ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 「新春戦国鍋祭」上映会 ]
2011-05-27(Fri) 18:15:52
間があきましたが、去る21日(土)鍋舞台の上映会行ってまいりました@日本青年館。

信蘭から鍋見始めた新参ファンなので、舞台は今回が初見だったのですが、いやー面白かった、見られてよかった!!!!
舞台あいさつも、3回ともそれぞれに楽しませてくれて大満足でした♪

続きより舞台あいさつのうろ覚え感想です。
いろいろ村井君に偏ってます、スミマセン、御了承の上よろしければどうぞ。
 More...
イベントなどTB : 0CM : 2
  [ 戦国鍋TVまさかの1周年記念調子に乗ってCDまで出しちゃいますライブ ]
2011-05-13(Fri) 18:01:07
行ってきましたー!!@関内ホール。

平日だし横浜だし、いろいろとギリギリ過ぎるアレでしたが、本当に見られてよかった!
チャンスをくれた皆様にただただ感謝です。

席は2階下手後方だったのですが、「お友達と席が離れてしまったのでよければかわってほしい」という可愛い女の子(笑)と席を交換して、同じく2階の左サイド、なかなか前方からの鑑賞となりました。
ホール自体が小さいので、サイドでも全然よく見えた。むしろ前の方行っちゃっていいの!?って感じでした。彼女も楽しく見られているといいけど(^^)。


以下、とりとめないうろ覚え箇条書き感想です。
発言者、発言内容その他、記憶なので本当にいい加減です。
大概村井君に偏ってます。
御了承の上、よろしければおつき合いください☆
 More...
イベントなどTB : 0CM : 0
  [ BQMAPからのー ]
2011-05-08(Sun) 17:35:34

信蘭カフェ!!(@花ゆめ)

グラスとか置いてあるケースの前の席なんだけど、ここちょっと撮影してたとこっぽくない??と萌えつつレモネードいただきます!!
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 遠ざかるネバーランド ]
2011-05-06(Fri) 17:45:36
現在激しくブーム中の村井良大君主演舞台、お声かけいただいて5日の昼公演見てきました@青山円形劇場。

初めて行った劇場でしたが、その名の通り丸いホールの中央に丸いステージがあり、客席がぐるっとそれを取り囲んでいるという面白いつくり。
席的には、一応決まってるぽい「正面」の真後ろから見る感じ(オケのP席?みたいな)。そしてまさかの最前列…!!え、ちょ、舞台こんなに近いのに?ここに村井君来ちゃうんじゃないのちょっと!?と始まる前から軽くパニックしてましたww


以下、見てない方にはサッパリわからないであろう、主に村井君萌えをぶつけるばかりのネタバレ感想です。


 More...
映画・舞台TB : 0CM : 0

copyright © 2011 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi