ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 今日はコレ ]
2010-02-27(Sat) 20:49:21

バサラチップス海苔味!!
何となく大江戸線色なので(笑)、瀬戸内組で☆
ちょっと甘めだけど美味しいわ♪
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ トークショー楽しかった☆☆ ]
2010-02-27(Sat) 16:34:49



今はミルキーウェイでまったりしております☆
射手座(手前)とさそり座のパフェいただきました☆ちょっと多かったけど美味しかった♪

トークショーでは投票で決まった池袋くんのキャラ発表!!
ギャルソン風の爽やかイケメン☆
インパクトないな…と思ってたけど、キャラ原案甲斐先生のラフ絵見たら超ときめいた…v(現金w)

さらにファンの方からすごいケーキの差し入れが!!我々も写真撮らせてもらえた♪ホントすごいな…!!

エスコートボイスCDも続々出ると聞き大喜び!!飯田橋さーんvv楽しみvv

いろんな人のミラトレへの愛を感じたひとときでしたvv
これからもいろいろな展開期待してますよー☆☆☆

携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 今日も今日とてイベントですの☆ ]
2010-02-27(Sat) 12:34:12

コルダ3はちょっと置いといて、今日はまた地下鉄っぽく☆☆

抽選で参加できるヤツに当たったのです!!今から入場♪超楽しみーvvvv
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 今日はコレ ]
2010-02-26(Fri) 23:18:20

帰宅したらあった和菓子。
梅っぽい形だけど桜っぽい味がする…(笑)。

今テレビつけたら偶然花園万頭のことやってた!!新宿さん…vv

さ、じゃまたコルダ3やるか☆☆
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ コルダ3始めました♪ ]
2010-02-26(Fri) 17:45:24
早速コルダ3を始めてしまって、寝不足に拍車がかかりまくっていますww
あーもう楽しいよぅ!!!!
引きこもって一通り攻略したいけども、この週末はまたいろいろ出かけるので、のろのろ進めることになると思います。。。身体が2つあったらいいのに!!!

続きより、第一印象的ネタバレ語り。
スタートから1週間たったところまでやりました。
何の参考にもならない吐き出しですが、よろしければごらんください☆

 More...
ゲームTB : 0CM : 0
  [ 今週のおやつ ]
2010-02-25(Thu) 21:41:38




月曜日からのおやつを一気に(笑)。
日々元気に過ごすには、やっぱりおやつがないとね~☆

今日はコルダ3がうちにやってきた!!あまぞんぬ仕事早い!!vv
あとでちょっと始めちゃおう~♪♪♪
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 毎日眠いです。。。 ]
2010-02-24(Wed) 18:39:35
★ただいま日記絵ネタ募集中です。
 2キャラ以内、質・完成までの期間問わずでよろしければぜひ投下を!
 投下はコメント(匿名・秘匿可)・拍手等からお気軽にどうぞ。


♪ ♪ ♪

ジョーアギャってくれるかな

「黒執事」で、洋装の執事服アルシャドのネタ投下いただきました、ありがとうございます!vv
アグニは何度か描いたのですが、アルシャドの方は初描き。
ロン毛が余りなじんでいない感じが何とも残念です…あと、あんまりキツい顔にできなかったな;; せっかくだからもっと極悪人ぽくしたかった。さらに執事服が、上着OFF+着崩そう!とやってみたら、何か中の人(あんげん)ぽい感じになってしまいました…(^^;)
でも、こちらもすごくウキウキ描かせていただきました! 白(銀?)髪大好き!vv 顔とかも、一応「アグニじゃないぜ、アルシャドだぜ!」というのを意識したつもり。マツゲ描くのがめちゃ楽しかったです♪♪
ありがとうございましたー!

♪ ♪ ♪

昨日、久しぶりに「ミラ☆トレ」の6話とかを見たら、思ってたほどつまんなくなかった…☆
1~6話の各駅お当番回は、毎回淑女の悩みがどーしょーもねーなwwと思って見ていたんですが、いつの間にか、女の子たちも結構可愛いかも…vと思えてきた自分とても重傷w<今さらですね、スミマセン(^^;)<でも最終回のあのEDを見たら、みんな淑女のことも好きになるって!!!!

時間を見つけて、サイト内にミラトレ別室を作りたいところです。まー今までここに置いてた手ブロ落書きを置く程度ですが。
6月のシティではミラトレ本を出してプチオンリーに参加したいので、そんな関係もあり。
頭がコルダ3一色になる前に、何とかできたらいいのですが……頑張ろうww

はー、もんじゃ食べたいな。。。(6話は月島のお話でした☆)

♪ ♪ ♪

コルダ3効果で手ブロのコルダタグも盛り上がっていてイイ感じですねvv
ゲームはもちろんですが、最近何だかんだで以前より下がり気味の弦練習のモチベーションが上がったらいいなぁ。
最近左手の指先がすっかりプニプニです。こんなことではいかん…!! 練習せんと!!
日記TB : 0CM : 4
  [ 今日は富士山の日だそうですね ]
2010-02-23(Tue) 18:30:13
★ただいま日記絵ネタ募集中です。
 2キャラ以内、質・完成までの期間問わずでよろしければぜひ投下を!
 投下はコメント(匿名・秘匿可)・拍手等からお気軽にどうぞ。


♪ ♪ ♪

皆様の優しさでぽちぽちネタ投下いただきまして、ありがとうございます!
いつもの落書きの延長ではありますが、やはり自分でダラダラ描くのとは違って気合いが入るので、でき上がり後は常にない満足感を得させていただいてます、感謝ですvv
まだ描けてない分も、いましばらくお待ちください。喜びを噛みしめつつ描きたいと思います!

♪ ♪ ♪

こそこそ猫の日…
昨日はせっかくすごい猫の日だったのに、何も描けなかった…
また朝の10分落書きでアレですが、大江戸線駅ナンバーE-22(麻布十番)のキャラがいないのでw、E-02の東新宿零二っぽい何か+猫耳な感じで小さくぺったり。
そもそも遅刻だし、変な絵を描いて余計に欲求不満になった気もします…全然似なくてごめん零二orz
今度猫耳も零二もリベンジできたらよいな~、これは中途半端すぎる。

関係ないけど、麻布十番のCVは諏訪部さんがいいんじゃないかな~と何となく思った。

♪ ♪ ♪

もうすぐコルダ3が発売ということで。
一体どうなるやらワクワクです☆ なるべく早く届けてね、あまぞんぬさん!v
とりあえず最初は冥加たんからにしてみようかなと思っています…ねらったとおりに行くかな(^^;)
展開によっては途中で盛大に乗りかえるかもしれませんが、いずれにせよ楽しめたら良いな♪

♪ ♪ ♪

ミラ☆トレ効果で、某資格に興味津々の今日この頃です。
初期費用が結構かかるんだけど、無駄にできないと思って逆に頑張るかもしれないし(w←教習所もそのクチだったのでww)、もうちょい興味が続いたら、勉強してみよっかなー。
こういうどうでもいいことがきっかけの資格とか、憧れます(笑・どこまでも動機が不純w)。

----------

拍手パチパチありがとうございます!
続きよりお返事ですvv
 More...
日記TB : 0CM : 0
  [ 楽しい旅の途中 出会っCiao! ]
2010-02-22(Mon) 16:30:41
★ただいま日記絵ネタ募集中です。
 2キャラ以内、質・完成までの期間問わずでよろしければぜひ投下を!
 投下はコメント(匿名・秘匿可)・拍手等からお気軽にどうぞ。


♪ ♪ ♪

とくがわと新宿さん☆
「ほ~れほれ☆(つんつん)」
「(うぜ~…)」

という感じで。
「ミラトレ」で「とくがわにちょっかいを出す新宿」のネタ投下いただきました☆
描くのが遅くなりスミマセン……投下まことにありがとうございます!vv
新宿さんの髪型は描くたびに違うし、とくがわもなかなか似ないしで、相変わらずレベルはアレなんですが、心はいっぱい込めて楽しく描かせていただきました☆
可愛いシチュエーションのネタ、すごく嬉しかったですv 少しでも楽しんでいただければ幸い!
ありがとうございましたvv

♪ ♪ ♪

この間の週末は、土曜日に地元でカラオケ、日曜日に散髪→汐留ぶらぶら、とまったりな感じでした☆

手ブロで、「プレミアDAMで「montage」のアニメ映像が出る!」という情報を拝見して、それじゃあやるしかねぇ!と、いそいそとゴロウとカラオケへww
プレミアDAMを指定し、早速入れてみたところ……映像キターーーーー!!!!!
ヤバいよコレは思いっきりテンション上がるよ!!!と、ニヤニヤしながら完唱(笑)。
映像に余りに萌えて燃えたので、もう1回入れて撮影会しちゃいましたww OPのところ、やっぱタマランわ……キャラ絵はもちろん、イントロのタイトル前の部分で線路がガーッと映るところが好きです、あのスピード感が歌に合っててたまらない!!vv

オマケに、出来心で検索してみたら、各駅のキャラソンもちゃんと入ってたとかどんだけ!!!vv
史ちゃん(けんぬ)の歌に至ってはパーフェクトだったし!(「Yell from 42.3」も「線路は走るよ」も入ってた!!)
これ、史ちゃんの「線路」が入ってたって事は、他の駅の「線路」も期待してていいのかな…めちゃくちゃ入れてほしい…!!
楽しみにしてますよ、プレミアDAMさん!!!!
という感じで、無駄にハイテンションだった2時間が終了(笑)。

その後はゴロウの瀕死だった携帯の機種変をしたり(大江戸線色!w)、ミスドで90円セットをいただいたり、トイザらスをうろうろしたり、地元密着な1日でした。地元はまったりしててよいな…vv



日曜日は、久しぶりの散髪へ。
今回も短くしてもらってサッパリ~☆☆
かなり短くしてもらうため、髪の毛が乾いた状態でのカットになるようなんだけど、そのときに「髪の毛がするするし過ぎですねw」と言われた……クリップ?が止まらないらしい。ちょっと傷んでるぐらいの方が扱いやすいですよ~とのことで。
ふーん、そうなのか…。
でも確かに…パーマも染めもしてないし、ゆえに無駄にぴんぴんコシがあるから、ワックスでのスタイリングとか結構無意味ではあるんだよな普段からww
泡で染める染髪料はすごく毛が傷むという話も聞いたので、じゃあ今度それで白髪染めしてみようかな~ww
扱いにくい髪をいつもイイ感じに整えていただいて感謝です美容師さん!

カット後は、美容院が新橋寄りの銀座にあるので、そこから足を伸ばして汐留をブラブラしてみた(笑)。
あ、ゆりかもめ汐留駅のアナウンスは下野紘氏だったようです。確かに萌えっぽい声だった!

で、今まで名前しか知らなかった「イタリア街」を探してみたよ。もしやここ!?という辺りにたどり着くことはできた!
街並みがヨーロッパぽくて可愛くて、ちょっとディズニーシーみたいな感じ?☆ イタリアっぽいインテリアのお店とかキッチン用品のお店とかあるみたいだった(ほとんど閉まっていたけど…)。
ただ、このイタリア街で一番大きくて立派な建物が「WINS汐留」だったのがちょっと残念でした…ちょうど昨日もレースがあったようで、あんまり柄が良くなさそうなオッサンとかおにーちゃんがウロウロしてたので(^^;) 今度はレースのない日に来よう。。。

イタリア街でほぼ唯一開いてたイタリアンバールみたいなところでパスタをいただいてみました☆
結構ガサツな感じが、気楽に食べられていい♪ パスタも美味しかったvv 食後のコーヒーもかなり濃くて、イタリアっぽくて満足vv(<雰囲気だけの物言いw)
このお店が「MILE FIORE」って名前だったんだけど、「ミルフィオーレ」のつづりってこうなのか?
同じかどうかはよくわかりませんが、響きは似ていた(笑)。

帰宅後はお絵描きしたりゴロゴロしたりアニメ見たり。
やっぱミラトレの9、10話は面白すぎるな…!!
「はなまる幼稚園」も毎回可愛すぎる。つっちーの妹・さつきちゃんもめっちゃ可愛かった…vv
「イナズマイレブン」も、自分の中で少しずついろいろつながってきて、これまた面白い…立向居くんがホントに可愛いす…ゲームやってみたいなーww



…何か無駄に長々書いてしまいました; まったり楽しい週末でした☆☆
今週もまた1週間長いですが、だがしかし、週末の楽しい予定に向けて頑張ることにいたします!

♪ ♪ ♪

つか、今日は猫の日!!
しかも平成22年2月22日のすごい猫の日!!
…今日中に何か猫っぽい絵が描けるだろうか…☆☆

----------

拍手ぱちっとありがとうございます!
元気に仕事に行けますです!vv
日記TB : 0CM : 0
  [ パスター☆ ]
2010-02-21(Sun) 13:50:22


トマトソースパスタいただきました☆オリーブたっぷりまいうー♪
お水のコップが大江戸線色だった(笑)。

何か聞いたことあるようなないような名前のお店でした(笑)。
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ イタリア街!! ]
2010-02-21(Sun) 12:50:38

ここがそうかな!?
カワイイ街並みだー☆
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 潮騒感じて ]
2010-02-21(Sun) 12:41:14

シオサイト~♪

カットが終わってさっぱりしたので、汐留までぶらぶら☆
パスタでも食べて帰ろうかな(笑)。

そういえば、ゆりかもめ汐留駅のアナウンスは誰だろう??(今聞こえてきた)
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ ゴロウ機種変中 ]
2010-02-20(Sat) 19:50:23

データ移動が終わるまでミスドでお茶☆

キャンペーンでもらった券を使って、ドーナツとコーヒーのセットで90円!!
いただきまっす☆☆
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ ミラ☆トレ祭 とりあえず終了 ]
2010-02-20(Sat) 17:13:13

なんてステキなりれき…(笑)。

歌いながらニヤニヤしちゃって大変だったYO☆
ひとまず満足!!
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ モンタゲ…!! ]
2010-02-20(Sat) 16:45:00





アニメの映像が出るようになったー!!@プレミアDAM!!!!
嬉しくて撮影会してしまったwwOP映像以外も上手く編集してあってステキ☆

おまけに各駅のキャラソンも入ってたよ~超嬉しい!!!!vv
これから歌い倒すぜ!!!!
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 今日はコレ ]
2010-02-19(Fri) 22:11:18


ハワイアンバーガーいただきました☆
相変わらずボリュームある…でもこのグレービーソースが美味しい!!
さー後はカリフォルニアバーガーを待つばかり♪(笑)

あと久しぶりに葛餅食べた。やっぱり船橋屋のは美味しいわ?☆☆

あと今日発売のアニエスブランドムック買ってきた♪
おまけのバッグなかなか立派☆チャームもカワイイっすvv
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 何かに誘われて あなたにさらわれて ]
2010-02-19(Fri) 18:13:57
★ただいま日記絵ネタ募集中です。
 2キャラ以内、質・完成までの期間問わずでよろしければぜひ投下を!
 投下はコメント(匿名・秘匿可)・拍手等からお気軽にどうぞ。


♪ ♪ ♪

16だから~☆
十六茶のCMを見て、衝動を抑えきれず描きました、今日の落書きww

月島の駅ナンバリングが「E-16」なのでつい…いざよい効果で十六茶自体好きになってきてます(笑)。
後ろで踊ってるのは左が汐留、右があかりちゃんです。
やっぱり「セン●メンタルジャー●ー」には2人のバックダンサーがいないとダメだよね!てことで。
某「バレ●タイン●ッス」みたいに、コレをおのDが歌うのはどうだろうか…「ジャーニー」だから、大江戸線的にもいいと思うんだけどな(笑)。またキャラソン出してほしいな~。

久しぶりに制服描いたけど、やっぱめんどくさいな~燕尾服ww
この制服を毎回描いているだけでもすごかったんだなあのアニメは。
はー、また大江戸線ラリーやってくんないかな~。メイン6駅だけじゃなくて、ちょろっとしか出てこない駅も全然含めてくれて構わないのだが(笑)。
6の字の、環状部分以外も行ってみたい衝動に駆られている今日この頃です、豊島園先輩のところとか吹ちゃんのところとか。あったかくなったら遊びに行きたいな~♪♪

♪ ♪ ♪

今週は寒くて忙しくて結構大変だった…雪も降ったしな~。
この週末はいわゆるお出かけの予定がないのでまったりしようかなと思います。
まー美容院は行ってきますけども(限界なのでw)。さっぱりしてくるぜ!!
皆様も、どうぞ良い週末を!

----------

拍手ぱちっとありがとうございます! 週末に向け元気倍増☆
ネタ投下も大感謝ですvv しかと承りましたので、しばしお待ちください(o*_ _)o
日記TB : 0CM : 0
  [ 別にイヤじゃないだろ? ]
2010-02-18(Thu) 19:17:46
★ただいま日記絵ネタ募集中です。
 2キャラ以内、質・完成までの期間問わずでよろしければぜひ投下を!
 投下はコメント(匿名・秘匿可)・拍手等からお気軽にどうぞ。


♪ ♪ ♪

夜ver.
今日の落書きは、ミラトレ六本木。
冬コミでゲッツしてきた「エスコートヴォイスCD」っての、買って安心して今まで放置してたのを、昨日ようやく聴いてみました。
夜になるとがらりと性格が変わる六本木ってのを確かめたかったのですが、、、確かにすごかった!!!!
昼間ver.だと何考えてるかわからなくてぽや~んとした印象の六本木が…夜になるとなんて積極的な!(笑) とりあえず「私」にちゅーし過ぎだろっていうww ちょっと俺様っぽい声とセリフがいろいろとイイ感じです♪ さりげなく新宿さん(=同じく夜に強い街)をライバル視してるのが可愛くてイイすなーvv まーでも、知れば知るほどよくわからなくなるな六本木は…ww よくわからなくても、どんどん好きになるけど(笑)
また遊びに行って、トシ・ヨロイヅカでお茶したいわ~♪

この「エスコートヴォイスCD」、まだ六本木と汐留しか聴いてないのですが、六本木の豹変ぶりがすごすぎて、他のキャラの激甘ターンが意外と控えめに感じられてしまいそうですw(とりあえず汐留は控えめだと思ったw) 都庁さんとか…甘甘になれるんだろうか(笑)。思ったより面白かったので、他のヤツも近いうちに聴いてみよう…☆☆☆

♪ ♪ ♪

ミラトレはwebラジオもやっていて、余りマメに聴いていなかったので知らなかったのですが、アニメ放送終了した今もラジオは続いてたんですね、驚いた…!
今週と来週のゲストが石田彰だというので、早速今週分を聴いてみた。けんぬはもちろん、残りのおっさん2人も可愛くて可愛くて…非常に充実した30分でした☆ これは今からでも真面目に聴くべきか。限定版DVDについてるラジオCDも聞き直すべきか。

それにしても、お便りから推定されるリスナーの若さには、思わず遠い目にならざるを得ません…ww

♪ ♪ ♪

関係ないですが、そろそろ髪の毛を切りに行きたい…今年に入ってから全然行けてないとはひどいorz
長さのみならず、最近ますます白髪も増えてきて、さらにひどい有様です。
でも冬場はヘナは寒いし、普通の染髪料はちょっと頭皮がびりびりするから余り使いたくないし、どーすっかなーという感じなんですよねー。
はー。とりあえず美容院を予約しなくては。。。

----------

拍手パチパチありがとうございます!
私の毛の悩みなどどうでも良くなる嬉しさですvv

続きよりお返事です☆
 More...
日記TB : 0CM : 0
  [ 茜射す空の彼方にまほろば ]
2010-02-17(Wed) 17:34:21
★ただいま日記絵ネタ募集中です。
 2キャラ以内、質・完成までの期間問わずでよろしければぜひ投下を!
 投下はコメント(匿名・秘匿可)・拍手等からお気軽にどうぞ。


♪ ♪ ♪

スザクとルルーシュ
昨日ちろっと載せましたが(そして昨日のと余り変わっていませんが;)、
「コードギアス 反逆のルルーシュ」のスザクとルルーシュということで投下いただきました。
遅くなりましてスミマセン…投下まことにありがとうございます!!

ギアスは恥ずかしながらほとんど本編を見たことがなく、しかしじゅんじゅんの強烈に低い声が非常に印象的で、あとルルーシュの見た目が大好きというアレです(笑)。
この程度の認識しかないので、ほぼイメージのみのお絵描きです。。。
ルルーシュはもとより、スザクがめちゃくちゃ難しい……
いろいろ心残りではありますが、今はこれが精一杯という感じですorz
あと、もっとジョジョ立ちみたいなビシッとしたポーズにしたかったなぁ、ギアスは割合ジョジョ立ちぽいイメージがあるので(どんなだよw)。 何より、緊張感のあるポーズが描けるようになりたい!

というわけで、間違いだらけな上難アリアリになってしまいましたが、ウキウキ楽しく描かせていただきました!
ありがとうございました~!!☆☆



よけいな1枚。今朝の10分落書き。
またルルーシュとスザク。
顔だけ描いても似ない
顔のアップを描いてみたかったのですが、やっぱりスザクが全く似なかったです。物すごい怖い顔になった;;

♪ ♪ ♪

先日買ったけんぬCDをぐるぐる聴いています。
やっぱり「絶頂HEAVEN」はいいな…少しつぶれたような歌声が色っぽくてvv
あと、前野君のラップのノリノリ具合がカワイイです、低目な歌声とのギャップがイイ(笑)。

他に買い損ねてるキャラソンとかないかなー♪とウロウロしていたら、4月にけんぬのトークイベント開催って情報を発見してしまった。
今の私にこの情報はやばい、、、どーしよw とりあえず新しいメガネでも買いに行くか…ww

♪ ♪ ♪

このところとても寒いせいか、身体が凝り固まっているようで。
背中つーか肩胛骨あたりがぼきぼきいうよ……何かアレだな、温泉とか行きたいな……☆☆☆

----------

拍手パチパチありがとうございます!
その優しさに、心も体もほぐれる思いですvv
日記TB : 0CM : 0
  [ 今日はコレ ]
2010-02-16(Tue) 21:47:50
100216_2138~0001.jpg
100212_2040~0001.jpg
プリングルスのマヨチーズポテト☆
…まさにマヨチーズポテト…美味しい~♪

そしてちょっと前のおやつ、マンモスの肉スナック(笑)。
こっちは何かプリッツみたいな味だった。美味しかったす☆
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ やった~~~~!!!!! ]
2010-02-16(Tue) 18:02:01
オザケンコンサートの先行抽選当たったどー!!!!!!

家族4人で1口ずつ申し込んで、2勝2敗!
中野の分が両日2枚ずつとれたので、家族で仲よく消費したいと思います♪ 自分らで2公演行くよりも、いろんな人に見てもらった方がいいのでね!
ネオロマでは全くチケ運がないので今回も8割方諦めていたのですがw、ウチらでもこんな一番早い先行で取れることがあるのね…めちゃくちゃ気がラクになったわ~☆☆☆
早速オクなどに出ているようだけど、もう本当に転売野郎は絶滅して欲しいッス、許しがたし!!!!(怒)

あー今から楽しみだvv 頼むから、この日だけは遅くなる仕事来ないでくれよ…!!

♪ ♪ ♪

ただいま日記ネタ募集中です☆
2キャラ以内、質・完成までの期間問わずでよろしければぜひ投下を!
投下はコメント(匿名・秘匿可)・拍手等からお気軽にどうぞ。


というわけで、いただいたネタを形にしようとお絵描きしまして。
昨日の段階ではコレで完成かな~と思ったのですが、もうちょっと描きたい衝動に駆られたのでいましばらくお待ちください…
今夜には完成させたいです…!

ちっさく途中のをペッタリ。
途中スミマセン。。。
こんな感じになりますm(_ _)m



それにしても、最近の自分の手ブロはますますカオス極まりない…
今数えてみたら、直近20枚で10作品(三次元含む)を扱っていたww 我ながら移り気すぎるww
自分が楽しみたいのでこれからもカオス貫きますがw、あんなでも見に来てくださる方、本当にありがとう…!
アクセスもハートもコメントもめちゃくちゃ嬉しいよう~! ココでひっそり、でも心からの感謝を!!

♪ ♪ ♪

カオスついでに。
最近「イナズマイレブン」が本格的に面白いです☆
いろんなチャンネルで再放送をしているのですが、そのうちの1つで先日から立向居勇気くんが登場してきまして。
前ちょろっと見たときからカワイイー!と思っていたのですが、ちゃんと初登場回から見たらますます可愛くてタマランス。
あの子はどうしてあんなに円堂さんのことが好きなのー!?vv もともとキーパーじゃないのに、円堂さんに憧れてキーパーになっちゃうとか、円堂さんの試合のビデオを繰り返し見て自力で必殺技を会得しちゃうとか、かなり偉くてすごい子!
他にもいろいろ気になる人間関係があって、見れば見るほどドツボと言いますか(笑)。せっかくなのでぬるく見守りたいです。
「青春バスガイド」結構好きです(笑)。

----------

拍手ぱちっとありがとうございます!物すごく励まされます!!
ネタ投下もまことにありがとうございました☆ 頑張りまっす!☆☆☆
日記TB : 0CM : 0
  [ 池袋君のCVが気になる ]
2010-02-15(Mon) 17:13:16
先週末は、土曜日ロケパン、日曜日はミラクル☆カフェ801と、連日お出かけでした☆
最近は休日のたびに遊びほうけておりますww 楽しい予定があるのはホントに幸せだわ…vv

♪ ♪ ♪

ロケパンは、普通のネオロマイベよりもかなーり余裕があった感じで(笑)、お手洗いなどもすごいゆったりしておりました。

13日の出演者はみっちゃん、平川さん、Black Velvet、ピロキ、にゃおずみ、2HEARTSの6組。
4時スタートで、随分早いなーと思っていたら、終演時間が8時半近かったというww そら4時から始まるわww
各組4~5曲ぐらいずつで、アーティストの合間に転換のブランクがあったから、まー仕方ない所要時間かな。
アーティスト活動としてはほとんど知らないメンツだったので知らない曲ばかりでしたが、それでも楽しめるのがライブのいいところかと☆ いろんなテイストの曲が楽しめてようございましたvv
つーか、とにかくすごく良い席で。スクリーン通さなくてもみんなよく見えたわ…vv

・ピロキが、「次でラストです」と最後宣言するのを忘れて、いきなり自分のターン終了してしまっていた(笑)。<スミマセンでした;と最後のあいさつで反省していたww 確かに、「え、終わり!?」て感じだったYOww 14日は大丈夫だっただろうか(笑)。
・にゃおずみがアイドル過ぎた…。。。すごい厚着してきたな!と思ったら、1曲ごとに少しずつ衣装を崩して違う雰囲気にしてくれたという細かい心遣い(1曲目:帽子+ストール+コート→2曲目:ストールを外す→3曲目:コートの首元を開ける→4曲目:コートの前を開ける→5曲目:コートを脱ぐ、曲途中で帽子を客席に投げる、みたいな)。普通のイベントで余り見ない印象なんだけど、可愛かったです。歌も上手いねぇ~!
・2HEARTSではギターにe-zukaが入って、大変ときめきました…何かキラキラがついた白シャツに黒の革パンぽかった。曲も格好よかった~! そして立木さんのフリーダムぶりに笑ったw

…と、まー携帯からざっと書いたのと全然変わらないんですがw、こんな印象でした(^^;)。

あー、あとアレだ!
転換の間、スクリーンに宣伝映像が流れるんですが、日野さんと立花さんのユニット「ELEKITER ROUND φ」の宣伝もされていた!!!!
字だけだったけど、無駄に格好よかった(笑)。
ラジオだとトークにかぶられちゃうし、この宣伝映像でもイントロしか流れなかったから、ちゃんと聴くのが待ち遠しいでございます☆☆

というわけで。
御一緒いただいたケイ様、長時間お疲れさまでございました(笑)。楽しんでいただければ何より!☆
また遊んでくださいね~♪♪♪

♪ ♪ ♪

そして日曜日は、ウザく更新していたとおり、池袋にあるcafe801に行ってまいりました☆

ミラトレとコラボしたイベント中ということで、連日先着10名にポスターくれるらしく、いそいそ開店ちょい前にいってみたのですが、開店前に並んでたのがうちらを含めて4人という、非常に微妙な感じで大変よかったです(笑)。この大人気じゃないところがたまんないんだよ…!!
ポスターは無事いただいて、早速部屋に貼ってしまいました(笑)。

個室っぽく区切られている席をとって、フリータイムで1日入り浸ってました☆
イイ感じの狭さで、めちゃくちゃまったりできる…! 途中買い物のために外出したりもできるし(ネームやろうと思ってたのに筆記用具を何も持ってなかったのでコンビニに買いにいってきたww)、快適この上ない☆

私は滞在時間中ほぼ作業をしてたので、本来の使い方はできてないんですが、ざっと店内を見たところ、その名の通り801本だらけ。ちょいちょいおおたうにさんの本とか、普通女子っぽい本もあったかな。でもまー完全に女性向けな空間でした。
お客さんも当然女性ばかりなのでとても気楽。大騒ぎしなければおしゃべりもOKだし。内装もキレイだし。大変楽しゅうございました☆☆☆
また機会があれば、今度はちゃんと801本を堪能してみたいなー♪

そして現在cafe801では、池袋君のキャラ投票を実施中☆
3パターンのキャラクターの中から、「池袋君」にふさわしいキャラを選んで投票するというもの。
cafe801とのコラボ企画なので、全員カフェ店員風。みんな割とインパクト弱目なので、一番乙女っぽいCを選んでみた。
別にどれに決まっても異論はないけど、CVだけは気になるー。個人的に立花慎之介さんがいいです!(無駄に主張w)



ミラクル☆カフェ801
というわけで、六本木の落書きを。
六本木は、男も女も受けも攻めも行けそうだけど、実際考えると何も思いつかないお花ちゃんという不思議なイメージです(笑)。六本木のカプってあんのかな、、、お相手があかりちゃんしか思いつかん(しかもほのぼの系)。とりあえず、cafe801みたいなところにも特に偏見はなさそうだ(笑)。
六本木セットで出てきたフォンダンショコラがとても美味しかったです☆ チョコの味が濃い!! そういえば昨日はバレンタインだったと昨日の夜に思い出したけど、いつの間にかチョコ摂取してたからまぁいいや(笑)。

♪ ♪ ♪

日記ネタまだ募集中です☆
2キャラ以内、質・完成までの期間問わずでよろしければぜひ投下を!
投下はコメント(匿名・秘匿可)・拍手等からお気軽にどうぞ。


----------

拍手パチパチありがとうございます! 寒くて憂鬱な雨の月曜日も頑張れます☆☆
ブログ拍手の方は中でお返事いたしました、感謝です☆
日記TB : 0CM : 0
  [ ラスト☆ ]
2010-02-14(Sun) 17:11:01
100214_1702~0001.jpg
都庁前のひとときコーヒー、新宿ライチ茶~子猫ちゃんへ、とくがわセット(オレオクッキー+ココア)をいっぺんにオーダー。
これでミラトレメニュー一応全部制覇だぜ!!やたー☆

飲み物飲みすぎてお腹いっぱいだけどw
コレを消化しつつ、まだまったりしていく予定ですww
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 番外編 ]
2010-02-14(Sun) 15:45:40
100214_1536~0001.jpg
ミラトレ関係ない普通のフード、ハヤシライス♪

500円とお手頃価格!!
そしておいしいvv


時間がたつのが早いな…めっちゃ落ち着いてしまうww
ホントいいわココ☆
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 第3弾☆ ]
2010-02-14(Sun) 13:30:28
100214_1321~0001.jpg
100214_1325~0001.jpg
両国の江戸っ子ジンジャーエール☆
ウィルキンソンの普通のヤツだし、両国と何の関係もないのに楽しいぜちくしょう…ww

甘口と辛口1つずついただきまっす!!
手前が多分辛口…??赤ラベルに「Dry」と書いてある方w
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 第2弾☆ ]
2010-02-14(Sun) 12:37:13
100214_1230~0001.jpg
100214_1230~0002.jpg
100214_1231~0001.jpg
六本木セット(フォンダンショコラ+カプチーノ)と新宿セット(日曜日限定!!花園饅頭+ジャスミン茶)☆☆

六本木セットには六本木カードがついている。
…ブラッケンワイ!!!!(笑)
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ ミラクル☆カフェ801 ]
2010-02-14(Sun) 12:12:26
100214_1140~0001.jpg
100214_1141~0001.jpg
100214_1143~0001.jpg
100214_1144~0001.jpg
池袋にあるCAFE801で、ミラトレとのコラボ企画をやっているので早速ゴロウと突撃♪

店内かなりミラトレ!!ヤバいテンション上がる!!(笑)
飲食メニューでもたくさんコラボしている。キャラ名ついただけで萌えるから困る(笑)。
とりあえず汐留セット(ピザ+日本茶)と月島セット(もんじゃ風おやき+ほうじ茶)を注文☆ 味は普通においしい。
今日は1日入り浸って、ミラトレ全メニュー制覇するぜ~☆☆


しかしこのカフェ、きれいだしまったりしてるし、ミラトレ関係なくいい感じかも。散らからない作業なら原稿とかもできそう~。
とりあえず今日は、ミラトレ本用のネームをやる気満々です(笑)。
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ ロケパン行ってきたー!! ]
2010-02-14(Sun) 02:14:45
100213_2324~0001.jpg
100213_2049~0001.jpg
6組で4時間半てゴイスー!!終わったら普通に驚いたわww

でも楽しかったよ~♪
アーティストとしてはちゃんと知らない人ばかりだったけど、どの曲も良くて♪♪
ピロキ可愛かった~、今日も汗だくだった(笑)。
あとにゃおずみがアイドルすぎた。かわゆい人だな…☆
それとe-zukaがカッコ良かったー!!本当にスタイル抜群だな~手足の細長さハンパねぇ。ギターが似合いすぎるvv

なんだかんだで買ってきましたパンフww
ピロキのページを、今日ご一緒いただいたケイ様からのバレンタインチョコとともに☆
エヴァチョコ素敵過ぎ(笑)。

あと、2HEARTSにハギーからお花が来ていた!!
福本アニメで両方と共演してたもんなー。ハギーマメだな。ちょっと感動した☆




…と何度も送ってるのに全然反映されない…!!
最近携帯からの更新調子悪いな~。。。
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ お前しかいねぇんだよ! ]
2010-02-12(Fri) 17:07:28
絶頂HEAVEN

先日勢いでクリックしたけんぬの諸々があまぞんぬから届きまして。
諸々見て聞いてニマニマしていますvv
CDを4枚ほど買ったのですが、その中の「Vitamin Z」のキャラソン、「絶頂HEAVEN」がお気に入りです。
前野君と一緒に歌ってるんですが、曲がカッコイイ!
六本木キャラソンとは違って、ワイルドな感じのけんぬヴォイスが新鮮ですv 前野君もイイ声だ~vv
ドルアーガの歌とか遊戯王GXの歌は爽やかな感じでこれまた良かったですvv
しばらくぐるぐる聴いていようと思います♪

というわけで、本日の落書きは「Vitamin Z」のけんぬヴォイスキャラ・成宮天十郎。
ゲームの知識は皆無なので、CDに載っていたキャラ絵を見て描いただけです。いろいろ間違っていると思う…(^^;)。
顔も似てないけど、とにかく頭が難しい!!!! 描けないから切ってしまったYOwww
前野君キャラがけんぬキャラの従者らしいということを把握した。
主従関係…そこに萌え(ROMAN)はあるのだろうか……(ぽわーん)。
近日PSP版が発売されるとかで、「X」を差しおいてちょっと気になってきましたぞww

♪ ♪ ♪

と、余計な落書きをしておきながらアレですが、日記ネタはまだ募集中です☆
いただいたネタを飛ばして勝手な絵を描くこともありますが、
いただきネタはそれなりに時間をかけたいという気持ち故ですので御了承いただければ幸いですm(_ _)m
2キャラ以内、質・完成までの期間問わずでよろしければぜひ投下を!
投下はコメント(匿名・秘匿可)・拍手等からお気軽にどうぞです。


…毎回スミマセン。。。でも欲しいのでしつこく言いますw
2月いっぱいぐらい言い続けようかな…とぼんやり思っております。
ひとつよしなに!

♪ ♪ ♪

現在、舌に口内炎ができていて、非っ常~~~~に痛いです;;
たった数ミリの炎症で、人をコレだけブルーにさせる口内炎というヤツはある意味すごいぜ。。。
またいろいろ楽しい予定のあるこの週末なので、憂鬱な要素は排除したい!!
あー早く治ってくんないかな~。。。
薬は嫌いだけど、チョコラBBでも飲むか、イソジンでも塗ってみるかな……考えただけで痛そうだな…。

関係ないけど、新聞でたまに「イ・ソジン」という韓流役者さんの名前を見かけます。ちょっと気になる(笑)。

----------

拍手パチパチまことにありがとうございます!
その一押しであっという間にクライマックスヘブンです、感謝!!
日記TB : 0CM : 0
  [ いま、吹きにゆきます ]
2010-02-11(Thu) 23:44:23
100211_1529~0001.jpg
100211_1531~0001.jpg
100211_1532~0001.jpg
今日はリコーダー同好会(笑)に行ってまいりました☆
やー、懐かしくていいなあーvv5人で合わせるとすごくキレイ!!楽しかった~♪
今日ご一緒した皆様ありがとうございましたvv
いただいたステキな品々も、感謝感謝です☆☆

RL&日野(香穂子の方)リコーダーで記念撮影してみました♪
両手にれんれんとは許し難し梁太郎…!!(笑)
携帯よりTB : 0CM : 0

copyright © 2010 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi