ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 終わった~… ]
2008-02-29(Fri) 21:38:20
20080229213819
…といっても、私はまた運良く帰れるだけで、職場には残っている方がまだ半分ほどいらっしゃるという…すみません、お疲れ様です…!!m(u_u;)m

とはいえ、これでとりあえず一山越えたかな~。今度こそ、サイト更新などちゃんとやりたいっす!!

ぱちぱちやメールも本当にありがとうございました…何も出来ず欲求不満&申し訳ない~!!(>_<。)とモヤっていた身にしみました!!後ほどウザくお返事させていただきますo(^-^)ovv

あ、写真は職場で見つけた気になる野菜ジュース☆(野菜生活じゃないですがwww)
この週末に飲んでみよ…♪
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 疲れたー; ]
2008-02-26(Tue) 22:41:19
20080226224119
通勤時の癒やし、iPod様用のコードリールです♪Q-pot大好きvv
今はサンホラを流しておりまする(どうでもいい情報w)。

というわけで、本日の業務無理やり終了…しかし明日からはもっとハード…また明日も早出だー;;

まーでも、この程度でハードだとか言ってたらきっと怒られてしまうな、普段がぬるい仕事なので、たまにちょっと忙しいとすぐ弱音吐いていけません。どんなに忙しくても今週あと3日!!がんばる!!(`・ω・´)9”

週末はもう3月なんだ…早~!!
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ ←↓地月 ]
2008-02-26(Tue) 09:51:19
見上げてごらん夜の月を


PC限定でスミマセン…(しかも次投稿したら意味わからなくなるというw)
大きさとか目線微妙かな…そのうちつっちーでもやってみよ★

♪ ♪ ♪

通勤がスムーズに行かないと、ただでさえ微々たる仕事やる気が全部そがれますね……今日から忙しいぞ!!と思って気合い入れてちょっと早目に出たのに、地下鉄がとまってて結局到着はいつもより遅れてしまったというorz(早目に出たからこの程度の遅刻で済んだとも言えるんだけど…)
あーもう今日やる気しねぇ~!! というわけで、私の担当業務開始までのつかの間、ノンシュガーカフェオレで頂き物のクッキーを食しつつ日記という楽しい作業をして何とかモチベーションを上げようという作戦です★★ うんうん、ちょっと上がってきた!(と思いこむ)

----------

拍手ありがとうございます!
以下お返事ですvv

 More...
日記TB : 0CM : 0
  [ また週末のことなど ]
2008-02-25(Mon) 11:53:47
801=シーツの上にごろん、みたいな発想しかできなくてすまない…


まずは昨日のお礼!
昨日はゴロウとともに801オンリーに参加してまいりました☆☆(↑ので一応801を意識してれんれんを描いてみた、全然ダメだけど…;)
2度目のサークル参加、随所に未熟っぷりを発揮しまくりで、、、相変わらずモタモタしたスペースで申し訳ありませんでしたが、お立ち寄りくださった方、本を買い求めてくださった方、お話ししてくださった方、差し入れまでくださった方、皆様本当にありがとうございました!!
もう本当に…ウチの本とかチラ見していただけるだけでもありがたいというのに、買ってくださるとか声かけてくださるとか差し入れくださるとか本当に……!!(感涙) この喜びを糧に当分生きてゆけそうです、事実、今朝から早速いただいたお菓子を朝食にして生きております☆ 毎朝大事に美味しくいただいていくつもりでございますvv
お相手してくださったサークル参加の皆様もありがとうございました!! おかげさまでこの上なく楽しい1日でしたvv 御本もたくさんゲットできて幸せいっぱい…!! まだまだ読み切れていないので、ゆっくり、ぐふぐふ~vvっとしながら読ませていただきたいと思いますvv楽しみー!!
参加の皆様、お疲れさまでした&ありがとうございました!!

♪ ♪ ♪

以下、普通の日記。

●土曜日
朝ゴロウが買ってきたLaLaを見てものすごい衝撃……!! ちょ…海賊に引き続きコレは……呉先生はやっぱり神すぎるってばよー!! しかし呉先生が一番描きたかったのは冬海ちゃんではなかったかと思ってはいる(笑)。
衝撃さめやらぬままおヴァイオリン。ヴァイオリンはね!とうとう教本1冊目の最後の曲までたどり着きました!! ちゃんと練習できれば、今度のレッスンのときには上がるかも…頑張る!! そして篠崎教本2巻はなかなかにガラじゃねえ緑色なので、余計に楽しみなのでございますvv
その後、RSOの練習に参加。バタバタ遅刻してスミマセンでした;; つか風強すぎてもう…!(コレ春一番だったんですね~) オマケにプチ迷子になり…会場入り口付近でふーさんにお会いできてなかったらいつ入れたやらでした;ふーさんありがとうございました…!
どうにかたどり着いたこの日の練習場は大変綺麗なホールで、すごいすごい!とテンション上がりまくり!!
ステージ上での練習、新たな曲を合奏わせたりして大変楽しゅうございましたvv(しかし、自分の演奏はホントひどくて物すごく申しわけないです…こういうこと言って上手くなるわけじゃないからあんまり言いたくはないんだけど、ダメダメすぎてホントにホントにホントにスミマセン…orz うーん、でも卑屈イクナイ!後悔終わり!!次回までにもっと練習してまいります!!!)
練習後はゴロウとともに早々に退散させていただき、イベント準備。コピー本やらペーパーやら差し上げ物やらをスタンバイ。こういうときって、いつも何か不備があるような気がして何だか落ち着きません…(-_-;) 若干の不安と、それを大きく上回るワクワクとともに就寝。

●日曜日
相変わらずの強風の中、カートを引きずりつつイベント会場へ☆
一番心配なのが新刊がちゃんとできてるかどうかなわけですが、無事スペースに届いており一安心☆☆ 準備をしつつ、他スペース様の美しい御本が並べられていく様をチラ見しては、カラーの表紙もつくってみたいわぁ…と余計なことを考えておりました(^^;)
イベント中は、コスプレの方などに眼福させていただきつつまったり売り子&買い物を楽しんでおりましたvv 心残りは、またしてもどなたにもスケブをお願いできなかったこと…orz orz orz つつつ次こそはー!!
イベント終了後、RSOのミーティング♪ ご飯も美味しかったし、お話も大変楽しく幸せvv 何かいろいろ相まって、自分の中では無駄にテンションが高く…多分あまり自重できてないと思うのでお近くの皆様にはアレでしたが、ホントめちゃくちゃ楽しかったのでしたvv
ミーティング後は有志で2次的お茶会☆ 近くのカフェで閉店までまったりまったり、いろいろと面白いお話を伺うことができて、こちらもすごい楽しかったです…!(楽しさを表現する語彙がなくてすまない…) タエコさん、胡桃さん、ねこしかさん、ありがとうございましたーvv
帰宅後は幸せ噛みしめタイムって感じで、しばらく何をするでもなくぼーっとしていました…ホントステキな日だった!
何かぼーっとしたままお風呂入ったりいろいろして、寝る前から夢見心地のまま就寝……さすがに布団に入ったらバタンキューでございましたw

本日は週の頭から容赦なく早出w プラス右腕が大分筋肉痛…しかしこれは幸せを持ち歩いていた証拠なので全く無問題、むしろ喜ばしいことでございますです♪♪
先のことを考えたくないぐらい今週は忙しそうなのですが、おかげさまで頑張れそうです!
また週末は楽しいことが控えているので、また1週間乗り切ろ!!

----------

拍手ありがとうございました!
以下、お返事です♪
 More...
日記TB : 0CM : 0
  [ ぎゃー ]
2008-02-25(Mon) 07:55:06
また目の前で電車に行かれた…orz
前と全く同じパターンな気がする…学習能力ないなあ私、ちゃんと時間調べないとなあ;;

昨日のお礼もせぬうちアホな投稿でスミマセン、昨日は手書きの方に絵を描いたところで眠さにやられてしまいました;;
職場でまたちょろっと更新できたらと思います☆
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 神様ありがとうー! ]
2008-02-22(Fri) 19:11:05
今日はとっても忙しい日だったんですが、私は非常に運がよく、割合普通の時間に帰れることになりました…(忙しく働いてる方も多い中申しわけない、、、かわりに月曜日頑張るので今日は許してください!) 多分801の神様かヴァイオリンの神様のお力に違いない!!ほかの神様でもありがとうー!!

神のくれた時間を無駄にせぬよう、帰宅後はいろいろと頑張ろう…!!
日記TB : 0CM : 0
  [ ダメな暮らし ]
2008-02-22(Fri) 06:19:13
眠い…

れんれんゴメン…orz

毎晩寝そうになりながらヴァイオリンの練習をしています…果たしてコレで練習になっているのか非常に疑問です。。。
夕食後練習開始→眠気に耐えられなくなったら練習終了→そのままバタンキュー(大体11時とか)→4時とか5時とかに目が覚める→orz orz orz…… という感じの日々です;;

さっきも4時に目が覚めて、、、昨夜やろうと思ってたことがほとんど出来なかったという;;
ペーパーの絵は、下書きだけはしました。あとはゴロウに見てもらってペンで描けばOKなので、まぁ何とかなるかな…頑張らねば~!
こんな酷い暮らしをしてても、一応元気なのだけが救いです…☆(風邪流行ってるようですね。。。皆様どうぞお大事に!!)


あの絵だけではアレなので、もう1枚投下。
つちうらら

新フラッシュ待ち受けを見ながらしみじみと土浦のカッコよさを思うわけなのですが、どうやったら表現できるのかな…カッコよいつっちーが描きたいー!!

----------

拍手ありがとうございました!超癒されました!!
以下お返事です☆

 More...
日記TB : 0CM : 0
  [ 憂鬱すぎる… ]
2008-02-21(Thu) 18:29:50
明日、今までのぬるま湯がウソのようにオニ忙しいようで今からかなり鬱です…やはりそう簡単に楽しい週末は訪れてくれないんだなぁ~、ううう;;;

しかし、日中は昼食時間の確保も危ぶまれる感じではあるのですが、仕事しながら日付が変わったりとかそんなことはなさそうなので、何とか明日乗り切りたいと思います! イベント準備などは今日できるだけやっておこう…お絵かきせねば!

♪ ♪ ♪

ところで、ちょっと前から(今月に入ってからぐらい?)、左の肩胛骨が物すごくぼきぼき鳴るのです。今までそんなでもなかったんですが、今は少し肩回そうものならぼきぼきぼきっ!!と、傍らのゴロウに気持ち悪がられるぐらい鳴ってしまう…何でだろう~、今月に入って特別なことを始めたわけでもないのに、何かイヤだなぁ(-_-;)
ヴァイオリンのせいなのかなぁ~。マッサージとか整体に行ったら解消されるかしらん。。。

♪ ♪ ♪

そうそう、新フラッシュ待ち受け、今日も夕方忙しく、4時台にどうかなるのか見届けることができませんでした;; 明日も無理だから、、、できて土曜日? まぁ気長に…☆
日記TB : 0CM : 0
  [ 演奏フラッシュ! ]
2008-02-21(Thu) 09:50:36
朝の職場からこっそり失礼しますww

ゴロウに教えてもらって、通勤中にコルダのフラッシュ待ち受け演奏ヴァージョンをダウンロードしてみました♪
メッセージがないので前のに比べると面白みはないかな…でもやっぱりこの演奏スチル綺麗だからイイわぁ~vv 特にこのつっちーの美麗さ加減ときたら!ホントタマラン!!コルダ2の演奏スチルでは一番好きですつっちーvv
衣装チェンジの仕方が魔女っ子モノみたいでちょっと面白いけど、綺麗だから許してあげよう!(えらそう)

これも16時台には背景ピンクになってヴァルツァなスチルになるとかコンサート演奏の絵になるとか、そういう仕掛けがあったりするんスかね?? とりあえず、本日はこのつっちー待ち受けで過ごしてみることにします☆☆

♪ ♪ ♪

ゴロウはコピー本のためにものすごい頑張って原稿しています……私はあとはペーパー用の絵を描くぐらいでそんなに切羽詰まってはいないので、いい加減お絵かきとかサイトの更新をしたいのですが、なかなか着手できずスミマセン…もうそろそろ3月だというのに、いつまでもお正月みたいなトップで我ながらイヤになります(-_-;) 他にもいろいろ描きたい絵があるのにー!! 頑張りたいであります。。。

とりあえず今日の落書き。
リアルっぽくしようとして気持ち悪くなってしまった例

手書きブログではついついモノクロばっかり使ってしまうなぁ…パソ絵の場合どんだけ色に頼ってるのかというのが身にしみます;;(アレ、日本語変?)
そして微妙にリアルっぽくれんれんを描きたかったのですが全くアレな感じでホントスミマセン…えがうまくなりたい……orz

----------

拍手ぱちぱちありがとうございますvv 日々の癒しです!!

日記TB : 0CM : 0
  [ 最悪だ… ]
2008-02-20(Wed) 07:56:48
うちの最寄り駅、朝なのに電車が7分に1本とかありえない…!!
今目の前で行かれた~orz 別に間に合うけども、朝の7分はもったいなさすぎるよ…せめて5分おきに来て!!
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 生きる喜び 君こそ命 ]
2008-02-19(Tue) 19:43:20
恋ノヒゲキ


キャラとかカプのテーマソングを普通の歌から探すのとか、余り得意ではないんですが、それでも加地葵みたいな歌は多いような気がします。
昨日は、久しぶりにミッチーの「恋ノヒゲキ」を聞いてめちゃくちゃ加地っぽい!と思ったのです。歌詞はすごく切ないんですけど、曲がとっても華やかで、ストリングスも効いてて綺麗なのがますます加地っぽい…!
わりあいヘンタイちっくな歌は何でもいけるかもですね加地葵。。。ミッチーの歌は結構高確率で当てはまりそうだなぁ(笑)。あと、よく知らないですが、スガシカオとかも結構加地っぽいようなイメージがあります。

♪ ♪ ♪

そうだ、歌といえば、ヴォーカル集の新しいヤツですね!普通に楽しみですvv 今年はコルダは、漫画以外ではCDぐらいしか動きがなさそうなので、プレイヤーズのと一緒にわくわく待とう~☆
デュエットは地月と土火ということで……まま、よいのではないでしょうか。RLのデュエットは物すごく聴きたいけど、これやっちゃったらもう最後…!っていう気が自分の中でしてしまうので、やらないでいてくれたらまだ次があるなと思えるのです。

とりあえず、またGOD石川様の神業がたくさん拝めそうでメチャ嬉しいです(-人-)☆

----------

改めまして、拍手ありがとうございます!
以下お返事ですvv

 More...
日記TB : 0CM : 0
  [ 週末のことなど ]
2008-02-19(Tue) 02:19:44
今さら週末のことなど☆

●土曜日
おヴァイオリンの後、例のパン屋を少し自重(パン購入は2つにとどめた!)、それを食していざ入稿!ということで、ゴロウと印刷屋さんまで行ってまいりました。
前と同じところに行ったのですが、ノンブルの入れ方にダメ出しされてやり直す羽目に;; 前はこのやり方で大丈夫だったのになぜ?なぜなの?なぜなのよー!ムキー!! 前回から今回の間に決まりが変わったわけでもなかったようなので一応文句を言ってみたら、「あー、そしたら前回はうっかりで引き受けてしまったのかもしれませんねー」と言われ、、、えー、何それー…したら今回もうっかり引き受けてくれよー……とモヤモヤでしたが、まぁとりあえず入稿はできました☆(でもこのままでき上がってくると、私の汚い手書きのノンブルが割合目立つところにあらわれてしまいそうなので、会場でできる限り修正テープを貼りたいと思ってます…(-_-;))

その後は、話題の東京駅周辺をウロウロ。綺麗になった大丸の地下とか、駅ナカのGRANSTAとかを回っていろいろ買い物してしまいました☆
この日は妙に気が立っていてちょっとしたことでイライラしまくっており、それを解消するべく余計なものをたくさん買ってしまった…でも後悔はしていない!
八重洲の地下街にあるお香のお店で見つけたRLな室内香(ページ下部)に萌えて、うっかり買いそうになってしまったのは秘密☆(特にヴァイオリンの方に緑のお香が入ってるヤツがヤバかった!ヴァイオリンの中が緑でいっぱいなんてタマランよ~! ただ青いお香はなかったので、ピアノの中が青ってヴァージョンがなく残念)

夜ご飯に食べた沖縄料理のお弁当が美味しかったー!GRANSTA、いろいろ他にも美味しそうなものたくさん売ってるんだけど、全体的に値段が高いのと、どうにも混雑しているのがいただけない。。。お台場とか豊洲みたいにまったりしてたらいいんだけどなー、東京駅じゃ無理な話か…(^^;)

●日曜日
前の日に無事入稿できたので、お昼からイベントへ行ってまいりました☆
大分盛況だったようで、着いたときには入場制限がかかっており、やや行列の後入場。
せわしなくしてて申しわけなかったのですが、いろんな方とお話しできて楽しかったです、ありがとうございました~vv 今週末もお会いできる方、またよろしくお願いいたしますvv(^^)

薄い本のお買い物終了後、ギリギリまで原稿書いてたゴロウを呼び出して合流、諸々の買い物後、いざ観劇へ!
Studio Lifeと並び追いかけている劇団BQMAPの久々の新作、しかも2本!ということで、堪能してまいりました☆ 何だか静と動というか、全く違う雰囲気の作品だったんですが、でもどっちもとてもBQらしくてメチャ満足でした、ホントいいよBQ…!! ずーっと待ってた「天守物語」のDVDもようやく発売になって更に幸せ♪次回公演は11月か…昨年は1回しか見られなかったから、今年中にもう1公演やってくれてうれしいなvv 楽しみだ~!!


と、なかなかにアクティブな週末でございました☆
今週末も楽しい予定たくさん…vv 今週平日はかなり忙しそうだけど、楽しいことが待ってるのだから頑張る!!

----------

拍手パチパチありがとうございます!
メッセージも感謝感激ですvv 今日お返事できずスミマセン…次でお返事させていただきますのでー!!
日記TB : 0CM : 0
  [ 久々にBQMAP☆ ]
2008-02-17(Sun) 21:56:35
20080217215635
今日はイベントにお邪魔した後(お話ししてくださった皆様ありがとうございました♪)、久々にBQMAPの舞台を見てきましたー!!
いや~…やっぱりBQは面白い!!大好き大好きvv

今地元に戻ってきました☆これからラーメンの夕飯でーすo(^-^)o
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 自分チョコ☆ ]
2008-02-14(Thu) 21:34:42
20080214213442
昨日、同じデパートのちょっと緩い方の戦場にてゲットしてきた自分用チョコ。
ヒョウ柄ジュエリーボックスに惹かれて買ってしまいましたwww
チョコは2粒、それとチャラいキーホルダーみたいのがついて2000円弱でした。

ムダっちゃームダだけど、ま、お祭り参加費ということで♪
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 今した買い物… ]
2008-02-14(Thu) 20:20:50
20080214202049
むろやえん!!
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ こ、これが、戦場か…… ]
2008-02-14(Thu) 13:07:33
vaLENtine♪

ゴロウと同じく、4時まで寝てしまって、昨日は作業が何もできなかったけいるです;寝てしまってスマヌ…orz>ゴロウ
4時とはいえ、せっかく目が覚めたので描きなぐってきましたヴァレンタイン絵。(早くちゃんとした更新もしたいのですが…)Tシャツとブレスレットは大好きなQ-potのヤツでございます☆

今日は、満員電車の中で、フードの縁にファーがついたダウンを着てる人の後ろに立ってしまい(しかもファー部分が私の顔にジャストミート…)、数駅分そのもしゃもしゃと格闘したため朝からモヤッとです(-_-;)こうやって知らない人の顔やらにいっぱい接触してしまうのに、、、着てる本人もそう思ったら気持ち悪くないですかね??まー端的に言いますと、満員電車にはできるだけそういう服着てこないで…ってことです(しかもこの人、出口のそばにいたくせに、大量に乗り降りがある駅に着いても全然どきやがらなかったのでますます心証が悪いよ!服装はともかく、電車に乗ったからにはやはりできるだけ気を遣うべきだと思うのです。私も気をつけよ…)。

でも今日はValentine……LENがいるのできっといい日になると信じてる♪

♪ ♪ ♪

以前胡桃さんが書かれていた月森チョコを求めて、昨日、某デパートのヴァレンタイン特設会場にガラにもなく赴いたのですが、もうアレです、戦場でしたいくさば。買いたい人、ショーウィンドウを覗きたい人、向こうに行きたい人、こっちに来たい人が、狭い通路にひしめき合っていてそれこそ満員電車のような状態に…みんなよくやるよー、月森のためだから行ったけども、そうじゃなかったら絶対近づかないッスあんなところ…(女子力皆無ですまない……きちんとヴァレンタイン頑張ってる方、全力で応援いたしております!)。
しかして目当ての月森チョコは、なぜか影も形もなくがっくりorz 一番奥まったところにあるその店の前まで、人をかき分けながらやっとたどり着いたというのに!! 月と対になってるぽい太陽の土浦チョコはなぜか大量に売られていたのですが、1人では寂しかろうと思い何も買わずに戦場を後にいたしました……。
まーなんつーか、この時期の風物詩みたいなアレで、季節が感じられたのでよかったような気もします。あ、ヴァレンタイン会場の隣でやってた服のバーゲンで、ジャケットを安くゲットできたのでそれもよかったです(笑)。

----------

拍手いつもありがとうございます☆
以下お返事ですvv
 More...
日記TB : 0CM : 2
  [ 遅くなりましたが ]
2008-02-13(Wed) 11:07:19
天羽ちゃんおめでとう~♪

大分今さらですが天羽ちゃんお誕生日おめでとうでした!(9日。。。)
何かこう、普段自分が撮ってばかりで、写真撮られるの慣れてないと可愛いなと思ったので、不意打ちされてちょっとびっくり、みたいな雰囲気を目指してみました。あぁ、写真ぽくしたかったのね、ということで御理解いただければ幸いm(_ _)m そんで不意打ちは加地あたりがやればよいと思います☆仲良しの普通科可愛いvv

たまに女の子描くのはすごい楽しいんですが、ちゃんと可愛く描いてあげられないことにもきもきします…身体とかも難しいー…orz と凹んで女の子描かなくなるから、また上達が遠のくという悪循環。。。わかってはいるんですけどね~;;
日記TB : 0CM : 0
  [ ジャム美味そうと書いた矢先 ]
2008-02-12(Tue) 20:26:00
20080212202600
家に大量のイチゴが!!

れん乳つけて食べるのはもちろん、ジャムも作ってくれるって☆ わーい♪
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 連休明けてしまいました。 ]
2008-02-12(Tue) 17:34:11
美味しいことはいいことだ


きのう何食べた? 1 (1) (モーニングKC)
よしながさんの漫画に出てくる食べ物は美味そうすぎる!

♪ ♪ ♪

御無沙汰しておりました。

連休は特にどこへも行かず、ほぼ籠もって原稿やっていました。。。ゴロウも書いてますが、何とか今週末には入稿できそうです、よかったよかった~☆
こんなにいつもいつも原稿だーとか言ってると、どんだけ時間かけて丁寧にやってるのかという誤解を招きそうですが、ダラダラテレビ見たりしながらやっているので、漫画の出来は、描き手の力量から推して知るべしといったところです、スミマセン。。。(-_-;)
でもま、イベントはとても楽しみなのでワクワク待とうと思います☆

♪ ♪ ♪

そんな中少しだけお出かけして、父上用のヴァレンタインチョコを確保してまいりました☆(毎年父上しかあげる人がいないわけですが、あまり気にしない方向で★)
父上用なんて言いつつ、自分が食べたいものを選んできて、あげた後でもらおうという魂胆です。むふふー、御相伴にあずかるのが楽しみだなー♪
そしてヴァレンタインのチョコは、もらうそばから、くれた本人たちにどんどん食べられてしまうのに、ホワイトデーにはちゃんと1人に1つずつお返しをしなければいけない父上がちょっとだけ不憫www

♪ ♪ ♪

あー、パンが美味そうすぎるといえば。
おヴァイオリン教室へ行く道中にパン屋さんがありまして。レッスンが土曜のお昼過ぎぐらいなんですが、いつも大体昼前まで寝てて、遅く起きてわたわたとおさらいして、そのままレッスンに直行というのがパターンなんですよ。
で、レッスン中はいっぱいいっぱいなので平気なんですが、終わると急激にお腹が空いてきて、そのままフラフラとパン屋さんに入り、気づけばものすごいたくさん買っているというのを毎週繰り返しています…。しかもあのお店、店内をウロウロ見てる間に「クリームパン焼きたてでーす」とか「カレーパン揚げたてでーす」とか、どんどんどんどん出来たてのが出てくるんですよ! 空腹な人間が焼きたてパンの魅力に逆らえるわけもなく。しかもそこのパンがどれも美味しいんですよう~、あのふわふわであったかいパンの感触がたまらーん!! 最近は、これまた試しにと買ってみた出来たてカスタードプリンがめっちゃくちゃ美味くて、あると毎回買ってしまいます…甘さ控えめで、玉子と牛乳の味がすごくして、カラメルもほどよい苦甘さで、しかもほんのりあったかいプリンなんてもう無理だよー!
ああ~、書いてたら食べたくなってきた…今週もきっとたくさん買ってしまうんだろうなぁ…でもそれが楽しみだったりもする今日このごろです…★
もう少し早く起きてご飯食べれば買いすぎないんじゃないの?というツッコミは心の中にしまっておいてやってください(^^;)

----------

何もできてない間も拍手ありがとうございました!ものっそい癒されましたvv

日記TB : 0CM : 0
  [ 変な時間に寝たら ]
2008-02-08(Fri) 06:10:25
今眠くないという……でもこれからまた少し寝よ……微妙な感じだ。。。(-_-;)

♪ ♪ ♪

668!

↑昨日の夕方頃見たらすごいラッキーナンバーでした♪
あ、ここのカウンタです(*^^*)


続きに、拍手お返事(いつもありがとうございますvv)
&ラッキーナンバーついでに描いてみた大先生投下(コスプレ絵です御注意!)
 More...
日記TB : 0CM : 2
  [ よかった~☆ ]
2008-02-07(Thu) 03:09:22
える蓮


家パソは無事に復活していました☆
よかったよかった~♪ 元気なうちはまだまだ使うよ、頑張っておくれパソコンちゃんvv

というわけでお絵描き。
ちょっと前に思いついて、やってみたかったLenのL。
でも姿勢が悪いのは似合わないな~、やっぱり立ち姿の美しいLenがいいのだ~!!
ついでに、ロゴを書きながら、世界の中にRLを発見して萌えました☆★

♪ ♪ ♪

デスノは映画公開に合わせていろんなところでいろんなモノを猛プッシュ中ですね~。
かく言う私もL大好きで、松ケンLのために映画DVDはセットを買ったりしたクチですけどもww
いっぺんに色々出過ぎて全く着いていけてはいないのですが、ロッ●のキシ●トールガムのCMはずるいと思いますっ、何アレ可愛すぎるよー!!(≧≦)
映画も、おまけ欲しさに前売り買ってしまったから見に行かないといけないんですが時間がないよぅ~;; とりあえず2月中はムリそう…orz
ロングランに期待します(^^;)

----------

拍手ありがとうございます!
雪模様の日々も元気に乗り切れます~感謝っ☆☆
日記TB : 0CM : 0
  [ のお~~~~ぅ!! ]
2008-02-06(Wed) 11:41:52
家パソでWindowsが起動しなくなった…!!

今までも何回かあって、そのときにはコンセントを抜いて放電させれば回復を見ていたのですが、今回ちょっと気になるのが、iTunesをバージョンアップして、再起動したときに急に起動しなくなってしまった点……あ、あいちゅーんずのせいなの?パソコン全く詳しくないので、何が起こってるのかサッパリなのです、どきどき……。。。

とりあえずコンセント外して放置中…帰ったらちゃんと動くといいなぁ。お絵かきがしたいです、安西先生……orz
しかし、今のパソは既に5年ぐらい使っているので、新しいのが欲しい気もしないでもない…でもパソ新調するとしたら、部屋の掃除しないとなんだよなぁ。今のままだと汚すぎてにっちもさっちもいかないから掃除必須なんだけど…めんどくさー;

あ、原稿は超アナログでやっておりますので全く無事であります。
パソで遊んでないで原稿をやれというお告げなのかしら(^^;)

♪ ♪ ♪

新調したいと言えば、メガネも新しいのが欲しいです。
今普段にしてるメガネ、つくったときよりまた目が悪くなってきたようなので、新しくしたい…レンズだけでもかえたいなぁ。
今はいろいろ安い眼鏡屋さんがありますが、自分はパねぇド近眼のため、非球面レンズとかのイイレンズでないとダメで、そうすると店がウリにしている低価格ではまずつくれないのです; ちょっと高いフレーム選ぶと簡単に7万ぐらいになるし、なかなかイタイのであります;;(眼鏡市場は少し気になる…イイフレームがあればこういうのでいいんだけどな~)
白眼鏡orRLぽい眼鏡中心に、ちらちら探してみようと思います(笑)

----------

拍手ありがとうございます!日々の活力源でありますvv
日記TB : 0CM : 0
  [ 密かなブーム。 ]
2008-02-05(Tue) 17:02:43
小さな巨人☆


コルダじゃなくてスミマセン;

先日の不知火君から妙に気になる「ドカベン」。
ウチはMXテレビで毎日見ているのですが、昨日からとうとう里中君登場でテンション↑↑↑!!
ちょっとー何この子めちゃくちゃ可愛いんですけど!!ちっこいくせに生意気で萌える…!あと、CV.神谷明さんなんですけども、声聞いても全くわからなくてすごいです、時代を感じます。
それにしても、山田がモテモテすぎて面白すぎます(山田はCV.田中秀幸さんなんですね~、すごい爽やかで可愛い声!)。野球はやりたいけど、家が貧乏なので高校進学を諦めて畳屋を継ごう…と思ってる山田の前に、次から次へと現れては「お前はどこの高校に行くんだ?」と同じことを聞いてくるライバルたち。ちょっとは人の話聞けよとwww 思わず吹き出してしまうこのノリがなかなかやみつきになってきていますww

原作知らなくてもココの4コマかなり面白いです(笑)

そしてタイムリーなローソンの企画☆
「ドカベン」フィギュアストラップをプレゼント
昨年はスーパースターズ編のをやってたみたいですが、今年は高校編みたいなのでさらに嬉しいvv とりあえず里中君と殿馬が欲しいですっ!(ビジュアルはアレですが、ドカベンで一番カッコイイのは間違いなく殿馬と思う…!)

----------

各種拍手ありがとうございます!
以下お返事ですvv
 More...
日記TB : 0CM : 0
  [ "RODEO DELIGHT" 追加公演! ]
2008-02-04(Mon) 13:00:18
ゴスロリKISHOW☆


ピンポイントにねらったような昨日の雪の中、再び、今回はゴロウと行ってまいりましたグラロデライブ@Zepp Tokyo! 参加された方お疲れさまでした!
雪で大変だったけど、寒さ的には前回の方が寒かった気がするなー。まー服装の関係とかもあるのかもですが(前回はミニスカート、今回はジーンズで参戦)。

3時ごろに会場着いて、とりあえずまた物販…サイリウムを確保するために寄ったのに、気づけば余計なものを買い込んでしまっている不思議。前回は売ってなかった箔押しのTシャツとアームウォーマーを買ってしまいました…グラロデグッズは、割と普通に使えそうなところが逆に困ります(^^;)

開場まで、胡桃さん・ふーさんのお二方に混ぜていただきお茶♪(↓記事参照☆)
奥の小さいロールケーキはゴロウの「スイスロール(ブラック)」(柚木リスペクト)。
緑の中にさりげなく青が配されたステキRL瓶はふーさんの「グレープタイザー」。
手前のがワタクシのフレンチレモネード(青い瓶の飲み物(無果汁))、抹茶エクレア(緑だからというだけのチョイス)です。
胡桃さんもブラックコーヒーだったから柚木先輩な感じで、萌え語り(というか私は主に萌え聞き(笑))をしてまったりvv メチャ楽しかったです、やはりRLは良いですね…っ!!Σd(≧v≦)

♪ ♪ ♪

お二人と一旦お別れして入場&鑑賞!
前回よりやや後ろではあるものの、段差があるところの最前近くをキープできたので、非常によく見えてめちゃ満足でした…!遠くても、やっぱり動きがちゃんと見えるというのは良いですねvv 後ろだからか、隣の人とも割合間隔を開けることができていたので快適だし! 堪能できました!!

以下、ごっちゃりした箇条書き感想など。
 More...
イベントなどTB : 0CM : 6
  [ ライブ開始まで ]
2008-02-03(Sun) 17:57:04
20080203175704
あと10分!!(予定)

写真は開始前に胡桃さん、ふーさんとお茶したときのオーダー。れんれん色のレモネードは、見かけによらず甘かったです…☆
携帯よりTB : 0CM : 0
  [ 降り注ぐ幻想の灯よ~♪ ]
2008-02-03(Sun) 08:58:54
20080203085854
てなわけで今日は再びグラロデライブなのですが、すげー雪降ってるー!!\(゜□゜)/すのーぱれっとを思い出しながら行ってきます(^_^;)

今まで原稿してました…もうすぐ本編分は終了の予定!!(でもまだまだやることだらけなので油断は禁物だ…!)キバも見てしまった…眠い……(ρ_-)o

お昼までちょっと寝ます…(-.-)zzZ
携帯よりTB : 0CM : 0

copyright © 2008 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

