ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 終演!! ]
2010-01-31(Sun) 19:11:39
100131_1903~0001.jpg
終わった~☆
日野さんあんまりしゃべらなかったけど、みんな可愛くて仲良しそうで楽しかったです♪
まさかのミラトレネタwも見られたし(笑)

2期は新しい家の坊ちゃんに水樹奈々、その執事に櫻井さんで7月から始まるそう。
日野さんの出番は一体…ww
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ あくまでイベントですから ]
2010-01-31(Sun) 12:39:10
100131_1230~0001.jpg
100131_1231~0001.jpg
黒執事イベントにやってきた~☆

ただいま物販終えたところ。
のんびり来たせいでカリーパンセットとか結構売り切れのブツがあったけど、まあ仕方ないww

大きいパネルを記念撮影してみた☆
天使とインドがいい感じで並んでいるのを撮ったらウィルが残念なことにwごめんww
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ @31 ]
2010-01-30(Sat) 13:25:23
100130_1307~0001.jpg
映画→買い物→31が割とお決まりのコース☆

今日はバレンタイン限定ぽいメニュー、スウィートペアカップvv
好きなアイスにチョコレートソースかベリーソースをかけて、さらにデコレーションしてくれます☆

私のはクランベリーフロマージュにチョコレートソース。大き過ぎないのでペロリでした♪美味しい~vv
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ Y☆G☆O ]
2010-01-30(Sat) 10:56:05
100130_1044~0001.jpg
大きいお友達にもカードをくれますた☆


朝イチの回見てきた!!

けんぬー!!けんぬめちゃくちゃ可愛かったよう!!!!vv
六本木の声しかちゃんと知らないので、元気っ子ボイス新鮮でした☆今GXやってたら絶対毎週見てた…ww

デュエル内容難しくて把握はできませんでしたがw、お話はサクサクエキサイティングで面白かったです♪
ちゃんと飛び出してたし!!
見にきて良かったです~vv
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 今日はコレ ]
2010-01-29(Fri) 21:16:21
100129_2043~0001.jpg
関西だしじょうゆポテチ♪うまー☆

「宿命」を見てます。
面白いかどうかよくわかんないけどww、北村一輝がキモカッコよくて見ちゃう☆(笑)
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ やっと週末! あと新刊のことと、日記絵ネタ募集 ]
2010-01-29(Fri) 18:30:10
今週は何か…長いような短いような、よくわかりませんでしたw 忙しかったしなー。無事乗り切れてよかったよかったvv
で、週末であると同時に月末ですってよ! 次仕事行くときは2月とか。うわぁマジか…!

明日は、珍しく何もレッスンがないのです! わーい、自主休み以外でフリーな土曜日久々!!
せっかく時間が空いたので、3Dの劇場版遊戯王を見に行く予定です☆<実は原作もアニメもほとんど知らないんですが、けんぬが「この機会にぜひ」ってブログで言ってたので見てみますww(最近けんぬブーム)
3D映画初めてだわ~、面白いといいな♪

♪ ♪ ♪

「同人活動」ページにも上げておりますが、2/7アンジェ音葉での新刊のお知らせをこちらでもちょろっと。

【新刊】
「dolcissimo」(桐暁桐) / 40P / 500円
★ゲスト:秋葉日和さま・虎城光さま・松成奈南さま・水月綾祢さま(50音順)


勢い余ってつくりました、桐暁桐本です。
何といってもゲスト様がすごいです。我々が一番発行を楽しみにしていると言っても過言ではないです(笑)。
会場で新刊を購入いただいた方には、先着で、ちょっとだけ内容にちなんだオマケを差し上げます。
よろしければぜひ、このパッソンを見に来てやってくださいvv (o*_ _)o

♪ ♪ ♪

で。
しばらくは落ち着くかな~という感じになってきたので、また日記絵ネタの募集をいたします。

以下、概要(前回募集時のコピペです)

・基本的になんでもOKです。
・私が知らなそうな作品のキャラや三次元でも構いません<出来る範囲で調べてみます~。
・細かい設定等、御希望ありましたら何でも書いてみてください。(ただ、人数は2人以内だと嬉しいです;)

募集したからにはなるべく頑張りますが、あくまでいつもの落書きの範囲を超えません。
残念な顔のみだったり、いろいろ間違っていたり、ハードル高過ぎる場合は描かない可能性もあります。
また、ネタいただいてても、私が勝手に別の絵を描くこともあります。
その辺はどうぞ御了承くださいませ。




今回も、匿名・秘匿コメ・複数投下OKですので、何か思いつきましたら投下してやってください。
コメント欄・拍手等、投下手段も何でもOKです。
前回同様高いクオリティは望めませんが、また練習させていただければと思います。
よろしくお願いいたします~!

----------

拍手パチパチまことにありがとうございます!!
週末に向け、元気チャージ完了☆☆☆
日記TB : 0CM : 3
  [ 今日はコレ ]
2010-01-28(Thu) 22:07:13
100128_2155~0001.jpg
湖池屋のリッチカット・富良野バター味♪
イモの味もバター味も濃くて美味しいー☆

コイケなカバン欲しいな~、今回は外れたww
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 入稿~ ]
2010-01-27(Wed) 21:43:54
100127_1928~0001.jpg
何とか入稿できた~!!
ノンブル直したりで時間かかったけどww、とりあえず一安心です☆
(しかしホントノンブルは鬼門だよ…会社によって入れていい位置違うとかすげー疲れるorz いつまでも慣れないす;;)

疲れを癒やすべくホットチョコレート♪
コレはすごく美味しいけど、店員の対応がアレで、疲れ度合い的にはチャラというところww

さてー、買い物してご飯食べて帰ろう☆☆
何はともあれ、ゴロウお疲れ様ー♪
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ ねえ、物事は多面的 単純じゃない ]
2010-01-26(Tue) 18:02:25
微妙に忙しい今日この頃です。
まだいま一つ今の部署の仕事パターンを読み切れず、常に身構えてる状態で無駄に疲れる。。。
早いところ、仕事の波を見きわめられるようになりたいものです。

♪ ♪ ♪

家では家で、2/7イベントで出す本の準備で何かとバタバタです。
でももうすぐ…もうすぐ入稿できる…!!
今回は自分たちでも発行がすごく楽しみなのですvv はー、ドキドキするわ…!!vv
で、ちゃんと終わったらまた手ブロに行くんだ~、お絵描きしたいしたい!!
原稿とかじゃなくて、無責任にテキトーに描けるお絵描きがしたいですww もう少しだ!!

絵のみならず、先日のクラスタシアライブの感想も書けてないし、ライブ行ってやっぱヴァイオリンかっけー!!と思ったのに弦練習もできてないし、いろいろ欲求不満~。

まあ仕方ありません。1つずつ片付けていくしかないですな~。

♪ ♪ ♪

クラスタシアライブで六本木に行ってから、最近多少落ち着いたかに見えたミラトレ熱が微妙に再上昇(笑)。
六本木の歌カワイイな~! 一番いい歌なのは月島の歌だと思うけど、今一番きゅーんとして萌えるのは六本木の歌だなー(笑)。

ミラトレ、アニメ終わっても公式サイトがいろいろ動いてるんですよね、すごい、嬉しいv
アニメで出てこずじまいだった代々木のCVが平川さんに決まったとかで、ちょっと意外なところが来て驚いてます。豪華だなー!
せっかく代々木の声も決まったことだし、アニメ2期とか、それに連動した駅めぐりイベントとかまたやってほしいなv ついでに、飯田橋をもっと前面に押し出した話とかもぜひやっていただきたい☆ ひっそり楽しみにしてよう☆

♪ ♪ ♪

さらに、最近「イナズマイレブン」が面白いです。やっぱり立向居くんがカワイイですv ゲーム気になるな。。。

ゲームといえば、日野さん御出演てことで買った「エクシズ・フォルス」をちょっと前から始めてみてます。
生まじめな騎士の日野ヴォイスめっちゃイイ~!!vv
技名と大事なドラマ部分ぐらいしかしゃべらないのですが、それで十分です、無駄にフルヴォイスなよりいい。
意外と話が複雑かも?って感じなのですが、飛び飛びでしかプレイできなくて、キャラ名を覚えていられません……「まさか、××(キャラ名)がそんなことを…!?」みたいな衝撃の事実発覚シーンも、全然驚けない悲劇w ちょっと困りますww
ま、こちらもぼちぼち☆

----------

拍手パチパチありがとうございます!
入稿準備ラストスパート、頑張ります~!!
日記TB : 0CM : 0
  [ 今日はコレ ]
2010-01-25(Mon) 21:38:56
20100125213853
仕事帰りに寄り道した無印で見つけたおからスナック♪
おから味はよくわからないけど、普通に美味しいわ☆
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ クラスタシア終わった~☆ ]
2010-01-24(Sun) 21:11:34
いや~カッコ良かった~vv
オリジナルメンバーもサポートの方も、みんなホント素敵でした♪
中でも萱谷さんのパーカッションがすごく印象的だった~。はーやっぱりライブはいいな!!
また明日から仕事頑張ろう☆☆

お話できた皆様ありがとうございましたvv 楽しかったです~(*^^*)
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ STB ]
2010-01-24(Sun) 15:40:24
20100124154022
きたぜ六本木☆
楽しみーvv
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ パッと… ]
2010-01-23(Sat) 21:25:40
20100123212538
サイゼリヤ~♪(歳バレるww)

ぷっすま見て以来行きたかったので夕食に☆
イタリア人がサイゼメニューで一番美味しいと言ってたイタリアンプリン食べた。
確かにめっちゃ美味しい!!!!盛り合わせになってるティラミスアイスが霞むわ~。今度は単品で頼もう☆
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 今日はコレ ]
2010-01-23(Sat) 16:17:09
20100123161706
限定ベビースター・サーモンクリームパスタ味♪
うーん、サーモンクリームかどうかよくわからないけど、美味しいは美味しい☆

原稿もうひと頑張り!!
桐也の頭のトーンめんどくせ!!ww
でも今日中には何とかなりそうです、良かった~☆☆
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 今日はコレ ]
2010-01-22(Fri) 22:44:02
20100122224359
80kcalアイス!!
疲れた体にしみるわ~、おいし☆

たまたまつけたケーブルTVで時かけやってた。ラストシーン見ただけだけど、そことテーマソングだけで泣ける…いいわあ~☆
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ やっと週末…! ]
2010-01-22(Fri) 20:12:07
長かった今週もやっと終わり…何とか無事に終了できてよかったわ。はー、ホント疲れた;;

って、仕事より何より、帰宅後の作業で疲労&寝不足というのが一番悪いってのはよくわかってるんですがw 自業自得で同情の余地なしですww 今日もめちゃ眠かった…www

しかし、その甲斐あって、何とか終わりが見えてきたかも…明日頑張れば締切りには間に合いそうです。ひとまずよかったー☆
安心はしつつ、最後まで気を緩めないで頑張るぜー!!

♪ ♪ ♪

明日は指揮とヴァイオリンだけど…今週どっちも何にもできてないわ……先生スミマセンorz

----------

拍手パチパチありがとうございます!
今週仕事乗り切れました! 原稿もラストスパートかけまっす☆☆
日記TB : 0CM : 0
  [ うるさいうるさいうるさいっ!! ]
2010-01-21(Thu) 19:56:33
今日は異動があってから初の忙しデーで、いつも以上にいっぱいいっぱいの1日でした。
だがしかし、そのおかげで、今回のような流れに限ればそれなりにスムーズにこなせるようになったのではないか!?という感じです。
まー今回とは違うパターンの仕事もいろいろあって、それを混同しないでちゃんとできるようにならないとダメなんですけどね(^^;) とりあえず今日は何とかクリアできたようでよかった。明日も頑張ろう…!!

♪ ♪ ♪

昨日、日野さん目当てで「灼眼のシャナS」ってアニメの第1話を見たんですが、萌えすぎてどうしようかと思った…!!!!

「シャナ」は、お話全然知らないんですがww(そして1回見たぐらいじゃ理解不能な専門用語のオンパレードでしたがww)、シャナと日野ヴォイスキャラの中身が入れかわる話だと聞いたら、これだけでも見ざるを得ないという。

予想を上回る可愛さでホントたまらんでした…ラジオとかでやる女の子キャラも可愛いけど、これもまた!!!!
もともとの男子の声もすごい可愛い感じなんですが、シャナが入ったヴァージョンになるともっとカワイイという。
いや~、日野さんヴォイスでツンデレ美少女のセリフが聞けるとは…ありがたやありがたや…(-人-)vv

内容的にはイマイチ興味が持てないのでレンタルまでする気はないのですが、アヌマックスとかで順次放送してくれたら追いたいなぁ…やってくれないだろうか……☆

今日も、何か日野ヴォイスをBGMに作業を頑張ろう!!
早く終わらせて、手ブロでいろいろ落書きしたいぜー!!!!
(あ、手ブロといえば、先日描いた「立向井勇気」くん、字が間違ってた;; 正しくは「立向居」でした(^^;))

----------

拍手パチパチまことにありがとうございます!
おかげさまで仕事も原稿もその他も頑張れます、感謝vv

続きよりお返事ですー☆
 More...
日記TB : 0CM : 0
  [ Yes,My Lord. ]
2010-01-20(Wed) 18:18:35
先日書きました某イベントの当選ハガキが来たということで、一安心しております☆
あ、「黒執事」です。アニメしか見てないアレな輩ですけど、行ってまいります☆☆
また日野さん初め中の人たちを拝んでくるぜうひょーいvv(ハイハイw)

会場はパシフィコ。ネオロマ以外で行くのは初めてではあるまいか。いろいろと勝手知ったる場所なので気はラクですな(笑)。
今回は大分早い時間に終わるみたいだし、余裕を持って楽しんでこられそうです♪(注:前回イベントは、かなりのグダグダ進行により終演が遅い時間になり、遠方から来た人は、帰りの電車に間に合わなかったとか最後までいられなかったとか、大変だったらしい)

イベントでは、アニメの2期について何か発表があるとかで。。。
新展開もいいのですが、既に他界したとおぼしきキャラたちが2期ではどうなるのかが大変気になるところですw イベントには来ても、アニメには出ないなんて切なすぎるぜ…(^^;)

よーし、楽しみが1つ増えた!!
部署変わって以来いっぱいいっぱいの日々なのですが、コレを糧に仕事も頑張るぜー!!

♪ ♪ ♪

ついでに、「黒執事」はミュージカル第2弾も決定になったそうで。
コレにもStudio Lifeの役者さんが出演されるんですね~。
ライフ役者さんが演じるキャラ、大ちゃんのバルドしか知らないや…あとはオリキャラかなぁ??
大ちゃんが出ると知って、アグニが似合いそうだと思ったんだけど、黄執事は登場しないのね、残念。

今のところ、こっちは行く予定なしです(^^;)

♪ ♪ ♪

相変わらずいろいろと崖っぷちですww
なのに明日と明後日はちょっと仕事が忙しいらしい…orz
……なるべく頑張って、早く帰らなくては……!!!!

----------

拍手パチパチありがとうございます! 元気の源ですvv
日記TB : 0CM : 0
  [ 今日はコレ ]
2010-01-19(Tue) 21:48:59
20100119214856
いただきもののお菓子「グーテ・デ・ロワ」。
ホワイトチョコレートでコーティングされたラスクです☆
いつの間にかウチにあったキレイなカップでコーヒーをいただきつつ。

ラスクめっちゃ美味しい~!!さすが「王様のお菓子」☆
ラスクというかケーキのような満足感。コーヒーともよく合って幸せです♪

さーて、原稿やるべ!!
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ ああ 夢が夢ならそれでも構わない ]
2010-01-19(Tue) 18:39:12
小沢君コンサートやるんだ~、びっくり!!!!

☆ ☆ ☆

『ひふみよ 小沢健二 コンサートツアー 二零一零年 五月六月』

2010年5月20日(木)
会場:神奈川県民ホール

2010年5月21日(金)
会場:仙台イズミティー21

2010年5月24日(月)
会場:中野サンプラザホール

2010年5月25日(火)
会場:中野サンプラザホール

2010年6月2日(水)
会場:札幌市民文化ホール

2010年6月4日(金)
会場:中京大学文化市民会館オーロラホール

2010年6月6日(日)
会場:神戸国際会館

2010年6月7日(月)
会場:広島厚生年金会館

2010年6月15日(火)
会場:新潟県民会館

2010年6月17日(木)
会場:はまホール(旧浜松市民会館)

2010年6月22日(火)
会場:京都会館第一ホール

2010年6月23日(水)
会場:サンポートホール高松

2010年6月25日(金)
会場:福岡サンパレス


☆ ☆ ☆

しかも「LIFE」辺りの曲を、当時のレコーディングやライブのメンバーを集めてやってくれるらしい…マジか!!

つーか、何か見たところ平日ばかりなんだけど、、、だがしかしコレはこの上なく行きたい……!!
むしろ神戸のを取って遠征してもいい…あー行きたい!!
とりあえずチケット取りを頑張らなくてはだなー!!


何かサイトもあった。
今後は要チェックだわ~!

----------

拍手パチパチありがとうございます!!
原稿作業の糧にさせていただいております!!
日記TB : 0CM : 0
  [ 「つっちー」というと土田先生になりつつある ]
2010-01-18(Mon) 18:26:36
ちなみに、土浦を指すときは「トゥッティー」です(笑)。

♪ ♪ ♪

金曜休んで自主的3連休だったこの週末は、ほぼ籠もって原稿でした。
思った以上にいろいろと時間がかかって、かーなーりギリギリです……年末に結構休みがあるー☆と思ってぼーっとしていたツケが。。。休みいっぱいあっても、何もしてなきゃー意味ないっつーの!!と1カ月前の私に言ってやりたいわ…。。。
まー切羽詰まらなきゃやらないだろうなーというのも実感として思うわけですがww

今週末はクラスタシアだし、安心してライブを楽しむためにも平日も頑張らねばね!!
というわけで、今週も弦練習は犠牲になりますww 先生スミマセン、来週からは必ず…!!!!(^^;)

でも慣れというのはすごいね、ネームとか下書きとか、雑でOKな作業ならかなり短時間で終わるようになってきたよ!自分の描きやすいアングルしか描いてないとはいえ!!ww
この調子で何とかしまっす!!

♪ ♪ ♪

立向井勇気☆

……とか言いつつ、手ブロ落書きww
余裕があるワケじゃないんだけど、やっぱり完全には断てないですなぁ。。。

最近チラチラ見ているアニメ・「イナズマイレブン」の立向井勇気(たちむかい ゆうき)くんという子です。CV.立花慎之介。
お話とかキャラとかほとんどわからないながら、チラ見している中でこの子の可愛さにキュンキュン来まして☆
中の人効果も多分にありますがw、主人公のことをすごく尊敬してる素直なカワイイ子で非常に萌えますvv
立向井くんが出てくるなら、そのうちゲームもやってみようかな…という気になってきたww 絵柄も可愛いしね~vv

自分で描いたヤツは、やはりあんまり可愛くなりませんでしたが…
きれいな絵もカッコいい絵も可愛い絵も描けないのは相変わらずですww
あー、ちゃんと少年らしい可愛さを出したい……よりよい形で萌えを吐き出せるよう、ぼちぼち頑張ります!

♪ ♪ ♪

新アニメは「デュラララ!」と「はなまる幼稚園」を見てます。

「デュラララ!」は、原作を少し読んだときと同じく、折原臨也(CV.神谷さん)と平和島静雄(CV.おのでぃ)しか興味ないんですがww、2人がしゃべると大変ときめくので、とりあえず追えたら追っていきたい感じです。
特におのでぃ@しずちゃんの、頑張ってドスをきかせてる感じがカワユイので、今後の活躍に期待☆

そして日野さん目当てで見始めた「はなまる幼稚園」ですが、これが予想外に面白い!
日野さん@土田先生はもちろん、メインの園児たちも、ほかの先生たちもすっごいカワイイですvv 普通に楽しみなアニメになりましたvv
しかし、何と言っても幼稚園の先生な日野さんがタマラン過ぎる…園児が羨ましいぜ……。。。

さらに、メイン園児のパパ役でコニタンも御出演!天文学者ステキ~vv すごい優しい声で、非常に萌えです☆
そのうち遊佐さんとかも出るみたいなので、新キャラも楽しみっすvv
毎週EDテーマを違うキャラが担当しているので、そのうち日野さんの歌も流れるだろうと今からワクワクしております♪

♪ ♪ ♪

月末に開催される某イベントの当落ハガキが、今日以降発送されるそうな。
公式サイトでも全然アナウンスがないから心配してたんだけど、ようやく…!!
これに応募するためにDVDをダブって購入したりしたのでww、当たってくれないと困りますぞ…募集期間が大幅に伸びたり、かなり頻繁に告知をしていたので、人が集まってないのかも…とは思いつつ、やっぱり不安です(^^;)
頼むぜ~、頼むぜ~!!!!(≧人≦)

----------

拍手パチパチありがとうございます!!
続きよりお返事ですvv
 More...
日記TB : 0CM : 0
  [ 今日はコレ ]
2010-01-16(Sat) 20:24:24
20100116202422
コンソメWパンチ☆☆
絶対的美味vv

なんかやたらキラキラした写真になった(笑)。
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ こ、コルミュ……! ]
2010-01-16(Sat) 19:15:10
しかもれんれんがミカシュン!!
ついでにふなみんも出るのか~。
二人共トーマに出ないのはこのためだったのね~…。。。

とりあえず1回は見なくては…ミカシュンのれんれん……結構良さそうかも…☆
ほかの方は全然知らないのですが、見た目はまぁまぁそれっぽい感じでしょうか。
ちょっとなんというか…いろんな意味で楽しみかも……(笑)。

演奏の中の人はどうなるのかなー。
そこら辺も気になる!
日記TB : 0CM : 0
  [ かなり昔の ]
2010-01-16(Sat) 15:25:36
20100116152533
某ラジオで某様が召し上がっていた組み合わせ☆

ルピシアのチョコレートの香りの紅茶:テ・オ・ショコラと、韓国のチャルトックパイ=餅チョコ。ついでに、日本製の方が美味しいという話を聞いたので、食べ比べのためにそっちも♪

紅茶のチョコの香りと、餅チョコがマッチして美味しい~vv
韓国のも日本のも、どっちも美味しかったよ☆☆

のだめアニメ見た。
ユンロン可愛い…vv ずっと見てなかったけど、コレは見ておいた方がいいのか…コミックスも完結したし、最後まで揃えたいな~☆
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 今日はコレ ]
2010-01-14(Thu) 22:31:30
20100114223128
パリパリバリエーションゆず塩と、塩キャラメルロールちゃん☆
どっちもまいう~♪

不毛地帯久々だ。相変わらず面白いのかつまらないのかわからん。
ネタ的なオモシロも萌えもないから見るモチベーションが上がらないんだよな~。
何だかんだ言って見てるんだけどさww
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 誰だお前は…無礼な口をきくな ]
2010-01-14(Thu) 18:26:37
ふゆきりや
お、ちゃんとサムネイルができるようになった♪
嬉しいので、落書きですがペッタリ。
あー桐也好きだー! あと寒そうな絵も好き☆
ララスペの22歳桐也ホントヤバいッスわ。エロ格好いい大人に育ってくれて、オバサン感無量!! あんたならやってくれると思ってた!!!
今度出るコルダ3のプロローグCDにも25歳火原先輩と22歳桐也が登場するらしいので、ってことはしゃべるんですよねーワクワク!!!! 声も果てしなく楽しみvvvv

ララスペは、3の漫画もすごいよかった……ユキ部長カワエエ!! てか仙台仲良し過ぎ!!! そして星奏学院は影が薄い!!ww

漫画ではほとんど出てこなかったけど、いまだにカラーがよくわからない天音学園が激しく気になります。天宮は意外と背が低いのかな~<プレリュードノート参照。つーか、この比率でいいとすると、冥加たんがやたらデカいよね! 冥加たんがどんだけエンペラーなのか、あと自分が彼に対して何をしでかしてるのか、ひいてはイベントで日野さんがロングコートとか着てきたりするのかw、いろいろと気になりまくります(笑)。

あと、コルダ3サブキャラたちのサンプルヴォイスが来てますね♪
やっぱりイケメンが気になります、神戸の参謀ぽいピアニストと、横浜の冥加信者なチェリスト(笑)。
2人とも萌え声でイイすなーvv 特にチェリストはすごんでも全然怖くないっていうw この子の冥加たん大好きっぷりを早く見たいです☆
あ、あと仙台の笹かまパーカーの副部長と、女子高の縦巻きロールお嬢様も濃くてよい(笑)。
やっぱいろんな意味で面白そう3☆

♪ ♪ ♪

思った以上に締切りまでの日がないということに今さらながら気づいた…相当頑張らないとヤバい…!!!!
明日は、仕事の区切り的に最後のチャンスだったのでお休みをいただきましたよ。
年始全然休めなかったから、明日の貴重な休み、できるだけ頑張ってやらないとー!!!
あと、この土日も、久々にレッスン以外の予定がないので、缶詰にならねばです。やるぞう~!!!!

----------

拍手パチパチありがとうございます! この喜びをやる気に変換して原稿をやりまっす!!
コメントは、中でお返事させていただきました☆ 感謝感謝です☆☆
日記TB : 0CM : 0
  [ 今日はコレ ]
2010-01-13(Wed) 21:02:35
20100113210233
20100113210230
20100113210227
期間限定ポテチこがしバターとチョコアイスとサンクスのくるくるソーセージ☆☆

どれもウマー!!
ポテチすっごいバター味で美味しい~vv
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 「どん底」/「平成ニッポン国取り合戦ラジオ」トーク&ポスターお渡し会 ]
2010-01-13(Wed) 12:13:06
この連休は、萌えすぎてとんでもないことになっておりました。。。
絵が描けるかどうか時間的に微妙なので、とりあえず字だけでも。
中身のない感想ですが、続きでずらずらパッソンぶつけてます。
よろしければ付き合ってやってくださいm(_ _)m

 More...
イベントなどTB : 0CM : 0
  [ @東京駅 ]
2010-01-11(Mon) 20:20:48
20100111202045
何だかアーティスティックなプチケーキをいただきながら萌えおしゃべりしてきました♪

すごい楽しかった…ありがとうございました!!ぜひまたvv
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 夢だけど… ]
2010-01-10(Sun) 18:56:55
20100110185653
夢じゃなかった!!
みたいな心境ですよ…ナマ日野さん立花さんがもうもう!!!あの一時がホントかどうか疑わしい気分だけど、手元にポスターがあるし…みたいな。
トークイベント@横浜、すごく楽しかったですvv
そして日野さんのいい人さ加減をこれでもかというほど実感!!これからもずっと応援させてください…!!!!

写真は、元町の紅茶専門店のデザートセット♪今日は霧笛楼でなくこちらへ。
期間限定苺のトライフルに、メヌエットという紅茶vv 紅茶、メープルの香りが優しくて美味しい~vv

そろそろ帰宅予定。とりあえず、シウマイ弁当は買って帰らないと☆
携帯よりTB : 0CM : 0

copyright © 2010 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

