ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 週末記 ]
2009-11-30(Mon) 17:01:59
この休みのことなどを。

土曜日は、レッスンの後「東のエデン」を見に行ってきました。
豊洲久々!
作品にちなんだ場所なので、かなり混んでいた。映画館も力入れてる感じだったし。
最後列の一番端の席だったんだけど、すっごくよく見えて感動した!
前の人の頭も全く邪魔にならないし、もちろん椅子自体の座り心地もいいし、やっぱりこの映画館好きだ~、映画館だけで考えるなら一番好きかも☆

映画を見た後、映画館隣のカフェでお茶。
作品にちなんだメニューをいただいて、オマケのコースターもらってきた~☆
しっかし、ここのカフェの店員さんがぼんやりしてる人が多くていろいろ心配だった…オサレなカフェって、働いてる人もお坊ちゃんとかお嬢さんなのか、どうもぽやーんとしてるイメージだよな、、、しゃっきりした対応に出会ったことがほとんどない。
それで通用する感じなら良いんだけど、イベント中だしかなり人が入ってるんだからそのぐらいさばいてほしいっす、ホント。
まーラッシーは美味しかったですが<しかしこのラッシー、映画”後編”に出てくる店にちなんでるとか、ちょっとどうなのという感じではあるww もうひとつのアップルティーも、ちなめているのかいないのか微妙なところでしたww(あ、エデンだからリンゴだったのか?)

せっかく来たのでいろいろ買い物して、夕飯も食べて帰宅。
この日はお店の方にも結構人がいたなぁ。いつも人はまばらなイメージなのでちょっと意外。
ユニクロの靴が激安になってたのでたくさん買ってしまったww この冬履き倒すことにしよー☆

♪ ♪ ♪

日曜日も近場へちょっと散歩。
天気悪いと言ってたので、引きこもるつもりだったのですが、割と晴れていたww

ご飯食べたり食料を仕入れて帰宅後は、たまってたアニメなどを消化。

「青い文学」、今回から「走れメロス」が始まったんだけど、これヤバい!!!!
「走れメロス」自体よりも、その戯曲を書くことになった作家・高田(CV木内さん)と、その昔の友人・城島(CV関智さん)のロマンスが主軸で、かなり萌えました。
何はさておき、関智さんが可愛すぎるー!!!! 思わず関智さん受けのBLCDはないのかと検索してしまうほどに可愛かったww(賢雄さん×関智さんってのがあるみたいですね(笑))
話は作家視点で、メロスのストーリーと、その友人との別れを沿わせながら語られていくんだけど、続きが気になりすぎる! 城島君は何であんなことしたの!? 次回だけは見逃せません…!!

それと、ちょっと前から、日曜夜8時からMXテレビでやってる「ホット・ショット」っていう台湾ドラマを見てます。メインキャラ3人のCVが、浪川さんとコニタンとKISHOWなので(笑・番組公式サイトの声優紹介がちょっとオモロイ)。
これのKISHOWがめっっっっっっっちゃくちゃ可愛いんだけど、メインキャラとは名ばかりで、今まで5、6話かもっと見てて登場したのが3回ぐらい、1度も姿を見せない回もザラで、いつも切ない思いをしています。。。 浪川さんとコニタンはすごいしゃべるので、それはそれで良いんだけど、、、KISHOWヴォイスが聞きたいよぅ~!
しかし、だんだん話も面白くなってきたので、これからも見られるときは見ようと思います(笑)。

深夜は「ミラクル☆トレイン」をリアルタイム視聴してしまった。
キャラ入れかえがあってかなり面白かったです☆
両国さんVer.の汐留がキモイったらないw 汐留Ver.の新宿さんと、月島Ver.の六本木が好きでしたv
次回は和彦さん登場か~。1クールで終わっちゃうの、ちょっともったいないな。



こんなような週末でした。
12月もだらだらと萌えつつ、元気に過ごしたいものです。

----------

拍手パチパチありがとうございます! 激しくうれしいですvv
日記TB : 0CM : 0
  [ 東のエデン 劇場版Ⅰ The King of Eden ]
2009-11-30(Mon) 14:46:00
初日の夕方豊洲で見てきました。
かなり混雑してた! オサレげな若者いっぱい。カップルとかも多かった。
この作品ってこんなに人気あったんだなぁとちょっと驚いてしまったw

本編は、TVシリーズを見てきた身としては楽しめましたが、まだ前編ということもあり、めっちゃくちゃしり切れトンボ。やっぱり後編を見ないと何とも言えません。。。

続きより超私的ネタバレ感想…というか、諸々の吐き出しですww

 More...
映画・舞台TB : 0CM : 0
  [ 今日はタリーズ ]
2009-11-29(Sun) 14:32:28
20091129143226
ミラトレ都庁さんの好物がタリーズのコーヒーだというので(笑)。

今だけメニューぽいビターティラミスラテ。あったかくて甘くて美味しい~☆
あとはアボカドソースのドッグ。ケチャップとマスタードをかけたら、色がすごいことに…(^_^;)
美味しかったけど♪
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 終演~ ]
2009-11-28(Sat) 20:35:39
20091128203536
前編終わった!!

詳しい感想は今はアレですが、面白かったです、続きが楽しみ☆

映画館隣りのカフェでやってたフェアメニュー頼んで、滝沢くんコースターもらった!!
羽海野絵は本当にズルい…かっこよすぎだろ滝沢くん!!vv

これからご飯食べて帰宅~☆
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ @豊洲 ]
2009-11-28(Sat) 16:04:01
20091128160359
20091128160356
東のエデン聖地に映画前編見にきた!!
17時過ぎからの回、楽しみ♪


映画館前のゲーセンにリラックマがいた~☆
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 指揮帰り ]
2009-11-28(Sat) 12:27:45
20091128122743
今日もあったかいよ~。アイスジャスミン茶が美味しいです☆

本日のメモ
・アウフタクトは手首だけで、やや右下に向かって

★円運動の引っかけ
・ひじを体の内側に入れて、体の左側に向かって大きく円運動
・手のひらというか手の外側(小指側)を相手に向けるように
・1拍目で引き伸ばした分を素早い「円運動の引っかけ」で取り戻してもとのテンポに戻す(ただの引っかけよりも細かいリズムを示せるテクニック)

・平均→叩きの切り替えは上で待って調節



・3拍子の強い叩き、元気よく!!ただし腕に力を入れず重みで振る
・真ん中のフレーズ、左手の音を強調したいときは先入(一般的には、余り多用しない方が無難??)

むずいなあ…頑張ろ!!
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 今日はコレ ]
2009-11-27(Fri) 21:23:42
20091127212340
とらやの羊羹~。
いろいろ種類あったんだけど、はちみつ味ってのが気になった。
普通の羊羹より黄色っぽい、というかまさにはちみつ色っぽい。味もすごいはちみつ!!
めっちゃ甘いけどさすがに美味しいです。あーお茶がうまい…☆
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ もうすぐ12月なのに ]
2009-11-27(Fri) 17:48:25
最近妙に暖かいです。
ありがたいですが、冬に対する覚悟がなかなかできないのでちょっと困るかも(^^;)

♪ ♪ ♪

Upside DownUpside Down
(2009/11/18)
電気グルーヴ

商品詳細を見る

普通のCD屋さんで買ってきました(笑)「空中ブランコ」主題歌。
2曲ともぐるぐる聴いています。。。
「シャングリラ」の弦のパートがいいんだよね~!
クレジットあんまよく見てないけど、弦一徹ストリングスだったぽい。
歌詞が見にくくてびっくりしたよ…<結構淡いエメラルドグリーン地に白文字。オマケに歌詞以外のクレジットが全部アルファベット、ってコレ読ませる気ないっしょ…orz

アニメの方は、昨日は起きていられずに寝てしまったので、ピロキのターンは今夜見るぜ!
すごいカッコイイとのことなので楽しみ~vv

ついでに安くなってたクラシックCDも買ってきた。
「くるみ割り人形」が入ってるヤツと、「子供の情景」が入ってるヤツ。
RSOと指揮の練習用です。今のままだと余りにも練習不足なので、コレ聴いて、もちっと頑張らないとなー!

♪ ♪ ♪

やっと週末だー☆
と思ったら、今週が今月最後の週末なんですね~、なんて早い…!!

そして今週末が、例の都営線乗り放題500円切符利用のラストチャンスです(笑)。
また乗りに行ってしまう可能性がなきにしもあらずなのが何とも言えませんわ(笑)。
皆様もどうぞよい週末を…☆☆

----------

拍手ぱちっとありがとうございます!
変な感覚だった今週も何とか乗り切れました~、感謝!
日記TB : 0CM : 0
  [ 今日はコレ ]
2009-11-26(Thu) 22:31:05
20091126223102
いただきもののお豆2種☆ありがとうございます☆☆
どっちもすごく美味しい~vv 白くて塩気のあるチーズ味と桐也色の甘いしそ落花、片方食べるともう片方が食べたくなる無限ループです(笑)。
ごちそうさま~☆☆☆
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 今日は何曜日…? ]
2009-11-26(Thu) 18:12:28
何の曲が得意なのだろう?
試しに初描き・冥加玲士。
私の絵だと全く迫力がなくなりますが…w、描いたときの勝手な感想としては、「思ったよりも描きやすかったかも」、です。あとはどうやってもっと怖い感じにするかですねww(でも私の中でもう「怖い子」ってイメージじゃないからムリかもww)
しかし変な制服だな…ただの白ランならまだいいのにラインがあるから、パッと見ジャージみたいだよねww
いつか、そんな長ランを強調した全身絵も描きたいです。

幼なじみはいいよね~☆
そしてもういっちょ、気になる神南の2人を描いてみた。
千秋と律の越境ライバルも気になるけど、とりあえずは同じ学校同士で仲よくしてるところが見たいv テニスでも、学校ごとの仲良しぶりが好きだったタイプなのでww
この2人も普段から無駄にイチャイチャしているといいなーvv ライブのスチルもいい雰囲気だったしな☆

♪ ♪ ♪

今週は、月曜日お休みだったけど、早出が多かったり、日付の感覚が変です、今日は木曜日なのか…全く実感がない。。。先週末の遅帰宅あたりからいろいろとおかしくなってますw
そういやー先週の「不毛地帯」見てないや。。。

♪ ♪ ♪

昨日、ミラトレのキャラソンを買おうと思ってアヌメイトに行ったんだけど、意外にも売り切れでした。人気あるのか…!
でもせっかくなので、余計なキャラソンをゲット。「ルシアンビーズ」マモのキャラソンと、「ヘタリア」アメリカのと、何かようワカランアーケード格ゲーのKISHOWヴォイスキャラの歌の3枚。
歌はまぁ…どれも普通…ww
KISHOWのは少し期待してたんだけど、やっぱりグラロデの方が全然カッコイイッス。
ヘタのは、歌としてはホントひどいんだけどw、コニタン萌えはすごいあるのでよかったと言えばよかった(笑)。コレとか「ジャガーさん」のハマーの歌と王崎先輩の歌を同じ人が歌ってるなんてすごすぎる。はー、コニタンかっこええなあ~vv
曲的にはマモのが一番よかったかも☆ 思ったよりロッキンで、好きな感じです☆☆

じゅんじゅんのアルバムが発売になっていたなぁ。
今回は買わなかったんだけど、オマケでついてるCLAMPさん書きおろしのじゅんじゅんイラストってのが激しく気になる。見る機会があるとよいな。

そうだー、あと「空中ブランコ」主題歌CDも売っていなかった。「シャングリラ」が聴きたい!
コレはむしろ普通のCD屋さんにあるかな(笑)。今度買いに行こう。

----------

拍手パチパチありがとうございます! 日々元気いただいております!!☆
日記TB : 0CM : 0
  [ 今日はコレ ]
2009-11-25(Wed) 22:26:03
20091125222600
冬限定四季ポテトこんがりチェダーチーズ味☆
本当にこんがりな感じで美味しい~vv ちょっと、あの30円のポテトフライみたい(笑)。


コルダ携帯サイトで今日から配信の12月のカレンダーが激しくヤバい!!!!!
絵的には新しくないんだけど、めちゃくちゃ萌える感じの桐暁!!何だこの仲良し加減!!vv萌えまくるvvvv
てなわけで、私とゴロウの携帯は一足早く12月です(笑)。待ち受け見ながらニヤニヤしてしまいます…幸せ☆
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ らら! ]
2009-11-25(Wed) 18:49:35
やっぱれんれんは可愛いわ…!!
また朝の15分落書きでスミマセン;
ララのれんれんが可愛くて可愛くて、パッソンだけで描いてみました<全然可愛く描けてないのでぶつけ損という感じですが…(^^;)
弓を持つ手がいつまでたっても描けません…一体どうなってんのあの手? どうやったらああやって持っているように見えるように描けるのか本当にわからない、、、自分でやってみても全然わからないです;;
ヴァイオリンはホント、絵描きとしてのダメさを痛感させてくれます、楽器自体も演奏者もww

♪ ♪ ♪

そんなことよりもララがー!!!!vv
3の情報はもとより、今回は本編がすごいよかったですvv
ネタバレなので続きで叫びます。
 More...
日記TB : 0CM : 0
  [ 今日はコレ ]
2009-11-24(Tue) 22:12:04
20091124221201
ヤマヨシの大人向け黒胡椒。スパイシーで美味しいvv

今やっと先週の相棒見た。話の中身が濃いなあ、毎回面白い。そしてみっちー可愛いvv
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 連休とコルダ3のこと ]
2009-11-24(Tue) 16:53:56
楽しみにしていた3連休も瞬く間に終わってしまいました。。。
とりあえず週末のことをつらつら。


土曜日は、Vnレッスン後、補完的大江戸線めぐりしてきましたw
またあの500円切符のお世話になって(笑)。あれ便利だわね~vv
今回は汐留メインで!
ウザく更新していたとおり、つじりソフトと古奈屋カレーうどん食べられて満足vv
新宿でQ-potも見てきた!(また本店には行けなかったけど…(^^;))
チェックしてたブツをゲットしてきましたよー、ああ、アリスとのコラボいいわ~、買えて幸せvv
ネオロマクリスマスのときなどに使おうと思います♪<このくらいしか着けどきがないっていうねww


日曜日は、午前中はたまってる「空中ブランコ」を消化。
やっぱり中の人を前面に押し出すのはずるいなあ、萌えてしまう…!!
3話ほど続けて見たら、各話のつながりがちゃんと見えてきて面白かったです。全体としてすごく凝った作りになってるんだね~!
今週はいよいよピロキのターン! めっちゃくちゃイイ声のヤクザの若頭楽しみ過ぎますvv

昼過ぎから近場をウロウロして買い物。
やっとスタバに行ってきました(笑)。ダークチェリーモカおいしかったvv
コテコテしたメニューを頼むときは、無脂肪ミルクにしてもらうのが好きですv<コレにすると、「ホイップはお乗せして大丈夫ですか?」っていつも聞かれる。別にダイエットのために無脂肪にしてるわけじゃないのでどんどん乗せてください(笑)。
クリスマスメニュー、残りの2種類も飲めるといいなぁ~。

夜はミラトレをリアルタイム視聴w
CV日野聡の飯田橋がキター!!!!
すごいカッコイイvv 大人っぽいサイ(@NARUTO)みたいな感じだったvv
しかし、出番が少なくてもったいない…!! 今後もまた登場してくれることを切に願うよー。
2人の子持ち☆
とりあえず描いてみた。全く似てないのでまた描こう…☆


月曜日はお昼までダラダラして、午後はRSO練習でした。
毎回とても楽しいのですが、自分の演奏は毎回進歩がなくてスミマセン…;;
ちょっとコルダ3のお話などもできて嬉しかったですvv

♪ ♪ ♪

と、ダラダラしていた連休日記はさておき、コルダ3ですよ!
全攻略対象公開になりましたね。前にもちょっと書きましたが、他校が濃すぎてヤバいです☆

とりあえず火積には触れておかざるを得ない…「凶悪な顔立ち」って、ひどいプロフィールだなww
しかし、目つきに何となく哀愁が漂っている気がしてますます気になります。彼とはどんな恋愛をしたらいいんだろう…ww
つか、ゲーム画面、火積でけぇ~!!!!
八木沢部長がすごいちっちゃく細く見える…部長、もしかして新くんより小さい??

さらに冥加もますます気になるね!
何で長ラン!ww 七海君とかフツーの制服なのにww<しかし夏なのでコレもおかしいww
「仲間をパーツとしか思わない」設定で、小物キャラなことはほぼ間違いない感じでめっちゃ楽しみですvv 主人公とどんな因縁があるのかな~vv(ワクワク)
あと、名前の表記が地味に「LEIJI」だった(笑)。律は「R」だからその対比?でも律と冥加はあんまりかかわらなそう?

あと神戸の2人が既にでき上がってる雰囲気でイイッスね!仲良さそう、というかムードがエロい(笑)。
制服はひどいですがw、キャラデザは2人ともステキvv 土岐さんが激美形ッス!
土岐さんに手ぇ貸されて千秋はあんなんなっちゃったんでしょうか(笑)。
土×金かなーと思うんだけどどうだろうか。この辺も期待vv

ここまで今までと毛色が違うと、変に前作に未練が残らなくていいわw
こっちはこっちでかなり楽しみです。だれから落とそうか迷ってきた。。。(笑)


LaLaの方も楽しみだーvv

----------

拍手パチパチありがとうございます! 寒い日々も心はぽかぽかでっす☆☆
日記TB : 0CM : 0
  [ 今日はコレ ]
2009-11-23(Mon) 22:14:36
20091123221432
ドラッグストアで見つけたポテチ、美瑛のおいも・のりわさび味♪

期間限定なんだねー、初めて食べた。まさにのりわさびだ。ピリッとして美味しい~vv

ただいまナルトラジオ聴取中。この間見に行った公開録音の後半部分。日野さんが臨時パーソナリティーだよー、うぅー可愛いvv
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ スタバ~☆ ]
2009-11-22(Sun) 17:52:40
20091122175238
やっと来た♪

ダークチェリーモカにしてみた。甘くて美味しい~vv
奥はキャラメルエクレールラテ☆
でも店内で飲むからマグカップでいいと言ってしまった(^_^;)
赤いカップはまた今度(笑)。
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 完食!! ]
2009-11-21(Sat) 21:59:16
20091121215913
美味しかった~、ごちそうさま☆
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 汐留再び ]
2009-11-21(Sat) 21:40:50
20091121214048
夕ご飯は古奈屋でリベンジ!!

青ねぎ刻みあげカレーうどんにかきあげトッピング☆
いただきまっす!!!!
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 都庁さんの展望台 ]
2009-11-21(Sat) 20:22:38
20091121202235
休みの日もやってるのね~、新宿の夜景はさすがキレイ!!

観光客イパーイで、結構賑やかです(笑)
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 中途半端にリベンジ@都路里 ]
2009-11-21(Sat) 17:30:10
20091121173008
今日はカレッタはやってたんですが、やっぱり都路里は激混みだったので、店に入らなくてもいただけるソフトクリームにしました(中途半端)。

抹茶・玄米茶・ほうじ茶ソフトの3つが味わえるつじりソフト3色!!
抹茶は濃厚で、玄米茶は香ばしくて、ほうじ茶はさっぱりしてて、すっごい美味しかったですー、甘味は幸せだな…vv
大きさも値段もちょうどいい感じなので、店内で食べるより良かったかも…とちょっと思ったり(笑)。
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ リベンジ@汐留 ]
2009-11-21(Sat) 16:12:59
20091121161257
20091121161255
20091121161252
イタリア公園とやらにやってきた~☆
こぢんまりしてるけど、彫刻とかいろいろあってなかなかキレイ♪

しかし何だかシュールです…(笑)
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 今日はコレ ]
2009-11-20(Fri) 21:57:57
20091120215755
あったかい部屋であずきバー☆至福のひととき☆☆

ラピュタ見てます。弦やろうと思ってるのについ見てしまう。
やっぱりラピュタはいいなあーvv
そんでパズーとシータは本当に3Bだなあ(笑)。


おっ、ムスカきたー!!!!
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ すごいカンフル剤投与されてしまったw ]
2009-11-20(Fri) 18:19:53
WISH ON A RED CUP
先日、「連日忙しくしてる方が疲れは感じない」と書きましたがうそでしたorz
今週すげー疲れた…遊びだって日付越えは結構こたえるのに仕事でって最悪だよ!orz orz
今日は平穏に過ぎていって本当によかった。。。
今週全然弦に触れてないので、今日こそは練習しないと!!

絵は、昨日:遅帰宅+今日:早出のコンボだったのですが、寝る前妙にハイになってたので勢いで描いたスタバ理事。
スタバ最近全然行ってなくて、行きたいなあ~と思いながら描いたww
コンビニで売ってるクレームブリュレラテ?みたいのは飲んだけど、お店で出してる限定のヤツが飲みたいッス!
夕夜さんが紅茶派だから(笑)、暁彦もあんまりコーヒーは飲まないのかな~とか思いつつ、でもあまーいスタバの飲み物は好きかもvvという気もする。
描いてから気づきましたが、大分カップがでかいね…まぁグランデということで☆

----------

拍手パチパチありがとうございます!!
おかげさまでヘビーな残業乗り切れましたvv 感謝感謝です☆

♪ ♪ ♪

そして御多分に漏れず私も、ちらほら出てきてるコルダ3情報に度肝を抜かれました。

以下、新キャラのネタバレ。
 More...
日記TB : 0CM : 0
  [ 深夜の甘味 ]
2009-11-20(Fri) 01:31:53
20091120013151
大江戸線ツアーで買ってきた、日本一お高いので有名な花園饅頭☆☆

すごくお上品な味で、おいしゅうございましたvv

今からお風呂入って寝ます…明日遅刻しませんように。。。
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 昨日より ]
2009-11-20(Fri) 00:30:44
今日の方がひどかったorz

というわけで、今帰りです。日付回ったのめっちゃ久々だ…まだ残ってる人もいっぱいいるから帰れるだけマシな方ではあるけど、何の覚悟もなく出勤してきた身には辛い;;
帰り道に見えるはずの東京タワーも、もう電気消えてて切なかった…。

夜はカロリーメイトしか食べてないけど、お腹すいたどころか何かお腹痛いwwメープル味美味しかったよ(笑)。

でもって、今日残してきた仕事をやるために明日は早出だYO☆
日野さんの萌えボイスで癒やされ&元気出しつつ帰ります。あー、トワイライトロンド萌えるわ…☆☆
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 3時間も待っていたのよ 私 猫と一緒に ]
2009-11-19(Thu) 19:33:58
昨日遅い夕食にデザートまで食べたら、今日は朝から何かお腹いっぱいです。。。
でもホントあの雪見だいふく美味しかった(笑)。
雪見だいふくって、餅についてる粉が好きじゃなくて、今まであんまり進んで食べなかったんだけど、昨日のアレはあんまりコナコナしておらずよかったなぁ☆
寒くなってきましたが、冬にぬくぬくしながら家で食べるアイスはホント格別ですよね~、ある意味、夏のアイスより美味いかも知らんvv

♪ ♪ ♪

大地先輩☆
大地先輩を描いてみた!
見るからに描きにくそうな髪型だったけど、実際描いたら本当~~~~に描きにくくてもう…orz
好みだからたくさん描きたいのに、慣れられる気がしません。桐也再びって感じか…(桐也もいつまでも描けない…)。
顔の中身も難しいな。ややタレ目としっかりした眉毛が特徴って感じ? パーツでは唇がめちゃくちゃ好き! 何というかこの起伏がはっきりしてそうな感じがキレイだ~vv
この頭を描く気力が湧いたらまたチャレンジしてみよう…(^^;)

♪ ♪ ♪

笙子さんvv
あと、お誕生日(3日…)に描きそびれていたので冬海ちゃんを描いてみた。
今さらだけどおめでとう~~~~~!!!!!!vvvv

レトロオサレカワイイみたいなのを目指したくて、ピチカートファイブを聴きながら描いてみたのですが(雰囲気重視・笑)、ハードル高かったですね…つーか私のオサレスキルからして、容易にムリと判断できる話だったっていうww
絵のがっかりさはともかく、でも冬海ちゃんはピチカートみたいな、トゥイギーのミニスカートみたいな、何かああいうの絶対似合うと思うんだよねー!! ショートカットなのがまた可愛くてvv はぁ、冬海ちゃん好きだ~vv

♪ ♪ ♪

冬海ちゃんと大地先輩は、オケ部の先輩後輩になるのかー。じゃあ大地先輩が冬海ちゃんを「先輩」と呼んだりするのか!と思ったら激萌えた。6歳差…!!
オケ部に遊びに来た冬海先輩に、大地副部長がナンパな軽口でも叩くといい☆
それに対して冬海ちゃんは、照れておどおどするのも可愛いけど、適当にあしらえるようになってたりするとヤバいね!などと思ってみたりするvv

あー、コルダ3は、8年後の旧キャラには会えるのかなぁ。
進路とかがどうなっているかはあやふやにしていてほしい気もするけど、ビジュアルが見たい…!!

♪ ♪ ♪

全然関係ないけど。
冬になると、ときどきかたっぽの耳だけカァ~~~ッと熱くなるんだよね。
もうひとつの耳は全然普通、むしろ冷たいぐらいなのに、片方だけ熱くて真っ赤。
一体何なんだろう。。。
今はやや髪も伸びてきたからいいんだけど、切ったばかりであんまり耳が隠れてないときとかちょっと恥ずかしいww
今まさにその状態なので言ってみました。
……と思ったら、もうかたっぽの耳も熱くなってきたよw 眠いのか私ww
まぁ血行がいいのはいいことだなww

----------

拍手パチパチありがとうございます! 本当に…元気出ます!!
日記TB : 0CM : 0
  [ 人心地ついた…☆ ]
2009-11-18(Wed) 23:38:19
20091118233816
やっと夕飯にありつけた~vv
満腹って幸せ☆

遅いけどデザート食べちゃうぜ!!
ダブル生チョコ雪見だいふくめっちゃ美味しい~vv


帰ったら親が見ていたDVD「デイアフタートゥモロー」、日野さんと夕夜さんが吹き替え出てる!!思いがけずイイもの見た~☆
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ お腹がすいて死にそうなの ]
2009-11-18(Wed) 22:13:06
東京は夜の10時…


久々にこんな遅くまで仕事した…疲れたわー;;
連日このぐらい忙しいと、逆にあんまり疲れを感じないんだけどね。今日も弦できないな…。
とりあえず早くご飯食べたいorz
依田くんのカルメンで空腹を紛らわせながら帰ろう(笑)。
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 今日はコレ ]
2009-11-17(Tue) 22:01:25
20091117220123
20091117220121
20091117220119
「世界のキッチンから」の新作☆
酸味がきつくて美味しい!!ジュースだけど体に良さそう(笑)。

そして近所のトイザらスで買った怪しいポテチ(笑)。裏にハワイ諸島の地図書いてある(笑)。
味は普通に美味しいです、イモがしっかりしている☆

♪ ♪ ♪

来年頭に、日野さんをかなり近くで拝む機会をゲットした…ギリギリ間に合って良かった~!!!!
つかヤバいよコレ、当日のことを考えると今から挙動不審になるけど、すっごい楽しみだよー!!!!vvvv
ますます風邪引かないようにしなくては!!ああー楽しみだ~!!
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ お絵描きとかアニメとか ]
2009-11-17(Tue) 17:44:22
子れんれん♪
唐突ですが、大分前にネタ提供いただいた、幼稚園れんれんです☆
(遅くなってしまいスミマセン…その節はありがとうございましたvv)

ちっちゃい子、難しいですよね…まぁあらゆる年代難しいのですが(^^;)
でも、ちっちゃい手足とか、細くて短い腕とか、目がより大きい顔とか、いつもと違って新鮮で、描くのが楽しかったですvv

そして、桐也とか暁彦のちっちゃいときを描いてみたい衝動に駆られる今日このごろ…2人とも可愛かったんだろうなぁ~!!☆

♪ ♪ ♪

大江戸線一の人気者☆
で、少し時間かけたヤツがもう1枚描けた☆ こんなにお絵描きできたの久しぶりだ~!

こっちは、ブーム中「ミラ☆トレ」よりオッキーヴォイスの新宿さん。
乗降客数の多さが人気者たるゆえんです。
ホストっぽい外見でチャラいところもあるけど、面倒見がよくてめちゃくちゃ格好いいんだぜ! ていうかもう、新宿と汐留がイチャイチャしててくれれば私は幸せなんだ…前回のアニメはホントすごい新汐だったな…☆(まだ言ってるw)

ああ~それにしても美形描けん!!
私の絵は基本的に地味顔なので、ぱあっと華やかな顔は激しくハードル高いです(また2次元キャラはそんな顔ばっかりだから困る…コルダとかコルダとか;;)。
まだ描いたことないミラ☆トレメンバーでは、六本木が難しそうです、あんまり特徴がないしな。。。都庁は、特徴はいっぱいあるけど別の意味で難しそうww そのうち描けたらいいな。

♪ ♪ ♪

アニメは、「空中ブランコ」も「青い文学」も一応追っているんですが、ついついためがちで…一番一生懸命見てるのが、オマケのつもりで見始めたミラ☆トレっていうw わからないものですねww

「青い文学」、堺雅人はやっぱり上手いですね。「人間失格」が終わって、この間「桜の森の満開の下」の1話目を見まして。すごいもっさい感じの屈強な山男の役で、最初は違和感あったのですが、すぐ慣れてしまいました、ひいき目がありすぎ?(笑) この山男を惑わす妖艶な美女役・水樹奈々が可愛いですvv

「空中ブランコ」は…正直声優さんが顔出してなければ見るのやめてるw 本は人気あるみたいですが、アニメで見るとイマイチという感じで何だか。。。字で読んだら面白いのかなぁ?? でもピロキの回がもうすぐ放送のはずなので、それは今でも楽しみvv 今後もできる限りは視聴予定。

あと、日曜朝にやってる「ジュエルペット」ってのたまに見るんですが、この間から出てきたじゅんじゅんヴォイスのキャラがめちゃくちゃ可愛くて萌えた…v(笑) にゃんこのキャラなんですが、二重人格?ぽくて可愛い…vv
主人公たちはモー娘。とかが声を当ててる感じでガッカリ感は否めないのですが(しかし慣れれば平気である)、ちょいちょい豪華キャストが出てるので意外に侮れません、マモとか竹内さんとか☆

あー「ベイブレード」も相変わらず見てるわww
CV日野聡のキョウヤさんが、一番乗りで大きな大会への出場権を手にした!嬉しいー☆☆<しかし、これから大会開始まで登場しないフラグという気もするので、多少微妙…;;
しかしキョウヤさんの声はホントにカッコイイッス、萌えっぽさ抑えめでワイルドな感じが萌え☆(ハイハイ)
入野君ヴォイスの翼くんも可愛いしv、これも萌え声優さんたくさん出てるので、継続して見守りたい所存です☆

----------

拍手ぱちっとありがとうございます! 嬉しいですvv
日記TB : 0CM : 0

copyright © 2009 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

