ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 眠い…… ]
2010-09-29(Wed) 17:02:58
最近涼しくて気持ちいいですね…そのうち、溶けて布団になれそうだ……(そんぐらいよく寝られるww)

♪ ♪ ♪

みずれん
本日の落書きも「うたプリ」より神宮寺レン。
よくわからんクセに横顔を描いてみて、やっぱり微妙になってしまいましたの図(^^;)
横とか後ろから見た髪型を知らないので、勢いだけの描写ですww こんな感じなんじゃない!?みたいなww

…うーん、何かいろいろとダメだな。精進しよう……。

♪ ♪ ♪

昨日は、ミラトレスタッフによる新作PCゲーム「Happy★Magic!」で募集してるイラストを送りましたぞ!
結構締切ギリギリだったけど、とりあえず間に合ってよかった(^^;)

ゲームの攻略対象の絵を募集してて、その中から選ばれた作品は、続いて出るキャラCDのアナザージャケットってのに採用されるんだってさ☆☆
ま、自分が入選する望みは限りなく薄いけども(^^;)、参加することに意義があるかなと!
何はともあれ楽しく描かせてもらいました♪
どういう作品が選ばれるのかな、他の方のヤツが楽しみ~vv

♪ ♪ ♪

そろそろ新番組の季節ですね。。。

ドラマはまだ余りチェックしてないのですが、とりあえず「医龍3」は見ないと!
「ケイゾク」の2も10月からだったっけか。まだだっけ。。。(チェック不足すぎるw)

アニメは、「バクマン。」「おとめ妖怪ざくろ」「心霊探偵八雲」「咎狗の血」、あと先日から地上波で始まった「GIANT KILLING」を見る予定です。
ジャイキリはこの間第1話見たけど面白そう!関智さんかっこいいっすvv おっきーも素敵vv
ダレずに見続けられたらいいなぁと思います~☆

♪ ♪ ♪

そういえば、クリスマスのネオロマイベント。
コルダは、ヒデさんと日野さんが両日とも参加なんですね~。お二人プラス、土曜がイトケン、日曜が夕夜さん。
ヒデさん日野さん夕夜さんって、金やん暁彦桐也だったら個人的にめちゃくちゃオイシイ感じなんだけど、ちょっとは2のキャラも出てくるかなぁ。できたら「First Noel」が聴きたい気もするし…どうだろうなー、悩むぜ!

♪ ♪ ♪

ツイッターではうるさく言っていたのですが、12月にミラトレの舞台公演がありまして。
先日までの先行予約で、無事チケットをゲッツすることができました、いえい!!vv

ああ~、けんぬがやる史ちゃんを見られるなんて夢のようだよ…本物じゃん本物!!vv
あと新宿さんが、「仮面ライダーキバ」一の萌えキャラ・音也役の武田航平君でめっちゃうれしい~!!vv

舞台化のウワサ聞いたときは正直ビミョー…と思っていたのですが、今となってはめちゃくちゃ楽しみですww
パンフとか写真とか出ちゃうんじゃないのコレ! やば、お金を貯めておかないと…!ww
年末は張り切って駅に恋するぜー!!!!vv 
日記TB : 0CM : 0
  [ 久々に落書きとか ]
2010-09-27(Mon) 16:54:12
携帯からでない更新はご無沙汰しております。。。

何日か前から急に寒くなりましたねー!
自衛を試みたのですが、時既に遅く、、、びみょーに風邪気味ですww
ノドにちょっと来た程度なので、イソジンと市販風邪薬で何とかしたい所存…このまま治ってくれー!!!!

ちなみに、市販風邪薬はエスタックを買いに行ったんですが(昨年堺雅人氏がCMやってたためw)、薬局ではカコナールの方をオススメされましたww
エスタックはビン入りだから、開けたらどんどん劣化しちゃうけど、カコナールは個包装だからいつまでもフレッシュですよ☆ということらしく。
そう言われると…中身にこだわりがあるわけではないコチラとしては、エスタックに固執する理由もなくw 少々お高目のカコナールを購入してきました(^^;)

何でもいいんだ、効いてくれれば…頼むぜお薬!!!!

♪ ♪ ♪


23日がお休みだったので、ソレに絡めて4連休しておりました。

この週末は特にお出かけもせず。
近所をブラブラしてまったりしていました。歩くには気持ちいい陽気だったなぁvv



お休みしているとなぜかお絵描きがおろそかになり…大分前の落書きですが投下を。

中の人お誕生日でした
「うたプリ」より聖川様。
かれこれ2週間ぐらい前に描いたのか…ちょうど中の人(スズケン)が9/12お誕生日ということで、おめでとーとか言いつつ(^^;)
と思ったら、ちょうど描いた日にお誕生日だったキャラがいたという罠…りんごせんせーごめんww



ふろくはボールペン☆
「黒執事」よりセバスチャン。
漫画が連載されてる雑誌に、黒執事ボールペンがふろくでつくということで、それにつられて雑誌買っちゃったよ記念ww
ボールペンはかわいくてとても満足vv(まだ使ってないけどw)
すこーしだけ流行に乗ったような絵が描きたかったんだけど(線とか色の感じ等々…)、いろいろ足りなくて挫折w
まぁコレはコレで楽しかったです☆ 珍しく手がまぁまぁスキ。



おとや
「うたプリ」より音也。
かなり前に描いた音也が、そりゃーもうひどい出来だったのでリベンジ。。。前のよりは大分マシですわ(^^;)
音也はギタリストなのでピックをくわえてもらってみたり。やっぱりサイン入りピックは王道だよね☆

それにしても、、、
3枚全部「顔アップ+右手」というワンパターンさ。。。
構図に工夫がないのは百も承知なんだけど、描けない中でもマシな構図に仕上げたいと思うのも人情でして。
だーからいっつも無難な同じような構図になっちゃうんだよね…難しいなぁ。

----------

潜行してた間も、拍手パチパチ有難うございました!
もうちょっとマメにお絵描きなどにもいそしみたいと思います…!!
続きよりお返事ですvv
 More...
日記TB : 0CM : 0
  [ 指揮帰り ]
2010-09-25(Sat) 12:23:47
今日は雨だし寒いな…と思いきや、指揮終わったら晴れてて大分あったかくなってた(^_^;)


今日やった16番からの3曲みんな誉められたーイエイ!!vv

だんだん指揮にけいるさんらしさが出てきましたね(*^^*)ってvv
楽譜どおりに振るのはもう大体できているので、これからは先生の真似じゃなくて自分らしく、自分の表現したいことが伝わるようになるのを目指していきましょうね(*^^*)、と…ううう、ダメ生徒なのにこんな優しいお言葉をありがとうございます…(涙)。

まあ今日はたまたま調子よかっただけで、次はまた全曲やり直しかもしれないけどw、でもよかった!!嬉しいー!!vv

次回の予習。
17番は4声の曲と見て、縦の音を感じて丁寧に振る。
18番は6/8なので3拍子打法の2拍子。スラーとスタッカートを振り分けること。
19番は4/4だけで3連符の連続なので、これも3拍子打法の4拍子で振る。表示だけでなく、中身の構成を見て振り方を考えること。

次回も頑張るべー!!☆
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 今日はコレ ]
2010-09-23(Thu) 17:50:06

雨をいいことにダラダラしまくりです…☆

おやつはもちろんポテチ!!
塩だれ美味しいvv

さっきはDVDで「MW」見てた。やっぱ玉木宏かっこええーvv
でも映画館で見たときの方が面白く感じたな…不思議。
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 今日はコレ ]
2010-09-21(Tue) 21:28:55

東ハトのトテポテト。
普通のポテチとは違う食感…美味しい~♪

ジョーカー、特別編と言いつつ総集編みたいなんだけど…1時間でオチがつくのかな…??
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 8度目の帰宅 ]
2010-09-21(Tue) 17:27:29
早1週間以上も間があいてしまいましたが…先週日曜日12日の御帰宅時のことを。

今回は私めのお誕生日をお祝いしていただけるとのことで!
以前に帰宅した際も、何度か他のお嬢様のお祝いに立ち会ったことはあったモノの、当事者になるのは当然初めてでございますもので、ワクワクしつつもド緊張の御帰宅でありました(^^;)

♪ ♪ ♪

19:05~のディナーの回。
スマート長身眼鏡な椎名執事と、こちらもスマート長身イイ声の大河内フットマンに担当していただきました。
大河内さん、見た目すごい佐々木蔵之介氏ぽくて、ひっそりテンション↑↑↑!!

フロア真ん中の手前から2つめのテーブル。
ど真ん中ということは…すげえさらしものなのでは…とドキドキをケイ様に訴えてみたところ、しかしソファー席はソファー席で、執事さんフットマンさんに目の前に立ちはだかられると逃げ場がなくてすごい圧迫感なのよwとのお言葉。なるほどソレはそうかも…ww
いずれにしろドキドキはおさまらないというアレでありました(笑)。

メニューは、ディナーのカトリーヌ。メインはイサキを選んでみる。
紅茶は例によってノープランだったので、何かサッパリした感じのでオススメありますかー?と大河内さんに御相談。いろいろ勧めてくれた中から「ミラージュ」という紅茶をチョイス。さきに上げましたケーキのお名前にもなってる各務さんのブレンドした紅茶だそうでワクワク☆☆

せっかくなのでワインもいただこう!てことで、何が合いますかー?と、これまた大河内さん(お酒好き(笑))に御相談。
やはりお魚ですので白がオススメでございます、と言われるままに「シャブリ プルミエ クリュ ヴァイヨン 2007」なる白ワインを注文。
私の注文の段取りが悪くてわたわたしてしまったのですが、¥的に一番お得になる組み合わせを提案してくださったり(「余計なことかと存じますが…」と前置きしてくれた(笑)、そうよね、私一応お嬢様だからあんまり¥の話とかはね!w)、ええ人や大河内さん…v

ワインと前菜からお食事スタート☆
まず前菜がみんなワインと相性バッチリでね…せっかく魚に合わせて選んでもらったのに、危うくメインの前に飲み干しちゃうかと思いましたよワインww

しばし後運ばれてきたメインもおーいしーー!!!vvv
メインが来たら来たで、食事としてパンと一緒に食べてしまい、またワインをいただくのを忘れそうになったり…ww あ、もちろんバッチリ合っててめちゃくちゃ美味しかったですよ!(^^;)

と、お食事してる間に、周りの席で結構お誕生日お祝いセレモニーが発動。
すぐお隣のテーブルでも祝われていて、みんなに拍手されてどえらい恐縮してる当事者のお嬢様を見てかわいーvvとかほほ笑ましく思っていたのだけども、そういやもうすぐ自分もアレやられるんだった…!と気づいてしまい激しく動揺ww
気づいてしまってからはどうしてもソレを考えてしまい、純粋なお祝いの気持ちのみのの拍手ができなくて申しわけございません…>お誕生日のお嬢様方(^^;)

まぁそれはそれとしてお食事は続き。
メイン終わったあたりで大河内さんが「ワインはいかがでしたか?」と。
おいしかったでっす!!
「それはようございました(^^)」
私が余り酒を飲まないと言ったので、多過ぎなかったかとか心配してくれたんだけど、あんまり飲まないだけで好きだから大丈夫でーす(笑)。
ちょいちょい雑談した中で、以前大河内さんが食道を痛めたときに、一番辛かったのが生クリームとスーパードライでした…と言ってたのが印象的でした。。。スーパードライはそうだろうけど(それでも飲むあたり本気で好きなのねww)、生クリームがそんなに刺激的だとは…「あんなに優しそうな顔して意外でした…」って(笑)。勉強になりましたわ(^^;)

デザートは秋らしく紫芋アイスと枝豆のムースvv
私のにはホワイトチョコのプレートに「Happy Birthday!」と書いてあるヤツがついてきたー!
セレモニーじゃないけどムダにドキドキ。置かれるときも「おめでとうございます」と祝われてドキドキ。ははぁ恐縮です…!(@_@;)
そうそう、ワインが終わったタイミングで紅茶のカップをきかれ、これまた例によってお任せにしたところ、ロイヤルアルバートの「アフェクション」というカップを選んできてくれました。黄色い綺麗なカップなんですが、「本日のお洋服に合わせて…」だってさ!(黄色っぽい服着てた) 素敵vv

で、ミラージュ、すごい美味しかった!
レモングラスが入ってて、香りがすごくレモンぽいんだけど、味は酸っぱくないという(笑)。
でもホントさっぱりしてて、まったりした秋スイーツに合いまくりでしたvv やっぱサッパリ系でお願いして正解だったな!! 素敵なチョイスありがとうございました~vv



…と、頭の中が美味しいデザートでいっぱいになっていたそのとき、とうとうやって参りました…!

お誕生日のセレモニーは、担当の執事さんフットマンさんと、もう1人フットマンさんが席にやってきて、
・執事さんからのお祝いのお言葉を聞く
・メッセージカードと紅茶のプレゼントいただく
・執事さんの「お誕生日おめでとうございます!」の号令で、お屋敷中に拍手していただく
…って感じで。

近くにすーっと黒い服の人が来た気配がしたので、「ついにキターーーーー!!!!」と思いながらドキドキガチガチになってたわけですわ。
そんな中、横を通っていくワゴン。。。ああ、T2か何かかしら、セレモニー中もアレはやってるものね…と頭の片隅で思っていたらアナタ、私の横にワゴンが止まるじゃありませんの!!
え、何ー!!?と思って見たら、、、綺麗なケーキ、そしてその上に載ったプレートに「段田けいる聖誕祭」って書いてあるYOー、びびびびっくりー!!
ケイ様がナイショで用意してくれたそれに本っ当に驚いて、そんで嬉しくて、何かドキドキしているのがどこかへ行ってしまいましたよ(笑)。おかげで、思ったより落ち着いて口上もきけたし拍手も受けられたという(笑)。
椎名さんがカードをくれるときに、「どうぞお屋敷の外に出てからお読みください。こう見えても私、シャイでございますので☆」って言ってたのに和みました(笑)。
ちなみに、椎名さん、大河内さん、さらに桑島さんのトリオにお祝いしていただきました☆ 3人とも長身、うち2人はインテリ風眼鏡、残るは佐々木蔵之介ってことで、何ともアダルティーな雰囲気vv ケイ様も「キャピッとした要素が全然なかったよねw」と。ホントに(笑)。

改めまして、ケイ様本当にありがとう~!!!vv
セレモニーの後に大河内さんが「プレゼントやサプライズはもちろん素敵ですけど、こうしてお祝いしてくれるお友達がいるということが一番素晴らしいことですよね(^^)」って言ってくれたんだけど、そのとおりですわ…☆☆☆ 私も何か、驚いて喜んでもらえることを考えておかないとな!(笑)



しばしのまったりタイムの後、お見送り~。
帰り際にもお祝いしていただいて、しかもこのお散歩の後は、私の友人達を300人ほど招いて盛大なパーリィを催しますので、お早目にお帰りください(^^)とのこと。す、すごい私…!(笑)

というわけで。
私にとっては御帰宅はいつも一大イベントなんですけども、今回はいつにも増して特別な御帰宅となりましたvv
楽しかったー!!!!
素敵な1日をプロデュースしてくださったケイ様に心からの感謝を☆
また機会がありましたらぜひ家に連れ帰ってやってください(笑)。
日記TB : 0CM : 2
  [ @元町 ]
2010-09-19(Sun) 18:44:07

ぶらぶら歩いて元町までやってきた☆
今日はスコーンの美味しい紅茶のお店でお茶♪
ラビオンローズという、煎茶にラズベリーやストロベリーの香りがついたお茶。甘いいい香り!!でも味はスッキリ煎茶で美味しい~vv

ちなみにゴロウはインザトレインという、ミラトレ好きにはたまらない名前の紅茶をチョイス(笑)。こちらも美味しかったですvv
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ @石川町 ]
2010-09-19(Sun) 14:58:09

ハルきゅん実家のモデルになった厳島神社見てきた!!こぢんまりしたお社でありました…写真はゴロウブログを御参照ください☆

その近くのハワイアンぽいカフェでご飯☆☆
スパムとパイナップル入ったスパムサンド、焼きドーナツ、ラバジャバモカってコーヒーいただきまーす♪
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ トーク&お渡し会 ]
2010-09-19(Sun) 14:28:17
今日は日野さん立花さんのラジオCDお渡しイベント!!横浜に来てます♪

先ほど終了!!
相変わらずお二人は仲良しでトークも楽しかったvv
お渡し会緊張したけど頑張って話してきたどー!ありがとうスカイツリー!!!!
ER0のPVかっこよかった☆お二人とも美腕でタマランすvv11月、このER0のイベント行くことにしました…ドキドキするうー!!でも楽しみ☆(笑)
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 今日はコレ ]
2010-09-17(Fri) 22:59:21

アラポテトじゃがバター☆
もちろん美味しい!!

カレンダーどおりなら明日から3連休ですねー☆
私は昨日午後からお休みしちゃってるので大分まったり…(*^^*)
あと3日も有意義に過ごしたいです。

皆様も、どうぞ良い週末を!!
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 伊達じゃねえ~☆ ]
2010-09-16(Thu) 20:17:36

大分前ですが、cure maid cafeでのフェア中に買ってきた「伊達の赤味噌」、先ほど家の味噌がなくなったので、今日から使いますよ(笑)。
お味噌汁でいただきました♪味が濃くて美味しい~vv味噌炒めとかにしたら良さそうvv ただの味噌だけど、tension上がるぜぃ☆☆
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 前夜祭☆☆ ]
2010-09-15(Wed) 18:18:13

13日のことで、間があいてしまい恐縮ですが(^_^;)

12日、ケイ様にお屋敷でお誕生日をお祝いしていただいたのですが、その上にケーキまでいただいてしまいましたー!!vv

お屋敷の執事さんたちの名前がついたケーキが数種類あるうちの、このフルーツタルトは「各務」という名前。まさにセバスチャン!!なビジュアルと美しいうなじ(笑)でおなじみの方のお名前がついたケーキにテンション上がりまくり☆☆

たっぷりのフルーツにしっかりした味のタルト&クリームが最高にマッチ!!vv
お屋敷でのみならず、別宅(笑)でもしみじみ幸せをかみしめておりましたvv

ケイ様ありがとうー!!vv
お屋敷での楽しい思ひ出も、ゆるゆる徒然に書き付けてまいりたい所存…!!
携帯よりTB : 0CM : 2
  [ 指揮帰り ]
2010-09-11(Sat) 12:21:18

あちいー!!

今日は15番から3曲。

3拍子の曲は、3/4でも3/8でも、ワルツを意識する。余りカクカクきっちり振らないで、踊れるようなリズムの流れを出す。
ワルツ打法は3拍目がいつも同じ場所(身体の一番近く)に来るように!!これがズレるとリズムが狂う。
ワルツ打法で、横向きに振るときは、左右どちら回りでもよい。(右ききなら時計回りの方が振りやすい??)その部分にどんなイメージを求めるか、また演奏者はどちらが演奏しやすいか(今回は、ピアノの先生は、時計回りのときはリズム、逆のときはメロディーに意識がいきやすいとおっしゃってた。うーん、違うんだね!!!)、それを考えて使い分けられるとよい。

次回は16番から復習しつつ先へ。
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ もんじゃが頭を強打して、任務続行不可! ]
2010-09-10(Fri) 18:11:16
新宿~!!!!
昨日はミラトレ一の神回「Episode10 大江戸線にほえろ!」の日でした♪
ウキウキしながらリアルタイム視聴してしまった…あーやっぱ面白すぎるわこの回vv

というわけで、やっぱり描いてみました新宿さん☆
今回も絵はひどいアレですが、ムダに時間はかかってるので、時間かけられたという点で満足ww あと、ムリヤリですが全身入れられた点もww
新宿さんが暴走電車の上で電話してるシーンの、腰の細さにときめきまくりますvv
DVDには、このBlack☆Trainが暴走したコースが載ってるペーパーが入っているんだよな……いつかそれに沿って大江戸線刑事の足跡を追いたいです(笑)。そんで都庁前のあのティーサロンでお茶を飲むんだ…☆☆☆

はああ…ミラトレ2期、やってくんないかなぁ……(望遠)。
日記TB : 0CM : 0
  [ 恐ろしきかなツイッター ]
2010-09-09(Thu) 16:49:56
T山氏フォローのため~☆と思って始めたツイッターですが、どうでもいい些事をあっちにつぶやくようになると、ホントこちらがおろそかになってしまいますね。。。
いかんですのう。。。
(でもT山氏のつぶやきすごい面白くて好きだ…☆)

私の日常語りなどナンの価値もないので、ポイポイ吐き出せるツイッター程度がちょうどいい気もしてしまい。
でも、同じく価値はないけど落書きはこっちに上げ続けていきたいと思っておりますので、ツイッターもこちらも、暇つぶしに寄っていただければ嬉しく思います(^^)



というわけで、落書きぺたぺた。

ハピマジ・エメラルドの君
まず昨日の落書き。
11月発売のPCゲーム「Happy★Magic!」より碧山八重(みやま はちえ)。CV.羽多野くん。
…初描きなのにホント落書きすぎて申しわけない…所要10分ぐらいですorz
顔色が悪いのは、通称「エメラルドの君」だからって緑で下書きしてしまったせいです;;

PCのこういうゲームってやったことないんだけど、どんな感じなのかな。。。
割と楽しみにしてるんですけども(笑)。
何はともあれ今度はもうちょっと丁寧に描きたい…です……。。。



黒執事・新死神
そして本日の落書き。
「黒執事Ⅱ」よりロナルド・ノックス。CV.けんぬ!
こっちも初描きで落書きだけど、割と好きかも(笑)。所要は30分弱ぐらいかな。
横顔は、上手くいくと雑でもイイ感じに見える気がする。バランス悪いのがわかりにくいよね(笑)。
あとこのキャラは、顔も髪型も描きやすかった。色もラク。眼鏡がソレっぽくなってくれたのもよかった。
…アゴがやや出ちゃったのは申しわけないけど(^^;)

そうそう、先日cafe801で「黒執事」のカリー編(笑)の後をざーっっと読んだんだけど、絵は綺麗だし面白かったものの、アニメほどのトキメキはないな…と思ってしまった。(原作ファンの方スミマセヌm(_ _)m)
「黒執事」は声優からアニメに入ったもので…やはり声がついてこそ!と思ってしまうダメな声オタですww
きっとジョーカーとかにも声ついてたらより萌えるんじゃないかと思うけど!<ジョーカーはスズケンがよいと個人的に思ってみたりした、関西弁だし(笑)。スネークはもちろんT山氏でお願いしたいです(笑・あんましゃべらんけど)。
まぁサーカス編は激しくエグいからアニメではちょっと厳しいよね…;;

♪ ♪ ♪

関係ないけど、カロリーメイトって、何で1袋に2本入ってるんだろう…。。。
ご飯のかわりならこのぐらい食わなきゃいかんぞ!!ということなのだろうか。
でも、小腹が空いたときの間食としては、2本は多いのだよね…なのでいつも保留にして別のお菓子を食べてしまい、いつまでもなくなりません(^^;)
だれかと分け合えばいいのかなあ。そろそろ賞味期限みたいなので早く消費しなくては。。。

♪ ♪ ♪

そういえば、今日のミラトレは伝説の10話だー!!☆☆☆
「神回」の評判にも納得の、非常にぶっ飛んだ面白い話ですvv
御覧になれる方は、夜中の0時にぜひMXを♪
日記TB : 0CM : 0
  [ 今日はコレ ]
2010-09-08(Wed) 21:24:16

アラポテトうすしお♪
間違いなくおいしい!!vv

今日は雨降ったおかげで涼しいし、秋だなあって感じ…vv
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 夏休み終了~。 ]
2010-09-07(Tue) 17:14:25
普通の日記はご無沙汰しております。

先月の31日から昨日まで夏休みとってました☆
予告どおりほぼ部屋の掃除してました。結構たくさんモノは捨てたと思うんですが、まだまだスッキリとはいきませんな。。。
引き続き頑張りたい所存。

♪ ♪ ♪

休み中お出かけと言えば、アリエッティを見に行ったり、S様に遊んでいただいたり、スカイツリーを見に行ったりしてました☆

アリエッティは、絵は綺麗だったけどとても地味でした…。
あ、でも神木君を堪能するにはよい作品だったかな(笑)<というわけで、私はそれなりには満足(笑)。

S様とは池袋を満喫☆
エチカで売ってたLOVER'S ROLL(略してLR!ロールケーキです(笑))を買いそびれてしまったのが残念でしたが、大変楽しかったですvv
次はぜひ「愛のZERO距離射撃」デュエットしてください!!vv

スカイツリーは、せっかく地元なのだし…と建設中をそばで拝んで見るべく行ってみたという。
平日の昼間なのに、結構人が来て写真とか撮ってるのね~。周りに何っっっっにもないところなんだけどね…スカイツリーがオープンするまでにはいろいろと整うとよいね…(^^;)
「おしなりくんに会ってきました」というクッキーをゲットし、久々に職場へのおみやげを持って行けた休み明けとなりました(笑)。

♪ ♪ ♪

休み中にちょろちょろやった落書きぺたぺた。

翔くん
「アリエッティ」の神木ヴォイスキャラ・翔。
見てきたらやっぱ描いておかないとかな!と思い。
病弱な美少年でとてもモエスではあるんですが、服の感じが妙に面白くて、出てくるとそこが気になって仕方なかったですww



ねこあまみや
ごろごろにゃーん☆
なぜか2枚も描いてしまった白にゃんこ天宮(笑)。
ただのネタですが、こういう絵を描くのはとても楽しい…vv
冥加たんにべったりしていればいいと思いますが、たまにツンツンするのもまたイイと思います(笑)。



うたプリのレンレン
「うたの☆プリンスさまっ♪」より神宮寺レン。CV諏訪部さんのキャラ。
何となく初描き。
顔も頭もムズー!!!! 顔が似ないのは力不足のせいだけど、この頭はどうなってるのかちょっとわからないよ…!!
まぁ髪型関係なくホントに似てなくて微妙な絵なんだけどさ…ううう、イケメンはちゃんとイケメンに描きたい;; 精進します(<こればっかだけど)。
実はレンはまだ攻略してないので、本当に描いただけなんだよね…申しわけない気分。。。
とりあえず全員1つずつはED見たいなぁと思っているんだけど…まだまだ先になりそうです…(望遠)。

♪ ♪ ♪

全然関係ないですが、ミラトレスタッフによる新作ゲーム「Happy★Magic!」で、イラスト募集の企画があってとっっても気になります……(笑)。
ダメもとで出してみよっかな…☆☆

♪ ♪ ♪

もひとつ関係ないですが、黒執事ⅡのキャラソンCD10枚目、やっぱりけんぬだったみたい!
わーい嬉しいー!!!vvv 全力で全部揃えます!!!

----------

夏休み中も拍手パチパチまことにありがとうございます!!
あちこちフラフラしておるダメサイトですが、こうして御覧いただけて本当に幸せですvv
まだまだ迷走していくと思いますがw、引き続き暇つぶしに御利用いただければと思います、感謝!vv
日記TB : 0CM : 0
  [ 池袋ってきました☆ ]
2010-09-05(Sun) 21:45:08

Sさまに遊んでいただきましたvvヲタクらしい話がっつりできて楽しかったー!!ありがとうございました☆

写真はお茶したエソラカフェで出てきたカプチーノ。クマちゃんめっさカワエエ!!!!vv
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 今日はコレ ]
2010-09-03(Fri) 22:07:31

ユキ部長ナピバ!!
ということで、ゴロウがケーキ買ってきてくれました☆
メロンのヤツをいただきました。おいしい!!☆☆

部長はずんだもちでお祝いかな♪
おめでとう~vv
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 今日はコレ ]
2010-09-02(Thu) 20:43:04

久しぶりにポテチ☆
ペッパーうまい!!

今日はアリエッティ見てきたー!!
すごくまったりした映画でした…内容は好きずきでしょうが、とりあえず神木くんの可愛さは絶品vv
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ ハードル高え…!! ]
2010-09-01(Wed) 11:41:22

夏休みにつき絶賛大掃除中!!

たまってるLaLaを捨てようとホイホイ積んでいたんだけど、最後にこの笑顔がきてしまってうろたえている…さすがに山の一番上には積めないorz

こうやってコルダっ子(特に月森)が出てくるたびドキッとするのだろうて…高いハードルいっぱいありそうすぎてくじけるわww

でもできる限り頑張る…!!
携帯よりTB : 0CM : 0

copyright © 2010 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

