ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ RLな土曜日。 ]
2008-04-30(Wed) 16:31:24
まともな日記は御無沙汰しておりますm(_ _)m

携帯からの手抜き更新ばかりでしたが、この週末は色々と盛りだくさんで大変充実していたので、ぼちぼちと色々書いていけたらと思います。


というわけでRLデーだった土曜日編。
長くなってしまったので、続きで。

 More...
おけいこごとTB : 0CM : 0
  [ 遅くなりましたが拍手お返事。 ]
2008-04-30(Wed) 10:37:22
週末にやるとか言っておいたくせに、遅くなりましてスミマセン;;
ぽちっと&温かいお言葉本当にありがとうございます~!
 More...
日記TB : 0CM : 0
  [ アレな履歴w ]
2008-04-28(Mon) 17:28:51
20080428172848
連続グラロデは結構ハードですww
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 時間つぶし ]
2008-04-28(Mon) 16:36:48
20080428163646
1人カラオケ初体験!!
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 午後休み取ってます。 ]
2008-04-28(Mon) 15:12:31
20080428151228
通りかかったら演奏中でした♪
可愛い(*^^*)
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 指揮 はじめます ]
2008-04-26(Sat) 12:26:36
20080426122634
単純でスミマセンww

体験が難しくも楽しかったので、来月から通ってみることにしました♪

詳細は後ほど。
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ たったひとつのひかりを ]
2008-04-26(Sat) 05:04:53
今週は何だかんだでいろいろ忙しかったな…
蓮誕更新もできず、Lスキーとして非常に不甲斐なしorz<近日中には必ず…!!
来週から何だか黄金週間に突入のようなので(もうそんな時期!早ー!!!!)、いろいろとやらなきゃいかんことを少しでも片付けられたらと思います。いい加減に部屋の掃除がしたい…。。。

とはいえ、GW中もいろいろ予定があって思うようにはいかなそう…予定はそれぞれとても楽しみなんですが、今まで後回しにしてきたことをまた後回しにしないといけんのよね~、、、ま、無理せずやれるだけやりましょう(自分には大変激甘です)。

♪ ♪ ♪

蓮誕前日にアヌメイトに行ってきました。
コルダボーカル集とかグラロデとかオーブハンター4とかありがとテニプリとかTETRA-FANGとか買ってきた。
聴くべき新曲が一気にふえて、通勤時間が足りませんww

しかし一番のヘビロテはやはり「CORONA」…!! ゴメン、アルバム中まだ聴いてない曲もあるのにこればっかり聴いてるww
紀章さんパートがれんれんかどうかってのはともかく(笑)、2人ともやっぱ歌上手いので普通にうっとりです☆ マモはちゃんと加地なんだけどなぁ(笑)。
曲中、今一番ツボってるのは、マモがサビのソロ部分を歌ってるところの最高音の裏声です。なななななんですかこの鳥肌ヴォイスはー!えっろ!! 紀章さんは同じ高音も普通に歌えてるので、そのハイトーンっぷりに改めてびっくりなのですが(この間カラオケで「delight song」歌ったら高いところ出なかったよ私(^^;))、このマモのちょっと無理してる感じが何かもうタマランのです、ヤバいコレ!!
そして歌詞も相変わらず神。。。 特に加地パート!ポエム脳炸裂でキモくて大好きです! 「月」とか「地」の織り交ぜ方も萌える。あとラストね!!コルダのキャラソンでそれ言っちゃうのー!?と盛大に萌えまくっています。
曲もすごく素敵! ホントにセレ弦が勢揃いだよ、豪華すぎる!!! 次回の星奏学院祭ではぜひコレを生でやってほしいです…☆☆(と思ってたら、今度のライブ@大阪、まもきー出演て!!ええええ~何ソレ、、、だ、大先生来たりしないよね……大阪か…どうしよう、行きかねないよ私。。。)

ほか、少し聴いた感じでは理事の歌が好きっぽい。何かさらっと読めない&覚えられない感じのサブタイトル的なアレがイトシイですv

次点はグラロデを聴いてます。ライブのときにタオルをぐるぐる振り回してた歌だよね(笑)。またしても何語かわかんない感じの歌い方ですが好きです☆(盲目) 購入特典のブロマイド以外に写真がないという珍しい仕様。来月にも新曲出るので楽しみvv

オーブハンター4も良いです☆ 4人とも普通に上手いので安心して聴いていられます、途中の微妙にラップぽいところがなんか面白いですけども(笑)。ピロキがかわゆいvv そして小野坂さんの仕事きっちりぶりが素敵です☆あーネオアンアニメも始まったし、トークライブ行きてぇ~(笑)。ちなみに付いてたカードはレインでした。GJ私!

TETRA-FANGは、本編中でこれでもかってほどイントロ聴いてたせいか特に新鮮味はなく(笑)。それにこの曲だと現代編なので萌えが足りませんw(この曲流れてるってことは、音也出てないってことだもの!)
ま、キバにはついていくと決めたので別に後悔はしてません。次に出るイクサのテーマって方が気になる。そして、紅音也名義のヴァイオリンのアルバム出してくんないかなーとぼんやり思ってる今日この頃です(笑)。

ありがとテニプリは未聴なので感想はまたの機会に…☆

♪ ♪ ♪

本日は例の指揮体験教室行ってきます、ワクワク!
それと普通にヴァイオリンも行くのでとってもRLな日だよ♪(ハイハイ)
さらに虎の穴(笑)に突撃する予定もあるので、ドキドキしつつそちらも楽しみvv

というわけで、今から少し寝ます。
拍手お返事等滞っておりましてスミマセン…週末中にはさせていただきたいと思います。
ぽちぽち&メッセージのおかげで今週乗り切れました、心から感謝!
日記TB : 0CM : 0
  [ おめでとう!! ]
2008-04-24(Thu) 22:25:00
20080424222457
頑張って青と緑のケーキ見つけてきた!!(笑)
常と異なり、青いのがある!と思ったら抹茶などのガラじゃねえケーキがないという。。。
R色としては淡すぎるのですが、これが店内で一番緑だったのです(^^;)

生まれてきてくれて、ホントありがとうれんれん☆

携帯よりTB : 0CM : 0
  [ おめでとうれんれん!! ]
2008-04-24(Thu) 07:58:55
20080424075853
やっぱり絵は間に合わなかった。。。できたら今週中に…せめて今月中に仕上げられたら…な…ごめんれんれん……orz

でも今日はこの月森Lenなピアスをして(葉っぱぽいから森(笑))、CORONAを聴きながら仕事に行くよ!!早出だけど頑張れる☆
帰りにはケーキゲットしてこなきゃ♪
おめでとおめでとれんれん♪♪♪
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ こんな時間にいただきます☆ ]
2008-04-22(Tue) 23:41:33
20080422234131

メタボまっしぐら~ww

でもポテトサラダ味ポテチ美味い!!
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 帰宅途中 ]
2008-04-22(Tue) 22:54:33
20080422225430
はー、今日は忙しかった…早く帰れたらたくさんCDを買いあさりたかったんだけど、コルダボーカル集もグラロデも明日までお預けだ~(+_+)

帰ってからお絵描きできるかな…なるべく頑張ろう(`・ω・´)

写真は、普段使いにさせてもらってる星奏パスケース+RLカード。
絶対落とせないという緊張感があってようございますww
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ まずいなぁ… ]
2008-04-22(Tue) 03:31:44
蓮誕当日にまともな更新が出来るかどうか怪しくなってきたー。。。
土日は毎週ここぞとばかりに遊んでいたので、今週の平日が頼みの綱だったのですが、今日ももう眠くてあと数分の命(?)だし、明日も大分忙しいので帰るの遅くなりそうだし、、、23日の夜だけで何とかなるかなぁ…ていうかそもそもどんな絵にしようかなという段階なんですけども…orz
でも出来る限り頑張ります!遅れても絶対お祝いはするぜ!!!

そして今日は素敵な頂き物更新をいたしましたvv
普通の更新とは違う喜びがあってとても幸せ!ありがとうございましたvv
(そしてゴロウもありがとう~☆)

----------

拍手ポチッとありがとうございます!!
日々の何よりの癒しです。明日も頑張りまっす☆
日記TB : 0CM : 0
  [ 変身! ]
2008-04-21(Mon) 06:06:03
変な時間にスミマセン;
ネオアンの前にちょっと寝たら夜明けを迎えてしまった…久々です、このパターン(笑)

でもって、またキバです。コルダじゃなくてスミマセン;;
昨日の回が余りに萌えたのでとりあえず続きに落書きだけアップ。

(感想、少し追記しました☆)
 More...
日記TB : 0CM : 0
  [ 名探偵リョウ ]
2008-04-21(Mon) 04:05:12
ちょこっと失礼します、ゴロウでございますm(__)m
先日コナンの映画を見に行ったんですが…行く前に、映画のあらすじを読んだところ、「事件現場にフルートのパーツが残されていた」という部分がありまして…それを読んだ瞬間頭に浮かんだ話をちょっと書いてみました(笑)
普通に「コルダ」ページにアップするのもどうかと思ったので、ブログにでもアップしようと思ったのですが、私のブログに「続きを読む」機能がないもので…けいるのブログをちょっとお借りいたしました(^^;)
一応、コナンのパロ的な…
土浦→コナン
志水→小五郎
月森→灰原
金澤→目暮警部
みたいなイメェジです。
また、どんな事件が起きたのかはみなさんのご想像にお任せいたします(^^;)

それでは、お時間のある方、超くだらない内容ですが、よろしければ暇つぶしにどうぞ…☆笑っていただければ幸いです☆☆
(コナン映画のネタバレはしていません☆)
 More...
ゴロウSSTB : 0CM : 0
  [ Let's パーリィ!! ]
2008-04-20(Sun) 23:51:15
20080420235113
パセラでカラオケ後、伊達男とゆー伊達鶏料理メインのお店でパーリィ!!してきました♪写真はデザートのゆずシャーベット。

れんとと、月の井何とかという梅酒を飲んで、一足早く心の中でれんれんバースデーをお祝いしてきたよvvていうか、大分自重せず飲んでしまってすまない…(吐息)。でもゆっくり、楽しくしゃべりながらの良いお酒でした(*^-^)b
皆さんお疲れ様~☆また遊んでやってください(^O^)/
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 義務だから(笑) ]
2008-04-20(Sun) 01:39:56
20080420013953
買ってきましたが、この雑誌高いんすね~!!

1470えん…!!
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ まだちょっと先だけど ]
2008-04-18(Fri) 22:34:41
20080418223439
バイオリン教本にパガニーニの曲あった!!

あのカプリースと同じパガニーニさんかどうか分かりませんが、ムダにテンション上がる!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ もやっともやっと ]
2008-04-18(Fri) 09:38:09
通勤途中のキオスクでカフェオレを買ったんですが、店員さん(おばさん)にフタ的なものを落とされてもやっとしています…
早くレジやるために、列のやや後ろにいる私から品物を先に預かろうとして落としてしまい、、、落としたときに「あ、これじゃダメよね」とつぶやいて、取り替えますかと聞いてはくれたんですが、混んでるし時間もないしで、いいですと言ってしまったんです。したらその後一言もお詫びとかなくて…いいと言ったんだから仕方ないし、そもそもフタが落ちたこと自体は別にいいんですが、1回も謝ってもらえなかったのにはやっぱりもやっとします…形だけでも「スミマセン」て言ってほしかったなぁ、気持ちの問題として。。。
大雨の金曜日でただでさえ憂鬱なのになんだかアレです……そしてそんな朝にグチでスミマセン;;

でもまぁ、買ったのが大好きな「世界のKitchenから」シリーズの新製品「香ばし麦カフェ・オ・レ」なので、これを飲んで何とか頑張りたいと思います。
昨日飲んだ「カラメル・オ・レ」もすごい美味しかったし、これにも期待!

----------

拍手ぽちっとありがとうございます!元気になれます!!
関係ないですが、続きに昨日手書きで書いたホリック百目鬼の落書き。
 More...
日記TB : 0CM : 0
  [ 目に見えないつながり信じて動きだそう ]
2008-04-16(Wed) 10:26:12
というわけで、懲りずに紅音也らくがき。
エディタを使ってみました。消えたのもこんな感じですw(ホラやっぱ大したことなかったw)



似てないのはいつものこととして、エディタはなかなか面白いです。水彩みたいになったりするのよいね! 色もたくさん使えるしね(笑)。色つくるのとかはちょっとめんどいけど…肌色っぽいのが見本の中にあればいいのに~;
あと塗りつぶし機能の使い方がよくわからないな…背景の色しか変わらないのかしら??
しかし、気楽に使えてよさげなので、またいろいろ試してみようと思いますー☆

----------

拍手ありがとうございますvv
ブログ拍手コメントは、そっちの「お礼」の方でお返事いたしました☆感謝!
日記TB : 0CM : 0
  [ 目に見える不安を数えて止まらないで ]
2008-04-15(Tue) 11:06:53
ゴロウも書いてましたが、この間、ちょっとためてしまっていた仮面ライダーキバ4話ぐらいまとめ見しました。

ちょっと前から気になってた紅音也が本格的に可愛くてヤバい!!
あの大村さんとの話すっごい萌えでした…うおお~、音也かわいいかっこいい~~!!o(≧3≦)o"
今回は珍しくゴロウと萌えどころがかぶっていまして、私も名護さんもすごい好きです、言動のキモさに加えあの滑舌の悪さ!! 口さえ開かなければカッコイイのに…という残念な感じがタマラン(笑)
もちろん渡も可愛いし(普通に、並みの女の子より全然可愛いよな~、オロナミンC買ってあげよう!と思ってしまう(笑))、あとザンキさん(違)が超格好よい…あの人って、私の中では北村一輝と同じイメージ。顔とか演技とかインパクトありすぎてキモイぐらいなんだけどクセになってくるというか(笑)。
音也も渡も、ヴァイオリン弾くふりが上手くなっていて驚いた!そのうち普通に弾けるようになるかもね、そしたら素敵v
さらにキバットも可愛くて和みますv 最近あまりないけど、お風呂のシーン好き☆

……って、朝慌てて新機能「お絵かきエディター」で音也の絵描いたんですが、保存し損ねて消えちゃった~!orz 10分で描いた割には結構可愛かったのに…うわーコレ凹むわ~…(まー消えた後だから何とでも言えるんですがw)(エディター自体は結構描きやすいかも。まだ何にも機能試してないですが、キャンバスが小さくて良いです(笑)。手書きは、時間ないときには大き過ぎるww)
しようがないのでこの間手書きブログで描いた似てない音也を置いておきます。

相変わらず似てませんが…

ホント似てないorz …でも多分また描く(笑)。

♪ ♪ ♪

バトン回答、ちまちまやっておりまする。遅くてスミマセン~!
あといただきもの更新もしないといけないし、蓮誕とかそろそろ準備しないとだし(何げにすごいもうすぐだよ!)、プレイヤーズのビデオメッセージ感想も書きたいし、ネオアン2話の感想も書きたいし、いろいろ落書きしたいのもあるし、、、毎日、今日はやろう今日こそやろうと思うんですが、夜になるといつもバタンキューしてしまい、翌朝自己嫌悪です;;トシのせいかホント寝ないともたなくなってきたので仕方ないとは思いつつ…あ~2時間ぐらいの睡眠で普通に動けたらいいのになぁ~;;;

----------

拍手ありがとうございます!
以下お返事です。遅くなってスミマセン~!!
 More...
日記TB : 0CM : 0
  [ 教えてくれるんだ…!! ]
2008-04-13(Sun) 20:41:12
20080413204110
割と近所の音楽教室で指揮のクラスがあるのを発見したー!!

何を教えてくれるのかとっても気になるので、とりあえず無料体験を申し込んでみました♪指揮者なんてガラじゃねえけど、やってみて損はなさそうだぜ☆
体験は再来週です。ちょうど予定のない時間帯に行けて良かった♪

ついでに、音楽教室の近所にあった眼●市場で土浦色の眼鏡を衝動買いww2万円以下で眼鏡買えるなんて…レンズ代だけで当たり前のように2万越えしていたド近眼としてはかなり嬉しいです☆☆
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 初王将! ]
2008-04-13(Sun) 12:25:30
20080413122528
餃子の王将に餃子食べにきました~☆
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 珍しく ]
2008-04-12(Sat) 22:55:30
20080412225527
短時間ですが、ひとり横浜してきました☆
もう横浜まで定期買うか…せめて回数券ぐらいあった方が確実にいい気がします(^^;)

駅前辺りでねこしかせんぱいとデカいパフェを食した後、お別れして1人でぶらぶら。(せんぱい、体験レポート楽しみにしてます~☆)
どうしても元町に足が向いてしまい(笑)いつになく人の少ない商店街をうろついてきました。

ちょっと前から通勤用のカバンを探しており、せっかくだから横浜で買いたい!!と思っていたので、カバンを見てきました。
比較検討すること3、40分、長く使い倒せそうな、革製のイイやつをゲットだぜ!!
革製品だから雨に弱いとかお店の人が言ってたけど、多分余り気にせずガンガン使っちゃうと思う…(^_^;)使ってるうちにツヤツヤになったり、馴染んで色が変わってくるそうなので楽しみです(*^^*)
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ デカい… ]
2008-04-12(Sat) 15:55:33
20080412155530.jpg

パフェが巨大です…俯瞰な上に、手前と奥に2つあるのでわかりにくいですが(^^;)
大きさ比較のため下にリップクリームを置いてみました(笑)

携帯よりTB : 0CM : 0
  [ ぶはっww ]
2008-04-12(Sat) 01:25:44
ネオアンの「ひだまりてい」って「陽だまり邸」だったんですね……


ネオアン感想の記事で思いっきり「ひだまり」と書いていました……


知らなかったとはいえコレはヒドーーい!!どこのお弁当屋ですか!ググれ私よ!!wwwwww

あー面白かった…自分で受けてしまった……(笑)
元記事の方はこっそり直しておこう(コソコソ)。

日記TB : 0CM : 0
  [ 何か見失ってるよねーお菓子業界。 ]
2008-04-10(Thu) 18:35:57
タイトルのようなセリフを映画「ピンポン」でペコが「関西風うどん味」ポテチを食べながら言っていたような気がするんですが、昨日「つな揚げ 関西うどん風味」といった感じのお菓子を食べましたww
ローソンプライベートブランドの「おやつごろ」シリーズで、期間限定だったようなのでまたポテチから浮気(^^;)
これは「ピンポン」で見たあのポテチのような味がするのかッ!?と思っていそいそ買ってきたんですが、食べてみると…うーん……うどん??みたいな、ちょっと微妙な感じでした。美味しいんだけどね!でもうどんかと言われると違うような……食べ続けていると、かつおと昆布のだし風味がして、あぁこの辺がうどんなのか…とおぼろげに分かる感じ。個人的にもう少し甘めな方がうどんぽいかなーと思うのですが、、、全体的にややしょっぱかったです。でもビールとかには合いそうvv

あ、先日、かねてより気になりまくっていた、これまたローソン限定だったらしい「チーズ&ハニー」やっと食べました!
まさにチーズ&ハニー!チーズの香りにハチミツの甘み!!大分濃厚。でも甘いからビールには合わなそう。。。(基準はそれか) 名前の通りの味がして感動でしたが、これはつな揚げと逆でやや甘すぎたので、もう店頭にはないですが、売ってても多分リピートしては買わなかったかなー。ワガママ言ってスミマセンww

そうそう、つな揚げと一緒に、パリパリバリエーションの新しいヤツ、サンラータンのような味がするらしい「スパイス×ビネガー味」を購入。まだ幾つも食べてないのがあるのにどんどん新しいのが出る~!嬉しいが大変だ…。。。

個人的には、こういうヘンな味っぽいお菓子にはいろいろとそそられるので、わりあい歓迎したい方です(笑)。
今日もコンビニによって帰ろ…☆(*)^^(*)

♪ ♪ ♪

拍手とかバトンもありがとうございます!
順次お返事&回答させていただきますね、嬉しいです~vv
日記TB : 0CM : 0
  [ ネオアンジェリーク abyss ]
2008-04-09(Wed) 08:58:46
ひだまりていのにくすさま


昨日ようやく見ましたネオアンアニメ第1話。

以下、適当ですが感想。
(4/10追記)
 More...
日記TB : 0CM : 0
  [ ちょっと浮気☆ ]
2008-04-08(Tue) 21:30:15
20080408213013
カルビーじゃなくヤマヨシなのですが、美味しそうだったので買ってみました。
ほんのり抹茶の味がしてうまーい!!母上にもとっても好評です(^^)v
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 裸になるバトン ]
2008-04-08(Tue) 15:47:10
ふーさんより回していただきましたv
わーい、ありがとうございます!
だれも喜ばないのは重々承知の裸ですが、無駄に張り切って回答しまーす!!

続きよりどうぞ♪
 More...
バトンTB : 0CM : 0
  [ 週末のこと 日曜日編 ]
2008-04-08(Tue) 10:55:15
実は昨日、日曜日のことも結構たくさん書いていたんですが、保存せぬうちにブラウザバックしてしまい全部消えてしまいました…orz
気を取り直して再チャレンジ!

♪ ♪ ♪

日曜日は、ゴロウ&ねこしかさんと、三溪園にお花見に行ってきました☆
この前の週末が大分満開だったのでちょっと心配でしたが、桜もたくさん残っていたし、いいお天気であったかくて絶好のお花見日和♪
お昼頃に到着したら早速入り口付近でご飯。桜やニャンコを愛でながらいただくカツサンドは格別でございましたvv(何だか丸々したニャンコがその辺をウロウロしていて、それはそれは可愛かったのですvv)
イイ感じにお腹いっぱいになった後は三溪園を1周。そんなに広くはないですが、結構アップダウンがあっていい運動になりました(笑)。桜以外にもいろんな花が咲いていて綺麗!やっぱり春はよいですねvv お昼ご飯を食べすぎて、園内の茶店でお団子とか食べられなかったのが心残りですが、桜は満喫できたのでよかったです☆
帰る間際に見た、園内のいろんなお花の開花時期一覧みたいなボードで「早朝観蓮会」なる催しがあることを知り妙にテンション↑↑↑!! 早朝から蓮を観る会だなんて、い、行きたすぎる…!! 夏が近づいたら三溪園サイトをチェックしてみよう…☆

♪ ♪ ♪

三溪園の次は元町へ。いつもの霧笛楼で男のロマンしてきました♪
これでもかというほど甘味をたべた!! 前に頼もうとして売り切れていた、4種スイーツ盛り合わせ的な一皿をみんなで食べたのですが、どれも美味しかったです!やっぱりショートケーキはケーキの王様だよね!プリンもチョコもバナナ味の何やらも、全部美味しかった~vv
それと個々に好きなケーキを注文。自分は、ネオアンアニメ化記念でネオティラミスってのを頼んでみました。土台的な部分がナッツ入りチョコレート、その上にチーズのムースが乗っていて、さらに周りをチョコでコーティング。このチョコ率の高さどおり、ティラミスと言うよりはチョコレートムースみたいな味わいでした(^^;)美味しかったからいいんだけどさ!!
たくさん食べたり飲んだり、「ちょっと恥ずかしい物」((c)ギャグマンガ日和)をさらしたりして、随分長居してしまいました(^^;) むふふ、でも楽しかったのだ~vv

♪ ♪ ♪

ちょっと元町をウロウロした後、中華街へ。今回はとっても3Bなコースで回ってみました☆
ラリー中、中華街は大世界でスタンプを押すだけでいつもほぼ素通りだったので、たまにはゆっくりしてみようとウロウロ。しかし、中華街に入ると全く地理がわからなくなるため余りうろつくこともできず、結局は大半の時間を大世界で過ごしておりましたww 今度はちゃんと地図持ってきて、中華街の中も把握したいな~。
大世界のおみやげコーナーを、ツッコミ入れつつ物色。怪しさ全開で楽しいッスね!!いろんな物がカラフルなので、色萌えが容易で大変よろしいですvv
そしてここでもお茶+夕飯。横浜は美味しそうなものがありすぎていつも困るのだ~!!
お茶は「清茶」とかいう月森みたいな名前のヤツをいただきました、茶言葉は「純粋」だそうですよvv(ハイハイ) 爽やかで美味しかったです~vv
それと、激マズイとウワサの台湾コーラも飲んでみましたが、案の定私は全然大丈夫でしたww ねこしかさんが「イソジンの味」とおっしゃってて、なるほど~という感じ。タイガーバームというか龍角散というか仁丹というかドクターペッパーというか、、、とにかく薬くさい味でしたが別段まずくはなかったですww まぁ味以前に、大分あむぁ~いので余り飲まないだろうなぁとは思いますが(^^;)
ご飯もいろんなお店でいろんな物を注文して、どれも美味しくいただきました☆ 春巻きに豆腐が入ってて不思議に美味しかった!あとはチャーハンとか小籠包とかいろいろ!小籠包に付いてきた香醋を何にでもつけて食べていました。香醋好きー☆☆
フードコートでずっと流れていた中華ポップスのヘンな響きが妙にツボにハマったり、何かもういろいろとカオスなことになっており大変でしたが非常に楽しかったです(笑)。

皆様長丁場(笑)お疲れさまでした☆ コレでまた今週も頑張れる!! 楽しいひとときをありがとうございました~~vv

----------

そして拍手もありがとうございます!!元気の素さらにチャージ!!
以下お返事ですーvv
 More...
日記TB : 0CM : 0

copyright © 2008 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi