ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 花火でした☆☆ ]
2010-07-31(Sat) 20:56:15



屋上で鑑賞☆
よく見えたよ~キレイだったvvスカイツリーもイイ感じに隣にいてましたvv

家に引っ込んでおやつタイム!!サワクリまいうーvv
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ @タリーズ ]
2010-07-31(Sat) 15:49:17




家で花火見るので食料の買い出し!!
タリーズで何とかシェイクのハニーエスプレッソ☆美味しいです都庁さんvv

ついでに最近のおやつまとめて。
ガリガリ君梨味超美味しかった!!!!
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 超久々に ]
2010-07-30(Fri) 17:49:45
ブログのテンプレートを替えてみました~(PCの方)。
月森ブログパーツがなくなって寂しかったので何となく模様がえ。
今回は、音楽っぽくはないけど青っぽいヤツで☆
しばらくはコレでおつき合いいただければと思いますo(_ _*o)

♪ ♪ ♪

久々月森
物すごい久しぶりに月森を描いてみました。
出来はともかく、やっぱり月森描くの好きだなぁ。そしてつっちーより断然描きやすいなぁ(笑)。

コルミュ見て以来、旧キャラ萌えががーっと来ています。
「Crescent Moon」と一緒に、昔のキャラソンもぐるぐる聴いてみたり。
昨日なんて久しぶりに弦練習してみたり。久々に「アヴェ・マリア」とか「愛の挨拶」とかも弾いてみたり。
しかし……昔より上達…している…のか??(^^;)
よくわかりませんでしたが(現実を見ないふりとも言うw)、コレが弾きたくてヴァイオリン始めたんだよなーと思い直せて、何かイイ感じでした。もっとキレイに弾けるようになりたいと改めて思った…!!
でもって香穂ちゃんは、ヴァイオリンの魔法切れた後もめちゃくちゃ上手いよなぁと実感。あんな綺麗な音が出せたら、自分はもう満足しちゃいそうだ(笑)。今日もやれたら練習しよ。

♪ ♪ ♪

あーでも今日は「うぬぼれ刑事」と、新しく「熱海の捜査官」が始まるんだった…練習……ムリかも……ww

----------

拍手パチパチありがとうございます!!
おかげさまで暑い7月乗り切れましたvv
続きよりお返事です☆

 More...
日記TB : 0CM : 0
  [ 7度目の帰宅 ]
2010-07-29(Thu) 17:44:52
間があいてしまいましたが、25日日曜日御帰宅時のことについてレポめいたものを。
描けたらムダに落書きを追加したいが…どうだろうな…(^^;)

♪ ♪ ♪

16:35~の回。
お出迎えしてくれたのは、何度か担当していただいたことのある司馬執事と、こちらは初めましての冬咲フットマン。
お名前はケイ様のレポでときどき拝見してましたが、ほほうこの人が…☆ 小柄で華奢でキャピッとした感じの、すごい可愛いフットマンさんでしたvv
「トークが女子っぽい」とか「この人は自分の可愛さをわかって給仕してる」とか、いろいろ前評判を聞いていたのもあり(笑)、確かにそうかもーと思いつつ、でも本当に可愛いからこちらも自然にニコニコしてしまうという。すごい積極的に話しかけてくれるし、それがとてもフレンドリーなので(この辺が「女子っぽい」ゆえんか(笑))、久々帰宅の私もリラックスしてお屋敷を満喫できました☆

一番手前のフロア真ん中の席に通されて、メニューの説明を受ける。
私が久しぶりなので、一通り全部説明してもらいました。キャピキャピしつつも説明自体は大変流暢、むむ、おぬしやるな…!そんなんだから小悪魔とか言われるのでは(笑)。いや、いいんだけど。私はそういう方が萌えます☆
料理も紅茶もカップも全部ノープランだったのですが、お腹がすいてたこともあり、「ダヴィンチ」のパスタをいただくことに。
気になってた冷やし坦々パスタは人気のため品切れということで、タコとからすみのジェノベーゼパスタv
サラダは面白そうだったのでフランボワーズのドレッシング。デザートは「本日のケーキ」=カシスのムース。

紅茶オーダーの段になって、「冬咲さんのお薦めは何ですか?」と聞いてみたところ。
冬:「あっ!それはもう!(ケイ様に向かって)ちょっと、ケイお嬢様、教えて差し上げてください!!☆」
と言われ少々「???」。
聞けば冬咲さんは「ココ」というチョコレートの香りのついた紅茶が大好きなのだそうで、オススメと言えばまずソレなんだとか(笑)。
冬:「『ココ』って、名前がもう可愛くないですか?名前から惚れましたね!」
ととても嬉しそう(笑)。もちろん「ココ」を注文☆ コレ見て別の紅茶にできるわけないわ(笑)。

続いてカップのオーダーも聞かれるもののノープランのため、「じゃあ『ココ』に合うカップをお願いします☆」と漠然とした注文をしてみる。
冬:「え、『ココ』に合うカップですか?? 何か『ココ』って子犬っぽい感じがするなって思ってるんですけど、子犬っぽいカップですかね?(とやや自問調(笑)) ……はい、考えてみます☆」

さらに、今回は「T2シャーベット」というお屋敷名物デザートを頼もう!ということで、それもお願いしたい旨伝えたところ、
冬:「……まぁとりあえず、お食事終わって余裕がありましたらということで!」
と思い切りはぐらかされる(笑)。
この「T2」ってのは、果汁などの材料に液体窒素を入れてかき混ぜてつくるシャーベットなんですが、その一連の作業をお嬢様達の目の前でフットマンさんがやるというメニューのため、拒否反応を見せた模様(笑)。作るの苦手なのか?冬咲さん…ww

T2を保留しつつお食事。
お任せしたカップは、ニッコーの「アイリス」ってのを選んできてくれました。このカップも冬咲さんのお気に入りということで、今回は冬咲さんのお気に入り尽くし(笑)。「コレも名前がイイですよねー☆」と言っていたので、どうやら名前から入るタイプらしいと推測。ちょっと子犬っぽいカップを見てみたかった気もしますが(笑)、このカップも落ち着いた色合いで素敵だったので無問題ですvv

匂いが完全にチョコレートなのに、飲むと紅茶だよ不思議~!とかいってストレートで飲んでいたら、
冬:「ミルクとお砂糖は入れられましたか?」
と。
いや、まだですーと言ったら、ぜひ入れてください!!と大プッシュ(笑)。ミルクと砂糖を入れてからが「ココ」の真骨頂だそうで(笑)。ココが大好きなんだなぁ…☆ 甘い香りのココには、もちろんミルクと砂糖は合いまくりでしたvv

お料理が運ばれてきて、サラダに胡椒をかけてもらうことに。
テーブルの脚ほどある巨大ペッパーミルを持ってきた冬咲さん、「どのぐらいおかけしますか?」と聞いてくれたので、冬咲さんの好きなだけかけてください☆とお願い。(今回は全部冬咲さん任せにしてラクをしてみた(笑))
するとニヤッとしつつ「私、コレをガリガリやるのが大っ好きでございまして☆幾らでもかけてしまいそうです☆☆」と楽しそうに胡椒かけてくれました(笑)。5、6回ってとこだったかな。私も胡椒大っ好きなので、このぐらいなら全然大丈夫!!おいしゅうございました☆

パスタもすごいおいしかった~!!!!
割と味濃い目だったのが、暑い中ウロウロしてきた身にはとてもイイ感じでv 熱々でしたがペロリでしたvv

お料理のお皿を下げに、チャンセバでおなじみの各務さんが来てくれたりvv
この日も美しい後頭部でございました…vv(いや、その他も美しいんだけど、私は各務さんの後頭部が大好きなのです…今の髪型素晴らしい!vv)
キッチンへの出入り口近くの席だったので、他にもいろんなフットマンさんがテキパキ働いてるのを見られて楽しかったですわ☆

デザートのカシスムースもペロッといただいて(コレも美味しかった~v)、しばし後、冬咲さんが「お時間があと25分ほどですが……(やっぱりT2食べますか?)」とおそるおそる聞きに来る(笑)。
もうぜひ食べたいんです~!とか、私T2初めてなんですよ~!とか、頑張ってお願いしてようやっと引き受けてもらえました、いえーい!
材料(今月はスイカ果汁)を器にあけ、そこに少しずつ液体窒素を足しながらガシガシ混ぜる!! 液体窒素からガンガン白いモクモクが出てくるせいか、その様子はまるで理科の実験ww
コレ、かーなり一生懸命混ぜないと固まらないようで(途中「全然固まんない…ww」とぼやいたり、休憩を挟んだりしてた(笑))、華奢な冬咲さんに重労働させて申しわけないな~と思いつつも興味深くてガン見ww
何とか完成までこぎ着け、器に盛る冬咲さん。「あ、でも、今回すごい上手くいったかも……☆」とのことで♪ じつによきことvv
スイカ果汁がそのまま固まったようなT2は、もちろん大変おいしゅうございましたvv
サラッとしてとても繊細というか…つまりあっという間に溶ける!! 形があるうちに頑張っていただきました(笑)。トッピング的な小さなチョコボールも美味しかったですよ、やはりスイカに種的なチョコは欠かせませんよね、スイカバーしかり。

ややあってお見送り時間に。
紅茶を飲み切れておらず、残りの分をお見送り口上直前に注いでもらったのですが、口上を聞きながらそれを飲み干す自分に、あー私も大分図々しくなってきたな…wwという思いを禁じ得ませんでしたww だって残すのもったいないじゃない!!最後までココは美味しかったよ冬咲さん!

最後、預けた手荷物を受けとるんだけど、冬咲さんに差し出された日傘を受けとろうとしたら、ススー…っと引っ込められて「ええ~~~~~~!?www」となった(笑)。もちろんすぐ渡してくれたけど、いやー、こんなんされたの初めてだったので新鮮でしたよ(笑)。
冗談が通じると思ってもらえたのなら嬉しい限りだけど、単におちょくられただけだったりしてww 同じか(笑)。

というわけで、最後まで大変楽しい御帰宅でした☆
こんなにユルユルした雰囲気の御帰宅は初めてだったなぁ~、こうやって毎回印象が違うのもまた楽しいんだな☆とだんだんわかってきた次第。
ケイ様、今回もありがとうございました~vvvv
日記TB : 0CM : 2
  [ ジョーカーが面白くなって参りました ]
2010-07-28(Wed) 18:13:41
イケ鑑☆
第1話のエグさにちょっと引き気味だった「ジョーカー」、昨日第3話放送だったのですが、ここへ来てとても面白くなってきた…!(腐的な意味でw)
伊達さんはもちろん、久遠ちゃんが可愛い……こうくるとは予想外でしたww 続きが楽しみです☆☆

というわけで、勢いで描いたイケ鑑久遠ちゃんを☆☆
全然似ねぇ~~!!!!あの輝きのない目がうまく描けませぬ。イケメソむずい、アロハもむずいorz
でも描くのは楽しかったですvv また描いてみたいなぁ。

----------

拍手ぱちっとありがとうございます!
何よりの清涼剤ですvv
テレビTB : 0CM : 0
  [ 今日はコレ ]
2010-07-27(Tue) 23:21:26

久々フレンチサラダ、やっぱ美味しいvv

ジョーカーが面白くなってまいりました、1話目でやめなくて良かった!!
イケカンめちゃ可愛いっす。来週楽しみだー!!
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 改めましておめでとう! ]
2010-07-27(Tue) 18:05:24
つっちーおめでと☆
またまた遅刻な上落書きですが、土浦お誕生日おめでとうでした!
25日に遊んでいただいてたケイ様に「つっちー誕なんだが何を描いたらいいだろうか」と相談してみたところ、「浴衣ー」という御提案をいただいたのでそんな感じで☆☆
Lと一緒に描きたかったのですが、それだとまた著しく遅れそうだったので、青い食べ物でお茶を濁してみたり。一応練乳がけイメージです(笑)。

土浦はホント難しいです、RLスキーとして致命的です。(いや別に月森はステキに描けているというわけでもないんだけど…)今回も格好よく描けなくてorzな感じですが、愛とお祝いの気持ちはたくさん込めて!!
改めてつっちーおめでとう~、月森にはもっと祝ってもらってくださいvv

♪ ♪ ♪

近日は幾ら寝ても眠い週間に入っておりまして、早寝しても早起きできませんww おかげでお絵描きもゲームもできず……土浦描いて、ホント久しぶりだったと実感、、、うう、お絵描きしたいのう。

♪ ♪ ♪

先日から舌の根本の方に結構大き目の口内炎ができていてめちゃくちゃ痛いです…食欲あるし、美味しく食べられるけど、でも何となくモノを食べるのに身構えてしまう。。。
とか言いつつ、つい舌先で口内炎を触ってしまうのはなぜだろうw こういうことすっから治らないのかなww

♪ ♪ ♪

まだ7月ですが、舞台やらイベントやらライブやらで11月の予定が埋まりそう。。。
まぁ今のところ何のチケットも取れてないので、1つも確定はしていないのですがww
現段階で何もかぶってないのはありがたいな。ちゃんとチケットを確保して、早くしっかりと埋めたいものです。楽しい予定は幾らでもあってほしいよvv

----------

拍手ぱちっとありがとうございます!!
これで口内炎も撃退できそうです☆
日記TB : 0CM : 0
  [ 土浦おめでとう!! ]
2010-07-26(Mon) 22:13:09

抹茶パフェあんみつとやらを買ってきた!!どうしても抹茶味ぽくなっちゃうよね(笑)。
すごく美味しかったです、つるっと食べちゃいました☆☆
改めてつっちーおめでとうーvvできたら後でお絵描きを…!!
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 週末のことなど ]
2010-07-26(Mon) 17:45:25
例によってこの週末も遊び歩いていたので、ざっとそんなようなことを。
諸々の細かい感想はまた別記事にしたいです、書けたら、ですが…(^^;)

土曜の昼は、当日券でコルミュ行ってきました。
やはり見ておきたくて1人参戦。
チケのお高さに及び腰になってしまいこんなグダグダ参加でしたが、やっぱり行ってみると楽しかった。キャストみんな可愛いんだもん~!!vv カワイイは正義だよねーホント。行ってよかったです☆☆(現金)
春公演とはいろいろ変更されていて、ウロな記憶とですが比較してみるのも楽しかったり。土浦の諸々がよくなっていて安心しましたよ…(エアピアノ・「クロス・ユア・フィンガー」の入るタイミング等々)。
追加の歌もみんな良かったし! 3Bのデュエットはやっぱり嬉しいな。吉野くんの歌の上手いこと!!
W火原+W冬海のトークも楽しかったvv ミュキャストの可愛さはもちろん、声キャストの生セリフをいろいろ聞けて嬉しかったなぁ。司会の樋賀やんもお疲れさま!!面白かったよふなみん☆
お久しぶりな皆様にもお会いできて大変嬉しかったですvv お話ししてくださった方ありがとうございました~vv

ミュ終演後は、ゴロウと待ち合わせしてまた秋葉原のCure Maid Cafeへ。
紅の陣行ってまいりました!
今回は佐助ドリンクと半兵衛ドリンク。フードは「紅蓮の若武者」ってキムチチャーハンみたいな食事プレートと信州米おにぎり、そして真田パフェを注文。
朝から何も食べてなかったので、ご飯モノをほぼ1人で食べてしまった…おいしゅうございました(もぐもぐ)。
私の頼んだ半兵衛ドリンクは、大分青白い感じで余り食欲をそそりませんでしたが(そんなんばっか頼むw)、これも飲んだら全然大丈夫でした☆カルピスって偉大!!
一口もらった佐助ドリンクも真田パフェも美味しかったですvv
写真撮ったから後で載せよう。

♪ ♪ ♪

日曜日はケイ様と池袋デート☆
お買物して御帰宅してプラネタリウム行って、という充実ぶりでした☆☆

御帰宅まで池袋をウロウロしていたら、アムラックスでイナズマイレブンフェア的なことをやっているのを発見!!
ケイ様をつき合わせてスタンプラリーやってきたぜひゃっほう☆☆
円堂さん→豪炎寺さんと順調にキレイに押せていたのに、ラスト鬼道さんのスタンプだけ上手く押せず、顔半分になってしまったのはナイショです…どうして鬼道さんはこうオイシイポジションなんだろう…ww
ラリー完成させると1回ガラガラを回せて、賞品がもらえるという企画で。まぁ大体がトレカで、私もそうだったのですが、寄りによって円堂大介って、、、今の子たちじゃないじゃーん!!みたいなww(※大介さんは、円堂守のおじいちゃんです)
私にわかファンなんだから、こんな渋いのじゃなくて良かったのですよ……立向居くんとか綱海さんとか吹雪とかが良かったぜ…まぁいいんだけどさww
ちなみにおつき合いいただいたケイ様は、トヨタのメモ帳をゲットされてました☆ すばらすぃ!!



御帰宅はすごく久々で、大変楽しゅうございましたvv
担当してくれた冬咲さんというフットマンさんが、すごいきゃるん♪としたカワユイ人で、執事というにはかーなりフレンドリーに応対してくれて、コンセプト的なことはともかく(笑)、リラックスした楽しいひとときを過ごせましたでございます☆☆
初体験T2シャーベットも美味しかった!!

別記事でもうちょい詳しくかきたい所存。



プラネタリウムは、モリモリナレーションのヒーリングプログラムってのを見てきました。
森から夜空を眺めるってコンセプトで、会場全体にアロマ的な森の香りが漂ったり、その名の通りすごく癒されるプログラムでしたvv 気持ちよすぎて、冒頭少々気を失ってましたスミマセン…(^^;)
プログラム終盤に「…都会で生活していると、普段は森のことなどを思い浮かべることは少ないかもしれませんが云々……」というナレーションが入ったのですが、それを聴きつつ、「あー、でもモリモリのことはしょっちゅう思い出してるよ……」と思ってた私はモリモリに褒めてもらえるだろうか(笑)。
そして、そう思って以降、モリモリが「森」「森」と連呼しているのが面白くて仕方なかったという。良かったよ、もう終わりの方でww

そして地元に戻って、軽く飲み食いしつつもうひと喋りvv
隣の席に来たキャピッとした女子2人が、おもむろにDSをとりだしてイナイレのゲームを始めたのに吹きそうになりましたww 本線とは関係ないところで妙にイナイレづいてた1日ww

2人ともゲリラ豪雨に遭わずに帰宅でき一安心!
ケイ様ありがとうでした~、楽しかったよーvv

♪ ♪ ♪

帰宅後は、ミュ千秋楽を見てきたゴロウとミュの話とか☆
あとは録ってあるいろいろを見たり。夜中の、世界のオモシロCM集!みたいな番組でナレーションしてた日野さんヴォイスに萌えたりvv(←こういうナレーションはいろんなタイプの声が一度に聴けるのですごくタマランですvv)

その後は土浦誕のお絵描きとかしたかったのですが、電池が切れて寝てしまいました、、、すまない土浦;;
今日は何か描きたいっす!!

♪ ♪ ♪

日曜日に水色のマニキュアを塗ってたので、落とした後も何だか指先の血色が悪いなあ…ww
どうせ休みの日にしか塗らないので、割とド派手な色が好きです。お上品なピンク系も可愛いけど、どうせ塗るならもっとパキッとしたのを!と思ってしまう(笑)。夏はカラフルなちっちゃいネイルカラーがいっぱい出るので楽しいですvv
手自体全然キレイじゃないのもあり、美しく見せると言うよりは楽しく遊びたいと思う今日このごろであります。

♪ ♪ ♪

関係ないですが、←に置いてあった月森ブログパーツ終わっちゃったんですね…寂しい……(T_T)

----------

拍手ぱちっとありがとうございます!
いただいた元気で土浦誕お絵描き頑張りまっす!!
日記TB : 0CM : 2
  [ 今日はコレ ]
2010-07-22(Thu) 20:51:37



プチロールパーティーなる、どっかで見た感じのロールケーキ(笑)。
8等分されてるってことで、パッケージに8匹の動物が描かれていて可愛いvv
味は甘めですが美味しいです☆

さらにじゃがりこー♪バーベキュー味美味しい!!
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ ピンクの皇帝ペンギンが気になる ]
2010-07-22(Thu) 17:21:36
不動くん
本日の落書きは「イナズマイレブン」より不動明王(ふどうあきお)。
昨日の放送は激しく不動くんのターンだったので勢いで描いてみた。
すごい髪型ですが、時間が経つと見慣れてきます…まぁイナイレのキャラそんなんばっかりだけどww
CVは梶くんで、言動は面白いクセにものすごいカッコイイ声で喋ってくれるので、そんなところもまた萌えますvv

絵としては、相変わらず少年らしさが微塵もありません…中学生には見えないよなぁ。むー。
パッキリした色の絵はちょっと久しぶりなので、その点は描いて気持ちよかったです☆

梶くんのツイートを見るに、来週も活躍してくれるかもなので今から楽しみですvv

♪ ♪ ♪

引き続き、天宮の「Laboratory Love」をぐるぐる聴いてます。何度聞いてもタマランです、いろいろな意味で。
いろいろツッコミたいけど…サビの終わりの「♪僕とつきあってくれるぅ~(ハァッ)」ってこのブレス(というか呼気)がお気に入りです。来る!ってわかってるのに何度聞いても吹きます、いい意味で。
今日もいっぱい聴いていっぱい吹き出すとしよう。萌える。

♪ ♪ ♪

最近の暑さのせいで、汗がひどいことになっておりますorz
以下ちょっと汗の話でアレなので続きにしまっておきます。
変な話な上愚痴っぽいです、スミマセン。。。
 More...
日記TB : 0CM : 0
  [ 試してみたいんだ Laboratory Love ]
2010-07-21(Wed) 17:31:21
Laboratory Love
本日の落書きはコルダ3天宮。
昨日、神南と天音のCDを買ってきたのですが、それに入ってた天宮ソング「Laboratory Love」に萌えまくったのでそんな感じで。。。実験室=白衣という安易なアレですww

歌詞がイイ感じに気持ち悪くてすごく天宮です…はーもう可愛い!!
ちょっと意外な曲調でしたが、あのピコピコした感じも無機質で良いですなvv ぐるぐる聴いてますvv

って、まだどっちも歌しか聴いてないんですが…あ、とっきーの歌もステキでしたvv 歌詞が関西弁!!ちょっと夜っぽい雰囲気の曲(笑)。ただ、楽器が全部打ち込みなのが残念、、、エレキとはいえ、一応ヴァイオリンはちゃんと弾いてほしかった;

ドラマはまたかなでちゃん出突っ張りになるんだろうか。別にいいんだけど、それだと私的には余り興味を持てませんものでねぇ…。星奏のお風呂トラック的なモノが各校にあれば良いんだけどムリぽいしww C&Hと天音(主に冥天)が仲よくしてるのを聴きたいです…ww

って、9月にまたヴォーカル集が出るのか。デュエット新曲はともかく、ソロの新曲がだれのなのか気になるところ。
とりあえず今度こそハルちゃんと七海くんは入れないと、さすがにおかしいよねえw まだ曲のないキャラがいるのに、既に2曲出てるキャラがいるって時点でどんだけかとww

新作も良いけど、何かいろいろちゃんとする方が大事なんじゃないかと私ですら思ってしまう今日この頃…ww
コルダ1も2も3もみんな好きだよ。作品もキャストもファンも大切にして欲しいわあ。

♪ ♪ ♪

↑買ったついでに、黒執事ⅡのOPも買ってきた。アニメ開始から余り間を置かずに発売になって嬉しいな☆(主題歌すぐ聴きたい!と思っても、発売が1月以上先とかなると、テンション落ち着いてきて買わなくなることがよくある)
でもサビ以外のところは全然頭に残らないww カラオケで歌いたいから、ちゃんと覚えるつもりで一生懸命聴かないとだわ(笑)。

♪ ♪ ♪

それにしても、KISHOWにつられてツイッター始めたというのに、ある時点からぱったりKISHOWのつぶやきがないww
もう飽きたのか忙しいのか…少々寂しいでござるww
かくいう自分は全く使いこなせておらず。通勤時に1つ2つつぶやけば良い方という感じ。もし覗いてくださってる方がいらっしゃいましたら、何かスミマセン(^_^;) 暇つぶしにもならない頻度と内容ですが、引き続きたまーにおつき合いいただけると幸せです☆

そしてミラトレのbotをフォローしすぎて若干うっとうしい…(すまない駅メンズww)。ちょっと整理しようかなーとぼんやり思い中。
日記TB : 0CM : 0
  [ 連休でした☆ ]
2010-07-20(Tue) 17:37:25
金曜日に1日お休みをとって、月曜日まで4連休してました。
ざっとお休み中のことなどを☆

●金曜日
平日なので家でまったり。
「うた☆プリ」と弦練習やってました。

ゲーム、相変わらずのノロノロ進行ながら、ようやくトキヤルート終了。良いマモでしたvv
今はCV.スズケンの聖川様をノロノロ攻略中。ちょっと堅くて世間知らずで、れんれんみたいな雰囲気の子だなぁ、可愛い可愛い☆☆ 話は大分ハチャメチャだけど、楽しくやれてます♪

翌日レッスンなので弦も少し。
せっかくだから、特典でもらった「うた☆プリ」スコアを見て「サザンクロス恋唄」のイントロでも弾いてみようかと思ったんだけど、♭6個もついてて、オリジナルキーで弾くのを早くも諦めるww 適当に音とって弾くのもなかなか楽しかったです♪

●土曜日
お昼はレッスン2本立て。
どちらもぼちぼちといった感じ。
弦は、まだまだ鈴木4巻4曲目のビバルディ。難しいです……ドッペルは遠いけど頑張る!!

夕方からStudio Lifeの「じゃじゃ馬ならし」2回目。
前見たのとは違うチームのを堪能☆
マツシンは相変わらず可愛い……vv そしてダンスのときはどーしてもよっちゃんに目が行ってしまう、ほっそいし動きも何か見ちゃうし…楽しゅうございました☆☆
2チーム見て、個人的には青木くんのキャタリーナが好きだったかなー、最初に見た方の印象ってやっぱり強いし、役にもハマってた気がするわ。
冬は「DRACULA」再演ってことで、また大ちゃんなのか変更あるのか、キャスト発表が楽しみだvv

●日曜日
けんぬ主演の舞台「美童浪漫活劇 八犬伝」見てきました@池袋シアターグリーン。
とにかくけんぬがめちゃくちゃ可愛かったです…狭い劇場だからよく見えるしタマランス。隣の席の女の子がすごいけんぬファンみたいで、登場するたびにキャアvvってなってたんだけど、気持ちはわかるぞよ…☆と思いながら、私も心の中でキャアキャアしていました(笑)。
そんな感じで、、、全体的にこう若々しい空気で、内容もそんな感じだったのですが(笑)、若手イケメンズの頑張る姿は大変目の保養になりました☆ けんぬは歌も上手いし殺陣も格好よかったし、姿勢が良いのか着物もキマってたなぁvv
冬にはコレの第2部の公演があるそうなので、やっぱ行っておくべきか…wと思っているところ(笑)。御案内が来るのを待ちたいと思います☆☆

で、終演後は乙女ロードへ。
女子のための漫喫「cafe801」で、またミラ☆トレとのコラボ企画をやっているというので行ってみる。
携帯からウザく更新しておりましたように、遅い時間からながらかなり満喫しましたvv
今回は、個室っぽいスペースに「池袋」とか「新宿三兄弟」とか「とくがわ」とかキャラの名前がついていて大変萌えなのですが、受付にある見取り図、「飯田橋」のスペースに代々木くんのイラストが貼ってありました…ww(とココで言っても仕方ないのですが…小心者のためスタッフさんには言えず;)
また今度早い時間から突撃しようと思っているので、そのときには直っていると良いなぁ☆☆

凜ちゃん大好き!
そんなこんなで本日の落書きは、「ミラ☆トレ」より新宿ブラザーズ。
コラボメニューの1つ「新宿三兄弟の凜ちゃん大好き!デザート」ってネーミングが可愛すぎたのでそんな感じで☆
中身はフルーツ杏仁て感じなんですが、サッパリ系かと思いきや予想に反してかなり甘い…!! でも、これもブラザーズの凜ちゃんへの愛だからしょうがないか!☆ということで大納得しております(笑)。
次は代々木くんとか飯田橋さんのメニュー頼むぜー!!!!

●月曜日
この日も午前中からカフェへ。
同じく更新してましたとおり、秋葉原のCure Maid Cafeです。ただいまBASARA弐フェア中!!
22日までは「蒼の陣」ということで、伊達軍ぽいメニューが期間限定で出ています。
それを食すために早め出陣!! 開店30分前ぐらいについて、2番目でした。思ったより並んでなかったww

ドリンクは「前田慶次」と「毛利元就」。元就の色がすごくヤバげだったので頼んでしまったのですがw、飲んだらフツーに美味しかったです。全然大丈夫!! 慶次の梅カルピスも不思議な味がしました☆
ご飯は、2人前の大盛りメニュー「奥州筆頭」と、「竜の右目パスタ」。2人で食べたので正味1.5人前でしたが、空腹と美味しかったのとで結構行けました☆ 「筆頭」のカレーと煮物美味しいYO!! パスタは、もっとこってりしたクリームかと思いきや、以外とアッサリしててこちらも美味しかったです☆
で、も少し頑張って「伊達パフェ」もいただいた。クリームソーダに青い寒天ゼリーが入ってて、レモンの半月とポッキーの六爪が刺さってる。青い寒天は体に悪そうですが(笑)、ソーダのような味がして美味しかったです♪

23日からの「紅の陣」にも推して参りたい所存…武田軍メニューもいろいろ美味しそうだよう! あと「秀吉カレー」もすごい美味しそうなんだよな、、、食べきれなくて迷う(^^;) でも楽しみーvv

その後はアヌメイト寄ったりカラオケ行ったりして帰宅。
録りためてたアニメとかを見る。

「おお振り」ラストの2回ようやく視聴。すっっっっごい面白かったー!!!! 漫画ちゃんと読んでないので試合の行方も知らず、めっちゃ一生懸命見てしまった(笑)。田島様の格好よさは異常。花井くんの可愛さも異常。三橋たくましくなって何か嬉しいなぁ☆ 続きもぜひアニメ化して欲しいです。

あと、先日からテレビ放映が始まった韓流ドラマの「宮」っての視聴。メイン男子の吹き替えが日野さんなんだぜ!!vv
韓流映画の「アンティーク」とか「キッチン」と同じ役者さんなんだけど、この人の吹き替えのときのトーンがすごい格好よくてタマランのです。ちょっと冷たい感じというか硬い感じがあって萌えるvv かなり喋るし、コレはオイシイ…!! 見続けていきたい所存です。

♪ ♪ ♪

大体こんなような連休でした…いろいろエネルギーチャージできてよかったです☆
たくさん休んだ後は、仕事果てしなくめんどくさいですが、気を引き締めて頑張りたいッス!

----------

拍手パチパチありがとうございます!
連休明けも暑さに負けず頑張れますvv
日記TB : 0CM : 0
  [ そして今日はコレ ]
2010-07-19(Mon) 18:51:10

石垣島ラー油ポテチ☆
ピリ辛まいうー♪
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ @キュアメイドカフェ ]
2010-07-19(Mon) 18:50:13



朝ちょい並んで行ってきましたー!!
ドリンクが梅+カルピスの「前田慶次」、抹茶シロップ+コーヒー+ミルクの「毛利元就」。
食事が大盛りメニュー奥州筆頭、竜の右目パスタ。
デザートが伊達パフェ。

1.5人前以上食べてしまったので大分お腹がMAXでしたが(^_^;)、どれもおいしかった!!フードはどれも蒼の陣限定メニューだし、やっぱいっとかないとね☆☆☆☆
かなりヤバい色合いだった元就ドリンクも、うっすらお茶風味カフェラテな感じでグウでした☆
雰囲気もいいしメイドさんの応対は丁寧で安心だし、楽しかったー♪

次は紅の陣!!また行くぜ!!!!
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ その2 ]
2010-07-18(Sun) 18:57:24

手前「大門の伊達男デザートセット」奥「新宿三兄弟の凛ちゃん大好き!デザート」。
大門さんのはアフォガート、ブラザーズのはフルーツ杏仁って感じ。
どっちも美味しいし、ていうか「凛ちゃん大好き!」のネーミングはズルすぎると思う…ブラザーズ可愛いぃぃぃぃーー!!!!
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ ミラトレメニューその1 ]
2010-07-18(Sun) 17:42:19


とりあえず腹減りなので、ご飯ものからいただきます!!
手前が「豊島園の遊園地プレートセット」、奥が「池袋くんの俺様カフェ・ホットサンドセット」☆
コラボのセットメニューを頼むと池袋くんのポストカードがついてくるぜ!!イケメン☆☆
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ @池袋 ]
2010-07-18(Sun) 17:31:34


けんぬ舞台堪能しました。あの可愛さはやっぱり異常だわ…vv またちょっと感想など書けたら書きたいです☆

そしてcafe801に移動!!
ここではまたミラクル☆カフェ801を開催中なのさ!!
個室があいてたのでまったりしていくぞー♪
「池袋くんの間」です(笑)
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ じゃじゃ馬ならし終演!! ]
2010-07-17(Sat) 21:43:43

今日も可愛かったーvv

ゴロウが買ったうちわ、多分マツシンサイン入り!!やったね☆☆
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 指揮帰り ]
2010-07-17(Sat) 12:20:23

暑い!!冷たいお茶が美味しい!!

12番はまあまあ上手くできた模様☆
4拍子といっても、実際の曲で「強・弱・中強・弱」というアクセントになることは余りない。この曲なら、2拍目にフレーズの頭が来るなど。曲をよく見て、各フレーズを一気に歌えるように常に考えるべし。

13番は大分ボロボロだった…。
4分打法とかワルツ打法の拍の仕組みがイマイチわかってないことを痛感したorzわかってないので動きが曖昧になって、結果テンポが狂う。難しいなあ…;;

次回は13番の復習から。
14番も難しそうだけどできるだけ頑張る…!!
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 勝手に4連休 ]
2010-07-15(Thu) 18:12:16
フィディオもえ
本日の落書きは「イナズマイレブン」よりフィディオ。イタリア代表の、一応キャプテン?カワイ子ちゃんです☆<この子も「キャプテンが戻ってきたら~」とか何とか言ってたから、ホントのキャプテンは不在中なのかもしれない、あんまりじっくり見てないので細かいところは不明です;;
でもとりあえずこの子が可愛くて! あ、CV下野紘なんですが、丁寧語が新鮮で萌えます☆(田島様とか翔ちゃんとか、割と雑な言葉遣いをよく聞いてる印象なので…) ちょっと頼りないけど一生懸命なところも良い。立向居くんに通ずるモノがある気がする。これから活躍してくれるかしら…楽しみ楽しみvv

イナイレを見てるとゲームもやりたくなってくる。3作目が発売中だけど、2作目の「ファイア」か「ブリザード」をやりたいところ。立向居くんが初出だからさ…育てたい!!
まぁ、今うたプリ中だし、やるとしてもまだまだ先だろうな。。。人気あるのか、あんまり中古屋さんでも見かけないんだよね~>イナイレゲーム。

♪ ♪ ♪

さっきまでごちゃごちゃいろいろ書いてたのですが、アプろうと思ったら「サーバーが見つかりません」と言われて全部消えてしまったorz
大した内容じゃないけど…地味にダメージ。今日はもうやめよう。。。

とりあえず、明日お休みとってこの週末は4連休です!!
いろいろ頑張るぞい!!

----------

拍手ぱちっとありがとうございます!
元気いただいておりますvv
日記TB : 0CM : 0
  [ 落書き+今期ドラマ。 ]
2010-07-14(Wed) 18:13:15
トキヤ攻略中
本日の落書きは、また「うたプリ」より一ノ瀬トキヤ。CVマモ。現在攻略中です。
やっとこさっとこ9月まで終わったでよ~、あと半年だ…!!
抑えめトーンのクールな台詞がいちいちたまらない。ハイテンションHAYATO様もイイけどトキヤも良いなぁ。本当に最近マモキャラに惹かれまくっている。早く試験で「BELIEVE☆MY VOICE」をやりたいっす!(もちろん展開も楽しみだよ!!)

絵的には、毎度のことながら麗しくならずに残念ですorz
髪型も難しいしな…自分で描くとどうしても前髪が短くなってしまう…前髪から目を透けさせられない;
あと、後々聖川様と区別がつかなくなりそうでアレです; は~あ、いつまでたってもおんなじ顔しか描けねぇなぁ;;
……善処します。。。

♪ ♪ ♪

昨日は、堺雅人主演ということで「ジョーカー」を見たのですが、話の内容はまぁ…余り売れないマンガのような感じがしました(スミマセン…)。

以下ちょろっと感想。割と愚痴っぽいですスミマセン。
情報仕入れたくない未見の方は御注意ください。

必殺仕事人みたいな感じ?なんだろうけど、ちょっと犯人の外道さをネチネチやり過ぎだよね…見ていて気分のイイものじゃないんだから、そこはそんなに克明に映像にしなくてもなぁ…と思いながら見てたよ。9時台なのにかなりエグいし。そこら辺はにおわせる程度にして、もっと主役:伊達さんの活躍シーンを見せてくださいよと。犯人の異常さ詳しく描写されたってちっとも楽しくないっつの。ストーリーとかにツッコむ以前の問題。
伊達さんの普段のないがしろにされ方もあんまり気持ちよくないし、肝心の闇の仕事人としての仕事もあんまりスッキリしない裁きだったからさぁ。あれじゃあモヤモヤするよ伊達さん…!!!

まー週1回あれだけ堺雅人を堪能できるのは貴重なので見ると思いますが(あのアヒル口の可愛さは異常!)、今後もう少し楽しんで見られるような展開になると良いと思います。マンガちっくにするならもっと痛快に!! 家族で楽しんで見られるようなドラマにしてほしいっすわ、せっかく9時台なんだからさぁ。



あーあと「うぬぼれ刑事」初回も金曜日に見た!
自分がクドカンドラマスキーなのでアレだけど、こっちはめちゃくちゃ面白かった~!!
長瀬と要潤がタマランす。あと矢作。そして良々(笑)。
欠かさず見続けたい、楽しみですvv



そして「新9係」も何となく見てしまっている。
初めてこのシリーズ見たけど面白い! テレ朝のこの枠は毎回手がたい感じ。話複雑なんだけど一生懸命見てしまう。吹越&田口のペアが和みますvv



ドラマはもひとつ、金曜深夜の「熱海の捜査官」を見てみる予定。
何か警察モノばっかりだ(笑)。
(でも「熱海~」は30日放送開始なんだ…随分先なんだな、知らなかった; 楽しみだけど!)
日記TB : 0CM : 0
  [ 今日はコレ ]
2010-07-13(Tue) 21:18:31

今日もポテチの手でいただきます☆

ジョーカー視聴中。
面白いといいなあ。とりあえず堺雅人はとても可愛い☆
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ ブログ名ここに入ります ]
2010-07-13(Tue) 18:28:38
小鳥さんなう☆
本日の落書きは、また「うたプリ」より四ノ宮那月・小鳥さんと共に。

シノミーの中の人がついったー始めたっていうからさー、もう観念して私も登録してみましたよ。
とりあえず好き声優さんばっかりフォローしてみたよ。既にみんな仲良し炸裂しててほほ笑ましいわ…vv
自分はまだ余りいじれてないので、ぼちぼち慣れていきたい所存。まずは携帯から投稿する術を覚えよう…。ますます携帯依存症になっちゃいそうだなぁw やり過ぎないように気をつけねばねば。

というわけで、↑の小鳥さんはあのついったーのキャラ?リスペクトな感じです(笑)。色だけまねてみた。
まーでも、ツイッター関係なくシノミーには青い小鳥さんが似合うと思うけどねvv それか黄色いヒヨコさん(笑)。


まだ何もございませんが、ほそぼそやってみます~m(_ _)m
http://twitter.com/aojirunomoto

♪ ♪ ♪

そんなこんなで「うたプリ」やってるのですが、毎日眠くて全然進みません…そしてちょいとした空き時間にはPracticeで音ゲーをやってしまうというww だって楽しくてな!!
同じHardのLv.1でも、曲によって随分難易度が違うなぁという印象。音也の曲はHardでもかなりやりやすいと思うけど、シノミー曲と「トリニティ」はやたら難しい…。プレイはまだ先だけど、レン曲が難しそうで今から怖いですw 何かリズムとか複雑そう…。。。とりあえず、早く本編クリアしないとなー(本末転倒気味ですがww)。



そして、先日「うたプリ」公式サイトをじっくり見てみて、キャラブログの可愛さに萌えた…みんなで同じ行事について書いてたり、それぞれコメントしあってたり凝ってるのね~!vv 前はキャラわからなくてあんまりちゃんと読んでなかったんだけど、今読んだらタマランでしたvv
シノミーと翔ちゃんのやりとりがすごい好きです、どっちも声つきで再生されて萌える。中の人同士も仲良しでまたときめく☆ シモニティーってかわいい(笑)。

♪ ♪ ♪

あ、そういや今日から堺雅人のドラマだー、見なくては!!

----------

拍手ぱちっとありがとうございますvv
今日の涼しさと相まって、ますます元気になれます!
日記TB : 0CM : 0
  [ 軽く週末記 ]
2010-07-12(Mon) 18:18:13
落書きすぎた;;
「うたの☆プリンスさまっ♪」より一十木音也。先日大恋愛ED見たので記念に☆
まっすぐで熱血なカワイ子ちゃんでした☆ うたプリ、全般的におバカストーリーなのかと思いきや、ときどきシリアスになるのでちょっとドキッとします。
音也は可愛かったのですが、この絵はあんまりにも落書きで全く似てないのが残念極まりないですorz
今度、もっと時間かけてちゃんと描きたい…!! いつもこんなんばっかりですまない…;;

♪ ♪ ♪

この週末は、土曜日はけんぬライブチケ取り→Studio Life舞台観劇。日曜日はケイ様とカラオケ→お買物→飲みという充実コースでした☆



土曜は、けんぬライブチケ取り、チケ発売開始の1時間ぐらい前に会場に着いたのですが、既にうねうねと蛇行する列ができていてびびった…!! 100人ぐらいいたかな…けんぬの人気を実感しましたとも。慌てて並んで、うたプリしながら待ってましたww 結構暑かったけど、並んでいたところは日陰だったのが何よりの救い…! 雨も降ってなくてよかった!!
何とか無事チケットは確保できた!!vv うわー楽しみだな!! けんぬのナマ歌だ~vv

その後は銀座の博品館劇場でライフの「じゃじゃ馬ならし」観劇。
話も全然知らないし、結構疲労していたので寝やしまいかとちょっと心配でしたが、楽しく見ることができましたvv すっごいイイ席で、たっぷり堪能できたし幸せvv そして改めて、林さんと石飛さんのすごい女優っぷりを実感してきました。あの方たちは本当にスゴイや。。。



日曜日は選挙に行ってからケイ様とデート☆

渋谷パセラでうたプリとかを歌ってきました♪
ゲームよりキャラソンが先に出るというのは、ゲームが発売になって盛り上がるころには歌がカラオケに入っているということで、とってもいいなぁ!と思った次第vv うたプリのキャラソンはどれもいい歌なので嬉しいですvv<多分、音ゲーがある関係でテンポ速目の曲が多い=私の好みだってのも大きい(笑)。
あとSRXも、一番好きなたっつん&マモの「愛のZERO距離射撃」が入ってて嬉しかった!! 歌ってみたけど難しかった…ラップのとことかムリなんですけどもww1人じゃ息継ぎできない(笑)。つか、SRXはこの歌しか入ってなかったみたいなので、早く他のも入るといいなぁ。「無敵のTwinkle Star」歌いたい☆☆

カラオケ後は、軽く雨でしたが、ちょっと歩いてQ-pot本店へ。
ビル自体も内装もめちゃくちゃ可愛くてときめく…!! ずっと気になってた地階のミニ扉も開いてみられて楽しかったーvv
なめるように全商品を見てw、アリスコラボ商品のチェシャ猫ビニ傘と、リアルなハチが今にもぽたっと落ちそうな蜂蜜を抱えているピアスを購入☆☆ 長々悩んでしまい申しわけありませんでしたケイ様…m(_ _)m

お買物後は地元に戻ってだらだら飲み。楽しゅうございましたvv
マモなら加地が、ゲームならうたプリがオススメでございますよケイ様!!vv(としつこくアピール)

----------

拍手パチパチありがとうございます!
憂鬱な雨が降り続いても、今週も頑張れますvv
続きよりお返事です☆

 More...
日記TB : 0CM : 2
  [ ちょ、すごい!!!! ]
2010-07-11(Sun) 00:16:15

うたプリPRACTICEの、「永遠のトライスター」HARDレベル1でノーミスとったどー!!!!☆

最初はミス150とかで、できる気がしなかったな…やればできるもんだ、慣れってすごい☆
嬉しかったので載せてみました(笑)。
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 今日はコレ ]
2010-07-09(Fri) 21:50:55

1日遅れましたが、昨日はほづみんのお誕生日だったということで、ゼリーでお祝いしました☆
赤(桃+イチゴ)・オレンジ(パッションフルーツ)・青緑??(洋ナシ+ライム)で、なんとなく至誠館みたいな色を選んでみたり。
私は青緑のユキ部長をいただきました~vv すごく果肉感があって美味しい~☆☆

ほづみんおめでとう!!vv
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ ちまちま夏休み中 ]
2010-07-09(Fri) 13:34:16

午後年休をとりました☆

けんぬブログにつられてタンタン麺!!
マイルドめな白ゴマのヤツで、食べてるときはそんな辛くないんだけど、食後めっちゃ熱い…ホント代謝よくなりそう(笑)。
付け合わせとデザートもついてきた☆杏仁豆腐まいうーvv

帰ったらうたプリ続きやるぜー!!
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 帰路 ]
2010-07-08(Thu) 19:31:13

亀との遭遇☆
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 貴女の御乗車、お待ちしております。 ]
2010-07-08(Thu) 17:43:44
MXで再放送!
今日の深夜24:00~、TOKYO MXで、「ミラクル☆トレイン」の再放送が始まりますー!!

というわけでお祝いに史ちゃんを☆☆
またしても時間に追われての落書きなので雑で申しわけないです。。。(背景とかちょい前に描いたなっちゃんとおんなじっていうね…orz ☆と○が楽なのでついついこうなってしまいます;;)

私の絵のしょぼさはさておき、この機会に、今まで見逃してた方もチラッと見ていただけたらな~と思ってムダに主張してみました☆
序盤はノリがよくわからない感じでアレかもしれませんが、映る地域の方、お時間ありましたらぜひつけてみていただければと思います<1話御覧になって、「よくわかんないけど…まぁアリかな?」ぐらいの感想を持たれた方には全力でオススメでっす! 私ももちろんまた見るぜー!!vv



つか、都営地下鉄ネタのアニメなんだから、やっぱりMXではやっておくべきよね! ありがとうMX!!
最近は、いろんなバラエティー番組でもたまにミラトレのサントラが使われていてテンションが上がります♪ 主題歌もキャラソンもBGMもみんな良いので、これからもどんどん流れてくれると嬉しいなぁvv

そしていつかは2期! 希望は捨てない!!

♪ ♪ ♪

ミラトレで思い出しましたが。

8月の終わりにけんぬのライブがあるんだってYO!!
「けんぬBar」って可愛いな…平井堅のパロか(笑)。

多分ミラトレの歌は歌わないと思うけども(^^;) ビタミンの歌をもう少し予習した方がイイのかな……。
とりあえず、チケット発売日が今度の土曜日なので、ちょっくら買いに行ってきますわよ!!
会場の「STAR PINE'S CAFE」といえば、私のスネミサ初体験の場(笑)。行ったことあるところでよかった☆

土曜の夜は観劇予定なので、サクッと購入できることを祈る…!

♪ ♪ ♪

新商品らしい「いろはす」の温州ミカンエキス入りっての。
水にミカン風味がついてるのか~、美味しそう☆☆と思って買ってみたのですが、飲んだら甘ーーい!!!!(>_<)

いや、コレはコレで美味しいんだけど、あくまで「水」の延長と思っていたのでちょっと驚いて(^^;) これじゃジュースじゃんか…!
「クリスタルガイザー スパークリング」とか「ジャワティー オレンジ」みたいのがよかったなぁ。。。もっと原材料をよく見ればよかったorz(思いっきり「糖類」と書いてある) 今度から気をつけよう。。。

----------

拍手パチパチありがとうございます!
昔の記事にもぱちっとありがとうございました、すっごい嬉しいですvv

続きよりお返事ですー☆
 More...
日記TB : 0CM : 0

copyright © 2010 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi