ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 終演~☆ ]
2009-10-31(Sat) 21:11:55
20091031211153
20091031211150
20091031211148
20091031211146
いろんな人からお花がきていた。

面白かった!!
やっぱり舞台の森田さんは輝いているなあ☆
三木真も超カッコ良かった!!スーツ!!ホントいい声ーvv
ピロキもお茶目な役で可愛かったようー、赤スーツも袈裟も萌え!!

重要なところでAKB48の子の微妙過ぎる演技が入って、それにはどっちらけだったけど(ヒドかった…)、それ以外はホント良かったよ~、皆さんお疲れ様!!
再演も頑張ってー!!
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 乱童 ]
2009-10-31(Sat) 17:35:59
20091031173557
たのしみ☆
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ TRICK or TREAT? ]
2009-10-31(Sat) 11:23:45
ゴロウも暁桐SS書き終わったようで☆
無事マンガもプリントアウトできたし、やっつけですが表紙も描けたので、明日はコピー本も持っていくことが出来そうです。
自己満足のみでつくったシロモノではありますが、RL+3Bの新刊ともどもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

昨日は滑り込みで美容院も行ってきた!
初めて行ったところなので、本人的にはいつもと違う感じがして面白い♪
我ながら、「相棒」の鑑識の人に似てる…と思うふうになりました(笑)。
でも鬼太郎よりはマシだぜ! スッキリして嬉しいvv

さてー、これからVnレッスンだ!!(結局昨日は練習できてない;;)

♪ ♪ ♪

続きより、夜中に描き殴ってきたハロウィン絵☆
桐暁桐って感じです。

皆様もよいハロウィンを

 More...
日記TB : 0CM : 0
  [ 切れないときに限って気になる ]
2009-10-30(Fri) 18:11:12
爪が伸びています、、、猛烈に切りたい…!!!!

ヴァイオリン始めてから爪が伸びるのが速くなった気がするんですが、気のせいかな。。。
前は週に1回切る程度だったのが、近年は週に2度切ってるんですよね。以前と違う指先の使い方をするせいで、気になるようになっただけかな。
あと、私の爪は指から浮き気味に伸びていくので、すぐ何かに引っかかりそうになって怖い、というのはあるな。

それにしても、、、今週は全然弦にさわれず、明日は普通にレッスンだというのに、爪も練習の出来もひどい状態です;;
早いところ爪切って、今日は少しは弦練習もせねば。

♪ ♪ ♪

コピ本、コミスタでの作業は一通り終了を見ました。
トーンとか文字入れとか、ラクでキレイに出来てすごいですねぇ…画面で見る限り、オフ本の原稿と大差ないんじゃないかぐらいな感じww
あとは印刷を試みるだけなのですが、果たしてうまくいくか。印刷したら変になったとかたびたび見るので、ドキドキです。
頑張ってウチのパソ…!!

♪ ♪ ♪

余裕など毛ほどもないこの状況で、明日はまた観劇なのDEATH☆

何だかよくわかんないのにチケットをとってしまったコレを見に行きますww
森田さんのK-Showでの客演がすごくよかったから、舞台なら見よっかなーと思って(笑)。
あとピロキと三木眞も出るしーvv
知らなかったけど、藤原祐規さんってのも声の仕事してる人なんだね。若手イケメン的なアレでしょうか。
演出とかは扉座の人なんだね~。扉座は、昔1回だけ公演見たことある<手塚治虫「どろろ」の舞台化で、原作の面影はあんまりないぐらいアレンジされてたんだけど、でもちゃんと「どろろ」で格好よくて面白かったので、今回も期待です☆

思いっきり貴重な時間を割いて行くので(自分が悪いんだけど・笑)、面白いといいなー♪

♪ ♪ ♪

あー、そういえば明日はハロウィンですよね…何にもしてないし、多分何も出来ない。。。
せっかくキャラに公然コスプレさせられるいい機会なのになぁ~!(いつもやってるけど(^^;))
手ブロも見るだけの日々で、目の保養しつつも欲求不満です。うう~、15分落書きすら出来ないとは不甲斐なし!! 早く大地先輩を描いてみたいわあ。

----------

拍手パチパチ本当にありがとうございます! 元気が出ます!!
日記TB : 0CM : 0
  [ NO MUSIC, NO LIFE. ]
2009-10-29(Thu) 18:45:45
週末のクラスタシアインストアライブも、来月あるらしいGRのインストアライブも無理そうだなぁ…@タワレコ。GRはイベントがあること自体この間知った。。。
まぁ仕方ない。
クラスタシアは来年やるらしいレコ発で、GRはツアーでちゃんと拝みたいですぞ!

タワレコは、昔は行動範囲内にあったので結構覗いていたなぁ。ストアイベントでカジヒデキを見たことがあるw よい思い出☆
最近、CDは専ら某青い袋の店でしか買わないからww、こういう普通のオサレCDショップは何だか新鮮な感じがするわ(笑)。
GR以外では、ミラ☆トレの主題歌とフランスのキャラソンが今の耳友というダメなワタクシですww

♪ ♪ ♪

何とかコピ本原稿は形になりそうだよわーい☆と思っていたら、表紙とか何も考えていないことに気がついた。
真っ白でも出せるっちゃー出せるけどねぇ。。。間に合えば何か描こう。うむうむ。

♪ ♪ ♪

某大手SNSで招待された漢字テストのアプリ、「そんなん知るか!」みたいな問題がいっぱい出てムカつくんだけどついついやってしまう…こんなことしてる場合じゃないのにー!
パソコンをつけてしまうと、すぐそばにネットという深い穴があるという恐ろしさ。コミスタでの作業はコレも困るところですww
今日も深みにはまらないで済みますように…!!!!

----------

拍手パチパチまことにありがとうございます!
早出出勤も何とか乗り切り、作業への活力を得ております☆☆
日記TB : 0CM : 0
  [ 乾杯~☆ ]
2009-10-28(Wed) 20:42:01
20091028204159
誕生日にいただいたワインを開けましたvv
すごく甘くてフルーティーで美味しい~!!
ごちそうさまです、幸せな気分☆☆☆
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ コラァ、谷山ー! ]
2009-10-28(Wed) 18:04:50
目がショボショボします、眠い。。。

コピ本はざっとしたペン入れ的作業まで終了。これからキレイにしていかなくては…(コレが時間かかるww)
でもベタとかトーンとかがラクに出来そうなので、そこら辺での挽回を期待します、というか、その作業が出来るぐらいの時間が残ればありがたいです(^^;)
今日明日中ぐらいに、、、終われば、、、(望遠)。

頑張ります~!

♪ ♪ ♪

コルダ3のサイトを見て、ゴロウとあれやこれや捏造して遊んでいる今日このごろですww

今のところ大地先輩が熱い!!
律先輩と大地先輩は普通に仲良しで、バランスのいい部長・副部長だろうなぁvと思いつつ。
真面目でお堅い悠人君が、軽薄に見える大地先輩をどう思っているのかが非常に気になります。
悠人君的に、最初はちゃらちゃらしてるから嫌いだったけど、ヴィオラが上手かったから見直して、今は尊敬してるってのもイイし、ヴィオラは上手いと思うけどあの性格がどうしても好きになれないってんで未だにツンツンしているのもイイ。後者なら、大地先輩にいっつも茶化されて真面目な話もうやむやにされてムーッとなっている悠人君とか可愛い!と妄想して萌えています☆☆
いずれにせよ、悠人→大地な感じがいいなぁ~vv 中の人的にもリリと理事なのでこれまたイイ感じ!
あとは、大地先輩と日野さんヴォイスキャラがうまいこと絡んでくれれば、幸せこの上ナシです…☆

逆に、今のところインパクトが薄いのが響也で。。。
プロフィールの「主人公と幼なじみ」記述を見逃すほどサラッとしか見てないというww
主人公に巻き込まれて(←?;)一緒に編入してくるとか意味ワカラン、全然めんどくさがりじゃないと思うんだけど。変なヤツだ…ww
しかしまぁ、一見変でもちゃんと萌えられるようにつくってくれてることを信じて待ってみる。。。
実際プレイしてみないとわからないもんね~、青毛のヴァイオリニストだし、やってみたらハマるかもしれない(笑)。

RLはどうなるのかなぁ~。イトケンは先生役な気がしてならないんだけどどうだろうなw
早く続報が来てくれないと、脳内で大変なことになってしまいます…ww

♪ ♪ ♪

朝、また15分wで大地先輩を描き殴ってみようと思ったんだけど無理だった…orz
あの髪型むーずーい~!!!! 顔ももちろん似ないんだけど、髪型が描きにくいのは困るなぁ。。。
月森は、似る似ないはともかくすごく描きやすい髪型で、ありがたいなぁと今さらながら思う…。
つーか3のキャラは今のところみんな難しい髪型な気がするww 悠人君が一番マシかなぁ。
ううう、残りのキャラも恐ろしい…;;

♪ ♪ ♪

ジャワティーのオレンジティってのが美味しくて、見つけるたびに買ってしまいます。
オレンジ風味が割とほんのりな感じで、でもすごく爽やかで美味しい~vv
特に期間限定とは書いてないから、いつまでもあるのかなぁ、あってほしい!

♪ ♪ ♪

GRニューアルバムぼちぼち聴いています。
BGMとして流し聴きぐらいだけど、全体的にポップな感じというか、可愛い曲が多いような印象。
でもやっぱりどれもイイです☆
「カナリヤ」と「ロンリーファイター」と「Passion」とかいいなぁと思った。「ロンリーファイター」聴くとスーツなGRを描きたくなる(笑)。あーあと「オセロ」も格好いいなぁv
大先生ストリングスが参加してる「何となく消したストーリー」もイイ! 弦にときめきますvv

♪ ♪ ♪

今日は28日かぁ…と改めて思って、いよいよ焦る。。。
ハロウィン絵も美容院も無理そうですorz せめて白髪染めだけはしていきたいよぅ~、ううう;;

----------

拍手パチパチありがとうございます!ホント嬉しいです…!!
日記TB : 0CM : 0
  [ やったー!!!!! ]
2009-10-27(Tue) 20:16:49
20091027201647
グラロデアルバム、新曲に室屋ストリングスキター!!!!vvvv
携帯よりTB : 0CM : 2
  [ いまだに桐也の髪型がどうなってるのかわからん ]
2009-10-27(Tue) 18:17:03
黒にゃんこストラップ
暁彦さんみたいv

朝15分落書きシリーズ(スミマセン…;)。
先日のゴロウブログにも載ってる黒にゃんこストラップを桐也にお買い上げいただいてみました☆
身体とか手とかいろいろ変ですけど、今はコレが精一杯…ということで御容赦くださいm(_ _)m 
来月になれば、もう少し丁寧に描けるようになるかな。。。早いところ落ち着きたい(^^;)

あ、桐也のかばんは捏造ですw 星奏学院祭2のパンフ写真で日野さんが持ってた赤エナメルのヴァイオリンケースがすごい可愛かったので、そんなイメージ。普通の学生かばんでも、それはそれで萌えまくりますがv

はあぁ~、桐也可愛い!
12月9日に新しく出るネオロマCD、桐也の新曲入るんだね、超楽しみvv<願わくば、また依田君にヴァイオリンを弾いていただきたい…桐也の曲が出なくなっちゃう前に、CDのキャラソンで日野さんと共演してほしいよぅ!
月森新曲もまだ聞けてないので、それも買わねば。この間アヌメイトに売ってなかったんだよなー。
今日はGRのアルバムを受け取りに行くから、また見てみよう。

♪ ♪ ♪

原稿は、コミスタが結構動いてくれているので、ちょっとこのまま頑張ってみようかなと思っているところです。
まぁこんなことができるのね!と驚きの連続。とりあえず枠線引くのが楽々で感動した…!!
今ペン入れ的作業をしているんですが、こっちはちょっと難しい。慣れなのでしょうが。
まぁとにかくやってみようと思います、ただただ間に合うことを祈って…(-人-)

♪ ♪ ♪

いつの間にかコルダ3のサイトがちゃんとしてる!!

カラー絵みんなキレイ~vvvv 制服結構変わってるよね、8年の重みを感じる。
夏服黒シャツもアリなんだ!ていうか大地先輩が今のところヤバい。中の人含め(笑)。あの書いてある台詞が既に夕夜さんヴォイスで聞こえてくるよ(笑)。
悠人君も可愛いねぇ~v 水橋さんキャラ攻略できるのが楽しみなのだ~!!
天宮サンがしてるペンダントに書いてある記号が何だかわからない、、、天王星の記号ではないみたいだし、何かルーン文字とかみたいだけど違うみたいだし…音楽記号なのかなぁ、わからない。。。
そしてさらにこのキャラの怪しさが増すわ…w どんなキャラであれ、攻略は出来るみたいだけど(笑)。
あと、律先輩のところに気になる記述…主人公と幼なじみ?つーことは響也も??(←幼なじみって書いてあったわ;全然ちゃんと見てなかった;;)

今度の主人公は、最初からかなりヴァイオリンがうまい設定なんスかねぇ。編入早々全国大会出場メンバーにまざれるって相当だよね<オケ部でも選抜メンバーだとしたら。

残りのキャラの発表も楽しみだ♪

----------

拍手パチパチありがとうございます! 引き続きコピー本も頑張ります~!!



♪ ♪ ♪

以下ちょっと手ブロの愚痴。
 More...
日記TB : 0CM : 0
  [ 帰路 ]
2009-10-26(Mon) 22:16:50
20091026221647
お腹すいた!!

家まで待てないので、マックスコーヒーで空腹を癒やす!!
初めて飲んだけど甘っ!!でも元気出るね♪

お疲れ様でした☆☆☆
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 週末記 ]
2009-10-26(Mon) 17:43:19
この間の週末もいろいろとバタバタしておりました。

とりあえず、土曜日に何とか入稿が終わって一安心です☆
今回表紙をデータでつくってみました。出力見本を印刷したのですが、絵の善し悪しはともかく、すごいきれいに出来ていて感動…!! やっぱり私の拙いアナログ技術なんかより全然良いわ~vv
コレで不備無くいっていたら、次からもパソを使うことにしよう! ちゃんと出来ていますように(>人<)
ついでに、我々の前に印刷を依頼していた学生グループの本もちゃんと出来ますように…(ホントに恐ろしいぐらい不備だらけのようだったので、今さらながら心配になってきたww)

入稿後はRSOの練習でした。
練習もさることながら、コルダ3のお話とかBLCDのお話とか楽しかったです…vv

♪ ♪ ♪

で、日曜日はまたまたStudio Lifeの舞台「十二夜」。
先週とは別チームの公演を見てきましたv
マツシン演ずるヒロインが恐ろしくかわいかったのは言わずもがななんですが(マツシンを見ていると自分が女なのがイヤになるww)、個人的には関戸さん@ヒロインの双子の兄がもうもうもう大ヒットでした!!
超~~~~可愛いぃぃぃぃぃ~~~~!!!!
終演後にその関戸さんが物販に立っていたので、買う予定無かったストラップを思わず買ってしまった…せっかくだから携帯につけようww
支払いしつつ「セバスチャン(←役名)すごく可愛くてステキでした~☆」と言ったら、「ありがとうございます!これからも頑張ります!☆」と、かわゆくガッツポーズしながら輝く笑顔で返してくれたよ…ううぅまぶしい……この笑顔プライスレス!!!!
次の「トーマ」ではレドヴィなんだよね関戸さん!前のヘルベルトもすごくよかったけど、レドヴィもよさげ~v
関戸さんヴォイスでの詩の朗読ステキだろうなぁ…超楽しみにしてます、頑張って~!!vv

夜は、出来たら出したい桐暁(暁桐?)コピー本用の漫画準備。
漫画は2ページと超短くはありますが、、、間に合うかなぁ。
コミスタ使ってみたいけど、慣れないことはしない方がイイかなww
あとペーパーとかもやらなきゃー。結局イベント当日までバタバタは続きそうです(^^;)

----------

拍手パチパチありがとうございます!! めっちゃ嬉しいですvv
日記TB : 0CM : 2
  [ 心が荒む… ]
2009-10-26(Mon) 09:04:19
雨の月曜日ってだけで最悪なのに、電車がちょこちょこ遅れててイラッとする…!!!!お絵描き諦めてちょっと早く出てきたのに何の意味もなーい!!!!急病は可哀想だと思うけど、エゴイストの私は、そんな体調で朝の電車乗らないで!!と思ってしまう…。。。
あーあーもう帰ってコピー本の準備したい…orz
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 脱稿~!! ]
2009-10-24(Sat) 16:44:49
さっき入稿してきた!!
今までで最短時間で手続きが終わったんだけど、うちらの前にいた学生グループの原稿に不備がありまくりで、今までで一番印刷会社に滞在してしまった…orz
時間かかるのはしょうがないけどさー、去る前に一言もナシだったのにはオバサンちょっとカッチンだよ!!んもぅ!!

あとはこちらも不備がないことを祈るばかり…。
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 今日はコレ ]
2009-10-23(Fri) 22:15:57
20091023221555
20091023221553
20091023221550
不二家ミルキーロールケーキ!!
しかもコレは銀座数寄屋橋店限定のヤツだそうで。普通のヤツ買うつもりでしたが、限定と聞いてついこっちに(笑)。

すっごいクリーミーでミルク感いっぱいでおーいしー!!!!vvvv でも甘さ自体は控えめで、ペロリといけます☆幸せvv
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ ツッコミ<萌え ]
2009-10-23(Fri) 17:54:59
Dramatic CD Collection たかが恋だろDramatic CD Collection たかが恋だろ
(2009/10/23)
イメージ・アルバム日野聡

商品詳細を見る

日野さん受けの新しいベーコンレタスCDキター!!!!!
日野さん御出演決定を知ってすぐ漫画読んでw、ひゃーコレは可愛い~vvと楽しみにしておりましたvv

☆ ☆ ☆

【内容】
出逢った瞬間、嘘が始まる…!?
妻を亡くし、男手ひとつで息子を育てている倉田泉巳は、ある朝、思いがけない男に再会する。中学時代、最悪の別れ方をした友人・高津戸真だ。何事もなかったように振る舞う高津戸に困惑する泉巳だったが、さりげない高津戸の態度に昔の面影を重ねてしまう。そんな折、泉巳は高津戸に抱き寄せられて…!?
不器用なひねくれ者・高津戸×今は真面目な元暴走族総長・泉巳――素直になれない二人の恋物語がドラマCD化!

【出演】
倉田泉巳:日野聡、高津戸真:遊佐浩二、椹木恭介:森川智之、他

☆ ☆ ☆

早速聴いた!!

ぎゃー!もう可愛い可愛い可愛い~~~~~!!!!!!(ゴロゴロ)
ちょっと天然な受けッ子を日野さんヴォイスでやられるとタマランです!そりゃー「誘ってんのかよ…!」とイラッとして襲いたくもなる(笑)。
あらゆる事態に流されやすいのも何とも言えません、ホントにこの子元族長なのか…w
さらに、主人公は子持ちなので、たまにパパな口調になるのも萌える。コミカルとシリアスの切りかえもイイし!
肝心のアレなシーンもすごいよかったでした…ぶっちゃけ原作より全然工口いw 「うわ、こんなシーンあったっけ!?」と、思わず漫画を確認してしまったりした(笑)<結果、原作には忠実だったんですが、、、やっぱ声優さんてすげぇ~ww

遊佐さんはぶっきらぼうでテンション低目な感じなので、やり過ぎ感が無くてこれまたイイ!
さらに、モリモリ(主人公の義兄)が噛ませ犬という贅沢仕様☆
主人公をめぐって遊佐さんとバチバチ火花を散らすシーンがあったり、メインカプ以外もなかなか楽しかったです。

ファンタジー要素とかのないリアルっぽいお話で、その上日野さん受けなのでツッコミ入れる前に萌えてしまうというアレです、ちょっと負けた気分w
でも、特典のトークCD(日野さん・遊佐さん)も、楽しそうな雰囲気で可愛かったし、コレもホント買ってよかった…今のところ日野さん受けにハズレないな、うんうん!!(←参考にならない意見)
次の御出演も楽しみにしていよう…vv

----------

拍手パチパチありがとうございます!入稿前作業ラストスパート頑張ります~!!
日記TB : 0CM : 0
  [ 中の人の話 ]
2009-10-22(Thu) 17:54:41
NARUTO Radio 公録!

先日のナルトラジオの公録の模様を結構細かく書いていたのですが、やっぱり本放送前に内容に触れるのはイクナイな…と思い、落書きだけ上げておきます(^^;)
ダラダラ長い感想は、本放送が終わったらひっそり今日の日付でアップしよう。忘れそうだけどww

ラジオじゃ見えないお洋服は↑な雰囲気でした☆
竹内さんは結構ミニなワンピースにタイツ+膝ぐらいのブーツ。グリーンのモコモコした巻き巻きが可愛いvv マイクを持つ角度が変わるたびキラッ☆と光るネイルも可愛いvv
日野さんはTシャツ+ジャケットで結構アクセサリーいっぱい。デニムに、靴うろ覚えなんですが普通の靴だったと…ブーツとかじゃなかった気がします(^^;)。あと、いつもの長目チェーンを腰らへんにジャラジャラさせてた。

あと、↑コレだけ見たら意味不明とは思いますが…日野さんの、人差し指をグリン☆と回しながらの「●ぬよ?☆」がほんっっとーーーに可愛くてー!!!
とりあえずコレだけは描いておきたかった、描けて満足! はー、ホント観に行ってよかった…!!!
気になる方は、ぜひ本放送をお聞きくださいませvv 心底楽しいひとときでした…!!!

♪ ♪ ♪

昨日届いたネオライDVDを見ていたら、あっという間に2時間とか経過していた。。。
コルダチームをちょっとチェックしようと思っただけなのになぜなのだー!
おかげで大分夜中まで作業をする羽目になってしまったorz しかしまぁ、予定していた作業は終わったのでよしとしよう。。。今日もちょこちょこ進めます。

千秋楽の「MOVE」がすっっっっっっごいよかったので、とりあえず「MOVE」見ないと!と再生してみたのですが、収録されていたのは千秋楽のじゃなかった。多分見られなかった回のヤツ?なので、それはそれでいいんだけどね。あの後奏のところの語りがタマランス!

あとはコルダチームの残りの曲をチェック☆
夕夜さん、ターンとかするたびに腹チラしとる…!いつものスーツではあり得ない現象!!Tシャツってスバラスィですなぁ…☆☆
イトケンの「TOMORROW」弾き語り、何回見てもすごい。コレのときには弾いてなかった間奏とかも、大阪ではやってくれたなぁ…と遠い目っぽくなってしまいます(^^;)

聴き損ねていた桐也+暁彦+ベル兄のドラマ面白かった! つか桐也が可愛かったvv 暁彦さんと仲良しそうで萌えました…vv

あとピロキとかも格好よかったし~vv SHOW速水はDVDでもオーラがすごかったし~vv
時間はロスしましたがw、楽しかったです☆

♪ ♪ ♪

「相棒」2話、相変わらずみっちーかわええ…右京さんにイヤミ言われる前に、自分で全部言っちゃうところとかタマラン。みっちーの嘘くさいせりふ回しが、いかにも全然心開いてない感じでイイですなぁvv
次回はみっちーがおばあちゃんに振り回されちゃったりする感じ?? うう、楽しみ…vv

でもって、公式の「右京×尊の待ち受け配信中!」とかいう表記は、何だかドキッとするですww


今日は「不毛地帯」~!

----------

拍手パチパチありがとうございます! 頑張れます!!
日記TB : 0CM : 0
  [ 今日はコレ ]
2009-10-21(Wed) 21:03:49
20091021210347
横浜みやげビスカウト~☆ピーナッツ味いただきました♪
これを見ると冬海ちゃんを思い出す…vv3だと朱ちゃんはどんな役なのかな~。

もうすぐ相棒だ!!みっちー!!vv
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ らくがきしたい ]
2009-10-21(Wed) 18:37:10
久しぶりにゆっくりめに手ブロに行ってみたら、何か新しい機能がふえているの…??(他の人の記事で知るw)
「ふちどりペン」ねぇ…新しいマイページからじゃないと行けないんだね~。
絵には余り活用できないみたいだけど、字は簡単に可愛くなっていいかもね☆<毎回字で説明を書かないといけない私にはありがたいww
でも、手ブロはもうそんなに機能ふやさなくていいから、もっとサクサク動くようにするのを急いでほしいなぁ…閲覧が重くてちょいちょいストレスなので(^^;)

♪ ♪ ♪

今日は相棒見たら写植するぜー!また手ブロに落書きに行けますように!!

----------

拍手ぱちっとありがとうございます!元気いただいております☆
日記TB : 0CM : 0
  [ 3度目の帰宅 ]
2009-10-21(Wed) 18:12:50
大分間が空いてしまいましたが、10/11、またまたケイ様にお誘いいただいてお屋敷へ帰宅してまいりました。
気づけば帰宅も3度目…!予約が大変なところ、いつも連れていっていただき感謝です、ケイ様☆

今回は19:40~ 80分。お出迎え時間としてはラストになる回でした。
これ以上帰ってくるお嬢様方はおらず、お屋敷からお出かけしていくのを見送るばかりというなかなか面白い雰囲気の回ということで、またワクワク☆

続きよりだらだら感想です~。
 More...
日記TB : 0CM : 0
  [ 今日はコレ ]
2009-10-20(Tue) 22:38:52
20091020223850
おー!野菜厚切りポテトスパイシーソルト☆
ホントにスパイシーで、でもちゃんとイモっぽくて美味しい~vv

コルダ3についてもちょろっと教えていただきましたが、コレはコレで興味はわきますので、良い方に考えつつ続報を待ちたいです☆
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 王崎先輩には秋らしい色が似合うね☆ ]
2009-10-20(Tue) 18:45:11
遅れたけどおめでとう~!!
超遅刻したけど、信武ちゃん誕生日おめでとう~!!!!
またしても朝15分で描いた落書きでゴメン…orz しかし、その割には気に入っていたりするww
日曜日にいいとも増刊号でちらっと見たH加瀬T郎氏のアルバムジャケットのポーズが、信武ちゃんにめっちゃ似合いそう!と思ったのでやってみました(笑)。
相変わらずヴァイオリンは不格好ですが、想像以上の似合いっぷりに結構満足です☆
おめでとうおめでとうvv

♪ ♪ ♪

昨日珍しく夜中まで作業できて、原稿は、絵の方はこれでまぁ大丈夫かなというところまで仕上がりました。
やたー☆☆☆
昔に比べて多少は描くのが速くなった気がしないでもない…つまり、大分手抜きがうまくなってきたということですがww
まぁ手元にある限り、眺めては修正ってのが続くでしょうが(何せ手抜きなので、見れば見ただけアラが見つかるww)、一応は大丈夫!!

残りの作業も頑張ろう~、週末にはバタバタしないで入稿しに行きたい…!!!!

♪ ♪ ♪

今日はちょっとは手ブロに時間取れるかなあ。描きたいものがたまっている…。

----------

拍手パチパチありがとうございます!! めちゃめちゃ嬉しいですvv
日記TB : 0CM : 0
  [ 「NARUTO Radio 疾風迅雷」公開録音 ]
2009-10-20(Tue) 18:16:56
17日の土曜日、秋葉原で行われたNARUTOラジオの公開録音にゴロウと行ってきました!
秋葉原UDXで行われていたアニメビジネスっぽいイベントのステージプログラムとして開催された模様。

結構小ぢんまりしたステージの前には50席分ほどの椅子、後の人は立ち見。
公録は13:00からスタートで、11:30ごろ現地に着いたのですが、着席の整理券はもう配付終了(まぁ当然ですね(^^;))。立ち見の整理が始まるまで、同じステージで上映されていたアニメを見てしばし待つ。
20分ぐらい前から立ち見希望者の整理開始。椅子のすぐ後ろ、立ち見最前を確保でき一安心♪
着席がナンジャタウンのイベントの半分ぐらいしかいなかったから、同じ立ち見最前でも全然近い!! 大喜びでワクワクしつつ待つ☆

5分前ぐらいに、番組のプロデューサーさん?が登場してごあいさつ。
「間もなく竹内さん日野さんが登場して収録が始まりますが、公開録音ということで、皆さんの御声援や拍手なども非常に大事になってきますので、どんどん盛り上げていってくださーい。特に、こちらに控えてる構成作家さんが合図を出したところは、より盛大にお願いします☆」的なお願いをしてはける。


時間になり、いよいよ収録スタート!!!!
続きより、うろ覚えだらだら感想です☆
(内容に触れまくりますので、知りたくない方は御覧になりませんようお願いいたしますm(_ _)m)
 More...
イベントなどTB : 0CM : 0
  [ 今日はコレ ]
2009-10-19(Mon) 21:53:30
20091019215328
父上の出資で、豪華にハーゲンダッツ♪
アップルカルバドス、りんご味にお酒の風味で美味しい~vv
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 週末記 ]
2009-10-19(Mon) 17:03:26
…の前にお知らせをば。

同人活動ページにも記載いたしましたが(ゴロウ更新サンクス!)、
11/1のCOMIC CITY SPARK、
スペースNoは東1ホール セ46aです。

ゴロウ・けいるそろってヌボッと参加予定です。
どうぞよろしくお願いいたしますo( _ _ )o

♪ ♪ ♪

この間の週末は、金曜日にお休みをもらって、自主的にまた3連休しておりました。

♪ ♪ ♪

金曜日は、先月15thイベと、土曜の17日にお休みする分を合わせて、2回分のヴァイオリンレッスン補充。
お昼過ぎから1時間見てもらったのですが、やっぱり1時間レッスンやれるといいなぁ…ゆったりたっぷりの~んびり♪ 楽しかったです(*^^*)

で、残りの時間は表紙を描き描き。
パソで描くと細かいところまで気になってしまってアレですが、いくら失敗しても大丈夫ってのは嬉しいですね☆

♪ ♪ ♪

土曜日は、ヴァイオリンをお休みにしてもらって、行ってきましたNARUTOラジオ公開録音@秋葉原~!!
別記事で絵を入れて感想書くつもりですが、ホント楽しかった…!!
ナンジャタウンでのイベントより近かったし、時間も長かったし!!至福の1時間でありましたvv

帰りはちょっと回り道をして、大江戸線の飯田橋駅へ。某駅擬人化アヌメで、飯田橋駅のCVが日野さんらしいと教えていただいたので(ありがとうございますvv)、ほほう、ココが日野ヴォイスの駅なのね☆とこっそり萌えてきました(笑)。天井に緑の竹のような照明兼オブジェがあったり、何かイマドキ建築っぽいオサレな雰囲気の駅でした(大江戸線は全般的にそうだけど)。
ついでなので、某アヌメのキャラが描かれたラッピング電車に乗ろうと思って結構な時間待っていたのですが、待っても待っても来やしないので諦めて普通の電車で帰りました(^^;)<どのくらいの頻度で走っていたのかなぁ痛電…全車両中1つとか、そんな感じだろうか。見てみたかったww

帰宅後はまた表紙を描き描き。一応完成までこぎ着けた! データ的に不備がないことを祈るばかり…。。。
そしてこの日の深夜、早速「青い文学」を見逃したorz 深夜アニメって、土日だとむしろ忘れるね;

♪ ♪ ♪

日曜日は、Studio Life公演「十二夜」@シアターサンモール。
コレもまた別記事で感想書きたいのですが、楽しかったです☆
原作知らないので、シェイクスピアだしまた複雑でわかりにくかったらどうしよう;と思っていたのですが、何とか大丈夫だった! ライフの舞台は中の人でわかるから結構イケるわww
つか、よっちゃんとふなみんマジ可愛すぎたvv 来週の別チームも楽しみだーvv

帰宅後は本編原稿をガリガリ。大まかなトーン貼りまで終了~。あとは時間の許す限り細かいとこをやって、それと写植か。。。よーしもうちょい!がんばろ!

♪ ♪ ♪

原稿しながら、録っておいてもらった「空中ブランコ」見ました。
「モノノ怪」みたいな雰囲気だなぁ…という第一印象。実験的というか前衛的というか。見てるとかなり疲れる画面ですが、毎回のゲストキャラの造形が中の人をモデルにしているってのがずるいずるい!! 中の人スキーとしてはじっくり見ざるを得ないではないか。。。
初回ゲストはモリモリ。可愛かったッス…☆
第2話ゲストの櫻井さん他、後のゲストキャラがちらほら顔を出していた様子。三木眞とかピロキとか。ピロキ@ヤクザキャラ超楽しみvv
あとEDの「シャングリラ」いいね~、懐かしい☆ OPと一緒のCDが出るらしいので買おうかなー♪

あー、それとこの間の「戦う司書」、入野君のキャラがすごい工口ヴォイス出しててびっくりしたわ…!
ひまわりなのにいいのかしら!と思っていたら、もうひまわりじゃない模様?移籍したみたい?
じゃーそのうちアレなCDとかも出たりするのかしら。ちょっと聴いてみたい…☆

工口といえば、前回更新された「国取りラジオ」、ほとんどシモネタ無くなってて驚いた&嬉しかった…!
やっぱそういう希望多かったのかなぁ。パーソナリティーから考えるに、どっちかっつーとリスナーは女の子の方が多そうだから、なるべく健全な方が良いよねぇ。
何にせよ良かった!今後とも安心して聴けますvv

♪ ♪ ♪

拍手パチパチありがとうございます!励まされまくっておりますー!!
日記TB : 0CM : 0
  [ こんな時間だけど ]
2009-10-19(Mon) 00:03:02
20091019000259
ドロリッチのベリーミックスゼリーいただいてます☆美味しい!!
そして、これでまたしばらく寝られない☆☆

原稿の進捗はまあまあ。もちっと頑張るぜぃ!!
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 地下に潜る前に ]
2009-10-17(Sat) 16:05:19
20091017160517
いただきましたペコちゃん焼☆☆
今限定のりんごクリーム。美味しかった~vv

痛電はどのくらいの頻度で来るのか…ww
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ @大江戸線 飯田橋駅 ]
2009-10-17(Sat) 15:33:37
20091017153335
20091017153333
公録超楽しかった!!
日野さんも竹内さんも可愛いったらないわ…至福の1時間でした☆☆

ラジオで賞品になっていた万かつサンド、日野ボイスと教えていただいた飯田橋駅でいただきます!!
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ ナルトラジオ公録♪ ]
2009-10-17(Sat) 12:40:07
20091017124004
立ち見最前ゲットー!!
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 今日はコレ ]
2009-10-16(Fri) 21:43:13
20091016214310
大地のベビースター。
ポテト麺に甘辛あんかけ味と、ヘンなので買ってみた。

匂いがフライドポテトみたい。味は、あんかけかはよくわからないけど、普通に美味しいー☆
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 踊っていただけますか?☆ ]
2009-10-15(Thu) 18:23:02
season8☆
「相棒 season8」昨日はバッチリ見てしまいました。
いやー、神戸君可愛い~!!!!vv 右京さんとのやりとりがタマランです、表面は穏和なツン同士って感じ?vv 真逆タイプから似たものタイプの相棒になって、これもまた面白そうです。
録画しておいてもらった昨日の「徹子の部屋」も見たんだけど(みっちーゲスト☆)、「まだ『相棒(仮)』って感じなので、今後どうなるのか楽しみにしていてください」みたいなこと言ってたので、そのとおり楽しみにしてようと思いますvv

というわけで、みっちーのアルバムを聴きながら「相棒」絵を描き描き。
右京さん初描き…水谷氏というよりは吹越満氏みたくなってしまった気がorz
そして何度目かのみっちー。今まで描いたみっちーの中では一番マシな気はするけど、でも相変わらず似ない…大好きなのにいつも全く似ない。みっちーというよりはヒガシみたいorz
それぞれはアレでも、2人並べておくと「相棒」っぽいんじゃない?と無理やり思って上げておきます(^^;)
応援の気持ちをいっぱい込めて!!!!

♪ ♪ ♪

この間久しぶりにサンホラの「Moira」とか「Roman」を聴いたらすごく良かった。。。
「死せる者達の物語」はやっぱ名曲過ぎ!
またエレフとか描きたいなー。もうすぐ冬になるのでイヴェールも描きたい~。

あと某喫茶の感想絵もまた描きたい~。
せっかくナマでセバス(とは大分違ったけど(笑))見てきたのに~!

やらなきゃいけないことがあるときは、余計なことに心動かされがちです…
時間、もしくはパパッとステキに描ける画力がホスィ(^^;)

♪ ♪ ♪

最近日野さん不足気味で困る…!!
ちょっとしかしゃべらないけど、「ヘイヘイヘイ」はとても重要だなぁと思い知る今日この頃。このところ何回か特番でつぶれていて聴けてないんだYO…定期的な供給はホント大事。
新アニメにも出てないから、今は毎週のラジオぐらいなんだよなー<コレ、嬉しいんだけど、最近シモネタに走りがちでちょっとアレなんだよね…番組内とか雑誌とかでチラチラ「方向修正したい」って言ってんだけど、もし本当なら大歓迎なんだけどなー。たまに工口入るのは全然構わないので、「基本は国取り」な姿勢に戻してほしいなー。。。
ふー。ゲストでもいいから、何かいい作品に出ないかなー。「青い文学」とか「空中ブランコ」とか、出ないかな…出ないか。。。
11月になったら、ゲームとかLBのキャラソンとか、割と大き目の(?)供給があるんだけどねぇ。

あ、でもハロウィンには「キム・ポッシブル」の日本未放送エピソードが放映されるようなので、コレはめっちゃ楽しみ! わーい、新しいロンの声が聞ける~vvvv
それに、もうじき新すぃベーコンレタスCDも届く予定なので(笑)、それまでは今あるモノで何とか持ちこたえよう☆

----------

拍手パチパチありがとうございます!すごい幸せですvv
日記TB : 0CM : 2

copyright © 2009 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi