ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 今日はコレ ]
2009-09-30(Wed) 22:22:23
20090930222220
アラポテトうすしお☆
美味しいに決まっているよねー♪
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 散財@アヌメイト ]
2009-09-30(Wed) 17:22:29
夕暮れのカプリチョーソ
昨日フラゲしてきましたコルダCD「graduation」!
早速聴きまして、蓮桐デュエット「TWILIGHT RONDO」の格好よさにギャーッ!となっております。
わー何コレかっこいいよぅ!!!vvv
桐也のヴァイオリンが依田くんじゃないのが、中の人萌え的に心から残念ですが、、、でも間奏のヴァイオリンすごくカッコイイし、歌も2人ともステキだし、もうタマランですvv

↑そんな「TWILIGHT RONDO」を1曲リピートしながら手ブロでパッソンをぶつけていたら、こんな絵が出来たw
もっとカッコイイ「曲イメージ」の絵が描けるといいんですが…ショボくてスミマセン;; レインボーとか使ってみてるところが、また残念さに拍車をかけますねww
れんれんを桐也より「格好よく」、あえて言うと「攻めっぽく」描きたかったのですが、微妙なところです、お花ちゃんズにしか見えない気もする;; パッソンだけ感じていただければ幸いです!

そうそう、「同曲対決」ドラマもすっっごいよかった!!! ほぼずっと桐也のターン!! そして前半は恐ろしいほどの桐暁!!!vvv
桐也も暁彦も、ゲームでもアニメでも扱い小さいし、こんなドラマCDなんかでだまされないんだからねっ!と思いつつも、実際に声が出るともうKOだっていうねw 中の人の力は絶大。
ていうか桐也に話しかける暁彦の声が優しい~vvv 桐也もめちゃくちゃ可愛い!vv
ホント、萌えざるを得ないです。。。

他のドラマも面白かった!
「3Bガ斬ル!」、まさかあのセリフが聞けるとは…(笑)。
そして暁彦さんがすごいオイシイですv夕夜さんステキすぎるvv
「卒業式の前に……」はすっごい3Bだった、、、羨ましいなくそぅ!!
土地水の3人もイイ感じに可愛かったですvv

あと、「SKYWALKER」を聴くと、理事コスプレで踊りまくる夕夜さんの絵が自然に浮かんで来ます(笑)。やっとフルコーラス聴けたよ~、これもすごいカッコイイ~!!vvv
「卒業~For You~」は、途中のラップ部分が気になって仕方ない感じです…慣れるまで少しかかりそう(笑)。

RL要素はほぼ皆無でしたが(^^;)、でも桐暁がホントすごかったので満足です。。。

卒業するのは~寂しいけれど~♪
金色のコルダ2fアンコール-graduation-金色のコルダ2fアンコール-graduation-
(2009/09/30)
ゲーム・ミュージック谷山紀章

商品詳細を見る


♪ ♪ ♪

ついでにこれらも買ってきた☆

ヘタリア キャラクターCD Vol.5 フランスヘタリア キャラクターCD Vol.5 フランス
(2009/09/30)
フランス(小野坂昌也)小野坂昌也

商品詳細を見る


PS2「ルシアンビーズ」キャラクターソングシリーズvol2ジェシー(cv.寺島拓篤)PS2「ルシアンビーズ」キャラクターソングシリーズvol2ジェシー(cv.寺島拓篤)
(2009/09/18)
JESSE(寺島拓篤)KATORU(梶裕貴)

商品詳細を見る

フランスの歌は、「ぱ~りっ ぱっぱりっ ぱ~りぱっぱり♪」みたいなスキャット?部分が耳に残る(笑)。小野坂さん好きだー☆☆
ドラマ部分、初めてスペインの声聴いた!可愛いなぁ☆ あと紀章さん@ナレーションもしゃべっていた(笑)。

ジェシーの歌は、最近何かと気になる寺島さんがCVなので買ってみた。
曲はシャウトっぽいところが多くて大変そうって感じ(笑)。ドラマはまだちゃんと聴いてなくてアレなんですが、その後のキャストトークが可愛くてタマランでした…素の声とジェシーと全然ちげぇ~!!!!
朗読劇のときも思ったけど、実はすごい可愛い声の人なのね…うーん、そういうの萌えるっす(笑)。

♪ ♪ ♪

それとクラスタシアの新譜も昨日届いた! ちょ、ちゃんと発売日(28日)に届けてよぅ!ww

未だ降りつもる雪未だ降りつもる雪
(2009/09/28)
クラスタシア

商品詳細を見る

まだこれは聴いてないのですが、ライブまでにはちゃんと聴いていこうと思います!

♪ ♪ ♪

そうだー、ネオロマクリスマスイベントの出演者が発表されましたねー。
2日目の20日に日野さんが御出演!!!!
やっぱりキター!!! コレは20日の分は血眼になって取らないとだわ!!
19日、コルダはイトケンしか書いてないんだけど、ま、まさか1人?ちょっと寂しい。。。
「他」って書いてあるので、まだ交渉中なのだろうか。
ベルロシュがそろうので、19日も行きたいなぁ、、、競争率が怖い。。。(^^;)

ま、とれるも八卦とれぬのも八卦!ゆるゆる頑張るぞぅ~。

----------

拍手パチパチありがとうございます!!
励まされまくりです、感謝vv
日記TB : 0CM : 0
  [ 楽しく消化☆ ]
2009-09-29(Tue) 18:20:16
あいのあいさつ☆
投下いただいたネタの消化☆ 御提供まことにありがとうございますvv
今回は「ぷるぷるリップ(?)の桐也が暁彦のほっぺにチュ~vで、まんざらでもない風な暁彦(困り笑顔)」
あんまりぷるぷるリップとかはわからない感じになってしまいましたが(^^;)(まーでも桐也の唇はぷるぷるに決まってるよねっ☆)、暁彦の顔がムカツク!☆と喜んでいただけたようなので良かったです♪

暁彦が金やんじゃなくて桐也を選んでくれたら即こんな感じになれると思うんですが、何分暁彦は金やんを好きすぎるからなぁ、、、そしてそんなところがまた萌えだからなぁ。。。
…頑張れ桐也!!

ありがとうございましたー☆☆☆

♪ ♪ ♪

手ブロを見ていると、特にコルダとかは、NLカプ絵は普通に描けていいなぁ…としみじみ思ってしまいます。堂々とちゅーしてたりさー、手つないでたりさー、いいなぁー。。。
別にBL絵を堂々と描きたいわけでは全然ないのですがw、うらやましいはうらやましいという話ですww

♪ ♪ ♪

拍手ぱちっとありがとうございます!v コレを糧に原稿頑張ります…!!

♪ ♪ ♪

続きより、かなり前にみくしの方で回していただいたバトンに回答☆ ありがとうございます!
ルールを何一つ守れておらずスミマセンが(^^;)、楽しくやらせていただきました~☆☆
 More...
バトンTB : 0CM : 0
  [ 原稿開始から〆切までの時間がどんどん短くなっている気がする。。。 ]
2009-09-28(Mon) 18:46:44
昨日、ゴロウから漫画部分の原作が上がってきましたので、日記絵ネタ募集を終了いたします~。
投下いただいた皆様ありがとうございました!めちゃくちゃ嬉しかったですvv
(描ききれてない分は、原稿の息抜きにちょこちょこ描かせていただきたいと思いますので、いましばらくお待ちくださいませm(_ _)m)

落ち着いたらまた性懲りもなく募集したいと思いますので、その折にはどうぞよろしくお願いいたします☆

♪ ♪ ♪

……とか言いつつ、やっぱり結構厳しい日程だよなぁ…と現実を横目で見ながらドキドキしていますw<早く直視して、覚悟を決めないといけないんだけどww
でも、あんまり難しい絵を描かないで済むようにゴロウが頑張ってくれたので(笑)、それにこたえられるように私も頑張らねばね! 幸い10月にも連休があることだし、気合い入れていくぞう!!
あー、無事に本が出せますようにー!!!!(>人<)

----------

拍手パチパチ本当にありがとうございます!
例によってグダグダしておりますが、そして脱稿まではさらにグダグダしそうですが、引き続きぬるく見守っていただけると嬉しいですm(_ _)m
 More...
日記TB : 0CM : 0
  [ 榊原大 DVD発売記念ツアー with セレブ弦楽四重奏団 ]
2009-09-28(Mon) 16:17:34
かなり今さらですが、シルバーウイーク最終日の23日、大さんとセレ弦のライブを見てまいりました@TOKYO FM ホール。

メモ等何もしてないだらだら感想をざっと。

♪ ♪ ♪

初めて行った会場でしたが、すごく小ぢんまりとしているものの作りはしっかりしてて快適に聴けましたv
席が上手寄りだったので、弦が大変よく見えて楽しかったですvv(ピアノは、本当に下手の端じゃないと弾いてるところ見えないからなぁ~;)

大さんとセレブ♪

↑図、中段のような並びで終始演奏(ピアノは下手側)。セレ弦は、1stVn真部さん、2ndVn藤堂さん、Va大先生、Vc多井さん。弦はときどき立って演奏していましたが、何が基準なのかは不明w(多井さんもたまに立っていた。チェロをウッドベースみたいに弾いたり、いろいろ忙しそうでした)
全員黒シャツ+黒パンツとシックな感じでした。大さんはシャツとかちょっとキラキラしてたけど(笑)。

大先生は相変わらずのヘアスタイルでしたが、割と軽やかに整っていた感じがしました(笑)。大先生の横顔がやたら美しかった気がしたのは、髪型効果でしょうか。。。(笑)
もちろん演奏もめちゃめちゃ格好よくて、終始ウットリでしたvv
「羽衣」とか「Moon Dance」とか、聞き覚えがある曲も聴けて嬉しかったです、やっぱ「Moon Dance」かっこいい!vv

MCでは、大さんが各メンバーをいじるターンがあり(笑)。
真部さんが、大学から首席卒業者に贈られる奨学金100万円を、勉強のためでなく車の修理に全部使ってしまった話とか。インチキ外国語の話とか。
藤堂さんが先日結婚した話とか(びっくりー!おめでとうございますvv)。
大先生の髪型の話とか(「こう見えても照れ屋」だから伸ばしているんだとかw)。
多井さんが入籍した日に大学を除籍になった話とか。
仲良しやな…vvという感じでした☆☆

あと、朝ドラ「ファイト」のテーマを演奏したときのMC。
「ファイト」には、主人公のお母さん役として、すっかり時の人なのりピーが御出演だったとかで。
彼女の供述によると、仕事がきつくて3、4年ぐらい前から手を出してしまっていたという話らしく、、、それってちょうど朝ドラの撮影の真っ最中で、連日忙しかったからなの!?あー、オレに一言相談してくれれば…!!と、余り面識のないはずの大さんが冗談ぽく、かつ割合熱く語っていました(笑)。
しかし、これでテレビでの再放送はまずないだろうし、そうすると、微々たるものとはいえ印税も入らなくなるので、僕も間接的には被害者なんですよねーwと大さん。ライブでは今後もガンガン弾いていきたいそうです。ステキな曲だからぜひそうしていただきたいです☆

大さん以外の曲は、藤堂さんの「ねえちゃん」、大先生の「Soul Box」、そしてセレ弦CDに入ってるビートルズの「Yesterday」を演奏してくれました♪(「ねえちゃん」「Soul Box」ではそれぞれ作曲者が1stVnを担当、「Yesterday」は弦のみでの演奏♪)
どれもステキだったのですが、「Yesterday」演奏後、おもむろに水を飲んでマイクを持つ面々。
「??」と思っていたら、アカペラで歌い始めた…!!!!
すごーい!!と思ったのも束の間、だれか(大先生?w)がトチってしまい、「ちょっと、コレはネタじゃないからww真面目にやるからww」と言われつつTake2へ(笑)。
今度はバッチリかっこよく決めてくれました…やっぱりすごいすごい~!!!! ピアノ+弦のライブ来たのに、コレが一番印象的だったかも知れないっていう!(笑) 楽しかった…また聴きたいな!vv

♪ ♪ ♪

…というような感じで。
やっぱりナマはいいなぁ~としみじみ思いましたv ピアノも弦もホントカッコイイー!!!
改めてコルダが好きで良かったと思うよ、は~、大先生をれんれん担当にしてくれて本当にありがとうございます…!!

そしてお誘いいただいたA様、御一緒いただいた皆様ありがとうございました~v
おかげさまで連休の〆がとても楽しいものになり、幸せですvv
イベントなどTB : 0CM : 0
  [ 今日はコレ ]
2009-09-27(Sun) 16:13:11
20090927161307
関西だしじょうゆ☆
すごいだしの味!!美味しい~!!

ぼちぼち原稿です。本編の原作引き続き待ってるよゴロウ♪

♪ ♪ ♪

大食いの特番見てしまった…カルボナーラとハンバーグうまそー!!!!
夜の本選も楽しみだvv
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 本日は観劇 ]
2009-09-26(Sat) 22:58:31
20090926225829
20090926225826
大好きなBQMAPの公演見てきたー!!
短編3つって構成で、どれも面白かった!!やっぱBQMAPはステキだな…vv
めっちゃ舞台の近くで、カッコいいお芝居堪能しました☆

今からは、ごはんを堪能しまーす☆☆
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 指揮帰り ]
2009-09-26(Sat) 12:28:31
20090926122827
今日からシューマンの「子供の情景」!!
のっけから跳ね上げとしゃくいを3拍子打法でとか、既に理解困難…だが頑張ろう…!!

やっぱりのどカラカラなわけですが、今日はお茶じゃないヤツで。
ジンジャーエールのゼロ、まあまあかな☆
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 今日はコレ ]
2009-09-25(Fri) 22:19:47
20090925221945
20090925221942
20090925221910
急に食べたくなったので買ってきたドーナツ☆☆
ついこういう組み合わせで一緒に撮りたくなるわーvv
桐也色の方をいただきました♪

あとはチキン竜田ポテチ♪
どっちも美味しい~☆☆
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 銀週間は盛りだくさんでした ]
2009-09-24(Thu) 18:50:45
まだまだ先だと思っていた15thイベントもあっという間に終わり、続けて残り2日の休みもバタバタ終わって、気づけば通常営業、そしてもう来週から10月とかいう恐ろしい状況に…私はいつの間にタイムスリップしてしまったのだろうか…!

シルバーウイーク、大変楽しく過ごすことが出来ました☆
前半3日は聖地通いで中の人を補給しまくり☆(お話しできた皆様ありがとうございましたv楽しかったですvv)
22日はRSOで久々に合奏して楽しかったのと(練習不足はさておき…ww(スミマセン…))、夜はこれまた久しぶりに会う友人と、あと久しぶりじゃない友人とも(笑)美味しいゴハンできて楽しかったし☆
ラスト23日は、榊原大さんとセレ弦のライブ行けてめちゃくちゃ楽しかったし☆(お誘い&御一緒いただいた皆様ありがとうございましたvv 後でちゃんと感想も書きたい!)
身体は全然休んでないけど、私は元気です、的な感じです(笑)。

あとたくさんの方にお誕生日プレゼントをいただいてしまったり…本当にありがとうございます!
この年になっても誕生日を喜べる幸せ噛みしめまくっていますvv

いろんな人にもらった萌えを燃料にまた頑張ろう~☆

♪ ♪ ♪

そうそう。
休み中は無理やり感想絵を描いただけであんまり手ブロに行けずにアレだったのですが、しつこく日記絵ネタは募集中です。
詳細&投下はこちらまで
出来は残念なこと必至なのですが、どうぞ絵の練習させてやってくださいm(_ _)m

期限は決めていないのですが、そういえばそろそろ11月のイベントの原稿とかしないといけない時期?という気がするので、ゴロウから原作が上がってきたらやめようと思います。
はっきりしなくて申しわけありませんが、よろしくお願いいたします…!

----------

拍手パチパチありがとうございます! 連休明けも腑抜けず頑張れます!!
日記TB : 0CM : 0
  [ ネオロマンス15thアニバーサリー ]
2009-09-24(Thu) 18:17:51
3日間6公演中、19日の夜以外の5公演を見てきました☆
自力ではほとんどチケとれなかったにもかかわらず、たくさん優しいお声かけいただいてこれだけ見ることができました、本当にありがとうございます…!!

というわけで、続きよりだらだら感想。
5公演ごっちゃりで行きます~☆
出演者で何となく推測していただければ幸いです(^^;)

 More...
イベントなどTB : 0CM : 0
  [ 今日はコレ ]
2009-09-23(Wed) 22:12:31
20090923221223
湖池屋和ポテト柚子こしょう☆
結構ピリッとしてて美味しい~v ビール欲しい(笑)。

♪ ♪ ♪

今日はお誘いいただいて榊原大さんwithセレ弦のライブに行ってきました!!
もうすっごい良かったー!!セレ弦久しぶりだったけど、やっぱカッコいいわー…大さんのピアノとも息ピッタリで、めっちゃ素敵だったvv
見に行けてよかったです☆10月のクラスタシアも楽しみだ~vv
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 大あさり!! ]
2009-09-23(Wed) 01:35:08
20090923013505
小学校時代のお友達2人と、そのうち1人の旦那様と飲みに行ってきた!!
〆に出てきたうどんにでっかいあさりが入っていたー!!思わず手と比べて写真撮影。
私の手は普通より大分ちっちゃいけど、にしてもでかいあさりだ…すっごい美味しかったっす☆☆

今日は連休最終日。
休みだと5日なんてあっという間ね…(望遠)。
本日も楽しい予定があるので、悔いの残らないよう遊んでまいりまっす☆☆
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ お疲れ様ー!! ]
2009-09-21(Mon) 21:27:12
千秋楽終わったー!!

結局P☆リズムはやらずじまい…イベントでやる気ないのかこの曲は;;
しかし夜もスカイウォーカーが聴けて超嬉しかった!!しかも暁彦コス再びvv昼が静なら夜は動という感じでしたスカイウォーカー☆やっぱりイベントのたびに好きになるわ夕夜さん…vv

そして前の方の席の人がうらやましすぎた。あれ、せめて客席最後尾から来るべきだよー、私も夕夜さんやだいさくや森田さんやイトケンやピロキや皆さんとハイタッチしたかった…!!(まー座席的に無理だったけど(^_^;))
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 3日目昼の部終了 ]
2009-09-21(Mon) 16:43:11
20090921164307
タイ料理屋さんで遅ランチ☆

今日は半分ぐらい夕夜さんを見にきた感じなんだけど、やっぱりカッコ良かった…理事長たまらん。エア社交ダンスしてた(笑)。
昼スカイウォーカー歌ったから夜はないのかな。

さて、次で本当の千秋楽、P☆リズムが来るのを祈りつつ楽しみにしてまーす♪♪♪
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ こんなパネルあった ]
2009-09-20(Sun) 17:03:57
20090920170354
今気付いたので写真撮ってみた。
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 昼の部終わりー!! ]
2009-09-19(Sat) 17:23:15
20090919172312
すごい楽しかった…念願のFATEキターー!!!!うーやっぱカッコいいーちゃんと向かって右にR、左にLがいたよ!!vv
コルダ3はあれから8年後の横浜設定らしい。ちゃんと現キャストも出演するってイトケンが言ってたよー☆(旧キャラが出るのか新キャラとして出るのかは不明だけど)

夜はセコンドパッソの上映を見て帰ります~。
映画館のカフェでコルダフェア的なことしてるので、「ムーンライト・ジンジャーエール」を頼んでみた。少し青いジンジャーエールを想像してたんだけど、全く普通のヤツだった…他のメニューも、コルダにちなめてるんだかないんだか…。
何より店員がスッとろいったらないぜ!!オサレなばっかりで実用性皆無な映画館だわ…コルダフェアやってるからいいけど、多分もう2度とこねえ。

気を取り直して、上映を待つことにいたします(^_^;)

写真はイベントでの戦利品の一部。トワレ、柚木先輩以外のステラクインテット売り切れてた!!!!!!
びっくりして桐也の買っちゃった…まあ桐也だからいいやww
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 今日はコレ ]
2009-09-18(Fri) 22:04:18
20090918220416
20090918220413
大阪の海遊館土産、チーズロールケーキ☆
すごくしっとりしてモッチリしてて美味しい!!
買ってきて良かったわーvv

♪ ♪ ♪

さっきから頻繁にやってるパン●ーンのCM…「毛先バッサリ切られちゃったんです…3cmくらい」ってどこがバッサリなんだYO!!!!前髪ならともかく!!
つか、それっぽっちも切られたくなかったら美容院いくなっつー。
今の人って、こんな微妙な長さ気にするんだねー。そりゃあ「思いっきり切ってください!!」って言っても遠慮するよな…大変だな美容師さんも。
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ あ、ビールもだ!! ]
2009-09-18(Fri) 17:48:05
今さらではありますが、こちらでもお知らせを。

20日開催のイベント「アンジェ神楽」で発売になります地月アンソロに参加させていただきました。
原作:ゴロウ、作画:けいるの合作漫画です(合作といっても、いつもですが(^^;))。

↓詳細は告知サイトでどうぞ☆☆


♪ ♪ ♪

可愛い41歳
本日もいただいたネタを消化! 投下まことにありがとうございます☆

今回は「サマーウォーズの侘助おじさん」ということで御指定いただいたヤツを描きました~。
侘助さんといえばビールかな!と思って、夜の縁側でビール的な…かなり想像力を要する絵で申しわけないですが、そんな感じです(^^;)(解説を入れないといけない時点で大分恥ずかすぃ;;)
あの枯れた色気が出せずにふつーのおっさんになってしまいましたが(^^;)、でもサマーウォーズで1、2を争う私的萌えキャラでもあるので、描けて楽しかったですvv ありがとうございました!!!!vv

★引き続き日記絵ネタ募集中です。詳細&投下はこちらまで

♪ ♪ ♪

あー、ドイツの歌が頭をぐるぐるする。。。ジャガイモ食べたくなるわ。。。(笑)

♪ ♪ ♪

関係ないけど、手ブロ「黒執事」の腐向けタグで、10/4プチタグジャックだってYO!
10/4=てんしの日ってことで、アッシュを描くんだってYO!
うわー、コレちょっと参加したい!!
22:00に一斉にアップだそうだから、時間あるときに描いておこうかな!
アッシュっていつも少なめだから、この機会にたくさん見られるとイイナ…!!vv

せっかくの腐タグの企画だから腐っぽくしたいけど、、、あーでもFOとかにしなきゃいけないからあからさまなのはダメか;<なぜ腐タグの企画なのかなと少し不思議であるが。。。
そもそもアッシュは腐にしづらいよねぇ。好きキャラを受けにしたい私としては、やっぱりセバ×アッシュになるのだろうと思いつつ、それも何だかなぁという気もする。。。
まー単体でも十分萌えるからいいんだけどね!
連休中にでもこの間買った「テ・オ・ショコラ」を開けたいんだけど、中華街にはチャルトックパイはないよね…どーしよ(^^;)

♪ ♪ ♪

って、そうだ、明日からやっと連休だ、わーい!!vv
まぁ遊びほうける毎日になるわけですけれどもw、なんというか、ダイエットは明日から♪的な感じで、自重は連休明けから♪と思って、たくさん遊びほうけようと思います☆

お休みの方もお仕事の方も、どうぞ良いシルバーウイークを…!

----------

拍手ぱちっとありがとうございます! 日々の活力源です!!

日記TB : 0CM : 0
  [ あいんひかいと うんと れひと うんと ふらいは~いと♪ ]
2009-09-17(Thu) 17:56:00
★日記絵ネタ募集中です。詳細&投下はこちらまで

♪ ♪ ♪

ちょっと大き目
ネタの投下まことにありがとうございます!!
気ままに描くのももちろん好きですが、お題をいただいて描くのも喜び倍増で楽しいものですね…vv
引き続き募集中ですので、気が向かれましたらぜひぜひm(_ _)m

そして今回の御指定は「アグニの上着をはおっている無邪気な王子(17歳)」
前回の大人な感じと差を出そう!と思ったら、今度はすごくちんちくりんになってしまったような…(^^;)
でも顔を描くのめちゃくちゃ楽しかったですvv キュッ☆みたいな笑顔好きvv
ポイントは服!なんですが…服ってホント難しいですね。。。デッサン狂いは承知の上で、とりあえず、あぁ少し大き目なのか?と思っていただければ御の字です。(アグニの上着、調べた範囲では、後ろのスリットの有無がよくわからず。。。なさそうに見えたのでナシにしてみましたが違っていたら御容赦;)
ネタ投下、ありがとうございました!!!!vv

♪ ♪ ♪

昨日コレを買ってきたのです。

月刊男前図鑑 制服編 白盤月刊男前図鑑 制服編 白盤
(2009/09/16)
ドラマ安元洋貴

商品詳細を見る

↑には安元さんのお名前しかないですが、もう1人日野さんですからコレ!!
安元さんも最近自分的注目の的なので、これはオイシイ!といそいそ。

安元さんは「警察官」、日野さんは「駅員」という設定で、12~3分の1人語りをしているという内容。
仕事の話とかをしながら、気になる人への淡い思いもポツポツ語り、最後その恋を成就させて終わるという感じです。
恋の相手は劇中に登場するので(しゃべらないけど)、厳密にはドリーム系ではないのかなぁ。。。よくわからないや。
いずれにしろ、私はNLにもドリームにもほぼ食指が動かないので、ぶっちゃけ中身はどーでもイイというか、何かモゾモゾするという感じでしたが(スミマセン;)、ただ、声はお二人ともめっちゃ良かったです…うぅ~、10分以上も声聴きまくれるってのに、中身つまんないのが甚だ惜しい…っ!!orz
(「駅員」は、昔酔っぱらいに絡まれてるのを助けてあげた女性のことが忘れられず、それ以降駅で彼女を見かけるたびに気になって云々…ていう話なんだけど、もうむしろ駅員が酔っぱらいに絡まれて、それを警察官が助けに来たらいいよwとか思ってしまったww<「だったら白盤でも黒盤でもなく「グレー盤」だねw」とはゴロウ談。それだ!ww)

だがしかし!!
最後のキャストトークがすごい萌えだったので元は取れました☆
こンの…仲良しさん達めーっ!vv
好きな中の人同士がお友達だとときめきまくるから、ちょいとした仲良し発言やめて!いや、やめないで!!
おかげで最高の後味でした(笑)。いやいや、買ってよかった☆☆


関係ないですが、このシリーズは中井和哉さんの「盗賊」ってのがとっても気になります…そのぐらいぶっ飛んでいた方が面白そうだよな。(笑)

♪ ♪ ♪

↑のついでに、ドイツのキャラソンも買ってきた(にわかあんげん萌え)。
なんというか、、、闘志が湧いてくる歌ですね(笑)。
1曲目が好きです。サビのところのドイツ語が頭をぐるぐるする。。。
最初の方の「コラァ、イタリア!!」という怒鳴り声がカッコイイっすvv

何げに着々とキャラソンそろってきたなw 30日にも買うよ小野坂さーんww

----------

拍手パチパチありがとうございます!嬉しいですvv
続きよりお返事です~☆
 More...
日記TB : 0CM : 2
  [ 9月も半分終わった…(望遠) ]
2009-09-16(Wed) 17:40:25
★日記絵ネタ募集中です。詳細&投下はこちらまで

♪ ♪ ♪

大人王子
ありがたくも早速投下いただきましたので、いそいそ描いてきました☆
張り切って募集したはいいものの、果たして私の絵なんぞにネタがいただけるのだろうか…ともんのすごくドキドキしている小心者なので、投下本当に嬉しいです、ありがとうございます…!!!!

指定は「25歳くらいに成長して王族オーラ+大人の男な攻めっぽいソーマ王子」
多少老けさせることは出来たかなと思いますが、あとは広いお心で「あぁ、↑こうしたかったのね…☆」と生温かく見守ってください…(^^;)
出来ているかどうかより、やろうとした努力の方をくんでいただければ幸いです!
でも、今までの絵では省略してきた装飾品をチョコチョコ描けてすごい楽しかったですvv
薄目で見ると結構それっぽく見えるので、妙に達成感があるのも嬉しいです(笑)。

ネタ投下、本当にありがとうございました!vvv
(丁寧なコメントもいただいて感激です。この記事続きでお返事いたしましたo(_ _*)o)

♪ ♪ ♪

昨日の仕事帰り、このUT×Q-potのシリーズを買うために、原宿のユニクロに寄り道してきました。
14日からオンライン&この店舗のみで先行発売だったので、アウェイ感満載の若者の街まではるばる行ってきたというww 何点か完売の品もあったものの、何とかまだ残っていて無事ゲットすることができました、オバサン頑張ったー☆(まーちょっと待てば地元のユニクロにも入荷されるんだけどね。単に、なるべく早く欲しい!というファン心理。)
迷いつつ4種類購入。少々の苦労などあっという間に帳消しになる可愛さでとても満足ですーvv 歳とか余計なことは考えないでいっぱい着るぞぅ!!
お代は、誕生日ということで両親に出していただき感謝。
ありがたいでございます父上母上☆(-人-)

でもユニクロって怖いね!!安いからついつい余計なものまで買いたくなってしまう。。。
今は可愛いレギンスとかタイツがいっぱい出ているので、その辺を見始めると危険です、緑と青と黒のボーダーとか、黒×紫のアーガイルとか惹かれすぎるww
涼しくなってきたから、秋冬物に目が行く時期でもあるんですよねー、物欲の秋といいますか…w
頑張って自重したいです。それでなくても自重できてないんだから(^^;)

♪ ♪ ♪

最近このブログ、「現在アクセスが集中しています」とかいって、パッと表示されないことが多い。。。
なんでだよぅ~!? うちなんかにアクセスが集中するわけあるか!!!!
さして問題ないだろうとは思うのですが、早く直ってほしいなあ。

♪ ♪ ♪

夕夜さんのブログにめちゃくちゃドキッとした~、心臓に悪いッス!幸せだけど!!vv
髪型どうなってるのかな、21日が楽しみだvvv

----------

拍手ありがとうございます!!元気出ます!!
続きよりお返事ですvv
 More...
日記TB : 0CM : 2
  [ 今日はコレ ]
2009-09-15(Tue) 22:16:55
20090915221652
よこすか海軍カレー☆
前にもあったような??また出たのね。
あーすごいカレーの香り!!味はカレーヌードルみたい(笑)。
美味しいー☆
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 日記絵ネタ募集いたします。 ]
2009-09-15(Tue) 18:11:47
リクエスト募集というほど大げさではないのですが。
日々さらしております日記絵がネタ切れ気味でして。。。
何か投下していただけたら嬉しいな~vと思い、募集いたしますm(_ _)m

・基本的になんでもOKです。
・私が知らなそうな作品のキャラや三次元でも構いません<出来る範囲で調べてみます~。
・細かい設定等、御希望ありましたら何でも書いてみてください。(ただ、人数は2人以内だと嬉しいです;)

募集したからにはなるべく頑張りますが、あくまでいつもの落書きの範囲を超えません。
残念な顔のみだったり、いろいろ間違っていたり、ハードル高過ぎる場合は描かない可能性もあります。
また、ネタいただいてても、私が勝手に別の絵を描くこともあります。
その辺はどうぞ御了承くださいませ。


そんな感じでよろしければ、この記事のコメント欄より、タイトルを「ネタ」などとして投下してやってください。
コメントは、匿名・秘匿コメ・複数投下OK。
挨拶その他は一切不要です(ネタ投下コメには返信もしませんので~)。

つまり
タイトル: ネタ
本文:   「金色のコルダ」月森蓮

て感じで、ぜひお願いいたします。
(あ、投下は拍手等からでも全然OKです。)

ぐだぐだ書きましたが、あんまり気負わずにゆるーくやりたいと思っております。
どなた様でもお気軽に落としていっていただければ幸せです☆
よろしくお願いいたします~。


♪ ♪ ♪

蓮さーん☆
桐也らくがき。「蓮さーんv」って言っているようなイメージ。

れんれんと桐也のデュエット「TWILIGHT RONDO」が、冒頭部分だけで既に良すぎてタマランですよ。
この日野さんインタビューを読んでますます期待が膨らみますよv
あー、れんれんと桐也が競い合うような感じか~…わくわく!
ドラマ部分も楽しみだし!このエピソードれんれん格好よ過ぎ!!
この2人なら桐蓮だろ!と思っていたけど、蓮桐でもいいんじゃないかぐらいの格好よさ加減だよー!
うー、早く聴きたい!!!!

----------

拍手パチパチありがとうございます!過去記事への拍手もすごく嬉しいですvv
続きよりお返事です☆☆
 More...
日記TB : 0CM : 2
  [ 某様のまねっこで ]
2009-09-15(Tue) 00:09:38
20090915000935
20090915000928
20090915000926
20090915000923
某アイスショップのアイスケーキでお祝いでーす♪

中身はポッピングシャワーとチョコレートチップ☆さすがに美味しいです!!アイスケーキってのもいいね~vv


そしてゴロウにもらった素敵タオル~vv
ナイスRL!!
どうもありがとうー(*^^*)


お祝いくださった皆様本当にありがとうございましたvv幸せです♪
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ この1年も、きっとまたこんな感じw ]
2009-09-14(Mon) 17:13:41
実年齢と精神年齢のギャップはともかくw、元気に楽しく過ごしていきたいものです…☆☆☆

♪ ♪ ♪

次週に期待!
「メタルファイト ベイブレード」よりキョウヤさん。
表情に特に意味はないです(^^;)あと首が長すぎた…。。。
そして何より、こんな落書きにも30分ぐらいかかってるという事実に泣けます…描くの遅え~orz

描くのは久しぶりですが、ベイは毎週楽しみに見ていますvvv ヘイ!×3、国取りラジオに並ぶ毎週の日野さん補給源!☆
今回出てきた大鳥翼くんの声、入野くんとは全くわからなかった…!結構聞いてるはずなんだけどなぁ~、びっくり。
来週はかなりキョウヤさんのターンぽいので、今からすごいワクワクしています! 聖地巡礼の日だけど、ベイを見てから出かけることにするよ☆
いっぱいしゃべってくれるといいな…そしてあわよくば格好よく勝ってくれると嬉しい!! 楽しみだーvv

♪ ♪ ♪

そういえば、10月のクラスタシア2DAYS、2日とも予約とれました(^^)
電話つながるまで20分ぐらいかかったYO、さすがクラスタシア…!!
あー2日連続でクラスタシア堪能できるなんて嬉しすぎる~vvホント土日でよかった!!
これも楽しみだ~vv

♪ ♪ ♪

何げに11月のイベントまでもう余り日がないことに気づいた…。。。
今週末のに不参加だからって、油断しすぎているorz
それでなくても描くのが遅いのに。。。よろしくお願いしますゴロウ先生…!m(_ _)m

♪ ♪ ♪

「スーパーナチュラル」第4シーズンがとっても面白い!
先日借りた2巻は、1話ほぼサミーちゃんが出てこない話があったのですが、普通に一生懸命見てしまった…もともと夕夜さんだけが目当てで見始めたのに! 面白いのはいいことですね☆
それに、お兄ちゃんもカッコイイから見てたら好きになっちゃうし、何より新キャラのツダケンがホントに素敵でね!!! 元の役者さんとも声の雰囲気が似ていてめちゃくちゃカッコエエー!!!! そして、同じ2巻のもう1つのエピソード、ゲストキャラが多分平田広明さんで、これまた素敵だった…何この萌えメンツ!
続きが楽しみ過ぎる~~~!!!

♪ ♪ ♪

キッズでの「NARUTO」の再放送ぼちぼち見ていまして。
この間変わったOPのLONG SHOT PARTY「distance」って曲がすごくよい!!
もう、歌詞がめちゃくちゃナルト→サスケって感じなんだよね…!
しかも、曲のみならず絵がまたよくてー!!!!
OPラストの、ナルトとサスケが向かい合って、見詰め合いながら苦無と刀をお互いののど元に突きつけるところがたまらない…!! 見るたびに萌える。別にこの2人にカプ萌えとかしてなくても、ただ格好よくて萌える。

竹内さんが歌ってる「distance」や、杉山さんが歌ってる「キミモノガタリ」のために、「NARUTO ALL STARS」がちょっと欲しい今日このごろです…☆(サイも歌ってたら最高だったのに!!)
NARUTO ALL STARSNARUTO ALL STARS
(2008/07/23)
TVサントラ春野サクラ(中村千絵)

商品詳細を見る


♪ ♪ ♪

うっかり「黒執事」DVDを数巻買いまして。
中の人イベントの模様が収録された特典DVDを見たのですが。

日野さん…!!!!(きゅーん☆☆☆)

全体的には大変ゆるーいイベントで、中の人スキーじゃなかったらとても耐えられないだろうなwと思うのですが、私は中の人スキーだからいーんDEATH☆(←今さらですが、やや流行中ww)
シャッフルアフレコで、日野さんのグレル(オカマキャラ)とかアンジェラ(女の子役!)が聴けて嬉しすぎた…特にアンジェラ!うううううう可愛いー!!!!!vvv
あとアレです、白執事と黄執事は、対抗戦してるくせに、中の人同士が仲良しでけしからんです。もっとどんどんやってくれて構わない…!!vv あんげんさんは男前ですなぁ☆
期待してませんでしたが、なかなかにオイシイ特典で満足でした☆☆

♪ ♪ ♪

「官僚たちの夏」もずっと見ています。
堺雅人@庭野目当てで見始めましたが、キャラ的には玉木と片山が好きです。この2人タマラン…!!
この2人の関係も、産業派な同期へのそれぞれのライバル心もイイ!!
玉木・片山びいきで見ていると、産業派がすごい悪者に思えてきますわw 面白いです☆

----------

拍手パチパチありがとうございます!
続きよりお返事ですvv
 More...
日記TB : 0CM : 0
  [ 2度目の帰宅 ]
2009-09-14(Mon) 12:28:11
昨日、またまたケイ様に連れられてお屋敷への2度目の帰宅☆
今回は18:40~のディナータイム。 たっぷり120分別世界を堪能してきました~☆☆

続きよりだらだら感想です。

 More...
日記TB : 0CM : 2
  [ 私ナピバ~☆ ]
2009-09-14(Mon) 00:56:08
20090914005605
20090914005603
20090914005601
20090914005554
今日は(もうめでたいとは言えない歳ですがw)私の誕生日ー☆
というわけで、昨日ケイ様にいただいたステキプレゼントを自慢しまーす☆☆

最初「やっぱり青と緑がいい??(笑)」と素敵なお申し出をいただいたんですが、RL色のものは既に幾つか作ってもらっていたので、今回は「桐暁ぽく紫と黒!!」とリクエストして作っていただきました☆☆

合成キャッツアイのブレスレット、ポンポンなブローチにきらきらスワロフスキーなブローチ、アメジストとスワロとチェコガラスなピアスの豪華4点セット!!
わああ~可愛い上に萌えまくる!!!!!来週の横浜通いから早速活用しますわ!!(*^^*)

さらに、本日も帰宅しましたお屋敷の系列店のお菓子までいただいてしまいました…空気を読まず、普通に自分で買おうとしてしまい申し訳ないww
すごく可愛くて美味しそうなので、いただくのが楽しみですvv

ケイ様、本当に本当にどうもありがとう~!!
携帯よりTB : 0CM : 2
  [ 今日はコレ ]
2009-09-13(Sun) 23:13:16
20090913231313
湖池屋プレミアムのり塩とバサラ紅蓮茶。

ポテチうめえー!!さすがプレミアム☆☆
対して紅茶まずいー!!(笑)午後ティーとかの偉大さを実感した…(あ、でも2口目以降は別に平気でした紅蓮茶ww)
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 桐暁ストラップ ]
2009-09-13(Sun) 11:13:13
20090913111310
桐也ストラップのラインストーンが取れたところに、ジェットヘマタイトという黒い石を入れて桐暁ストラップにしてやった!!
私が不器用なせいでところどころ石が曲がっちゃったけど、すごいイイ感じなので大満足です☆☆

石のお見立てくださったケイ様ありがとうーvおかげさまでバッチリです☆
今夜の帰宅も楽しみにしてまーすvv
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 今日はコレ ]
2009-09-12(Sat) 20:50:09
20090912205006
さつまいもプリンとリッチバター味ポテチ☆
どっちも美味しいわ~☆☆
携帯よりTB : 0CM : 0

copyright © 2009 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

