ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ こころ 雑感 ]
2011-08-22(Mon) 19:10:18
パンフの村井さん
パンフを見つつ描いた村井さん。
キモイぐらい毎日のように描いてるのに、いつまでも似せられないな。。。


続きより、メガネのくだりとか、村井さんモエス!的な覚え書きを、ゆるく(笑)。
ネタバレ配慮なし。
全体的にどーでもいいことばかりですが、よろしければm(_ _)m
 More...
映画・舞台TB : 0CM : 2
  [ こころ ]
2011-08-18(Thu) 12:01:33
ツイッターなどで毎日うるさく騒いでおりますが、絶賛大ハマり中の村井良大さん主演舞台「こころ」見てきました@青山円形劇場。
10~13日の公演期間、毎日キモく通っておりましたww
こんなに通ったお芝居は生まれて初めてですが、本当に見に行けて良かったと思う、濃密な良いお芝居でした。

以下、未見の方には不親切極まりない、だらだら萌えや気づいたことを書きまくる感想文です。
ネタバレ満載。時系列とかセリフとかは正確ではありません。
無駄に長くてキモイです。
諸々御了承の上、よろしければおつき合いください。

 More...
映画・舞台TB : 0CM : 0
  [ 拍手お返事です。 ]
2011-08-18(Thu) 11:31:18
ご無沙汰しております。

最近はつぶやいてばかりで、レッスンメモ+ごくたまーにイベント感想などを投下するのみになっているにもかかわらず、こちら覗いてくださってる方には本当に感謝です。

まだまだこんなような感じが続いていくと思いますが、萌えのビッグウエーブ到来時にはこちらも動かしたいと思いますので、何かの折にまた覗いていただければ幸いです。

あ、舞台「こころ」の感想は投下予定です(どうでもいい情報)。


続きより、ブログ拍手でいただきましたコメントのお返事です。
舞台感想などに拍手パチッとしてくださった方もありがとうございます!書いてよかったと思えます(^^)
 More...
日記TB : 0CM : 0

copyright © 2011 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

