ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ネオアン最終回 ]
2008-09-30(Tue) 18:03:26
にくすさま

はー、、、お絵かきしたいけど時間ない…orz
時間かけてもショボイのに、描き殴りの絵で失礼します;;(単色の横顔とか、時間かけずに描き殴ったものと考えてまず間違いないですww)
一応ニクス様。。。ネオアンアニメ面白かったから、もっとちゃんと描きたかったな…;;

今はほかに、
・RL or れんれん(LaLaでのアレ記念)
・グラロデ、っつーかKISHOW(グラロデ2ndアルバム発売記念)(アルバム超格好よいね!新曲どれも好きv「Black out」と「Darlin'」と「CANNON★BALL」が中でも好きですv ジャケ写も好きだー☆(盲目))
・忍人(ED見た記念)
・アシュヴィンとかカリガネとか那岐とか、遙か4の萌えっ子たち☆
が描きたいです、安西先生……orz もっとサッサカ絵が描けたらいいのになあぁ~。。。


まー愚痴はさておき、続きよりネタバレ感想!
 More...
テレビTB : 0CM : 0
  [ 切ない……! ]
2008-09-30(Tue) 11:39:35
ちょっと前に、←の方にひっそり貼り直したメロなんですが。

今まで育ててたPON天丸が十分大人になったということで、先ほどお別れしてきました。。。
あんまり構ってなかった時期もあったけど(ゴメン…)、やっぱりお別れは寂しいものよ、、、今までありがとうPON天丸!! あとイイ色に育ってくれてありがとう!!(>_<)ノシ

次の子はどうしよう。。。としばし悩み、初めて違う種類のメロにしてみることにしました☆(今まで育ててた種類がちょうど青と緑になってイイ感じなためw)
名前は「MORI夫」です(笑)。
RLのところに放り込んじゃってゴメンよもりお…。
生まれながらにして不憫だけど(笑)、可愛がって育てるから!!

早く変なことしゃべってくれないかな☆ 楽しみだ~☆☆
日記TB : 0CM : 0
  [ さらにコレ ]
2008-09-29(Mon) 22:21:35
20080929222133
ヤマヨシの味わいマヨポテト☆☆

ものすごいマヨネーズ味!!美味しい!!
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 今日はコレ ]
2008-09-29(Mon) 22:16:05
20080929221601
20080929221559
いただきものの、加山雄三ミュージアム土産☆

すごく香ばしくて美味しい!!見た目に反して、こういう土産物らしからぬ旨さだ~vv
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 週末のこととか。 ]
2008-09-29(Mon) 17:54:10
ライブ感想以外の出来事など☆

★金曜日
無理やり休みをゲット!!
お昼すぎに吉祥寺で光さんと合流。教えていただいたお店のランチがとてもおいしゅうございましたvv
井の頭公園の中などをぶらぶら。プチ「ラスト・フレンズ」めぐりをしてしまった(笑)。
パルコでマトリョーシカのグッズをたくさん見かけ、マトリョーシカブーム疑惑。。。流行っているのだとしたら、大分変わった物が流行ってるよね?(笑)
そうこうしているうちに、美蘭さんもお仕事を終えて合流。
オサレげなケーキ屋さんで美味しいケーキ&楽すぃトークを満喫いたしましたvv<守夫はよいですよねー!ホント、漫画にチラッとでも登場するのを切に待ってます、呉先生!! テレビ話と遙か話も楽しかったです(*^^*)聞くほどに譲が気になる(笑)。

スネミサ後は、胡桃さんも合流してパセラでオール☆
カラオケなのに、歌ったのは合唱2曲のみというww<しかしこれまた大変楽しかったです!合唱なんて何年ぶりだろう~、結構覚えているもんですね♪ そして「未知という名の船に乗り」、作詞が阿久悠だったとは!
合唱中に飲み物を持ってきてくれた店員さん、驚かせてスミマセンww
持参した楽器でちょろっと合わせてみたり。楽器や弓を交換して弾かせていただいたり楽しかった…!
光さん、美蘭さん、胡桃さん、お疲れさまでした&ありがとうございました~vvv(^o^)/☆☆☆☆☆


★土曜日
行けたら行こうと思っていたのですが、いろいろと限界だったので指揮レッスンをお休みし(次回レッスンがまた1週間後にあるというイレギュラーなスケジュールだったこともありw)、昼過ぎまで寝こけていました。。。
そして起き出して遙か4の続き。
忍人以外無視して進めていたのですが、できるだけたくさん同時並行させた方が楽だと伺ったので、ちょっと戻ってフラグの立て直し。どのキャラにも興味は湧くんだけど、いかんせん時間かかる…!! 戻ってやってみたらますますカリガネが可愛いvv あんなカワイイ子がずっと一緒にいるなんて、サザキがうらやましいわー、日向の一族もえ!
夜ご飯食べたら眠くなってしまい、、、欲望に逆らわず23時ごろ就寝ww ふと起きたら6時過ぎだったので、早朝からゲーム起動ww 出かける前までピコピコ遊んでおりましたwww(ダメ過ぎる生活)


★日曜日
てなわけで早朝ゲーム。
忍人ルート1つ終わったー!!!!
あとで絵とか入れて感想が書きたいのだー、激もえた!!
中原さんのエロヴォイス本気たまらんでした(*-人-*)ごちそうさまでございます☆☆

ひとしきり萌えた後、支度してお出かけ。
如月ケイ様とカラオケ&お食事会でしたvv(何というパセラづいた週末(笑))
カラオケの前にうろついたお店でも、妙に目につくマトリョーシカグッズ…え、何、ホントに今マトリョーシカブームなの??(^^;)
で、パセラ入店。
ステキなお誕生日プレゼントをいただき、バースデーハニトーをいただき、カラオケもたくさん歌えて大変充実!<テニスとか懐かしかった!(笑) でもってやっぱサンホラは歌えないよーw まだ見てないので「冥王」後で見に行きます! さらに、最後まで気づかなかったから歌えなかったけど「CORONA-光冠-」入ってた模様、すごい!また今度歌いに行かなければ!!
ご飯も美味しかった…豚はいいねぇvv 遙か4の最中につき、「高千穂」っていう梅酒を頼んだりしてみました、美味しかった☆
バーの飲みも久しぶりだった~☆☆ 背後に水槽があるカップル向きなムードあるお席で、女二人でこれでもかと萌え語りしてきましたが何か?(笑) 至福のひとときでした~vv ケイ様どうもありがとう~!!

帰宅後は一眠りしてネオアンアニメ最終回リアルタイム視聴。
すっごい絵が綺麗でびっくり! GOD絵のキラキラがまぶしい!! お話もちゃんと筋が通っていて面白かったですv アニメから入ったネオアンですが、好きになれて良かった☆ ゴロウが遊び終わったら、私もゲームやらせてもらおー☆☆


以上、大変充実した週末でございました。

----------

拍手ぽちっとありがとうございます!
以下お返事ですvv
 More...
日記TB : 0CM : 0
  [ Snake live 2008 双頭の蛇 ここにまたたび~ ]
2008-09-29(Mon) 16:46:39
26日金曜日、「Snake live 2008 双頭の蛇 ここにまたたび~」をがっつり見てまいりました@吉祥寺STAR PINE's CAFE!

8月のクラシカル・クロスオーバー・フェスで見て以来、とても楽しみにしていたのですが、大先生がブログで「リハーサルから笑いが止まらない」とか「新曲は今回限りしか見られない&聴けないかも」みたいなことを言っていたので、さらに期待度UP!

入場のために並んでいたら、その列の横をすり抜けて楽屋(?)から外へ出て行く大先生&藤堂君。。。これからライブなのにフツーにウロウロしてるよなぁ、、、それがまたよいのだけど☆

ステージは、幅はカルテットがギリギリで並べる程度ながら、奥行きは結構ある感じ。やや後方にピアノがスタンバイされていて、あぁ、コレ丸山さんが弾くんだな…☆とまたワクワク(笑)。
しかし何より不穏なのは、ヴァイオリン&チェロのユニットのはずなのに、正面にスタンバイされているのがマイクスタンド2本のみだということです。。。椅子とかないの…?(笑)

そうこうしているうちに開演!
とてもとてもあの空気は伝えられませんが、一応メモってきた内容に沿ってレポってみます~。
続きよりどうぞ☆
 More...
イベントなどTB : 0CM : 0
  [ 乾杯~♪ ]
2008-09-28(Sun) 19:49:23
20080928194921
食事処そばのバーで乾杯!!

以前月森ぽいとオススメしていただいたシャンパンブルースてやつを頼みました☆
綺麗な青だ~vv
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 私ナピバ再び☆☆ ]
2008-09-28(Sun) 17:09:49
20080928170947
おなじみ如月ケイ様とカラオケ&お食事なのです☆
いろいろプレゼントいただいて大喜び!!
わあ~どうもありがとう!!大切にガンガン使いまっすo(^▽^)o♪

パセラでサービスされたバースデーハニトー、すごいボリュームだった…!!
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 今日はコレ ]
2008-09-27(Sat) 20:49:12
20080927204910
ガラじゃねえ抹茶ミックスソフト☆☆

ミニストップのソフト大好き!!ソフトのためだけに近所にミニストップがほすぃ。
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ お疲れ様でした~☆☆ ]
2008-09-27(Sat) 08:06:59
20080927080657
20080927080654
20080927080652
20080927080650
スネークライブ→オールのコース無事終了~。
ライブ会場で&オールご一緒できた皆様お疲れ様でした~、激楽しかったです!!☆☆

ライブ本当に面白過ぎた…書けば書くほどウソ感想になりそうだけど、後日やれるだけやってみます☆とりあえず早く帰って寝たい…(^^;)

写真は主に、昨日食べたいろいろ。ウィンナーは、見つけたら食べる方針で(笑)。
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 西へ… ]
2008-09-26(Fri) 12:49:53
行くほど雨の気配…イヤだな~、守夫連れなんだから降らないでほすぃ…

本日は休みとってスネミサに備えております☆もうすぐミサ会場のある吉祥寺だーいワクワク♪♪♪

関係ないけど、今座ってる電車の席、ちょうど向かいに同じ色のヴァイオリンケース持った女の子が座っている(形は違うけど、メーカー一緒ぽい)。
すごい偶然だ!!
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 今日はコレ ]
2008-09-25(Thu) 21:51:24
20080925215122
20080925215119
期間限定じゃがりこグラタン味とマロンロールちゃん♪

ロールちゃん美味しい!!栗味いいねえvv
じゃがりこも当然美味しいわ~☆☆
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ ああ~~!!;; ]
2008-09-25(Thu) 18:01:27
今日は郵便局に用があったのですが……
お昼に行ってみたらすごく並んでいて、こりゃダメだ、あとでまた行こう…と思っていたのに気づいたら16:05……行きそびれた~!!;;
だー、もおお~~、あと10分早く気づいていれば…私のばかばかー!!orz
……というわけで払い込みまだできてないです、スミマセン、明日必ず行ってきます…>ゴロウ。

♪ ♪ ♪

…気を取り直して、発言小町を見ていたら「バイオリンがメインのCD」ってトピで大先生のお名前を発見!(古いレス順・上から5番目ぐらいのレスです☆)
私もこんな質問をされたら真っ先に月森のプレイヤーズサイドCDを挙げてしまうわw(普通のヴァイオリニストは全然わからないしww) ジャケがジャケだけに一般の方は大分買いづらいとは思うんですが、あのシリーズ普通にどれもすごくいいよね!
プレイヤーズサイドCDの第2弾とかも出して欲しいのだ~、アンサンブルとかさー! あと楽譜出して欲しい!!

♪ ♪ ♪

そうだ、今さらですが「太陽と海の教室」最終回の感想でも(ついでのようにw)。


覚悟はしてましたが、、、支離滅裂としか言いようのない最終回でした……。。。

3回にわたって繰り広げられてた「友達の死」については、前回ハチのお葬式が終わってあっさり片付いてしまったようで。。。結局具体的な死の状況についてはわからずじまいって本当にもやもやするよー!! 何があったのよ次原さん!!!!

最終回は未履修問題が前面にww 今までちょろちょろ話題になってる程度だったこの問題がラスボス的ポジションとは…しょぼいww
急に寝返りだした八嶋さんが可笑しくて…昔話を語ったりしてるよー、今さら何言ってるんだこの人ww
これ見よがしに走るゆーじウザかったなぁ…それに感化されて続々補習に加わるクラスの連中も何なのかと。最終的には全員すごい笑顔で走ってるしww
ていうかジョギングするだけで体育の補習になるわけ?? ドラゴン桜みたいに、前を走る人の背中に公式を書いたプリントを貼って、勉強しながら補習すればよいのにと思ったのは私だけじゃないはずww 家庭科も、ぞうきんづくりなんて小学生の最初の授業でやることだし、音楽も小学生レベルの合唱と思うんだけど…こんな程度のことしかやらないなら、時間の無駄と思われても否定はできないよなー、、、受験勉強しなよww

きいちゃんの子は最後までキャラがサッパリわからなかった…ヒロキと一緒にいたいから同じ大学に行く!とか、どこの恋空ですか。。。そして、ヒロキが本当にやりたいことのために進路変更したって言うとキレるしww ウザイ以外の何物でもないなぁ…こういう子がメインにいるというだけでも、ドラマ自体の迷走ぶりがわかるよねーww

補習と並行して日輪祭の準備。。。タダでさえ受験勉強で余計なことやれない時期なのに、ダブルで余計なことしてどーすんのww 「今ごろそんな勉強してるようじゃダメだよ(by新世界の神)」って感じですか、余裕だなぁ…ww
しかもやっぱり張りぼてつくって燃やすだけの祭りだった…おまけに何あの10年後の自分へのメッセージって、どこまで小学生レベル!!!! ハチへの寄せ書きも焼いちゃうというのが何とも…ww あと次原さんが普通に受け入れられていたけどどーかと思うよねー。。。次原さんももう随分晴れやかな顔してましたけど、、、いくらみんなが許すって言ってたとしても、友達死なせてるんだからもうちょっと落ち込もうよww この点呼のシーンで初めて見た感じの子がいっぱいいたww

すべてがよくわからないまま強引に卒業式でした。。。全然寒くなさそうな海辺…ww
「今を生きてるかー!?」って、ひぃ~~~~;;(寒) 今までの流れからどうしてこのシメになるのかさっぱりわからないってば!!<まぁどういうふうにシメてもわからないだろうからどうでもいいんだけどさあ。。。

あと、最後の副担任→ゆーじなラブは必要だったの?????????
最初にキスシーンがあったらしいのに、その後はさっぱり放置なマモがかわいそうすぎるww<私1話目見てないから、この2人に恋愛フラグ立ってたなんて全然知らなかったよーww

ホントつまらなすぎて……大変楽しませていただきましたww この話でドラマができちゃってるという事実がすごいよ本当に。
てかコレDVDにならなそうだよね…☆☆<とがしの漫画みたいに大幅修正されてDVDになるなら物すごく見てみたいけどww

ゆーじ初め、役者の皆さん本当にお疲れさまでした…m(_ _)m

----------

拍手ぽちっとありがとうございます!
早目の更新目指して頑張りたいです…(何もできてなくてスミマセン…;;)。
テレビTB : 0CM : 0
  [ 今日はコレ ]
2008-09-24(Wed) 21:14:28
20080924211426
20080924211424
昨日母上が買ってきてくれた梅園のあわぜんざい☆

大分ボリューミーだけど、あわがもっちりで美味しい~!!
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 今回のレッスン ]
2008-09-24(Wed) 17:32:15
大分今さらですが、バタバタしていた20日のレッスン覚え書きざっくりと。
ヴァイオリンのみの週です。


教本は、まずはスタッカートいっぱい+テンポ良くな感じのカイザー3番。
臨時記号がいっぱいついてて音程が怪しくなりがちな箇所があるのですが、まぁ何とかセーフでした(^^;)
何回か弾いた後、音程は大体OKなので次はもっと強弱のめり張りをつけて、という課題を出されて今回は終了。
練習のときは音程とボウイングだけでいつもいっぱいいっぱいで、強弱って後回しになりまくりなんだよね~; 本当は最初からそこも意識してやれたらいいのですが;; まぁ時間もあるしぼちぼちやろうと思います!
あと、ナチュラルに紛れ込んでいる重音も普通に弾くことにw 2弦を押さえてハモらせるの難しい…もちろん弓も難しい…これも頑張らなくちゃなー!

次はシューベルトの「軍隊行進曲」。
コレもテンポ良くきびきび弾く曲。1回弾いて、↑と大体同じようなことを言われました(^^;) あと、休符のところは短くてもしっかり休むこと。この休符がとても大事なのでおろそかにせぬようにと。
で、「今日は何か弓の使い方がおとなしめな気がするんだよね~、フォルテのところとかもっと思いっきり使って弾いてみてください☆」と言われた…何でおとなしかったのかなぁ、、、ヴァイオリンまでにいろいろ用を片付けていたから疲れていたのか?(笑)<というか、強く弾こうとするとほかの弦まで一緒に弾いてしまうクセ(?)がなかなか抜けず、ちょっと遠慮しちゃうというのは自覚があるのです、直さなきゃな~(^^;)
こちらも強弱の課題を出されて持ち越しになりました。

でもって、教室の工事で2回ほど間が空いてしまうので、多めに予習。
次のカイザー…じゃなくて何だったか(<カイザーじゃない練習曲も混ざってる模様)、とにかく4番目の練習曲。分散和音?音が飛んでいて何だか難しそう……最後の方の3音の和音も難しそうだ…;;
さらに次のウェーバー「狩人の合唱」。テンポの良い曲。
楽譜的にはそんなに問題なさそうだから、やれるだけ見ておいて~☆との指示をいただき、教本は終了でした。

そしてまだまだやってます蓮楽譜「白鳥」。
長目の音符にはビブラートを入れて…と頑張ってはいるもののやはり難しい;; 曲弾きながらだと、ちょっと変なふうに押さえちゃうと揺らせなくなってしまう; 押さえるときに形が崩れるなどたるんどる!というところでしょうが。。。
しかもこの曲、小指で押さえてるときに伸ばす音が多くてすごい大変!ビブれません!!…と先生に訴えてみたところ、あー、確かにそうだねぇ…じゃあ1とか4の指のときは無理しないで、2、3指のところを頑張ってみて~☆ということになり、少しホッとしました(^^;)
相変わらずポジション移動の前後でずれがちな音程と、↑のビブラートに注意しつつ練習して、次回仕上げましょうとの御指示。まだまだできちゃーいないけど、終わりが見えてとりあえず嬉しい!(笑)
3週間頑張って練習しますー♪♪


今回はこんな感じでした☆☆
おけいこごとTB : 0CM : 0
  [ 遥か4始めました。 ]
2008-09-24(Wed) 14:25:19
何その細腰!

てなわけで、昨日から遥か4に着手しました☆

今まで遥かシリーズには余り心惹かれず、何となく声優さんとキャラが一致するかな…?ぐらいの知識しかないという。。。変なネオロマファンでスミマセン;
ちゃんとやるのは今回が初めてです、どきどき。。。


何はさておき、ぬさもとりあえず忍人!!と思って、忍人以外には目もくれず彼まっしぐらでやってます…このやり方がいいのか悪いのか…(^^;)(股がけのできない一本道思考回路なので。。。) ほかの人らの天秤全然動かせてないけどどんどん先に進めてます(笑)。

でもって忍人!!
忍人めちゃくちゃ可愛い~!! コレ思いっきりれんれんじゃん! セリフそのまま紀章さんに読んでほしいよ、全然違和感ないと思う(笑)。師君のところに弟子入りしにきたときのエピソード萌えた。初陣のエピソードも萌えた。ていうか、忍人絡みなら何でも萌えられる自信結構あります(笑)。

ほかのキャラも見るほどに愛着が湧きますv 次は落としてみようかな…☆という興味も湧きます。
・那岐たん普通にカワユイ。ツンデレのふりして全然デレ。
・サザキの「っかー!」が好き。お菓子くれたり、事あるごとに可愛い☆
・アシュヴィンカッコイイ。石田彰のこういう声嬉しい!
・柊と風早がキモ過ぎて惹かれる。
・ふつひこは幸村みたいで可愛い☆
・ワギモは、覚悟してたのにワキ毛にしか見えないw
・ナーサティヤは衣装が面白い。
・カリガネのビジュアルが好みすぎてたまらん☆
……といった第一印象(笑)。
あと師君の弟子たちでイイBL萌えができそうな予感です(笑)。ふつひこ兄イケメン☆

しかし、コレすごい長いというか…10時間近くプレイして、大分一生懸命やったのにまだ4章の途中です;<戻ってやり直しとかしてないのになかなか進まないYOー; 全部ヴォイスとか聴いてるせいかしらん、、、これ何章まであるの??;; まだ全然分岐とかしないんだけど大丈夫なのかな、、、心配になる~;;;(でも最初は攻略サイトとか見るのイヤだというワガママw)
それと、やれることが少なすぎて大変ヒマです…ほとんどセリフ送りのためにしか使われないコントローラーがむなしい。フィールド画面になるのかなっ…と思わせといて結局ならないこと多数、なったらなったで動かす意味あんまりないよ!ってところばっかりだし;; せっかくだからもっと動きたいよぅ。。。
戦闘も、最初で物珍しいから面倒がらずにやれてますが、これ何周も繰り返してたらかったるいだろうなぁ~という気が今からしています(^^;)

まーでも忍人は全力で可愛いので!! とりあえず彼とのEDを目指したいと思います!!

♪ ♪ ♪

で、↑は、あの細腰を描きたくて頑張ってみました(^^;)
白黒+1色ってのが好きなので水色しか使わなかったのですが微妙だったかな…おとなしくそれらしい色で塗り分けてれば良かったかも(-_-;) 手ブロは結構一発勝負なので(マスクないのでやり直すのがめんどいw)、センスのなさにはいつも泣かされます;;
これだけでも描くのめんどくせー!!と思ってしまったのですが、考えてみたら忍人なんか楽な方ですよね。。。これもまた遥かが苦手な一因なんだよなー、絵が描きづらいと萌えづらい、、、複雑なお衣装描けません…orz<こんなこと言ってるからいつまでも服が描けないという悪循環ww
ゲームTB : 0CM : 0
  [ 休日満喫。 ]
2008-09-24(Wed) 11:59:16
昨日は、朝寝したり買い物に行ったりだらだらしたりゲームもしたりで、大変充実した休日でした☆☆

ネオロマンスステージ第2弾が気になったためゲットした早売りLaLaでしたが、そんな当初の目的よりもここここここコルダが大変なことに…!!!!!(舞台は、やっぱりまた遥かでした。そっかー、人気だな遥か。そんなら私は行かなくていいやw)
これは何だろう…祝うべきなのかしら、RL的に死ぬほどたまんねー!!ってのたうち回りまくりの展開ですが、前のデュエットのときに比べるとしんみりしているというか、ひっそり見守るぐらいがよいのかなという気がしたりしなかったりしています(まー実際はそれどころじゃなく大絶叫の嵐なんですけども、気持ち的にということでww)。
とりあえず、今度、事件現場に(気持ちだけは)しんみりしに行こうぜゴロウ…!
いやーしかしホントすごい、、、またしても「すごい」しか言えない展開です。呉先生はどれだけ神の力をお示しになれば気が済むのかと……どうか今後もフルスロットルでお願いいたします!!m(_ _)m
次のトップ絵は、公式本も出たしかじゆのにしようかなーと思っていたのですが、やっぱりRLにしよう…萌えすぎた!!

ゴロウも書いてますとおり、祭典後にネオアンアニメを一気に見て、ネオアンの波も結構来ています☆(<このあたりも、絵とか描きつつまたの機会に萌え吐き出したい!)
外出ついでにこの間出たPSP版を買おうかと思ったのですが、覗いた店には全然置いてなくてゲットできず;; 普通の店には意外とネオロマって置いてない気がするわー。。。そしてアヌメイトでは売り切れだったというこの差w とりあえずベルナール兄さん+ロシュのCD買ってきました。♪せーけんしらず おーじょうさまと♪の歌が頭をぐるぐるしています、ロシュ可愛いよロシュvv

ゲームは、ようやく「遥か4」を始めました!
感想等は別記事で!! とりあえず、忍人可愛いよ忍人vv

----------

拍手ありがとうございます!!
続きよりお返事ですvv
 More...
日記TB : 0CM : 0
  [ ぎゃあああーーーーー!!!!! ]
2008-09-23(Tue) 18:40:03
NRステージよりも、コルダが大変だ……!!!!!!!!!!
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ ネオアンジェリーク 大陸祭典 ]
2008-09-22(Mon) 15:50:06
20日土曜の夜の部行ってまいりました☆
結局たまってたアニメも消化できず、ルネ&マティアス様のお歌も聴けず…という、不足すぎる予備知識で臨んだのですが、でも大変楽しかったですvv

続きよりだらだら感想ー☆☆
 More...
イベントなどTB : 0CM : 0
  [ 祭典終了!! ]
2008-09-20(Sat) 20:46:02
20080920204600
久々のイベント楽しかった…中の人に萌えるのはやっぱりテンション上がるわ~☆

感想後でがっつり書きたい!!
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ やっぱり壊れちゃった… ]
2008-09-20(Sat) 10:58:52
20080920105850
20080920105848
いずれにせよ交換になるということで…唐突にお別れ…今までありがとう、私のリンゴちゃん(/_;)/~~
そして、同じくらいの機能なら、何と取り替えても大して費用が変わらんので、せっかくだからこの間出た最新のにしてみた。色は、青と迷ったけどやっぱり赤で。
新製品の説明をしてくれたお兄ちゃんが、ちょっと森田さんに似ていた(笑)。

あーしかし無駄な出費…もう絶対落とさないようにしなきゃ!今度ホルダー買お!!

全然関係ないけど、へねすあんどもーりっつの前を通りかかった。すごい行列ができている…みんなすげーなあ。
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ というわけで ]
2008-09-20(Sat) 09:55:21
20080920095518
再度リンゴ屋に向かってます…台風はもう行っちゃったと思っていいのかな、とりあえず今は晴れているのが救い。

でも妙に電車混んでる。それなのに全然奥に詰めないカポォがいて腹立たしい…こういう気遣いの認められないヤツらは遠慮なく押してやることにしてます、邪魔なんだYO!ちったー周り見ろ!!(#`ε´#)

リンゴ屋の後は美容院→バイオリン(工事開始が遅れて、今日はいつもどおりだそう。バイオリンないと思って美容院予約したんだけど…;;)→聖地巡礼(笑)と、やたらハードスケジュールな1日になってしまった…(^^;)
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 今日はコレ ]
2008-09-19(Fri) 22:18:02
20080919221800
アラポテトうすしお。

まずいわけがない!!
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ めんどくせー!! ]
2008-09-19(Fri) 19:44:29
apple store 行ってきたんだけど…
ここって予約しないと何もしてくんないんだって…「ご予約がないと本日は無理ですねー」ってさ…orz

もー、今預けていければそれで済んだのに~!何そのクソめんどくさいシステム!!販売のとこには店員いっぱいウロウロしてるだけにハァ!?って感じだYO!!

おかげで明日割と早くから再度出向く羽目になった…まー、たまたま美容院がストアの近くだから何とかついでになったけど、ホント超めんどくせー…コレ修理終わったの受け取るときまで予約が必要とか言われそうww
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 真相は海の中。。。 ]
2008-09-19(Fri) 17:08:43
昨日ようやっと今週の「教室」見られました。
何か絵描こうかと思ったけど時間なくて断念…今日気力があったら何か…(今しか描けない物なので描いておきたい気分ww)。


以下感想。


引き続きハチ死亡による鬱展開。。。
前回わからずじまいだったから、今週やるのかなーと思っていたのですが、結局ハチが何でおぼれたのかやっぱりわからずじまいでした…。。。
だってさー! あんな穏やかな海でさー! エンストしてたとはいえ別に船が炎上してたわけでもないしさー! おまけに海保とかに連絡済みなんだし、携帯もつながる圏内なんだからすぐ保護されるだろうしさー! ライフジャケットの有無が生死を分ける状況が全く思い浮かばないんだよ!!
さすがにココぐらいはちゃんと説明してくんないとまずいんじゃないの~?? あやまんなくていいから詳しく状況教えてよ次原さんww 「どうして1着しかないライフジャケットを私なんかに着せてくれたんですか!?」って、こちとらそんなのより知りたいことが山ほどあるんだよねーww<おまけにこの辺は誰も追及しないってのがまた不思議で、、、何、コレもしかして最終回で明らかになるとか!?

ていうか次原さんもさー、何なのあの普通っぷり、、、あっという間に改心しちゃったよ?全然病んでないじゃん!! その程度なら最初っからこんな騒ぎ起こすなっつーのホントに! コレに出てくるキャラみんな病み方が中途半端過ぎだよ、やるならソウスケ@ラスフレぐらい突き抜けてくれないと!! あかりちゃんの怒りだけには大変共感できるなぁ(笑)。もう、ハチ、無駄死にこの上なし。
しかし次原さんをあの学校に引きとめようとするとは、、、戸田さんとゆーじ死ぬほどドエスだよねww

あかりちゃんが次原さんにカッター突きつけて「ハチを返して!」と詰め寄ってるシーン、副担任の何もできなさ加減がひどすぎて、爆笑&脱力でした…とめようとした手をあかりちゃんに振り払われて「きゃっ☆」って…おまけにそれでとめるの諦めちゃうしww(大失笑) 曲がりなりにも先生で、しかもちょっとでもゆーじの影響受けてるんなら、カッターの刃をみずから握って喧嘩を止めるぐらいの熱さを見せろよ!かかわらないのに無駄にその場にいるなよ!!……という話をゴロウとしながら見ていましたww

副担任絡みではもう一つ、マモと夜道を帰ってるところで、マモにハチの死について尋ねられ「そんなの私だってわからない! 明日みんなの前で説明するなんてできない!!」みたいにちょっとキレてましたけども、あんたが生徒の前に立って話す機会なんか全然ないじゃんww 現に、翌日クラスで説明してたのはコヒさんだったしw 勘違いも甚だしすぎる…副担任のキャラホント余計だよなー。。。
何でいるんだろ?と思ったけど、マモとラブ的な展開があるかも☆とか言ってたこともあるね、そういえば。。。(望遠)

なぜだか急に八嶋さんが寝返って(笑)、クラス全員葬儀に出席。ていうか言うほどマスコミいなくね?ww 別に出席しても全然平気じゃん。 制服の上着がダサい。。。妙に外人顔な男子生徒が大変気になりましたww
急遽押しかけたクラスメートなはずなのに、すごい大活躍だよね…お棺運ぶのとかほとんど生徒でやってるんだけど、、、こういうのって普通親族じゃないですかねぇ?? 葬儀のシーンの「サウンドオブサイレンス」が合わなさすぎて苦笑するしかなかったww

ほんで、来週はまた思い出したように未履修問題がカムバックしてくるんですかw あと75分で何とかなるのかな~、「33分探偵」ならぬ「75分先生」ってところですかww<このドラマにも水川あさみばりのツッコミが欲しいよ…ww
ゆーじがつくった補習のプログラムをこなして、張りぼてつくって燃やすだけの日輪祭やって(未履修のアレで祭どころじゃないはずなんだけどねw)、そのときにまたちょっとだけハチのこととか思い出して湿っぽくなって、最後のゆーじの説教を聞いて、まとめ的ななんやかんやがあって、「君の瞳に恋してる」で終わりって感じですかね。。。
コヒさんはどうなっちゃうのかなー、悪役らしいことを大してしてないから、失脚しちゃうのは可哀想な気がするんだけど。マスコミに出ちゃったら、いくら事務次官でも無理だと思うんだよね~w<ていうか戸田さんが何でマスコミに公表しなかったのか大変謎である。。。


最終回、心して見ようと思います…☆
テレビTB : 0CM : 0
  [ イヤな日の予感 ]
2008-09-19(Fri) 10:11:00
雨れん
※絵は本文と全く関係ありません。


朝通勤途中にiPod様を線路におーとーしーたー……orz
しかもさー、落ちたのが運悪く水がたまってたところで、落下の衝撃&水濡れというダブルパンチ;;

拾い上げてもらったときには画面が真っ白に光るのみでなにも表示されず……
かろうじて電源を切ることはできたけど、その後は何を押しても何も反応なし…。。。
壊れちゃったのかなぁ…(´д`;)

今日の帰りにストアに持っていかなくては……早く直るといいなぁ;;

× × ×

さらに、先ほど、昨日の仕事へのダメ出しを受けてますます凹む。。。
まーハナから完璧だとは思ってないから御指摘はもちろんありがたくちょうだいしますけど、↑の後だし、明らかな間違いってんじゃなくて処理の仕方の好みの問題に近い感じだから微妙に釈然としない…!!


もう今日帰りたいわ…orz orz orz

♪ ♪ ♪

←…気分転換に「20世紀少年」のブログパーツをつけてみた。
漫画昨日読み終わったぞーい、面白かったー!!
これ絶対連載中に読むとか無理だよ…続きが気になりすぎる。終わるまで待ってて良かった☆
日記TB : 0CM : 0
  [ 今日はコレ ]
2008-09-18(Thu) 21:29:49
20080918212947
20080918212944
ローソンでリラックマフェア的なことやってたのでいろいろ買ってきた中の1つ☆かわいい~vv

絵が何か萌えたので少しアップも撮ってみた(笑)。
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ Vn教室からの電話 ]
2008-09-18(Thu) 18:59:49
急に教室を工事することになったとかで、、、

レッスンが3回お休みになりました(^_^;)

次回は来月11日だってさ~、寂しいな…(´・ω・`)

でも髪の毛は切りに行けるかも(笑)。
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 久しぶりにちゃんとスーツ着た ]
2008-09-18(Thu) 18:23:21
今日は久しぶりに仕事らしい仕事をした…本当に久々すぎて、できているのかどうかいつにも増して微妙だけどまぁ仕方ない…できる限りのことはやりました、燃え尽きた(早)。

ところで、どうやら来月のクラスタシア、今のまま変更がなければとりあえず行くことはできそうです、良かったー☆ ピアノトリオに酔いしれに行くぞーい♪♪

♪ ♪ ♪

さっき新聞で見たニュース…

「あきたこまち」に萌え系イラスト

ふーんて感じなんですが…。
「若者獲得狙い」って、、、今の若者ってそんなに萌えイラストに食いつくもんなのかしらんw
私は多分この絵がついてたら避けるなww

とはいえ、これがれんれんの絵とかだったら絶対買っちゃうけども(笑・「月の光」って銘柄米があるみたいなんで、それとかどうッスか!?☆)。農家な土浦の絵でもいいよ(笑)。
まーコルダ米はさておき(笑)、どうせなら女性向けっぽいパッケージもつくればいいのにね、米なら女の人の方がよく買うんじゃないかなー。

♪ ♪ ♪

そーいえば、誕生日にコルダ携帯サイトでもらったれんれん待ち受けが可愛すぎてタマランのです。
特にメッセージがホントにね…イベント会場でダウンロードして、ゴロウと2人で吹き出しました(≧3≦)=3=3=3
普通に考えたら大したことはないセリフなんですけども、私は蓮画像をもらうにあたり自分の名前を「土浦」にしてあるので(笑)、ちょっと今年のれんれんが積極的すぎて…(*ノノ)キャーvvなのです。でも、むしろサラッとこういうこと言いそうかも…って感じが妙にリアルでホントタマランのです。
もらって良かったじゃないかチクショー!ナイスなプレゼントをありがとうよこーえー…!!

♪ ♪ ♪

そろそろ髪の毛を切りに行かないといけません…前髪も襟足ものびのびだし、量ももっさりしてきたし、いろいろと限界に近い感じなのですが、これまたなかなか行くことができませんorz 週末は遊びに行く予定を詰め込んでいるから行けず…仕事帰りだと遅くなっちゃうので行けず…秋分の日が火曜日なのがうらめしい。。。(美容院定休日)
本当はイベント前に行きたい勢いだったんですが、当然そんなヒマもなくw イベント時はかろうじて家で白髪染めだけでもできたのが救いでした…ダ●ソーのヘナありがとう(笑)。
今週末ももっさりした頭で出かけなければならない…切るのは10月に入ってからかなー。。。

♪ ♪ ♪

今日は「20世紀少年」を読破したいな!!(あと1冊!+「21世紀少年」2冊)
これが終わったら「遥か4」に手を出したいのだー!!

----------

拍手ぱちっとありがとうございます!
早目に更新にも着手したいです。。。(^^;)
日記TB : 0CM : 0
  [ 今日はコレ ]
2008-09-17(Wed) 21:57:04
20080917215702
湖池屋のサワークリームオニオン☆

プリングルスよりざくざくしてるのがおいしいのう(*)^^(*)
携帯よりTB : 0CM : 0

copyright © 2008 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

