fc2ブログ

ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 今日はコレ ]
2010-05-13(Thu) 22:38:51


湖池屋サワークリームオニオン☆
うまい!!

裏僕、マモと小野Dの2人が気になって、アヌメイトポイントで漫画をゲッツしてしまったww
マモDの2人はなかなか良かったですが、メインの2人が出張りすぎてなんか薄い印象だなあ。もったいない…ww
でもやっぱりマモのキャラ好みだった(笑)。アニメが楽しみです☆
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 夏デート… ]
2010-05-13(Thu) 18:47:25
ららすぺを読みました。
コルダ3、星奏・至誠館・神南の男子が夏デートについてアレコレ語るお話。
千ユキとC&Hと新ハルが仲良ししてて可愛くて、あとほづみんがユキ部長を大好きすぎて、律たんは相変わらず天然で、なかなか面白かったです♪
呉先生が描く千秋かわええ☆ あとユキ部長の正座タマランス。
しかし、コルダ3マンガのかなでちゃんのキャラがよくわからないであります…(^^;)

あとは天音だな…天音の話が早く読みたいぜー。

♪ ♪ ♪

浴衣ユキ部長☆
というわけで、本日の10分落書きはユキ部長☆
ほづみんは、「理想の夏デート」を聞かれて、絶対ユキ部長との浴衣デートを想像したに違いない!と思ったのでそんな感じ。
ユキ部長もわかってやってるんだか…ww(個人的にユキ部長はブラックじゃない方がいいので、天然推奨ですが)

コレを描いて、やっぱりユキ部長は描きやすいかもしれないと思った。
天宮はどんなに時間かけても思うように描けない気がヒシヒシするけど、ユキ部長はシンプル顔なのでこれでもいい気がしてくるw
コルダに地味顔は貴重なので、地味絵な私には大変ありがたいことです。
キラキラした絵も描けるようになりたいものですな…(望遠)。

♪ ♪ ♪

相変わらず右肩胛骨付近が痛いです。
ただ、昨日湿布を貼って寝たら多少良くなった気もするので、今日も湿布を貼り貼り様子を見てみます。。。
ときどき来るひどい腰痛みたいなもんだろうか。時間が経ったらペロッと治ると良いなあ。

仕事とお絵描きとヴァイオリンに支障がないのはありがたいです。
週末までに治らなくても、多分ペンライトは振れるぜ!(笑)

----------

拍手ぱちっとありがとうございます!
喜びで肩胛骨の痛みも和らぎますvv
日記TB : 0CM : 0

copyright © 2010 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi