww

ちょうど空腹だったのもあり、今まで食べてなかった餃子メニューを一気に制覇!!

巻ちゃんのピークスパイダー餃子がめちゃくちゃジューシーで美味しかった~!バジルのソースもイイ感じ♪
オレ練餃子も可愛かった☆ ペロッとふたを開けるとオレ練カウントが出てくる演出がいい!
あと250mm餃子はホントにキッチリ250mmで感動します(笑)。桜の柄が可愛い!石垣君素敵☆


さらにスイーツ!


今回は餃子で腹一杯になってしまったのでw、比較的小さ目な、アイス屋さんのデザート2種類で。
自分は新開さんの方いただきましたが、おいしゅうございました☆
デザートも何かやたらボリュームあるヤツばっかりみたいなイメージでしたが、ココのはそうでもなくて、別腹にするっと入っていきました(笑)。


スイーツを求めてそのあたりをうろうろしていたら、

東堂さんが量産されていました!(笑)

この日の分の山神スイーツはもう売り切れていたので、次の日の分なのでしょうが、こう目の前で見ると大変な作業ですね…そしてすごい。パティシエさんも絵心はあった方がよいのね。。。
山神スイーツは、次回ぜひ食べたいものです!
そして今度は早めに来てゲームにも参戦したいっす! 新ゲームもぐもぐボールで、頑張って手嶋さんグッズをゲットしたいっす☆
携帯よりTB : 0CM : 0

copyright © 2014 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

