ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 今日のポテチ☆ ]
2008-05-31(Sat) 15:38:42
20080531153840
日々新製品消化中!!

しそ風味でさっぱりうまーい(*^^*)
(味に関しては基本的に「うまい!!」なスタンスでお送りしておりますw)
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ ファミマで発見☆ ]
2008-05-30(Fri) 21:56:54
20080530215652
余り見かけない気がするんですが、どういう位置づけなのかしらこの製品??

シンプルな味で美味しい~☆☆
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ お題バトン ]
2008-05-30(Fri) 11:13:27
もういただいてから2カ月近くたってしまった~、大変遅くなりスミマセン!!

美蒼さん、胡桃さんからのパスですvv
お題はともに「月森蓮」でいただきました(笑)、ありがとうございますー☆☆
余り面白い回答はできなかった上、大した絵も描けませんでしたが、愛だけはめいっぱい込めました!
 More...
バトンTB : 0CM : 0
  [ 買ったはイイものの… ]
2008-05-30(Fri) 01:46:41
れんれんには似合うけどね☆(笑)

コルダにはまってからというもの、青いもの、緑のもの、最近は碧のものw、それと音符柄、楽譜柄、ヴァイオリン柄、ピアノ柄などなどのものが気になり、着々とふえています。
しかし、中には買ったもののどうしようもないものもいろいろあり、、、持っていることに意義があるとは思いつつ、微妙にどーしよーという感じなのです(^^;)

その最たるものが↑この、音符柄スパッツ。激しくチープ&キュートな雰囲気の雑貨屋さんで見つけて、ついつい買ってしまいました。。。

歳も歳だし、絶対似合わないってわかってるけど、持っていると履きたくなってくる悲しいSAGA…ときどき、どうやったら私でも履けるだろう…と考えてしまいますww
10000歩譲って柄だけだったらまだ何とかなるかな~とも思うのですが、すそが! 2段ぐらいフリフリッ☆となっている下にさらに白のレース付きという激甘仕様なんですよね~、サンバカーニバルみたいというか、、、こう、すらーっとした脚の方ならばこういうコッテコテのデザインでもサラッと着られるのでしょうが、いかんせん激しく肉付きのよい私の脚ではくどいばかりでどうしようもなく(-_-;)
ていうか太さ以前に若さが……あと15年、せめて10年若かったらなぁ(^^;) 精神年齢的にはOKなんだけどねぇww

まーでも、とりあえずれんれんに着てもらえたので満足です☆ネタにできてよかった(笑)
いつも変なカッコさせてごめんな、れんれん!また何かあったらよろしく!!(笑)

♪ ♪ ♪

面白そうだったので私もやってみました男性声優ソート
コレをやった後に100人ヴァージョンがあると知ったけども、しんどいので78人版で。
長かったので20位まで。

1 谷山紀章
2 中井和哉
3 宮野真守
4 高橋広樹
5 石田彰
5 うえだゆうじ
5 小野坂昌也
5 岸尾だいすけ
9 伊藤健太郎
9 小西克幸
11 福山潤
12 森田成一
13 石川英郎
13 岩田光央
15 森川智之
16 藤原啓治
17 津田健次郎
18 櫻井孝宏
19 杉田智和
20 関智一

5位が4人もいる(笑)。でも確かにこの辺は順位つけられないよぅ~、小野坂さんとうえださんでどっちが好きかなんて決められるわけないっつの!!
ピロキが妙に健闘☆ 今ブーム中だからなぁ(^^) レイン可愛いし、RDが面白い!ソウタかわいいよソウタvv
イトケン&コニタンが思いの外下だったなぁ…なぜなのよー大好きなのに!!
あとはまぁ順当ですかしらね。そのときのブームによって大分順位違いそうだけどねw

----------

拍手ぱちぱちありがとうございます!
いつも元気いただいておりますvv
続きよりお返事です☆
 More...
日記TB : 0CM : 0
  [ バジルの香りを感ジルわv ]
2008-05-29(Thu) 22:02:36
20080529220234
ついダジャレ部分を撮ってしまいましたが、期間限定じゃがりこバジルです。うまい!!

にしても、イモモノだけでも新製品出過ぎ…食べるのが追いつかないww
とりあえずあと2袋新製品のストックがあります(^_^;)
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ はやっているのね~ ]
2008-05-28(Wed) 18:36:54
風邪はやっているみたいですねぇ。。。

職場でも頻繁に鼻かんでる人が結構いるし、お休みの人もちらほらいるし、何だかゴロウもちょい風邪みたいなので。
でも今の時期ホント着るもの難しい~、寝るときの格好とかもすごい悩みます;
少し暑くなってくると、すぐTシャツ1枚とか楽な格好をしたくなる方なので気をつけなければ。。。
それに加えて、すぐうたた寝とかしちゃうのもダメですよねww 昨日もヴァイオリン練習してて、ふ~休憩ー☆と思って椅子に座ってたらヴァイオリン持ったまま寝てしまったww そんな眠いならとっとと練習やめて早く寝なよ!と親にめんどくさそうに言われました、ごもっともです(^^;)
皆様も御自愛くださいませ~m(_ _)m

♪ ♪ ♪

アニメ図書館戦争のEDのCDを買って今よく聴いているんですが(元気が出る良い歌!)、最近てサビのところで少しだけキーが上がるのがはやってるんですか??
最近ていうか、この↑「changes」とキバの挿入歌「Destiny's Play」だけを聴いて思ったことなんですけどw あーあとグラロデの「NOT for SALE」もそうか?な?
何かこう、何でここちょっとずらすの!?と、こういうプチ転調で音が著しくとれなくなる私は気になってしまうのです…転調ってわけでもないのかな、自分が音痴なだけかもしれないんですが。。。鼻歌で歌ってると、サビの部分が妙に自信なさげになるので切ない感じなのです(笑)。

♪ ♪ ♪

何だかんだ最近結構CD買ってるんですが、その中の宇多田ヒカルアルバムで、エヴァ映画の主題歌だった「Beautiful World」が地月っぽいわぁ~☆と、聴くたびに萌えています、こんな感じの絵を描いてみたい…(笑)<これ映画見そびれてるんだよなぁ~、続きはちゃんと映画館で見たいのでDVD買うか借りるかしなくては。

それと、全然関係ないですが、「だったん人の踊り」のメロディーに歌詞をつけたものを、某秋川氏風の歌唱で(ちゃんとクラシック畑の歌手らしい)朗々と歌い上げてる歌がすごく気になっています(GWに銀座の山野楽器で初めて聴いた、この間山野行ったときもコレがかかっていたw)。
今度行ったときもかかっていたら買ってしまうかもなぁ…なかなかインパクト大。
日記TB : 0CM : 0
  [ やばーい!! ]
2008-05-27(Tue) 21:01:34
20080527210131
絶対美味しいだろうな~!!と思って買ってきたらやっぱりおいしかった!!

これごま油のヤツと同じシリーズだよね??コレも当たり!!
また買ってこよ♪
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ おくればせながらお疲れさまでした☆ ]
2008-05-27(Tue) 18:12:35
日曜日はアンジェ色葉に一般でお邪魔してまいりました。
改めまして、参加の皆様お疲れさまでした!!
妙に常に汗だくでお会いした皆様には申しわけない…orzと思いつつ、たくさんお買物もできたし、たくさん眼福もできたし(レイヤーさん見るの大好き☆)、たくさん大好きな皆様とお話もできたし幸せでしたvv ホント風邪が週末にかからなくてよかった!!(仕事は休んでも休日にしか行えない諸々は大事にしたいアレな社会人ですww)
そして何だかたくさんいただき物をしてしまいまして、嬉しいやら申しわけないやら、、、私なんぞに本当にスミマセン、あなたたちが神か…!ホントありがとうございました!!
アフターにもちゃっかりお邪魔させていただき、大変楽しかったですvv やはりイベントって楽しい!と一般参加でもしみじみ思いました。またぼちぼちサークル的なアレもやれるとよいねゴロウ…☆ひとまず夏コミの結果待ちということで☆☆

♪ ♪ ♪

以下、物すごい粗々なLaLa感想と落書き。
 More...
日記TB : 0CM : 0
  [ 今回のレッスン。 ]
2008-05-26(Mon) 17:27:16
24日は指揮とヴァイオリン2本立ての日。

続きから概要です☆
 More...
おけいこごとTB : 0CM : 0
  [ お疲れ様でした☆&落書き ]
2008-05-26(Mon) 02:00:26
20080526020024
20080526020022
昨日はイベントにお邪魔してまいりました☆
本を買わせていただいた皆様、お話ししていただいた皆様ありがとうございました!! とってもとっても楽しい1日になりました(*^^*)
戦利品はゆっくりじっくり拝読させていただきますvvああ~幸せ!!

♪ ♪ ♪

帰宅後、今までためていた図書館戦争を一気見。思ってたよりもずっと面白い!!これからは見られたらリアルタイムで見たいかも☆

同人誌を拝見すると、自分の下手さ加減を思い知ってずーんと落ち込むと同時に、すごく絵が描きたくなるのです…というわけで、ついかっとなって水彩落書きしてしまいました、図書館の堂上と小牧。コルダじゃない上に汚い画像でスミマセン(^_^;)
記憶お絵描きなのでいろいろ違ってると思いますが御容赦m(_ _)m
携帯よりTB : 0CM : 3
  [ 指揮メモ ]
2008-05-24(Sat) 12:34:33
●譜割りをして塊を意識する
●曲の山を意識する
●ベース&伴奏をメインに聴く
●ブレスを入れる(そのポイントをみんなで揃えるとなおよし)
●ブレス&動作は大げさに(顔を向けなくてもわかるぐらい)
●48小節目のritは四拍子で振る(3で止まってタメ、4で左に流して二拍子に戻る、裏拍はこのときに入る)
●82小節目は2で止まってタメ(その点後でも個人的にはタメたい)
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ なんだって言うのまったく。。。 ]
2008-05-23(Fri) 02:34:03
まださむかったみたい;

そろそろ長袖Tシャツ1枚で過ごせる時期かなっ☆と思って家でこのグラロデTシャツを着ていたら、まだ寒かったらしく風邪を引いてしまい、昨日は熱のためお休みしていましたorz
まぁグラロデTシャツだけのせいではないとは思いますが、おとといの午後から喉が痛くて妙に鼻水が出て寒気がして、コレはヤバいかもとおとといの夜は薬飲んで早ーく寝たのに、翌朝38度近く熱があってアウト。GW明けの腰痛といい、今月ものすごい休みまくっているなぁ~、病弱な人みたいだよう;;(病弱とか貧血気味とか大層憧れますが、私のガラじゃなさ過ぎるww)
朝は熱あったとはいえ、それも昼過ぎには下がり、夜はすっかり元気になってラスト・フレンズ見たりヴァイオリン練習したりしていましたw そしてなぜか食欲は一向に衰えず、ご飯もおやつもしっかり食べてしまった…よくないよなぁ(-_-;)

昼間寝ていたせいで今眠くないのですが、明朝お風呂に入るのでそろそろ寝なくては……
なんかこのところ1日の温度差激しいですよね~、暑いんだか寒いんだか。。。皆様も体調崩されませんよう、服装にはお気をつけ下さいませ(^^;)
日記TB : 0CM : 0
  [ レッスン覚え書き。 ]
2008-05-20(Tue) 12:17:06
先週の土曜日のレッスンはヴァイオリンのみでした。

前回から引き続きの「妖精の踊り(ウィッチ・ダンス)」「ガボット」をおさらい。

・「妖精の踊り」は、カスカスな音がしてしまっていた分散和音(?)部分を、今回は何とかクリアして上がり!
ぃやった~、曲がりなりにもパガニーニさんの曲を終えられて大満足!! 心の中で大分鼻息を荒くしておりました(笑)。

・前回音の確認だけだった「ガボット」は、今回は先生との合奏。家でゴロウにピアノ伴奏してもらったときもそうでしたが、やっぱり1人で弾くよりも綺麗だし、流れもわかるというか、あ、これでいいんだ、と思えて楽しいですvv
出来はというと、中盤にあるやや難しいポイントが若干怪しかったのですが、まぁいっか☆という感じでこちらも上がりになりました(^^;) とりあえず先に進めるのは嬉しい♪ でも弾けてないので、なるべくおさらいはすることにしよう…。

・教本は、この後のイ長調音階をざっと弾いて終了。その先3曲ぐらい宿題(って前回言われた範囲と同じなのですがw)。
コルダ曲なので、ついつい「奏鳴曲より」ばかりを練習してしまいます…これも家でゴロウに伴奏してもらったらすごい楽しかった!もっと綺麗に弾けるようになりたいのだ~!!

・で、レッスン後半は、前回できなかった「主よ、人の望みの喜びよ」。
自分1st、先生2ndで、とりあえずできるところまで合わせてみましょうか~、ということで合奏。何となく最後まで合わせることができました♪
ただ、途中音程が怪しいところがたくさんあり、、、中でも後半始まってちょっと行ったあたり、高音が出てくるところで非常に怪しくなるので、そこをどうしたらいいか教えてもらいました。「第2ポジションとか使えるといいんだけどまだだからね~」ということで、第1ポジションだけでもなるべく弾きやすい指使いにしていただく。ふー、早くポジション移動やりたいけど、頭が混乱してしまいそうでコワイ気もする…そして指もついていけなそうだ…。いつごろ出てくるのかなぁ(篠崎2巻をパラ見してもまだポジション移動は出てこなそうだった)。
この曲も、苦手部分を重点的にやっていきましょう☆ということで、今回のレッスンは終了でした。

♪ ♪ ♪

ところで、先日練習していたら、指板に貼ってあった目印シールの、人差し指のところのヤツがはがれてしまいました。貼り直すのもアレかなぁと思い、人差し指の目印なしで練習をしているのですが、やっぱりガイドがないと不安ですね…。でもずっとシール貼っておくわけにもいかないし。。。レッスン時に先生がスルーしてくれたのをいいことに、はがれたままやってみようと思いますww このまま慣れられたらいいな!

----------

拍手ぱちぱちありがとうございます!
原稿があるわけでもないのに、相変わらず何もできていなくてスミマセン…いただいた元気を還元しなくてはなのに!できる範囲で頑張りますm(_ _)m
ブログ拍手は中でお返事いたしました、感謝!以下、普通拍手お返事ですv
 More...
おけいこごとTB : 0CM : 0
  [ 週末のこと。 ]
2008-05-19(Mon) 18:04:11
続きより週末記です。
例によってダラダラしています(^^;)
 More...
日記TB : 0CM : 0
  [ ううう ]
2008-05-16(Fri) 21:54:28
20080516215420
うまーい!!!!!!!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ ヘブンリースプーン♪ ]
2008-05-16(Fri) 21:49:57
20080516214949
20080516214941
20080516214933
母の日とか、内田・ブラックスター・守夫とのお付き合い1周年記念とか、自分の興味本位などで買っちまいました!!

今からいただくぜー!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 今日はこういちろうの日! ]
2008-05-16(Fri) 17:39:00
昨日はたくさんテレビを見てしまいました…せっかくメトロチューナー買ってきたのに余り練習できなかったというアレさww
でもチューニングはなかなか面白かったです☆ 合うと気持ちいー♪♪<こういうのも自分でやれるようにならねばなのですがなかなか…(-_-;)

♪ ♪ ♪

というわけでテレビ☆

続きから
・ラスト・フレンズ
・ネオアン
・図書館戦争
・xxxHOLiC
のダラダラ感想です。
 More...
日記TB : 0CM : 0
  [ ようやく買いました ]
2008-05-16(Fri) 00:30:52
20080516003050
チューナー+メトロノーム♪

やっぱりチューナー必要だよな…と思っていたところ、指揮でもメトロノームあった方がいいと言われたので購入。

携帯と同じピンクゴールドが可愛くて気に入ってます(*^^*)
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 腰痛メモ。 ]
2008-05-15(Thu) 14:36:41
先日、腰痛についてのタイムリーな記事を新聞で発見。

まさに私の症状はこれー!!!

実は2年ほど前にもこんな腰痛になったことがあったので(そのときは1日で治った)、再発したときのために以下に引用。
 More...
日記TB : 0CM : 0
  [ さらに今さらですが日曜日のこと。 ]
2008-05-15(Thu) 11:07:03
結構いろいろあったので、これまたどうでも良いことですがよろしければおつき合いください☆

・朝はリアルタイムでキバ。
ぎゃー!もう何なにナニー!?朝からこんな萌え映像放送しちゃっていいのかしら!ぜひもっとお願いします…!!
こんなにナマモノベーコンレタスに萌えているのは初めてで、こういうとこにどの程度書いていいのかわからないのでやめておきますが、、、いや~26×0108ヤバいすわ…。次回もリアルタイムでウエイクアップせねばー!!!!
あと、今週の土曜日に映画の前売り発売らしい。フィギュアついてるヤツを買ってしまおうか…(悶々)。。。

・興奮冷めやらぬままゴロウと外出して朝マック。
それぞれ美容院に行くため、終わったら合流の約束をして別れる。

・というわけで美容院へ。
前日お邪魔した絵チャに引き続き、座りリハビリ第2弾! しかもシャンプー台のリクライニングとか、カットする席までの移動とかがあるため、腰痛の身には結構ハードル高いかと思いましたが何とか乗り切れました。よしよし、もう日常生活大丈夫!(暗示)
もう10年以上切ってもらってる美容師さんなので、私の毛質とか好みとかわかってくれててとても楽☆ 私が短いの好きだと知ってるため「短くしますか?」と言ってくれたんですが、ゴロウが瑠可カットにしてくると言っていたので、あのベリーショートは自重して、ごく普通のショートにしましたw もっと暑くなったら私も瑠可にするぜ!(笑)
そんなベリーショートの話から、美容師さんも「ラストフレンズ」を見ていることが発覚!(笑) 終始その話題で盛り上がってしまいました。
美容師さん的には、美容院が出てくるから気になって見始めたとのこと。「美容院でのいじめっぽいシーンとか、見てると笑っちゃってねー、あんなの実際ないッスよ(笑)」と言っていたよミチル(笑)。あと、あの美容院は女性スタッフしかいないみたいで、そういう設定なのかもしれないけどちょっと不思議だとか(美容師さんて、男性の方が圧倒的に多いんだって。それなりに女性もいると思っていたので意外でした)。あと、メイクアップアーティストなのにタケルのあの髪型は…とか(笑)。タケルに限らず、さすがに髪型はすごく見ていて、瑠可の頭についてもいろいろ教えてくれました、無造作に見えて色もカットも大分計算されているらしい! 次回はぜひあの感じでお願いします~♪と言って美容院を後にいたしました。

・ゴロウのカットが終わるまで時間があったので、近くのおもちゃ屋さんをウロウロ。
最近はいろんなおもちゃが出ていて、見てるだけで楽しいですなぁ♪ 面白いかどうかはともかく、コレがインパクトありました(笑)。
少年に混じってキバのおもちゃをじっくり見てしまいましたが、まだ話に出てきてないヤツのおもちゃが売られていて苦笑。イクサカリバーとかシュードランとか。。。まだ何だかわからなくても売れるのかしら??
さらに、ちょっとだけコレが気になりましたが、よく考えたら自分でできることってクリーム絞るのとトッピングだけなんだよね~、土台がもっといろいろあればよいのに。食品サンプルとか買ってきてアレンジすればいいのだろうかww
そして「∞えだまめ」を買おうかどうしようかすごく迷いましたがとりあえずやめてみた…。プチプチの時も思ったけど、もちょっと安ければなー。

・ゴロウと合流してご飯食べたり買い物したり。

・帰宅後まったりしながら、久々に「アカギ」のアニメ(2時間ぐらいの総集編)見た。
やっぱ面白いなー! 私はコレで一気にハギーのファンになりました(笑)。
麻雀わからなくても十分面白いのですが、わかるともっと面白い!!ということで、アカギのために何となくルールを覚えたなぁ懐かしい。でもいまだによくわからないッス…難しいよね麻雀て…アカギかっちょええなあぁ~!!
これを見たり、この間の「ホリック」が麻雀ネタだったのもありで無性に麻雀やりたくなってきたので、これまた久々にDSを起動させてみたりしましたw(アカギブームの時に買った「役満DS」)(コンピューターに「リーチしますか?」とか聞いてもらわないと打てないww)相変わらず運任せですが楽しかったです、たまにはいいかもv

余談ですが、今売られてるジャンプSQに載ってるギャグマンガ日和「麻雀」が最っ高に面白いです。立ち読みしてたら笑いすぎて涙出てきてまともに読めなかった…!

♪ ♪ ♪

以上休日メモでした☆

----------

拍手いつもありがとうございます!
ブログ拍手の方は中でお返事いたしましたvv
以下、普通拍手のお返事ですvv
 More...
日記TB : 0CM : 0
  [ 今回のレッスン。 ]
2008-05-13(Tue) 18:01:24
というわけで、土曜日は指揮とヴァイオリンのレッスンでした☆

指揮は、正式な申し込みをしてから初めてのレッスン!ドキドキするわ~!
以下、うろ覚えながらやったことと感想など。

 More...
おけいこごとTB : 0CM : 0
  [ 覚え書き的にGWのことなど ]
2008-05-13(Tue) 12:14:30
ほとんど腰は大丈夫になってまいりました。御心配いただいて本当にありがとうございます…!
まだ痛みの記憶が新しいせいか動くときにビクビクして緊張してしまうのですが、実際動いてみれば「あ、もう平気じゃん」という感じになってきましたので、徐々に忘れてくれば普通の動きになれると思います(^^;)(でも痛みは忘れても、今後は腰に気をつけて暮らすことを肝に銘じなければ!!)
昨日のおヴァイオリン練習は、久々に普通の姿勢で弾けて何か嬉しかったのです♪(音も違った気がした!……多分気のせいですが(^^;))

♪ ♪ ♪

今さらな上にどうでもいいことですが、連休のことを少しずつ。
続きからどうぞ☆

 More...
日記TB : 0CM : 0
  [ 拍手お返事です! ]
2008-05-12(Mon) 11:29:27
この週末で何とか腰も回復したようで、土曜は各種レッスンにも行け、日曜は美容院にも行ってくることができました、御心配くださった皆様本当にありがとうございます…!

そして拍手&コメントも本当に本当にありがとうございました!!
以下、拍手お返事です。
ためにためてしまい申しわけありませんでした。。。
 More...
日記TB : 0CM : 0
  [ だましだまし ]
2008-05-10(Sat) 10:56:43
実は昨日も仕事休んでいました…(ご心配くださった皆様本当にありがとうございます…!!)
日常的なことはもう大丈夫なんですが、やっぱりパッと立ったり座ったりができなくて(イテテテテ~となりながらヨロヨロ立ち居する感じ;)、それでは仕事上とても差し支えるので出勤できないのです。。。役立たずこの上なしorz

しかし、接骨院などでの治療の甲斐あってか、だんだん回復してきているようです。今日の指揮とヴァイオリンのレッスンは何とか行けそうでよかった…!!(指揮なんて正規の初レッスンなのに立てないとかシャレにならんww)
夕方にはまたマッサージ行けるし、とりあえず昼過ぎまででいいからもってくれ…!!

ではでは、指揮教室行ってまいります!!(`・ω・´)9
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 腰いてえ… ]
2008-05-08(Thu) 23:32:06
20080508233204
このところの私の状態を、ゴロウがイクサで表現してくれましたww
顔はしょんぼりな感じのセーブモードで(笑)。
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ バタ~♪♪ ]
2008-05-08(Thu) 21:41:02
20080508214059
携帯からの更新ばかりでスミマセン;早く腰治してパソから更新したいっす…年食ったからかいろいろと故障が長引くなぁ…orz

♪ ♪ ♪

今日仕事中にバターの話が出てきて、バター味のものが食べたくなったので帰りに買ってみました☆美味しいvv(*^^*)
多分新製品?? 最近はホント新製品たくさん出るけど、何か塩とかシンプルな味ばっかりって印象なんだよね~。もちろん塩もバターも美味しいけど、イロモノ好きとしてはちょっと物足りないww パリパリバリエーションぐらい奇抜な方が楽しいな~(笑)。

♪ ♪ ♪

今日はラストフレンズだ~♪
少し前から見始めてハマりましたvv>光さん☆
ソウスケのキモさがたまらない!!今日もどうなるのか楽しみです(´∀`)
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 腰痛回復せず… ]
2008-05-07(Wed) 10:56:36
20080507105634
今日休みをとって病院に行ってきた…レントゲン撮ったりいろいろしてきましたが、骨の異常ではないらしいので、とりあえずは自然に収まるのを待つしかないと…うう~、痛いよう~…orz
飲み薬と湿布もらった…この薬で治るかしら;

そしてこれから接骨院に行ってマッサージしてもらってきます;;
明日からは仕事に行きたい…!!

----------

連休中も拍手やコメントやメール本当にありがとうございます…ものすごい嬉しいです!!なかなかお返事できずスミマセン;;
腰が回復しましたらがっつりお返事させてください!!
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ ガラじゃねえ月☆ ]
2008-05-05(Mon) 21:27:20
20080505212718
いただきもののお菓子~♪

抹茶味の「半月」だって。
緑色の月なんて、何か萌えちまうだろう☆
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 今日の戦利品♪ ]
2008-05-04(Sun) 23:06:56
20080504230654
向かって左から「アヴェ・マリア」「愛の挨拶」「歌の翼に」。全部ヴァイオリンとピアノの二重奏用の楽譜です☆

「愛の挨拶」のバラ柄表紙が可愛くてステキ☆☆
洋モノ楽譜はちょっとお高いけど、いいのもいっぱいありますよね~o(^-^)o

練習頑張ろうぜゴロウ…!
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ こいのぼりパン☆ ]
2008-05-04(Sun) 19:38:24
20080504193822
子どもの日イブ記念♪

可愛い~(*^^*)
携帯よりTB : 0CM : 0

copyright © 2008 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi