ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 今日はコレ ]
2009-03-31(Tue) 21:49:19
20090331214915
家族にも好評あさりバター☆

パリパリバリエーションは当たりの味でも時間がたつと消えちゃうから切ないわ~。もう1回ぐらい買いたいかも☆
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 改めまして ]
2009-03-31(Tue) 11:26:54
間が空きましたが、日曜日はイベントお疲れさまでした!!

うちのサークルはそんなに頻繁にイベントに出ないので、今回自分で行けなくて大変残念だったのですが、当スペースにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました!
オフセットの本もちゃんとできていたようでホッとしています☆(絵関係は直視できずに薄目で見た程度の確認ですが…一応できていたように見えたww また表紙の着色が薄いって言われたので心配だったのです(^^;) 薄い色でないと塗れないんだよぅ…)
あとコピー本まさかの完売もありがとうございました…桐也パワーすごいな!! 当サークルで何かが完売するというのは初めてでして、驚くと同時に大変感動しております。拙くて申しわけありませんが、、、桐暁へのパッソンだけは籠もりまくっておりますので、その辺をぜひ感じてやってくださいませ☆
あと、いなかったワタクシめにまで差し入れをくださったりとか…本当にありがとうございます…!! 今日から毎日の朝食として、最近お気に入りの青いカフェラテとともに大事にいただきますvv 食せない品々も、愛でつつ使わせていただきますvv

そして、イベント後のRSOぷち演奏会も、ごらんいただいた皆様本当にありがとうございました…!!
今回のイベント、私的にはこちらがメインでしてw、会場に到着→即準備という感じで人一倍バタバタしており、皆様に御迷惑おかけいたしました;;
「アヴェ・マリア」のアンサンブルは1stVn、全体合奏の「愛の挨拶」と「第九」では僣越ながら指揮で立たせていただきました。
他人様の前でヴァイオリンを弾くなんてのが初めてで、、、RSO内で弾くのだってブルブルしていたのに、あんなにたくさんの方が見に来てくださっていて、、、案の定ガッタガタの演奏で、大変申しわけありません…左手でビブラートかける前に、右手がブルブルして音が震えまくってるっていう予想どおりの結果でしたww私メロディーなのに!!orz それでも皆様ホントに広い心で聴いてくださって、すごい温かい拍手とかいただいて、1曲終わっただけでじ~んときてしまいました(T_T)
続くTpの「歌の翼に」(リアル火原先輩…!vv)、Flの「春の歌」は、舞台隅っこでウットリ堪能させていただきましたv お二人ともソロで、、、めちゃくちゃカッコイイ…!!と思いながら拝聴いたしました。
「愛の挨拶」は、速度調整にしか役立たない指揮だったのに、結局走りまくっていたり(役立たずでホント申しわけありません…)、、、それはもういっぱい反省点ありますが、そんなことをここでずらずら言うのもアレなのでね!それに、真っ白になってる頭の片隅でも、演奏はすごく素敵だったと感じたので、結果オーライということでひとつ! ヘロい指揮をフォローして演奏くださったRSO諸氏、そしてなによりも聴いてくださった皆様にただただ感謝です!
ラストの「第九」も、、、あんなに演奏や歌で参加していただけると思っていなくて。最終的には客席の方を向いて指揮させていただいたり、私では何たる力不足…orz それでも、演奏終了後はもうホントにものすごい拍手やブラボーとかしていただいて、感動でやっぱりブルブルしていました。
ありこさんやあおいさんにはお花までいただいて、この上なく幸せでした……コルダを好きになって本当によかった!!

何回言っても言い足りないですが、本当に本当にありがとうございました!!
コルダファミリー最高!!!!

♪ ♪ ♪

さて、そんな怒濤の1日も終わり、さらに1日たちました現在、見事に風邪を引きました。。。
このタイミングで風邪って、、、明らかにイベント終わって気が抜けたよねw 私わかりやす過ぎ!!! そして何かものすごく年齢的な限界を感じる!!!
おかげで桐也ナピバ落書きすらできず、、、うぅ~、近日中には何か描いてお祝いしたいのだー!! 手ブロも全然行ってないから落書きしに行きたいよぅ~!!
…当面は葛根湯で何とかしのぎたい所存…今週仕事普通に忙しいし、週末はまた予定あるんだから早く治さないと!!
日曜日の幸せを思い出しつつ頑張りたいと思いまっす!!

----------

いつもパチパチありがとうございます、本当に励みになっています…!
大変遅くなりましたが、続きよりお返事です!
 More...
日記TB : 0CM : 2
  [ 桐也ナピバー☆☆☆ ]
2009-03-30(Mon) 22:32:31
20090330223229
20090330223226
桐也おめでとう!!

一応桐也ぽい色のを選んだつもり☆私はマカロンが乗ってる方をいただきましたvv
すごい美味しい~!!久しぶりにココのケーキ買ったけどやっぱ美味しいわ…vv

暁彦にはもっともっと祝ってもらってください☆
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 爆弾男のスイッチ ]
2009-03-30(Mon) 21:24:24
@世にも奇妙な物語。

土加地すぎてタマラン…ww

本郷くんは、絵的には超れんれんでまたモエスvv
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ お疲れ様でした…!! ]
2009-03-29(Sun) 21:30:50
20090329213048
今日は結婚式も演奏会も本当にステキで、、、かなり強行だったけど、どちらも参加できてよかったです、心から!!

演奏会、来てくださった皆様ホントにホントにありがとうございました!!

ちょっと今死にそうに疲れてるんでこれだけでスミマセン…
携帯よりTB : 0CM : 2
  [ 持ち物に萌えてみる ]
2009-03-29(Sun) 09:30:28
20090329093025
草色かばんと紺ヴァイオリンケースで、苦しいけどRLと思うことにするww>今日の持ち物

新刊のご案内など載せられぬまま(スミマセン…)友人の結婚式行ってきますm(_ _)m
準備で昨日あんまり寝てない…でも花嫁さんキレイだろうな、楽しみだvv

イベント参加の皆様、楽しんできてくださいませ~☆☆☆
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 今日はコレ ]
2009-03-28(Sat) 20:54:39
20090328205437
レッスン×2、RSO、散髪済ませて割合疲れたけどこれからペーパーだよ~頑張る!!あと結婚式の準備も!!ww

山田家のタヌキ型人形焼で元気チャージ☆
かわいくてうまい☆☆
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 指揮帰り ]
2009-03-28(Sat) 12:29:06
いつもと同じジャスミン茶なので、写真は略(笑)。

今週はいつにも増してアレなレッスンだったな…次こそはもっと練習していきたい、いつもスミマセン先生orz
今日はこの後のヴァイオリンも余り練習できてなくて微妙な予感がヒシヒシ…(^_^;)


そして一番心配なのは明日…演奏会もさることながら、友人の結婚式の支度がほとんどできてないってことですww
諸々今夜が勝負!!ww
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ この日僕は、天使と出会った… ]
2009-03-27(Fri) 18:11:53
このところおやつとかご飯のことしか書いていない…ちゃんとした(?)日記は御無沙汰しております。。。

先週の3連休に見た、BQMAP「出雲贋桜伝」とか(素敵なお話だったのです、ラストシーンで思わずRL妄想をしてしまうほどに(笑))、主席&大先生DUOとか、ネオライのこともいろいろ書きたくはあるんですが…このところホント忙しくて(自分のせいでもあるのでただの言い訳ですが;)、家ではパソも立ち上げられない今日この頃です。。。

とりあえずイベント準備は山を越えた感じで☆
ゴロウが頑張ってくれて、コピー本も完成したようです、ありがと!(^人^)
あとはペーパーかな…いつも私待ちでスマヌ、、、今日は絵を仕上げるよ…!!(できたら…)
後ほどここでも新刊のお知らせなどできればと思います☆☆

♪ ♪ ♪

昨日、教えていただいてB'sLOGって雑誌を買ってきました。日野さんインタビューのDVDがついてるんだってさ…買うしかねぇ!
ピンポイントにそれだけ見ました。可愛かったです…桐也はもちろん、「キム・ポッシブル」のロンのイメージがすごくあるんですが(しつこいですがロンはめちゃくちゃ萌えます!テンション高目の3枚目キャラ素敵vv)、こんなまじめそうな方が桐也もロンもやっているの…!と大層萌えましたvv あと、ビジュアルがうえださんに似てるなぁと思った(笑)。

雑誌の中身は、知らないゲームだらけで、今ってこんなに乙女ゲー出てんの~!と驚きましたが、ちらほら日野さんやら紀章さんやらだいさくやらのお名前を見つけて、おお~となっていました。いろいろ出てんのね…☆

B'sLOG次号はコルダ特集だって…中の人のインタビューとかあるかなー。とりあえずチェックだわ!

そして来月10日に出る「PASH!」は買わないと…φ(.. ) ヴァイオリン持って桐暁対談とかタマラン過ぎる!!

さらに全然関係ないけど、5月2日公開の映画「腐女子彼女。」にじゅんじゅんと日野さんが本人役で出演されるらしい、、、何か、執事喫茶みたいなところにいる感じの写真がびーずろぐに載っていた。
声優2人は気になるけど…面白いのだろうか…??(^^;)

♪ ♪ ♪

そんでもって、昨日は待望のセコンドパッソ放送日!!
弦練習を控えめにしてw、寝ずにリアルタイム視聴しました☆☆
続きよりネタバレ感想。
あとアニメには全く関係ない桐也@久々の手ブロ落書きを置いておきます(公然の秘密がバレている感じのネタバレ絵です、何も知りたくない方は御注意を)。
 More...
日記TB : 0CM : 4
  [ 今日はコレ ]
2009-03-26(Thu) 22:08:31
20090326220828
リラックマはちみつプリンシュー☆
リアルにプリンが入っている!!食べるの難しかったけど美味しかったです♪

うちに帰ったらいた、「乗ってカンガルー」と一緒にvv
子供の方、お腹を押すとしゃべる!!すごい!可愛いvv
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 疲れた… ]
2009-03-25(Wed) 22:14:40
20090325221437
今日は忙しかった…いつになく疲れた上に帰りの電車はこんな時間からもう酔っ払いいるしorz
終電とかならまだしも、、、10時は早いでしょー!?頼むから家まで我慢してよ~!!(T_T)


…写真は、こんなささくれ立った心を癒やしてくれるiPod様。
ほぼ日野さん尽くしプレイリストをぐるぐる聴いてます(笑)。
桐也とロンのギャップたまらんわ…(*^^*)
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 今日はコレ ]
2009-03-24(Tue) 21:32:16
20090324213214
ごま油リピート☆

パリパリバリエーション、わさびマヨしか売ってないんだよね…一緒に出たもう一つのヤツが見つからないのだ~!!

それはそれとして、ごま油はうまいvv
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 星奏学院祭2 その3 ]
2009-03-24(Tue) 18:22:31
かなりウザく萌えを吐き出したので、大分収まってきました(笑)。

でもま、ちょろちょろっと思い出したことを少し☆
 More...
イベントなどTB : 0CM : 0
  [ 今日はコレ ]
2009-03-23(Mon) 21:37:26
20090323213724
期間限定チーズカーニバル☆
チーズ味はしっかりするけど、意外にさっぱり。美味しい♪

とりためたキムを見てからコピー本頑張ります。
はー、日野ボイスほんと萌えるわ…ロンかわええvv
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 星奏学院祭2 その2 ]
2009-03-23(Mon) 18:07:20
感想続き!!

思いっきり偏りまくった歌の感想です。
プレイヤーズ興味ない方はあんまり面白くないかもw

 More...
イベントなどTB : 0CM : 0
  [ 星奏学院祭2 その1 ]
2009-03-23(Mon) 13:31:00
気づけば祭から1週間以上たっているのですね…(望遠)。

キャストの皆様や参加された方々の感想などを拝見しては幸せになっております、あぁ~、思い出すといまだにポワンポワンするよ…本当に幸せ!
祭から今日まで、他にもいろいろイベント等見たけど、やっぱり星奏学院祭の思ひ出は特別ですvv

というわけで、かなり旬を逃していますが私もパッソーネをぶつけに来ました!
内容的なレポは、ゴロウや、ほかにも書かれてる方がたくさんいらっしゃるし今さら感がアリアリなので、個人的感想を中心にだらだら書きつづりたいと思います☆

3公演ごっちゃりなうろ覚え感想で、100%自己満足ですが、よろしければおつき合いください☆
 More...
イベントなどTB : 0CM : 1
  [ ライブ終了!! ]
2009-03-22(Sun) 23:01:51
20090322230148
いろいろ心配だったけどww、やっぱり楽しかった!!
席もしっかり埋まってたし、盛り上がったよ~、行ってよかったです(^O^)/

地元に戻って夜ごはん。
大典リスペクトでとんこつラーメン!!辛みネギトッピングうまーvv
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ ごはん中 ]
2009-03-22(Sun) 18:06:47
20090322180645
会場近くのごはんカフェでごはん☆
ハンバーグうまかった!!デザートお米アイスも普通にうまい、米入ってる☆☆

昼の部、なかなか楽しかったです。頑張って歌ってくれる中の人に癒される…vv
きしょーも可愛かった!!グラロデ新曲歌った♪

夜も頑張ってきまーす☆☆
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ ネオライ来ました ]
2009-03-22(Sun) 14:12:53
20090322141250
意外と人がいて安心したww

でも捌きが悪くてめちゃイラつく!!慣れない会場なんだからいつも以上にちゃんとして!!


グラロデにとても綺麗なお花が来ていた。桜ステキ☆
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 今日はコレ ]
2009-03-21(Sat) 23:46:41
20090321234638
ドロリッチのフルーツゼリー版☆
パッショーネフルーツも入ってるらしい♪美味しいーvv

今日はRSOと主席&大先生のデュオライブでした☆また素敵な演奏がたくさん聴けた~☆
諸々、後ほど浮上してやりたいです。まだイベント準備ですスミマセン…。
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 今日はコレ ]
2009-03-20(Fri) 22:25:51
20090320222549
家でもおやつは食べますよ、大分前に買ったおさつポテコ☆
さつまりこみたいな感じ、美味しいーvv

今日、無事入稿してきました!!いつになく余裕持てて嬉しいvv
現在は、鋭意桐暁萌えを吐き出し中。イベントまでまだまだ頑張るYO☆☆
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ BQMAP見てきた!! ]
2009-03-20(Fri) 17:45:18
20090320174515
「出雲贋桜伝」相変わらずすごく綺麗なお芝居でした…BQ大好き!!

地元に戻って桜色ティータイム☆☆
いちごフラペチーノも桜シフォンケーキもうまーvv
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ そしてコレ ]
2009-03-19(Thu) 22:20:58
20090319222056
やっぱりイモもないとね!!

マヨマヨしくて美味しいですサダヲ先生!!
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ …ロングロールケーキだv ]
2009-03-19(Thu) 22:00:18
20090319220016
20090319220014
20090319220009
ハーフサイズだがね…ww

コルダキャストのブログめぐりしたら、食べたくならないわけない!!

フルーツがゴロゴロで美味しいです理事長~vv
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 今日はコレ ]
2009-03-18(Wed) 21:37:05
20090318213702
わさびマヨポテチ☆

記念すべきパリパリバリエーション100品目だって!!
2001年から出ていたのか…追い始めたのは最近だからそんなにたくさんは食べてないけど、100品目発売に立ち会えて(?)何か嬉しいです☆

コレも美味しいー(*)^^(*)
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ パッソンをぶつけられない。。。 ]
2009-03-17(Tue) 18:21:54
お疲れさまでした☆

昨日お休みしたのに、まだまだ全く祭の余韻さめやらぬ本日です。

あーーーー、ウザいほどに感想を書き散らかしたいのに、時間がないぜ!!
昨日は何もなかったからお休みしたんだけど、その反動か、さらに金曜も休みのせいか、今日からはやたらと仕事も忙しいしさー!明日も殺人的!!
あと家ではまだまだイベント絡みの作業をせねばだし。。。
ううう、手ブロで感想絵を描き殴って、ここで萌えを書き殴りたい…!!!!


はぁ……ちょっと落ち着こうか……。。。
とりあえず、今朝未練たらしく落書きした桐也をペッタリ。。。


原稿は、ゴロウにたくさん協力してもらって、なんとか印刷に出す分は終わりました☆ あと少し頑張れば、1冊はちゃんと出るはずです☆☆
しかし、自分が当日イベント自体に参加できないため、ほかにも準備するものがいろいろ。。。ゴロウには苦労かける分、準備は頑張りたい所存!
あと、先日ゴロウがちょろっと描いてましたが、桐暁で何か描きたいパッショーネを抑えきれなくて、この辺も頑張る予定です。マンガってどうやってコピー本にしたらいいのかよくわからないんですけどね…w まー何とかなるだろ!! これも頑張るぜ!!

----------

拍手ありがとうございます!☆
お返事なかなかできないと思われ申しわけないのですが、ものすごく嬉しく拝見してます、感謝!!
日記TB : 0CM : 0
  [ 今日はコレ ]
2009-03-16(Mon) 20:54:42
20090316205439
オトンが買ってきた、ネタとしか思えないお菓子…お菓子??ww

皮が普通のどら焼きで、中身は結構辛口のカレー。
どーなん…??と思ったけど、食べたら意外に美味しい!!
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 余韻&原稿休暇中 ]
2009-03-16(Mon) 16:31:01
20090316163059
20090316163056
桐暁おやつで休憩~☆
(理事の好きなお菓子=ロングロールケーキ、桐也の好きなお菓子=ドーナツ。
学院祭ネタでスミマセン;)

本編は何とか終わりました!!あとは表紙と序章☆頑張る!!
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 祭終了… ]
2009-03-15(Sun) 22:15:55
ああ…千秋楽行けて本当に良かった!!感動した~、徹夜して良かった、本当にコルダ好きで良かった!!
(たとえFATEはやらずとも…全員が見られなかったんならスンナリ諦められるよ(笑))

今日はS席でしたが、ヴァイオリニストウォッチャー的に神席でした。まさかの投げキッス&ペンライトふりふりに萌えの電流走る…!!
あと、ダイヤモンドのときに紀章さんと目が合ったって信じてる(笑)。

感想はまた改めて。
コルダ、大好きだー!!
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 海岸通り… ]
2009-03-15(Sun) 16:39:20
20090315163918
20090315163915
店とか何もねえ~!!ww
携帯よりTB : 0CM : 0

copyright © 2009 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

