ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ カノンさんコンサート☆ ]
2007-12-19(Wed) 15:59:37
カノンさんコンサート


昨日は、品川教会グローリアチャペルにて行われたカノンさんのコンサートに当日券で乗り込んでまいりました!

以下、大先生中心に、ごちゃまぜ箇条書き感想。何となくメモってはきましたが、基本ウロなので御了承ください(^^;)

 More...
イベントなどTB : 0CM : 0
  [ 送り主バトン 黒幕貞さん編♪ ]
2007-12-13(Thu) 15:28:02
黒幕貞さんに、ぶしつけにも回してしまった送り主バトンをリターンしていただきました!ありがとうございます!(≧≦)
以下より回答です、遅くなって申しわけありません;;

★バトンの送り主の印象をどうぞ
クールビューティー!カッコイイ!!
本当にこちらが、あのTension高く土浦(中の人含む)にハァハァしてる日記を書かれてる貞さんなのかと最初は戸惑いを覚えました(笑)。
しかし、お話しして、1秒ごとにあふれ出る土浦(中の人含む)への愛をひしひし感じた後は心から納得した次第です☆

★送り主にしたいことは?
私も貞さんの前に土浦の中の人セットを投入して、経過を見守るのやりたいですー!(笑)
あとあと、また絵チャ等で御一緒できたら嬉しいです!(自分は主宰できない甲斐性なしなのですが;) 神なマウス技を拝ませてください…!(もう「に」したいこと、じゃなくなってる…)

★送り主ってあなたの何?
大好き絵師様で、RLのみならず土浦受けでも萌えを与えてくださる大好き作家様!
土浦が受けという感覚は自分には全然ないはずなのに、貞さんの描かれる土浦受けはものすごくすんなり受け入れられる不思議…きっと貞さんのつっちーが色っぽすぎるからだと思います!(≧≦)
さらに、女の子たちもすごく可愛く描かれるのでますます憧れるのです…!

★送り主に似合うものは?
お会いしたときに着てらした黒もすごく格好よくてステキだったのですが、
色鮮やかなアオザイとかめちゃくちゃお似合いになると思います!<ぜひ草色とかでv
洋服ならアナスイとかヴィヴィアンとか格好よさそうですvv

★送り主を飲み物に例えるなら?
コーヒーフロート。
クールな外見(コーヒー)に甘ーい萌え(アイス)をインすると貞さんになると思います☆

★送り主を食べ物に例えるなら?
青リンゴ。
シャキッとしていて後味爽やかなイメージがあるのです。
青リンゴなのは、緑色だから(笑)。

★あなたが送り主に言いたいことは?
先日は(もう1月以上前なのですね…!)イベントその他で遊んでいただきありがとうございましたvv遅刻はするわ方向音痴だわで御迷惑かけっぱなしでスミマセンでした…(-_-;)
わー、またぜひぜひ萌え語り御一緒させてくださいー!!中の人々アンドBASARAも含めてLet'sパーリィ!できたら幸せですっvv(≧v≦)

★送り主と腕相撲したら負けそうですか?
貞さんの細腕にも勝てそう…です。。。
ホント皆さん細いよー!!太さで勝負は決まらないとはいえ(私も太いだけで中身は脂肪だしw)、負けるかもなんて断じて言えません…!

★送り主のことぶっちゃけ嫌い?
うるさい!無駄口を叩くなー!!>質問。
大好きじゃなかったらこんな告白バトンは回しません!というわけで大好きだあぁー!!

★送り主って何者?
土浦マスター!
カッコイイ土浦可愛い土浦エロい土浦受けな土浦、挙げ句の果てには中の人まで、どんな土浦も自在に操り、見る者を萌えさせてくれる方ですv
これからも追いかけさせてくださーい!!

★たくさん回してください。
アンカーで☆
バトンTB : 0CM : 0
  [ アラモお疲れ様でした♪ ]
2007-12-10(Mon) 15:56:57
アラモ3感想


1日目夜と2日目昼の2公演参加でした。
アラモードってそもそも何やるんだろう…という状態での参加だったのですが、楽しかったです、あのゆるゆるな感じがタマランでした(笑)。

一応何を描いたかだけでもご説明を…(また似ないナマモノ祭でスミマセン(^^;))
上:1日目夜公演オープニングでこけるイトケン(イメージ)。
左下:会場を10個のブロックに分け、ブロックごとに担当パートを決めて「赤鼻のトナカイ」を歌うコーナーにて、1日目夜公演でウチのブロックに来たブロックリーダー・杉田さん(イメージ)。眼前を通り過ぎていく彼の、あまりに普通なお兄ちゃんっぷりにむしろ萌えました(笑)。
右下:トリリオン収録の王崎&加地デュエットソングを歌うコニタン(左)とマモ(右)=「ビッグノッポーズ」(イメージ)。「淋しい熱帯魚」の振りをやっていて可愛かった…!!vv

以下、感想です☆
 More...
イベントなどTB : 0CM : 0
  [ 送り主バトン 野宮美蘭さん編♪ ]
2007-12-05(Wed) 15:26:36
野宮美蘭さんに無茶振りで回してしまった送り主バトンをリターンしていただきました、ありがとうございます!!vv

★バトンの送り主の印象をどうぞ
小説やブログをずっと拝見していて、優しくてふわっとした感じだなぁといつも癒されておりましたv
お会いした印象も概ね同じでしたが、そんな可愛らしい外見によらずアグレッシブな面をお持ちのようなのでうずうずします…もっとお話ししていろいろ知りたいのだー!!

★送り主にしたいことは?
私も「と」したいこと、ですけども。
それはもちろん668飲みー!中の人込みの月森談義を思う存分したいです!!
クラスタシアとかセレ弦とか、大先生鑑賞を御一緒した後になだれ込めたら最高ですvv

★送り主ってあなたの何?
日々の癒しです☆
SSのファンなのはもちろんなんですが、日常のお話も大好きで…
たびたびそこから敷衍して「月森家はきっとこうじゃないかと思う」とかなっていくのを読んでは萌えまくっておりますvv

★送り主に似合うものは?
色だと優しいピンクv
私の浅いファッション知識からひねり出すと、L'EST ROSEとかTOCCAとかレベッカテイラーみたいな雰囲気かなぁ。。。(お好みでなかったらスミマセン…)
すごく可愛らしい服を、全くぶりっ子にならずにさらっと着られる方だと思います。

★送り主を飲み物に例えるなら?
チャイ。
柔らかくて、飲み終わった後もじわ~っとあったまってくる感じが☆

★送り主を食べ物に例えるなら?
なめらかプリンいちご!
見た目とか食感とか食べた後の幸せ感とか、私的にはどんぴしゃなイメージです☆

★あなたが送り主に言いたいことは?
日々キモく通い詰めております…!
れんれんや大先生への熱い語りに、モニターの前でぶんぶん頷いてますvvいつも素敵な萌え語りをありがとうございます~(*^^*)
あと、先日の大先生誕絵チャで、すごいどうでもいいちまちまな描き込みに反応していただけて物すごく嬉しかったです!あんな細かいところまでちゃんと見てくださって、感激ですっ!!(≧≦)
668飲み絶対絶対やりましょうねっ!!vv

>SSとか、書かれてみませんか…?
わー何ともったいないお言葉……!機会があれば…と言いたいところですが、多分無理ですっ…orz

★送り主と腕相撲したら負けそうですか?
力だけなら絶対勝てると思うんですが(皆さん何であんなに華奢なのでしょう…!)、
>あわよくばけいるさんの黄金の手を握ることを狙っているヘンタイです
…などと言われてしまうと、どきっ☆として負けてしまうかもしれません(笑)。
ていうか私にも美蘭さんの手握らせてくださいよぅ!ということで、むしろ握手会しましょう!(笑)
 
★送り主のことぶっちゃけ嫌い?
…この質問は、あり得ないことを聞くことにより逆に愛を叫ばせてくれるという意図であると解釈しました(笑)。

大好き大好き大好きーー!!(叫)

★送り主って何者?
素敵なRLや地月で萌えを、通常の日記ではぽわんと優しい気持ちを与えてくださる可愛らしい奥様。
SSの文章がとても綺麗なのと、日記でときどき登場する話題から、文学等に造詣が深い方なのだなぁと憧れておりますvv

★たくさん回して下さい。
アンカーで☆
バトンTB : 0CM : 0
  [ イラストバトン ]
2007-12-05(Wed) 15:25:02
いろいろな方に名前挙げていただき光栄…!
ありがとうございます!頑張って答えまーす☆

♪ ♪ ♪

1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?

いろんな方の回答を拝見してとても楽しかったのですが、自分で答えるとなると緊張しますね…
問5が怖いです…(^^;)

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?

20歳過ぎぐらい。

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?

まだ10年未満(上の質問とあわせると歳がわかってしまう罠…恐ろしいバトンだ(笑))。

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?

かなり勇気が要りますが…必要とあれば見ます。。。
↓で必要に迫られて、結構見てしまいました(^^;)

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?

きたー!拷問ですかこの質問は!!(笑) よろしくはないけどこっそり上げてみます…。。。
縮小も何もしてない絵が何枚も貼ってあるので、ちょっと重いかもです;
つhttp://www008.upp.so-net.ne.jp/southalpus/mukashi.htm

6.では何塗りをメインにしてますか?

昔はフォトショしかなかったのでそればっかり使ってました。線画は紙に描いてスキャン。塗り方はアニメ塗り、エアブラシ等いろいろ。
何年か前にペインターを入れてからは、何となく両方使ってました。
最近は専らペインター。下書きから全部コレ。塗りは、カバーブラシとか試してたこともありますが、今はほぼ水彩のみです。

7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?

いすぎます…とりあえず巡回サイト様は全て猛烈にリスペクトですよ!
憧れて追いかけていつかかなうように…!!

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?

自信は、ない!この先も、多分持てない!!
でも自信の有無は…プロなら問題かもしれませんが、趣味として楽しく描きたいと思っているだけなので、コレでいいと思ってます。

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を 5人書いてその人に回しましょう。

・可愛い絵 夜暁さん、冴さん、ユイさん
・かっこいい絵 光さん
・綺麗な絵 美蒼さん、その子さん、もちさん
・暖かい絵 ホノ子さん
・涼しい絵 貞さん
・柔らかい絵 胡桃さん、たむこさん

ほぼ皆さん回っていると思うのですが…そして大分ムチャ振りな感じもあり申し訳ありません…私がそう思うというだけなので、キャッチングはお気に召すままで!スルー全く無問題です!!
バトンTB : 0CM : 0

copyright © 2007 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

