ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 今日はコレ ]
2008-10-31(Fri) 22:07:28
20081031220726
20081031220724
ハロウィンだからかぼちゃクッキーシュー☆
そして塩バター贅沢ポテチをリピート☆☆
うま!!vv

私はちょっと自重しろって話ww(カロリー的に)
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ えー… ]
2008-10-31(Fri) 20:24:45
今テレビで、ポテチに青のりかけるとカロリーが抑えられるとか言ってたんだけど、そんなの絶対やだよー全部のりしおになっちゃうじゃん!!

そんなにカロリー気にすんならポテチなんか食べるなよ!!と声を大にしていいたいww
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ ハロウィーン☆★☆ ]
2008-10-31(Fri) 12:39:43


ちょっと前に手ブロで描いたヤツ。
(レインボー使いまくったら画像の重さ制限に引っかかり、普通に保存してブログに貼り付けができなかったので手ブロへのリンクです(^^;) ちょっと大き目に表示させてみた(笑))
えーと、ポップンミュージックに出てくるユーリってキャラクターのカラーリングがとっても加地月で萌えていたところなので(ゴロウブログ右サイドにあるブログパーツで、2パターンとも見られます。左下の「カラーチェンジ」をクリック☆)、2人にユーリこっぷれをさせてみましたよという絵。ユーリは吸血鬼なので、一応ハロウィンぽいかなーと思ってぺたりんこ☆
しかし、、、いいテーマのはずなのに全然萌えない絵でスミマセン; なれないことをしたら収拾つかなくなった感がアリアリです。れんユーリの顔が阿部サ●ヲみたくなった……(^^;)

ちなみにユーリの曲では「ヴィジュアル3」の「Late Riser」が好きです☆<タイトルもLとRでイイ感じ!!

♪ ♪ ♪

ていうか、ここのところ急に寒いですよね…ついこの間までTシャツばかり着ていたのに、もうセーターがないとダメとは…あしたから11月だもんね~、当たり前といえば当たり前なんですが、、、風邪引かないように気をつけなければな。。。

♪ ♪ ♪

冬がはじまるよ
というわけで、また冬様練習☆<今ブーム中なので、事あるごとに描いてくと思います…コルダ関係なくてスミマセン;;
全身描きたかったので描いたはいいけどすごく雑…これだけ小さくなると顔とかまともに描けないなぁ…。。。手ブロで細か~い絵描いてる人とかどうやってるのかしら。拡大とかするとキレイに描けるのかなー…<めんどいから使ってない。。。

まーそれはさておき、イヴェールはホント可愛くて好きだわーvv
冬苦手だけど、こんな子が来たせいだってんだならオバサン許しちゃうぞ☆(ウザイ)

♪ ♪ ♪

あ、オバサンで思い出した! 手ブロを徘回してると平均年齢がすごく低そうでマジびびるという話……。つい最近まで、行くとこ行くとこで、学祭だの文化祭だの忙しいー時間ないー!とか言ってたし、普段も課題が終わらないーとかよく見るし、ひょえー!!って感じです、、、みんな高校とか専門学校とか大学とか通ってる人たちなんだね…みんな若いのにむちゃくちゃ絵上手いよね…<絵に年齢は関係ないだろうけど、、、ホントすっごいなーと思って! オドロキと目の保養な日々です。

----------

拍手ありがとうございます☆
続きからお返事です~♪
 More...
日記TB : 0CM : 0
  [ ガリレオφ ]
2008-10-30(Thu) 18:32:33
若湯川(回文だー(笑))

録画しそびれた「ガリレオφ」、友人にDVD焼いてもらって昨日見ました。

やっぱ福山はカッコイイね、、、めっちゃハマリ役!
北村一輝@草薙刑事がそれなりにたくさん出てきたのも嬉しかったですvv

そして湯川+草薙が仲よくなるきっかけのエピソードが…!
ヤング湯川=三浦春馬!!
三浦君が美しすぎてどうしようかと思った…いやー、マズイよね!あの美しさで白衣とかメガネとかダメだよ、もう凶器だよ!!
三浦君が成長したら福山になるというのはすごいよくわかる気がしました(笑)。どんどん似て見えてくるから不思議だ。。。<ヤング草薙の方は最後までちょっと違和感あったけどww

2時間のうち1時間ぐらいは昔のエピソードだったんじゃないの…って感じだったけどw、美しい三浦君が拝みまくれたので大変満足でしたvv
ドラマ的にもそれなりに面白かったです☆ 栗林さんオイシイところ持っていくよなぁ(笑)。
録画してもらえてよかった……ありがとう友人よ!vv

↑というわけで三浦君@ヤング湯川を記憶お絵かき。似ねー!!!
(「φ」の公式サイトに全然写真ないってどういうことさー!しょうがないので「ブラッディ・マンデイ」のサイトの写真とか見ちゃったよww)
はー、それにしても、、、あんなに素材がよくても描くのが私ではな…と大変残念な感じですorz
でも目の保養たくさんさせていただいたよ、三浦君に感謝☆

----------

拍手ぱちっとありがとうございます!感謝vv
テレビTB : 0CM : 0
  [ 今日はコレ ]
2008-10-29(Wed) 21:50:34
20081029215031
かぼちゃ好き☆
チーズも好き☆
どっちも美味しいvv
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 本屋にあったロマン ]
2008-10-29(Wed) 17:41:03
歌はいいねぇ

昨日、遅ればせながらサンホラ「Roman」の漫画を買おうと思って本屋さんに行ったら、渚カヲルの本が売られていたので、義務感に駆られて買ってきてしまった…やっぱカヲルの魅力にはあらがいがたいよね!! カヲルはRomanの塊だもの!!
今度ゆっくり読も☆

というわけでお絵かき。
顔はもちろんアレだけど、それよりも身体がしょぼっ!普段顔しか描かないからすぐこういうことになるorz

貞本さんの描く少年体型には私のあこがれが目いっぱい詰まってる…あの首筋とか手首とかウエストとか!タマランです。
カヲル本に、コミックスでのカヲル登場シーンもみんな載ってるんですが、ホントたまらんね、、、漫画のカヲルはアニメに比べてすごく人間臭いというか、かなりドロドロした感情をあらわにしてて、そんなところがまたあのカヲルのラストシーンを切なくしますわ。。。漫画版は、シンジがカヲルに余りいい感情を持ってないのがイイんだよね~!!
エヴァ映画、第2弾が来年初夏だそうなので、それまでには1作目見ておかなくちゃ、、、今度は映画館行きたい!


あ、当初の目当てもちゃんとありました☆ ゲットゲット♪
パラッと見ましたが、好きな感じの絵ですv
サンホラは好きだけど考察とかはめんどいwと思ってる激浅ファンなので、ああやってわかりやすくストーリーを見せてもらえるのは大変ありがたい。
それと、何だかんだ言ってやっぱりキャラの元絵があるのは嬉しいです、何もないところから描くのは私にはキッツいので(^^;)
またいっぱい冬様描くどー☆☆


ALL ABOUT 渚カヲル  A CHILD OF THE EVANGELIONALL ABOUT 渚カヲル A CHILD OF THE EVANGELION
(2008/10/25)
GAINAXカラー

商品詳細を見る

Roman 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)Roman 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)
(2008/04/18)
桂 遊生丸

商品詳細を見る


↑カヲル本の画像ないとかテンション下がる…orz
そのうち出るといいけど;;

♪ ♪ ♪

今日の新聞にワインの広告が載ってて、「アッサンブラージュ」という作業の説明をしていたのです。
品種・取れた場所など、ほんのちょっとの差で味が全く違ってしまうブドウ。品種や生育環境が近いものを集めてそれぞれワインをつくり、その異なった風味のワインを自分の理想の味になるように組み合わせていく作業のことだそうで、ボルドーワインの醸造においてとても大切な作業なんだとか。

でもねー、それをこう例えていたんですよ。

「例えば、パステルを使って絵を描くことを思い浮かべて見てください。もしも手元に3色のパステルしかなかったら、単調な絵しか描けません。でも、パステルが24色、あるいは36色あれば? とても美しく、表現力あふれた絵になるはずです。」

いろんなワインの組み合わせで、より複雑で味わい深いワインをつくるんだよ~ってのが言いたいんだろうけど、それはわかるんだけど、「3色しかなかったら単調な絵しか描けない」って言い切るのに腹が立って!!
すごい人は1色だってすごい絵を描くよー、色がいっぱいあればいいってもんじゃない!!…と、最近手ブロに入り浸りの私は激しく思うのだがどうだろうか。ちょっと絵に例えるのは間違ってると思うなー。。。
例えるならむしろ音楽ではないかと思ったよ<ま、これも、ソロとオケとどっちがいいかとか決められるわけじゃないからアレなんだけどさw 楽器単位じゃなくて、音の数の話なら結構いい例えかなって<1つの音だけじゃハーモニーは生まれないとか、そういう感じで。

「たくさんあった方がイイに決まってる!」という姿勢、すごいよな……ボルドーワインは実際そうなのだとしても、とりあえず、パステルの例えは納得いかんよ、という話でしたww

----------

拍手ありがとうございます!
コルダ更新の頻度低くてスミマセン;
冬海ちゃんのお誕生日に何か描けたら良いなと思っています。。。
日記TB : 0CM : 0
  [ 今回のレッスン ]
2008-10-29(Wed) 15:40:48
先週土曜日は2本立ての日!

【指揮】

「主よ~」と「愛の挨拶」を引き続き練習。。。

主に「主よ~」のやり方をまた教わってきたのでメモ!
・振るときは3拍子だが、《その1拍の中にも3拍子がある》ことを意識すべし!
・↑ということで、8分の9で進んでいく箇所は、リズミカルにしゃくうように振るとよい。イキイキと!
・それと対比してゆったりしたリズムになるコラール部分は普通の平均運動で振るようにすると、雰囲気に差が出るのでよいかも。
あとは、ブレスとか、リズムやベースの音を聴いてとか、いつものような感じ(^^;)

もともと強弱がはっきりしてない曲なので、山場が難しいなぁと思うのですが、、、どうしたらよいのかなあぁ~??考えなくてはいかんところだよね。。。

「愛の挨拶」もざーっと。
これも特に変更はなく、あとはこちらがどれだけ感情を込めて音楽的にやれるかということなので、練習あるのみという感じです(^^;)<しかしこうなってからが一番ムズい罠ww

少しだけ時間が余ったので、結構放置状態になっていたコンコーネ11番を軽くおさらい。
前に教わったところを思い出しつつ振ったものの、ホントに久しぶりだったのでヘロヘロ…w 使うテクニックなどのポイントをもう一度チェックし直して、次回仕上げ目指して要練習!


【ヴァイオリン】

教本は
・練習曲4番(ウォルハート)
・ブーレ(ヘンデル)
が宿題。

何だかんだで3週やってる練習曲4番、今回は、目指せ仕上げ!
一番のキモ、最後の3音の和音が、、、前回よりはマシかもなんだけど、や~っぱり一発で決まらん~~!!;;
じゃん!♪ じゃん!♪ …と何回も和音だけを弾いて、やっと何回目かで「今のいいんじゃん?」てのができる感じ。。。むーずーかーし~~~~!!!
しかし、ここ以外はまぁまぁいっか、という感じで、、、先生的にもいい加減先に進みたかったらしくw、この和音だけ次回もちょっとやることにして、曲としては上がりにしちゃいましょう☆ということになり、一応の終了を見ましたww ひとまずよかったけど、、、次回までに和音できるようにならなきゃ。。。(^^;)

次の「ブーレ」、前回何となく合わせたので、今回もいきなり合奏から。
ああ~、やっぱり、ひとり~より~ふたり~♪(@新婚さんいらっしゃい)だよね~、デュエット楽しー!!vv
基本的には大体オッケーなので、長目の音符はビブラートしてみよっか☆とか、アクセントをもっと強くつけて!とか、いろいろ指摘いただいて、次回仕上げ予定。

で、次の教本予習。
むりやり4番を終わらせたので、練習曲は5番のカイザーに突入。
久しぶりの#3つの調! とりあえず楽譜どおりに練習してきてくださいと。

さらに、「ブーレ」をやるために飛ばしてた「美しき変奏曲」も宿題。
元の曲は、ちょっと前にやった「美しき我が子よいずこ」でした。メインのテーマと、変奏1までとりあえず宿題。変奏1、移弦がいっぱいで難しそうだ……けどがんばる!!

……と、今回もここでタイムオーバー。
教本がっつりやっちゃうと、なかなかそれ以外の曲までやれないな。。。まぁ「アヴェ・マリア」は前にもやったから、自主練もできるしいいんだけどさ(^^;) また1週間頑張ろう~♪


今回はこんな感じでした☆☆
おけいこごとTB : 0CM : 0
  [ 今日はコレ ]
2008-10-28(Tue) 21:40:43
20081028214040
かなり前から食べそびれていたにんにくポテチ。

すごいにんにく味ー!!明日が若干心配だけど、美味しいからいいや…☆
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 衝撃の一夜 ]
2008-10-28(Tue) 15:21:18
今期のお楽しみドラマ、イノセント・ラヴ2話目!

あれ、もうあのOP映像やらないの…?

ていうか、今回も主人公のキモさが全開!!!!
スバル君の「女ストーカー」って表現以外に見当たらない…。
尾行してハンカチ拾ってニヤッとしてるし…ピアノバーでは「遠くから見ていられればそれでシアワセなの…」とか言いながら思いっきり至近距離で見てるし、ハンカチだってすぐ返せばいいものを、わざわざ後日家に訪ねたりしてキモイったらありゃしない!!ww 人の家ナチュラルに覗いてるし(また、常に微妙に開いてるカーテンが何ともw)、自分があげたオルゴールが飾られてるの見て、喜んで勝手に入ってるし。。。
兄よか主人公の方がよっぽど犯罪者だろ、全部現行犯だよーw

で、家宅侵入の現行犯で捕まりかけて、無言で普通に逃げ出すってのは…<ここは「悪気はなかったんです!!」って言って平謝りだろ普通!それに、アレでおめおめ逃げられちゃうとか、、、男2人トロすぎるだろう!主人公も、あのブーツを玄関でよっこらせ、と履いてから逃げるとかホント悠長すぎるww
しかも主人公泣いてるし……<この涙の意味がまっっっっったくわからないんだよ!何で泣く!?
ああ~私ったら何てことしちゃったんだろう、もうあの人に嫌われちゃったわ、私のバカ!とか思ってるのかしら……いやいや、反省は全くしてないみたいだから「何てことを…」的な気持ちはないよな、、、自分がやったことは棚に上げつつ、もう彼に嫌われちゃった、私ってば何て不幸…私カワイソウ…!!みたいな涙なのかなあ、、、だああーうぜー!!!ww
2人で撮った写真を破いてみたりさ、、、どんだけ自意識過剰なんだよ、つーか全部自分のせいだろw<それ以前に、いつの間にかあのでかいコルクボードにこの写真しか貼ってなかったのが受けたww他の人の笑顔盗撮写真はもうどうでもいいんだね…ww

しかしこの事件後、なぜか微笑みを浮かべたキヨカ……こっわー!!!!
3年間何の反応もなかった彼女に変化があった!って喜ぶ前にエクソシストとかを呼びたくなるよこれは!!ww
それを、主人公が来たゆえの変化ではないかと考え、定期的に家の掃除に来てもらうことにする、、、ってどんな発想だよ!!!! ナイって、それはナイって!!<スバル君的に何か別の思惑があるのだろうか、、、とりあえず殉也の気持ちをキヨカから他に向かせたいとか?そのために主人公を利用したとか?だったらいいんだけど、本気で思ってたらヤバいよーw

掃除に来たら来たで、キモイ行動連発…ニヤッとしながら殉也の服のニオイかぐなよーもうホント無理!!ww
おまけに、掃除に来るのにも白っぽい服ばっかり着てるし、カーディガンの袖とかダラッと長いしありえねええ~~!! 汚い家じゃないからって、一応掃除なんだから腕まくりしてマジメにやらんかい!!<と、細かいことがとても気になるww
そしてサンドイッチつくったりとか余計なことはしっかりしていくという、、、サンドイッチってww どうせつくるならもっとそれらしい料理しようよ…。

見れば見るほどスバル君が切ないね!今のところ、登場人物中一番まともに見えるよ…(※フィクションにおけるBLなら、変質であるという意識が薄いためw)。
殉也とキヨカと自分と、3人で写ってる写真のキヨカの前に目隠しを置いて切なげに眺めたりして、スバルってば乙女…!<しかしこの写真、キヨカとスバルが並んで座ってて、後ろに殉也がいるってのは、、、もともとはキヨカとスバルが付き合っていたのかなー?? でも、スバルが好きなのは実は殉也だと知ったキヨカが、プライドを傷つけられたとか怒って殉也に手を出してみたとか、、、この辺の事情は大変楽しみであります☆

美月もまだ割合まともかなー。やたら過激な懺悔してたけどもw
彼女はそーすけ的カンフルな役割を担ってそうな気がするので、今後に期待ですww

そして忘れちゃいけないお兄ちゃん!
今回は記者さんが面会にやってきましたよと。例の事件における不可解な点を説明してくれましたが、、、やっぱりこれは妹をかばっているってのでいいのかしらねぇ?? でも、自分で罪までかぶる気はないと…なぜだろう、、、妹にずっと構ってて欲しいから、とか? どんな形にせよ、事件が決着してしまうと、それこそ妹に好きな人でもできてしまう!とか思ってるんだろうか?? うーん、謎だ。。。

ラストシーンがまたこの上ないホラー…!! キヨカが絡むと何でもホラーになるなww
機械がいっぱいくっついてたようなのに、ピアノまで運んだりして大丈夫なの??wと真っ先に思ったけど、そんなの吹っ飛ぶぐらい怖いよあの体勢!! 首だけが90度曲がってるってどんだけ不自然!! あんなの意識があったって保つのキツイよー怖い~!ww 

次回はお兄ちゃん仮出所!? 殉也を見詰める視線が熱烈!!
殉也、妹のみならず兄にも気をつけねばならぬとは大変だ…w


……それで今回のサブタイトル「衝撃の一夜」って、、、どの辺だったんだろう??


♪ ♪ ♪

ファイトだスバル君!
絶望的に似ないけど、応援の意味を込めて殴り書きしてきたよスバル君。
韓流っぽいスマイルになってしまった…ww 不思議にウェービーな髪型もムズいww
テレビTB : 0CM : 0
  [ 今日はコレ ]
2008-10-27(Mon) 22:26:19
20081027222617
何という18禁アイス!!

れんちちがすごい詰まってるー!!うま!!
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 現実逃避なのだろう ]
2008-10-27(Mon) 16:03:09
最近手ブロに入り浸りまくりなのは…。。。


上手く描けないのは相変わらずだけど、楽しいんだよねー、いろんな人の神絵がばーっと見られるのもすごく眼福だし!いいなーいいなー、絵が上手い人って素晴らしい~!!!!(拝)

今はコメ欄を規定数埋める企画が流行ってるようで、いろんな企画を覗いてはニマニマと素敵絵を拝んでいたのですが、この間とうとうコメントしてしまいました、遙か4「忍人で50コメ」企画に…っ!!(*ノノ)
絵は拝見していたモノの、全く初めましての方の企画な上、何より素敵絵に混じって自分の絵があるのがマジいたたまれねえぇ~~~~~!!という感じ…orz しかし参加すると俄然応援したい気持ちも強くなりますね、頑張れおっしで50…いや100コメ!(と、こんなところで応援<チキンこの上なし)
隣にあった「カリガネで88コメ」とか、他にもいろいろ参加してみたいけど、、、これ絵の下手なチキンにはかなりキビシイ企画だよね…(^^;)
でもせっかく手ブロやってるんだからな、普通のコメントに比べたら気軽にできるし、気合いがたまったら参加しよう…!(こうしてまた現実逃避に走るのである)

♪ ♪ ♪

そんなこんなで、調子に乗って描いてきたイヴェール、前のがあんまりだったのでリベンジ!

変なポーズ冬様

……返り討ちですが。。。orz

爪が描きたかったんだけど変なポーズになってしまった!あと顔がすごい童顔!身体も何かおかしい!服とか微妙!背景もセンスなーい!
CVみどさんまではまだかなり遠いな。。。懲りずにまた描きますw

♪ ♪ ♪

……ということで早速練習ww↓
落書き冬様
描くたんびに全然違う顔になってしまうわ…紋章とか全然ワカランし<人様の絵を見て描いております…(^^;) さらに髪型も、ていうか至るところ変ですホントすみませ…;;
横顔はこっち向きじゃないと描けないのに、紋章は太陽の方が何か難しいという罠ww
オッドアイとか、左右の頬の紋章が魅力的だからどっちも描きたいんだけど、正面顔ばっかりなのもアレだしなぁ…と悩むところであります冬さま。。。

関係ないけど、こないだあにえすべーから来たコート特集のDMに「En plein hiver」って書いてあって一人でときめいてしまいましたww
これにも豹柄コートが載ってて可愛かったよぅ。。。高くて買えないから眼福だけさせてもらいましたww
日記TB : 0CM : 0
  [ お絵かき×感想×妄想語り ]
2008-10-27(Mon) 11:49:21
ハッピーハロウィーン☆

↑もいっこ描きたかったハロウィン絵を描いてきたので上げ☆
小説とLaLaでかじゆの祭りだったので、ナイトメア・ビフォア・クリスマスなかじゆの(笑)。
いろいろニセですが御容赦、、、それにしてもこの二人はホントに何のコスプレでもいけるなぁ(笑・これが果たしてコスプレと呼べるのかどうかはさておき…(^^;))。

あ、一応後ろに火原先輩もいるよ!(@ゼロ)

アラだらけだけど、妄想を形にできたので満足☆☆

♪ ♪ ♪

火原先輩といえば、、、LaLaでは表紙で頑張ってましたけども、このままだと加地に柚木先輩をとられてしまいそうでハラハラであります。
加地すごいよね…ていうか呉先生がすごいよね、初対面の柚木先輩の挨拶~加地の返答の間で死ぬほどいろんなことが妄想できる上に、柚木兄妹と別れてからの加地の横顔2コマで一気にかじゆのフラグが立ちまくりだもの!! 火原先輩と柚木先輩の約3年間に、たった1日で追いつき、むしろ追い越したかも…な感もあるじゃないの…加地……恐ろしい子…!!

3Bって、ここまで違う2人がどうしてこれほど仲よくなったのかってのが具体的にわからないから弱い感じするよね~。RLは出会いから惹かれ合っていく過程がわかりまくりだからラブラブなのも激しく納得できるんだけど、、、かじゆのもRLと同じ感じでわかりやすいんだけど、、、約3年間の日常生活の中でゆっくり惹かれ合ってきたんだよ☆てのじゃ、自然かもしれないけどやっぱ弱いよ!あの入学式のエピソードばりにガツンとした3Bの過去話がすごく読みたいです呉先生!

それにしても、日野ちゃんの、柚木先輩との仲の否定っぷりが物すごくて泣けてきます、2度も「それはない」って言った…(笑)。これ聞いたら柚木先輩泣いちゃうよ!(^^;)
あと、対加地の「ウソウソ ごめんごめん」も、加地のこと「うわーめんどくさいヤツw」と思ってそうで大好きであります☆(日野ちゃんゴメン)
やっぱ日野ちゃん格好いいなぁ~!

ラストに出てきたれんれんが可愛すぎてタマラン…はー、1コマでも出てきてくれて嬉しいよ☆
次号の、男子どもの動揺ぶりが大変楽しみですvv

♪ ♪ ♪

昨夜、何となーく「LOVERS」をつけてて、画面すっごくキレイだけど話超つまんねー、アレ男も女もどうなったって全然いいし、事あるごとにいたしててちょっとキモイよねー、美男美女なら何でも許されると思うなよコラァ~!とか思ってダラダラ見ていたんですが(お好きな方スミマセン(^^;))、ふとRL変換してみたら(ジン(金城)=R、シャオメイ(チャン・ツィイー)=L)めちゃくちゃ萌えるじゃん!!!!とか思って、ゴロウとびっくりしておりました(笑)。
盲目の美しい刺客と、組織を裏切り刺客を助けて逃げる官吏…って、すごいイイ!!
事あるごとにいたしていようが、RLなら全く無問題むしろ必然DAYONE☆というおめでたい頭であります☆☆
わー、どうでもいいこの話が一気に萌えを生み始めたよ、やべーRLってホント偉大!!と大変盛り上がってしまいました(笑)。リウ(アンディ・ラウ)はやっぱり加地とかがいいのかな…☆

映画は最後まで見てなかったので、今ネタバレあらすじを読んできたのですが(笑)、いろんなどんでん返しも含めても、ラストまでこの設定で結構いけるんじゃないかと思いました☆☆ うんうん、これはなかなかよい! チラッとでも見てよかったですvv やっべ、これも今度パロろう…!←

萌えをありがとう、ナイスRL!☆☆

----------

拍手ありがとうございます!日々の活力源です!!(*^^*)
日記TB : 0CM : 0
  [ 今日はコレ ]
2008-10-26(Sun) 21:46:25
20081026214623
20081026214621
塩ポテチはシンプルでやっぱり美味しいv

アイスもすごく美味しい!!
パッケージもオサレ可愛いvv

中蓋(?)も何種類もあって可愛かったので撮ってみた♪
「今日のおわり、明日のはじまり。」
「今夜くらい、自分に甘く。」
「とけて、ほどけて、夢の中へ。」
ってそれぞれ書いてある☆
何かQ-potぽい雰囲気だなー、コレ好きvv
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ キバまとめ見 ]
2008-10-25(Sat) 22:22:33
20081025222231
2ヶ月分ぐらいためてたキバを一気見!!
いつの間にかいろいろ大変なことになっていた…面白いな!!なるべく遅れないように見よ。。。
そしてやつれ音也もカッコいいvv

写真は、ついかっとなって擬人化してみたタツロットとキバット(笑)。
主にCVからのイメージ(笑)。
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 今日はコレ ]
2008-10-25(Sat) 15:55:51
20081025155549
普通のベビースター+チーズ風味って感じ☆
美味しい!!vv
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ うわあ、マジか…! ]
2008-10-25(Sat) 00:27:44
今度のデュエットRLなんだ…!!


嬉しいのは、もうめちゃくちゃ嬉しい!!…んだけど、実はおんなじぐらい微妙であります。。。


まだまだまだまだ先にとっておいて欲しかった…気もするんだよね。。。
RLは、こんなにラブいくせにデュエットねーのかよ!!wってのが、逆にまだ続くんだわって思えてよかったんだけど、、、この2人でデュエットが出てしまうと、最後の砦が決壊してしまったような気がしちゃうんだ……ごめんね素直じゃなくって♪



でもとりあえず、フェスタが楽しみです!
日記TB : 0CM : 0
  [ 今日はコレ ]
2008-10-24(Fri) 21:55:49
20081024215547
ローソンで見かけてつい買ってしまった見慣れぬポテチ(笑)。アメリカ製らしい…。

ちょっとしょっぱい。
まずくはないけど特にうまくもないという感じ…☆
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 意志薄弱 ]
2008-10-24(Fri) 18:19:22
弦練習もお絵かきもテレビ視聴も満遍なく、心おきなくやるにはどうしたらいいだろう。。。

身体が3つ欲しい。。。

そしてそれ以前に、つい受け身でやれるテレビを優先してしまう意志の弱さを何とかしたいです。。。


♪ ♪ ♪

今日は「ギラギラ」と「流星の絆」の日~。

「ギラギラ」は、最初は見るつもりなかったんだけど、1話目流してたら蔵之介がめちゃくちゃ格好よくて、ついフラフラ見てしまったという…。
「流星の絆」も、何となく流していたら結構見てしまって、続きが気になってしまったという…。

♪ ♪ ♪

しかし「ギラギラ」のホストクラブは、、、どう考えても蔵之介が一番格好よくないだろうか…。。。(ただ単に私がナックルガイが苦手なだけだろうか…)(先日、めんずなっくるの兄弟誌的なホストナックルって雑誌を見つけてコンビニで吹いたのですが、アレに載ってたようなホストばかりおるw)
でもさー、ナンバー1がチャラすぎるよね! 「夜王」のセイヤさん(きたむらかずき)は、全っ然趣味じゃないけどもう堂々たる風格でカッコイイと認めざるを得なくて、こりゃー一筋縄じゃいかん!て感じがバリバリしてたけど、、、アレならすぐに蔵之介の天下になりそうな気がするわい(言いたい放題)。
何だかんだいって、今日も見てしまいそうだ。。。

「流星の絆」も、どうでもいいかなぁ…と思っていたんだけど、、、クドカンドラマに弱い私。
原作の重そうな雰囲気に反して、軽い感じのドラマ。しかしむしろその軽さに惹かれてしまった感がある。あの少女漫画シナリオでホストをだまくらかすあたりでテレビに釘付けw
基本コメディー調なんだけど、ふっとシリアスになるところが上手いなぁと。「白夜行」は、全編重~くしようとし過ぎて逆に全編オモシロwwとしか思えなかったけど、こうすると重さが際だつよね。「木更津キャッツアイ」みたい。
これも今日も見ちゃいそうだなぁ。。。あああ……orz


……まーでも、これも大事な萌え補給だからいっか☆
自分に甘く生きていきたいですww

----------

拍手ありがとうございます!そろそろ拍手お礼も更新したいです。。。
口ばかりにならぬよう頑張りまするm(_ _)m
テレビTB : 0CM : 0
  [ 今日はコレ ]
2008-10-23(Thu) 23:03:33
20081023230330
ミスドの新ショコラフレンチフェア商品☆
箱開けただけですごくいい匂い(*^^*)

塩キャラメルショコラってのをいただきましたー☆
ちゃんと塩味がするよ、うまうま!!
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 秋の夜長とはいうものの… ]
2008-10-23(Thu) 18:00:35
毎日毎日眠くて寝ちゃうので、夜の長さを実感できておりませんorz

……お絵かきとかゲームとかしたいよぅ~!!(いずれにしろ風情なしw)

♪ ♪ ♪

苦肉の策w
ゴロウが絶賛プレイ中のネオアン、ヒュウガのEDを見せてもらいましたvv
イヤー、可愛い!! やっぱこの子イイわ!!
アヌメだと余りスポットが当たってなくて地味な印象でしたけども、なかなかどうして萌えるじゃなーいv
堅物のくせに、自分とラブラブになってきてどんどん調子に乗ってくるのが可愛くてしようがない(笑)。
あとアレです、ゲーム中の立ち絵でヒュウガが一番美人なんですよ!@私基準。
レインもすごい可愛いんだけど、立ち絵見るとややテンションが…ってのがたびたびあったのですが(レインごめん;)、ヒュウガはイイ!! あの流し目がエロくて大好きです、なぜヒュウガだけこんなに断トツに美人なんだタマラン!!

…と、とっても萌えたので手ブロでぶちまけてきました↑。
なるべく使わないようにしよう…と思ってた水彩で。。。それでも最初は使わないで描いてたんですが、あんまりにも一覧がワンパターンになってしまうため、雰囲気を変えるべく使ってみたというww 成功してるかどうかは知りませんww←
この水彩は水彩でかなり制限があるから、面白いっちゃー面白い…!水彩もレインボーも使いこなしてる人とかマジすごいよね<多分こういう人は鉛筆一本だろうと素敵な絵を描くんだろうけど。。。
また画面がワンパターンになりそうになったら、試してみたいと思います(^^;)>水彩。
それにしても、ホントネオアンとか遙かとか服が大変…やっぱ私にはコルダが限界だ…(-_-;)


ついでに描いてきた騎士団長のディオンさん↓。
騎士団長殿☆
騎士団の服めんどくさいから、ただのシャツで…多分オフの日なんだよ☆<団長にオフがあるのかは不明ですが…(^^;)。
ヒュウガの騎士団時代にも、いろいろ妄想が駆けめぐります…騎士団服のヒュウガも良いよね、前髪上げてるのが可愛いー!

♪ ♪ ♪

ついでに、朝無理やり描いてきたイヴェール。
落書き過ぎた。。。
ちょっと、、、これホント落書き過ぎて泣ける。。。あんまりひどいので貼っておく。。。
でもイヴェールはさ、オッドアイとか銀髪とかCVみどさん←とか、萌え要素いっぱいで素敵だよね!!
今度もっと気合い入れて描くどー!!
でもって、コルダっ子にこっぷれもさせたい、、、絶対似合うと思うんだー、うずうず。

♪ ♪ ♪

昨日久しぶりにデパートに寄り道して買い物してきたんですが、可愛いモノがいっぱいでホント困るね!
見たら欲しくなっちまうだろう、そんなお金ないのに!!
この秋冬は豹柄流行ってるんですね、、、見事にどの店にもあった。しかもどれも可愛くて、振り切ってくるのが大変でした(^^;)<GRライブのために~とか口実つけて、そのうち買ってしまいそうだけど。。。
しかし、寄り道久しぶりだし☆と思って、いつの間にかたくさん買ってしまいました、、、あっれ~、おっかしーなー、ヒョウは振り切ってきたのに…??☆☆
またしばらく寄り道は自重せねば。。。(-_-;)

----------

拍手ありがとうございます!元気出ます!!(*^^*)
日記TB : 0CM : 2
  [ 今日はコレ ]
2008-10-22(Wed) 21:16:39
20081022211637
もちぷよ×2と、やっと食べられる鶏わさびポテチ☆☆

これでカフェオレボウルいただき~♪
ポテチは、わさび風味の鶏しおって感じ(まんまだけどww)。美味しいvv
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 今週やたら長い気がする。。。 ]
2008-10-22(Wed) 16:59:19
まだ水曜日なのか……妙に疲れたorz

♪ ♪ ♪

はろうぃーん☆

雑ですが黒にゃんこな理事。
違和感ないよねー、金やんに可愛がってもらってくださいvv
描きたいハロウィン絵がもう1つあるので、それも間に合うように描けたら良いなぁ。

ていうか、ハロウィンてことはもうすぐ11月ってことで、11月ってことはそろそろ年末でお正月ってことですよね…うわー早い!!どうしよう!!(<特に何もしないけど、年末というと妙に焦る私w)
そういえば、この間デパートから来年のおせちの御案内が来ていたしな…。。。
やっと、考えなくても今年は2008年だな!ってわかるようになってきたのにw、もう2009年になってしまうのかー;;

♪ ♪ ♪

1日1枚は絵を描きたい…!と思い、手ブロに行くのはイイものの、時間がなくて雑な物しか上げられません。。。
うーん、雑でも1日1枚とか仕上げた方がいいのか、それとも時間ないなりに、1枚の絵に1週間とかかけて丁寧に仕上げた方がいいのか。。。
自分の性分としては絶対前者の方がいいんですけどねw でも後者は、出来はともかく達成感とか満足感は大きいだろうよなぁ<トップのれんれん、何の変哲もないし歪みまくりな絵だけど、丁寧にやれたのでアレでも結構満足感があるのです。

まー、ぼちぼち、ということで(^^;)

♪ ♪ ♪

世間は「Moira」なこの御時世に、今さら「Roman」にハマリ始めましたww<サンホラ。
前は「Elysion」ばーっかり聴いていて、他のアルバムに手が回らない感じだったのですがw、ようやくエリ組が落ち着いてきて、Romanに手出したら、良くて…(笑)<なんか、サンホラは何枚も同時並行して聴けない感じがしてしまいますw
大塚明夫さんと若本さんの声が素敵だわ~v 曲は、今のところ「朝と夜の物語」~「緋色の風車」までと「黄昏の賢者」が好き。
まー考察とかは難しくてできないしする気もないのでw、しばらく漫然と聴いていようと思います(^^;)

サンホラって、ジャケイラも綺麗ですごく素敵なんだけど、イメージが限定されちゃうのがもったいないよなーとちょっと思います。
私みたくオリジナリティーがない場合は公式ビジュアルがあると助かるけど、サンホラ絵描く方ってすっごい上手い!ってイメージがあるので、そういう方独自のサンホラワールドが見てみたいなーとか思ったりしてしまう。公式絵がない澪音の絵とか、見るの好きです。

公式に影響されまくりの私は、とりあえず、イヴェールはそのうち描いてみたいです☆(描けないくせに美形スキーでスミマセンw)
コルダキャラでパロもしてみたいなー…☆☆

----------

拍手ありがとうございます!今日も元気におやつを食べたいと思います☆(*)^^(*)
日記TB : 0CM : 0
  [ 今回のレッスン ]
2008-10-22(Wed) 14:46:49
先週の土曜日もヴァイオリンのみ。
以下概要です。

教本は
・軍隊行進曲(シューベルト)
・練習曲4番(ウォルハート)
・狩人の合唱(ウェーバー)
の3曲。いずれも前回から持ち越し。

「軍隊行進曲」は、強弱とテンポに気をつけて仕上げ。
走るのは何とか押さえられたんですが、逆に16分音符がだーっと出てくるところがやや遅れ気味になってしまいました…(-_-;)
でも、まぁいっか☆ということで、上がりになりました☆☆
大分不完全だけど、コレ難しくて、若干練習が憂鬱だったので上がれて嬉しいです(^^;)

練習曲4番。
前回速く練習しすぎていたので、今回はゆっくり目に、音をなるべく正確にとるのを目指して。
まぁ前回よりはマシ? ただ、最後の3音の和音がやっぱり上手くいかず、ココをもう少し決めたい!ということでさらに次回へ持ち越し。
重音難しいよおぅ~!!!

「狩人の合唱」は、やっぱり強弱+アクセントに注意。
コレも最後の和音がアヤシイっちゃーアヤシかったのですが、何とか上がりになりました(^^;)
足りないところは家でまた弾くので、、、とりあえず上がれて嬉しい…!!

次の予習をちょっとしたのですが、練習曲4番が残っているのに、さらに練習曲5番(カイザー)に入るのもねぇ…ということで(一応、「練習曲●番+その次の曲」と対になっている感じなため)、5番とその次の「美しき変奏曲」ってのを飛ばして、ヘンデルの「ブーレ」をやることになりました(ブーレの前にはなぜか「練習曲●番」がない)。
これも有名な曲なんですよね、曲は知らなかったのですがタイトル聞いたことある(習ってるくせにこの無知ぶりw)。あー、久しぶりのデュエット曲で嬉しい~!!1人で弾くのは、ひどい音が丸わかりになるのでイヤなんだ…!!(本音)
初見で少し弾いてみたけど、何とかなりそう……☆ 頑張りますー!

そんで蓮楽譜「白鳥」、いよいよ仕上げ!
小指のビブラートをしなくてよくなったので大分気が楽☆
相変わらず音程は多々微妙ながら、何とか上がりになりました!
>でもコレも、小指のビブラートもう少しかかるようになったらまたやってみよう!って言われましたけど(^^;)
はー、でも嬉しー!! かれこれ3カ月ぐらいやってたのかなー、、、その割には完成度激低いですが、終われて良かったですvv

教本以外の曲は、次何か希望ある?と聞かれたので、以前やった「アヴェ・マリア」デュエットを、ビブラート入りでまたやりたいですとお願いしました。またみっちり教えてもらおう…!


今回はこんな感じでした☆
おけいこごとTB : 0CM : 0
  [ 今日はコレ ]
2008-10-21(Tue) 21:53:32
20081021215330
私はシュークリームをいただきましたー☆

リラックマカフェオレボウルゲットまであと2ポインツ!!もうちょっと!!
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ イノセント・ラヴ ]
2008-10-21(Tue) 17:46:18
というわけで、昨日スタートの「イノセント・ラヴ」見ました!
「ラスト・フレンズ」以降、ドラマにツッコむ面白さを覚えてしまい(以前は、そんなツッコみまくれるドラマは途中で見るのやめてたw)、「ラスト・フレンズ」と同じスタッフだというこの作品も楽しみにしていたのです(笑)。

♪ ♪ ♪

もう広告の画像からラスフレっぽくてすごい期待していたのですが(赤い紐好きだなぁ…w)、本編も、初回から早くもぶは!っとなるトンデモ設定満載でワクワクです☆

OPもめっちゃラスフレ!
キャラそれぞれに、その象徴となる単語がオーバーラップしてるとか、歌も宇多田ヒカルだしね~。

クリスマスイブの日に家が全焼して両親が死亡、兄がその殺人の罪に問われて入所中。
1人で明るく健気に生きてるけど、素性がばれると仕事もさせてもらえず、迫害されまくり。。。
って、主人公の設定がもう激暗い!!!
でも、こんなふうに生きてきて、素直なままでいられるって、逆に気持ち悪いよね。自分の周りはみんな敵!自分の身は自分で守るわよ!!って、過剰に人を寄せ付けないとか、そういう方が普通じゃない?w 人が笑ってる写真が好きってのもねぇ、、、嫌いだっていう方がわかるよぅ…と心の狭い私は思ってしまうww
ピュアなフリして諸悪の根源っていう、ミチルなパターンですかねぇ?ww

そんな激暗主人公のお相手がゆずの仁君なわけですが、コレがまた…!
とりあえずあの過剰なまでに爽やかな笑顔に吹きまくりました、ヤバいよーコイツも絶対病んでる!!ww
イイうちのぼんぼんぽいし、華々しい活躍もしていたようなのに、表舞台から去って教会でオルガンなんか弾いちゃってるのは何でなのかしら…と思ったら、おうちで待ってた婚約者が植物状態だった……ってすげー!!
そりゃーあんなわざとらしい笑顔にもなるわ!って設定だけど、何に驚いたって、クマの着ぐるみ着て「ばぁ!」って入ってった部屋にいた婚約者(植物状態)の目が 全 開 <●><●> だったことです……
怖っ!てか目が乾いちゃうよー!!
そもそも名前が「殉也」ってのがすごいよねww 「殉」って名前に使えるんだ…ww

殉也のことを明らかに大好きっぽい香椎由宇がまた怖くてイイ感じです。自分の欲望のためには平気で人殺しでも何でもしそうだ…ラスフレのそーすけ的ポジションなのだろうか…彼女が出てくるときのBGMはギターがぎゅいーん!て感じのヤツ希望ww

でもって成宮君も殉也のことを明らかに好きだよね…パーティーに誘うとこの必死さが早くも泣けるw
公式サイトにも 「成宮 →言えない秘密→ 仁君」 て書いてあるしw ルカですか? コレは複雑な四角関係ww
女が嫌いなんだろうか…パーティーで腕組もうとしてきた女の手振り払ってたもんなー、あれ、タケルですか??ww<タケルは結局BLではなかったけど、今回は期待してもイイですかね…☆
香椎由宇と共謀して、殉也の婚約者を殺そうとしてたとかアリかも、ってのは勘ぐりすぎですかね?w

あとはアレですね、主人公のお兄ちゃん!!
コレは当然主人公のことが好きなんだよね?
妹に「好きな人ができた」って言われた→その夜中に大暴れ とか…ww
そもそも本当の兄妹なのかってところもアレだし、冤罪みたいに言ってるけど、親に妹とのことで何か言われてホントに殺しちゃったとかなくはないだろうし、何も言われてなくても、このまま妹と一緒にいたらおかしくなる!と思って刑務所入るために親殺したとかもアリな気もするし…あらゆる可能性を考えてみたくなりますねww
ムショ内でのいじめも見所でしょうかw いじめられっ子兄妹だなあww

♪ ♪ ♪

主要キャラの第一印象はこんな感じですかね。。。

あと、初回でツッコみたかったのは、主人公がリッチっぽすぎるということ!
今まで断続的なバイトしかできてなさげなのに、長野からいきなり横浜に引っ越してこられるとかすごくない? どんなに安くしようとしても、引っ越しってそれなりに結構なお金かかると思うけど…特に何のつてもなさそうなのに不思議だよぅ。
それと服、いつもイイの着すぎ!! コートだけでも何枚持ってるの!? ボトムはジーンズでしょこういう場合はさー!(<個人的脳内イメージw)
汚れやすい白ばっかりだってのも超気になった、、、クリーニング代かかりそうな服ばっかり着やがって!ww<ピュアなイメージ重視なんだろうけど、ないわー…イイ服着てると、それだけで全然不幸に見えないもんなのねw 服の点からいえば、仁君の方がよほど薄幸そうだww

ハウスクリーニング仲間のおばちゃんの犯行を黙ってたのもイラッとしたなーw
自分がやめるのはしようがないとしても、やめるときに「でも本当にやったのはその人ですから。私がやめたって、また絶対にこういう事件起こりますよ。」ぐらい言ってやれよ! 全部自分がかぶって、あぁ私って不幸…!って思って、それでも頑張って生きてる自分に酔ってる感じにぐわー!っとなりますw
ダメだー、私絶対この主人公嫌いww

♪ ♪ ♪

早くも不幸の出血大サービスって感じで、また最終回は収拾つかなくて竜頭蛇尾なんだろうなー…というニオイぷんぷんですが、経過は大変面白そうなのでむしろ期待どおり☆(笑)
というわけで、視聴継続予定。ツッコみながら見守りたいと思いますw

----------

拍手ぱちぱちありがとうございます!嬉しいですーvv(*^^*)
テレビTB : 0CM : 0
  [ 今日はコレ ]
2008-10-20(Mon) 21:38:30
20081020213827
北海道ポテチ利尻昆布味☆

昆布の旨味!!さっぱりしててめちゃうまー!!
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 歌はいいねぇ ]
2008-10-20(Mon) 14:43:21
エヴァ初号機とのシンクロ率がわかる「エヴァチェッカー」。
とりあえずコルダメインキャラの名前でやってみた。

月森蓮:10.5%
土浦梁太郎:11.0%
志水桂一:34.6%
火原和樹:44.3%
柚木梓馬:16.7%
加地葵:368.3%
王崎信武:6.9%
金澤紘人:29.5%
吉羅暁彦:14.0%
冬海笙子:20.5%
天羽菜美:64.1%
都築茉莉:11.1%
日野香穂子:7.9%

加地の異常なシンクロ率の高さに吹きましたw 渚カヲルかよ…確かにそれっぽいけどww
天羽ちゃんも意外に高いんだねぇ、アスカっぽい感じ?(笑)

ちなみに「けいる」でやったら406.7%……まさかの加地超えでした…私大丈夫かな?ww

♪ ♪ ♪

昨日はRSOの合同練習でした。

ここ2回ほど参加できていなかったので久々でどきどき(時ばかりたって進歩がないため…)。
新メンバーの方も入られて、ますます充実&心強いです!ヴァイオリンふえて本当にうれしいし、パーカッションが入るとすごくキレイで良いですね……!v 自分の技量は棚に上げてワクワクしてしまいますvv
しかし一方で寂しいことも。。。しばらくお会いできなくなるのが大変寂しいですせんぱい…;; また御一緒に合奏できるのを楽しみに待っております!(>_<)

「愛の挨拶」はVn.に戻ることになったので、弾いたのはいいものの、大分ボロボロで御迷惑をおかけいたしました…メロディーにこんなんがまざってホント申しわけなく…orz(ぶっちゃけ、これは弾かないと思って、最近は前ほど練習してませんでした、、、(懺悔という名の言い訳) これではダメだ!気合い入れ直さないと!!)。
指揮の引き継ぎも中途半端でスミマセン;

「主よ」もアレで、自分は全体的にとてもアレだったのですが(いつものことだけど。。。)、今回初?という少人数合奏練習すごく良かったと思います☆ 全員で合奏すると、演奏だけでいっぱいいっぱいでわからなくなっちゃう他のパートの音が良く聞こえて!<まぁまた合わせるといっぱいいっぱいになっちゃうんですが;;、でもこうやって聴いたことあるなしじゃ全然違うんじゃないかと。
聴いてもらえて、いろいろ御指摘もいただけて大変ありがたかったです! ただでさえ弾けないんだから、毎日もっと練習しなくちゃダメだよな…うん、次回少しはマシにできるように頑張る!!

ミーティングにも参加させていただいて、楽しかったです☆
練習も相談も雑談(笑)も、いつもあっという間に時間が過ぎてしまうな。。。

参加の皆様お疲れさまでした!

♪ ♪ ♪

このところ、爪が伸びるのがやたら早い気がする。。。
もともと爪が伸ばせないタチなので、週に1度白いところがほぼなくなるぐらい短くしていて、それで済んでいたのですが、今は週2回ぐらい切らないと気持ち悪い。。。ヴァイオリンのせい? にしても早い気がするよ。。。
…今年はいい年なのかな?(吉良吉影式に)

それとも、こんくらい普通なのかなー(れんれんとかは毎日切ってそうだしな(笑))。

♪ ♪ ♪

ラ族w

ゴロウがネオアンフルボイスをやっているので、ちょいちょい見せてもらうんですが、今攻略中というヒュウガがすごく可愛いです!
絵的にも一番好みだし(クールビューティー大好きvv)、あの昔の話メチャ萌えるね~イイよイイよ!
昨日はひっどい落書き↑しかできなかったけど(裸描くと、人体を全くわかってないのがバレバレ!w)、今度はもう少しちゃんと描きたいな…(服も着せてww)。

----------

拍手ありがとうございます!嬉しいです!!(*^^*)
続きよりお返事ですvv
 More...
日記TB : 0CM : 0
  [ 今日はコレ ]
2008-10-19(Sun) 23:16:42
20081019231640
れんちち補給ー♪
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 久々更新です。 ]
2008-10-19(Sun) 12:34:41
トップ絵の更新をしました。

あのLaLa読んでから、ぎゃーれんれん描きたい~!!ってずっと思っていたのですが、いつも手ブロに行ってしまい、落書きして終わるという日々で…orz
ちゃんと描こうとしたはいいものの、、、あれを書き始めてから1週間ぐらいたってしまったかも; 1枚の絵に長時間かけられない私には珍しく、何日も日をまたいでます(^^;)<だからって別に特にキレイとかいうわけじゃないんだけどね☆

一応あのシーンリスペクトということで、羽根も描いてみました、アヤシゲな空とも相まって、ウソくさすぎてもうしわけない、、、(^^;)
それと、ものすごくどうでもいいこだわりポイントとして、れんれんの目の中には某氏の顔が映っています(笑)。小さすぎてドット絵みたいになってしまい、拡大図を載せられるクオリティじゃないので割愛しますが、描いたどー!という自己満足のために言っちゃう(笑)。

あっちこっち歪みまくりで、もう既にハズカシイ!(*ノノ)て感じですが、気力が尽きたのでアップです。
はー、でも久々にペインターで絵描いて楽しかったvv
御笑覧いただければ幸いですm(_ _)m

♪ ♪ ♪

今日はこれからRSOの練習だー♪
久々なので緊張ですが楽しみvv

----------

拍手ポチッとありがとうございました!
お絵描き時の励みにさせていただきました~!!m(_ _)m
日記TB : 0CM : 0
  [ 今日はコレ ]
2008-10-18(Sat) 21:59:55
20081018215953
期間限定につられてゲット☆

グラタンかはちょっと「?」だけど、チーズがきいてて美味しいvv
携帯よりTB : 0CM : 0

copyright © 2008 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi