ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 愛の試練バトン ]
2007-11-29(Thu) 15:17:50
愛の試練


光さんから、指定【大先生】で回していただきました。ありがとうございますー☆☆

…今更言うのもなんですが、私、大分キモイです。
それでも良いという心の広い方、お付き合いいただけると幸いです♪

♪ ♪ ♪

○ルール○
・このバトンは指定されたキャラを愛しているかどうかを問うバトンです。
・【】内に指定されたキャラを当てはめて、そのシチュエーションに対してあなたのコメントを書きましょう
・アンカー禁止

■夜ぬいぐるみと寝る【大先生】
余裕でOK!むしろ寝ていてほしいぐらいの勢い!!
おっきいぬいぐるみを抱き枕みたいにして寝てるとか可愛いじゃないですかねぇvv
←というわけで描いてみました(笑)。メガネとかヴァイオリンとかオプションがないと大先生に見えませんがどうぞスルーで(^^;)
微妙に可愛くないぬいぐるみを抱き締めていたら可愛いなぁと…v やたらリアルなフォルムのサメのぬいぐるみとかどうでしょう?(笑)

■大事な話しの途中で噛んでしまう【大先生】
普通にありそう…噛んだらそっから話すのやめそうww
そんで傍らのわっくんとか真部さんとかに無言でマイクを突き出しそう。。。
でもって、回された方が引き継いできちんとお話ししてくれそうです。

■ウインクが出来ない【大先生】
できない方が萌えじゃないでしょうか。
むしろどこのアメリカンかイタリアン!?てノリでウインクを繰り出しまくる大先生っていう方が愛の試練だと思います(笑)。

■トンガリコーンを指にはめて食べる【大先生】
セクシーフィンガーは何をしてもセクシー!◎!!
そういう食べ方をするお人でしたら、ついでにポテコも差し出したいと思います☆

■チョコレートの『小枝』を真顔で『こわざ』と読む【大先生】
躁のときは普通の話でも超笑顔、鬱のときは冗談でも真顔って印象なので、とりあえず真顔で「こわざ」と言われたら、あぁ、今は鬱なのかな…と思います。

■泣ける映画で人目も気にせず号泣する【大先生】
大先生が映画で泣くというシチュエーションに単純に興味がある…その映画何!?気になりすぎる!!
でもまぁ…泣ける映画で泣くのなら普通じゃないでしょうか。
全く泣けない映画なのに号泣っていう方が愛の試練だと(略)。

■告白する前、ぬいぐるみで告白の練習する【大先生】
かわいいかわいい!!vv
でも練習してても、いざ本番になると絶対練習どおりのこと言えなそう…うーん、やっぱりかわいいvv

■家の物音一つでビビる【大先生】
ビビり度合いにもよるかもですが、普通物音は怖いので、普通に危険認識能力があるのはイイと思います。

■相手からのメールの返信が遅いとソワソワする【大先生】
自分はなかなか返信しないのに、相手からの返信がないと気になるタイプかもしれない、という気がしないでもない。
だから別に普通ではないかと。

■ツンデレな【大先生】
まんまなので特にw

■猫を見つけると「にゃー」のみで猫と会話を試みる【大先生】
「にゃー」って猫に話しかけると、ちょっと返事があるときもあるけど、猫が飽きるとすぐプイッてされちゃいますよね。
そのプイッてされた後、自嘲気味にニヤッと笑ってまた歩き出す大先生、←これを見たいです!盛大に萌える!!

■お風呂で熱唱する【大先生】
♪食って寝~て~♪でしょ?普通普通!

■掃除が苦手な【大先生】
千秋先輩みたいに物すごくきれい好きか、のだめみたいに物すごく無頓着か、どっちかな気がします。
苦手なんならのだめタイプなのか~と余裕で納得。

■海に入るときうきわ持参な【大先生】
(何を持ってきても構わないが貝は)触るな!君のy(略)
泳げないことに関しては全然何とも思いませんw あれだけヴァイオリン弾けるんだから、他の何ができなくたって全く驚かない。

■公園にいる子供を見て『子供か…いいな』と呟く【大先生】
勝手に子供嫌いそうと思っていたので、これはやや意外で驚くかも!「えっ、どの辺がですか!?」とか聞いてしまいそうww
でも、筋金入りの子供嫌いの私でもときどき子供可愛いかもと思うときもあるし、呟くぐらいは別に普通じゃないでしょうか。

■指定キャラへメッセージを。
……私は大先生のことをなんだと思っているのかってぐらい、質問すべてに容易に当てはまる姿を想像してしまいました…スミマセン;;こんなんですが、だいせんせいだいすきですvv

でもこの質問、愛の試練という割には全然弱いなと…コレ指定されるのは既に好きな人だろうから、大抵のこと許せるに決まってるよ~(特に3次元の場合は…プライベートはこんなんかもよなぁと、割合簡単に想像できてしまうんですが、普通はそうでもない?(^^;))。もっとイヤな感じのこと質問しないと試練にならないと思います。「自分が食べようとして、誤って道に落とした飴を拾って私にくれようとする【大先生】」とか!(笑・ちなみにこの場合、私は笑顔でもらって飴は保存です★ 幻滅なんてしないよ!大先生だったら割合普通にやりそうなのでw……って、結局試練になっていないな…)。

■最後にバトンを回す人を、それぞれにキャラの指定をつけてお願いします。

・ゴロウ:【柚木先輩】
・ねこしかさん:【月森蓮】
・冴さん:【柚木梓馬】

気が向いて、お暇でしたら持ってっていただけると嬉しいですm(_ _)m
もちろんスルー可です~☆
バトンTB : 0CM : 0
  [ 送り主バトン 杜その子さん編♪ ]
2007-11-28(Wed) 15:23:08
■バトンの送り主の印象をどうぞ
しっかりしてて丁寧で、でもお茶目なところもあったりして、とても素敵なお姉様。
絵柄とお会いした印象とホントに同じで感動しました、絵ってスゴイ…!

■送り主にしたいことは?
>今後の同人活動を、全力で応援させて頂きたいと思います!!!
という、とんでもなくありがたいお言葉をちょうだいしてしまったので、少しでも御期待にこたえられるよう頑張りたいです…!!

■送り主ってあなたの何?
リスペクト作家様!
描き手としても読み手としてもすごいパワフルな方だと思います。
どうせ同人活動をするならその子さんのような描き手になりたい…!と憧れてやみませんvv

■送り主に似合うものは?
写真や幾何学模様がプリントされたようなクールな感じの…EPOSカードのCMでモデルさんが着てるような服とか、あとアニエスb.でたまに見かけるモノクロ写真のロングスカートとかめちゃくちゃ格好よさそうと思います!

■送り主を飲み物に例えるなら?
キリッと冷やした白ワイン。

■送り主を食べ物に例えるなら?
「ジョトォ」のショートケーキ!
(公式サイトがないので、コチラなど参照いただければ…
つhttp://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13002447/)
スタイリッシュで格好よくて、でも食べると甘~v幸せ~vvな感じが♪

■あなたが送り主に言いたいことは?
先日のチャットではありがとうございましたv少ししかお邪魔できませんでしたが、すごく楽しかったですvv
いつかその子さんの3B作品を拝見してみたいです…あと、たまに日記でネタ出しされてるヤツとか、全部作品で拝見したい!(>3<)ノ" その子さんの体が3つか4つあればいいのに~!とじたじたしてしまいます(笑)。

>今度是非カラオケご一緒したいです……!!!
はい!もう、ぜひぜひお願いしたいです~!!♪(≧v≦)

■送り主と腕相撲したら負けそうですか?
あんな華奢なその子さんには多分負けません☆

■送り主のことぶっちゃけ嫌い?
ホントに…こんなラブレターなバトン、嫌いな人のために答えないってばよ!大好きですー!!

■送り主って何者?
勝手に同人活動の師と仰いでおります!
同人や創作についての語りが、真剣なんだけど窮屈でなく、拝見していてとても楽しいのです。まだ作り手としての自覚が乏しい私ですが、こんなふうに活動できたらいいなぁと夢見てしまいます。
もちろん描かれるRLも素敵で、大好きな作家様でありますvv

■たくさんに回して下さい。
リターンだけど回しちゃう!
・貞さん
・美蘭さん
大分無茶振りでスミマセン…;
気が向いて、かつ、お時間があるときにでもよろしければ…m(_ _)m もちろんスルーで全く無問題です!
バトンTB : 0CM : 0
  [ 送り主バトン 虎城光さん編♪ ]
2007-11-28(Wed) 15:22:02
■バトンの送り主の印象をどうぞ
絵ウマー!と思ってサイトを拝見。ブログ面白ー!!と思ってストーキング開始。絵にも文にも才能あふれまくりのスゴイ方。
お会いした印象は、小さくて可愛くてオシャレ!デザイン学校の学生さんみたいと思いました。
初対面なのにオールに混ぜてくださったり、数度の668鑑賞時にもいつもお話ししてくださったりととてもお優しいので、ついつい喜んで御厚意に甘えてしまいます。

■送り主にしたいことは?
>・668飲み
>・NAOTOライブ(に出てる大先生)鑑賞
>・絵茶
>・弦練習

そっくりそのままお返ししたいです!ぜひやりましょー、全部!!
中でも弦練習…!いつか「アヴェ・マリア」を光さんとデュエットするのが密かな夢であります♪(それまでもっとれんしゅうしておきます…(^^;))

■送り主ってあなたの何?
憧れのお方です!
画力文章力情報収集力発想力行動力その他ホントスゴイ…!
特に、一応絵描きの端くれとしては、絵の描き方には隠せない嫉妬心…どうしたらああいう潔い線で描けるのだろう!カッコイイ!!
…と、恐れ多いい~と思ってはいるんですが、お会いすると全然気負わず、むしろリラックスしてお話しできてしまうんだホント不思議…!!
なのでどんどん図々しく、もっと遊んでほしい~!と思ってしまいます。

■送り主に似合うものは?
「光さん=れんれん」なイメージがあるからかもしれませんが、青がお似合いだと思います、あのカワイイ眼鏡も青いヅラも!(笑)
あと豹柄とか!(コレもKISHOWのイメージ先行気味ですが(^^;))
一癖あるモノを格好よく可愛く取り入れられる感じです。

>買い替えの際は是非、白メガネに挑戦してみてください☆(^^)
ゴロウにも同じことを言われています(笑)。探すと意外とないのですね、白メガネって…(結構買う気満々ww)

■送り主を飲み物に例えるなら?
レッドアイ。
オール時に「おいしいですよ」とオススメされて飲んでみたら本当に美味しかったので!
味の想像がつかず避けていたのを後悔しました。

■送り主を食べ物に例えるなら?
暴君ハバネロ。
一口ごとに刺激的、そしてやめられない~!って感じが。

■あなたが送り主に言いたいことは?
いつも遊んでくださってありがとうございます!
先日までのイベントラッシュもお疲れさまでした。下手な地元の友達よりもよっぽどたくさんお会いしていたような…(笑)、おかげさまでいっぱい楽しい時間を過ごすことができて大感謝です!☆☆
パセラは、最初「室屋」で予約しようと思っていたんですが、フルネームを求められてうろたえてしまい果たせずでした… せめて516号室ってありますか~ぐらい聞けば良かったと後悔してます(>_<)
…と、イマイチ詰めが甘いというか面白味に欠ける輩ですが(こちらも大概バレていそうですが(^^;))、懲りずにまたぜひ御一緒していただけたら幸せです!!

■送り主と腕相撲したら負けそうですか?
光さんの細腕には負けないと思います…!

■送り主のことぶっちゃけ嫌い?
お慕いお慕いお慕いお慕い……(without end)

■送り主って何者?
好きなこと、楽しそうなことに全力投球!で、その楽しさを余すところなく伝播することのできる人。
光さんが楽しいって言ってることにはとても興味がわくのです。
ヴァイオリンも、れんれん萌だけでは習うには至らなかったと…光さんのレッスン記を読まなかったら始めてなかったと思います。
なので、何だろう…楽しいこと伝道師!かな(笑)

■たくさん回して下さい。
後ほど~。
バトンTB : 0CM : 0
  [ ぶっちゃけバトン ]
2007-11-16(Fri) 15:15:55
バンパイヤ


ひかるさんに回していただきました、ありがとうございますvv

●ぶっちゃけ貴方が好きなCPを5つどーぞ☆(なるべく同一ジャンル無)
※どの作品でも「作中で群を抜いて好きなキャラ+だれよりも自然にそのキャラとくっつくべき(と私が思う)キャラ」の組み合わせにほぼハマるというのが最近気づいた私の傾向です、統一感あるんだかないんだかって感じですが(^^;)、よろしければおつき合いください☆

・土浦×月森(コルダ)
思えば、最初にコルダに触れたのが、RLの2次創作だったのです…どんなキャラなのかとかさっぱりわからないまま、練習室でゴニョゴニョしているRLのSSを何となく読んだのがコルダとのファーストコンタクトだったという(書いてみるとどうしようもない経緯だな(^^;))
その後、やや間を置いてアニメの月森を見て本格的にハマリ、今に至っておりまする。今やRLは生きがい☆

・鳳×宍戸(テニスの王子様)
テニスでやおい同人にどっぷりつかりました。一応鳳×宍戸と書いてありますが、割合節操なく、広く浅く何でもいけました。特に氷帝が好きで、ほかにも鳳×日吉とかジロー×跡部とか、忍足×岳人とかナチュラルに。立海とかルドとか六角も好き!みんなカワイイ!何だかんだ言って偉大な作品だと思いますよテニス(笑)>興味あるという奇特な方がいらしたら、遺跡のように残ってるテニスコンテンツなども御参照いただけると幸いです(笑)

・早乙女國春×吾代忍(魔人探偵脳噛ネウロ)
「ネウロ」すごく好きなんです、最近の大ヒットなんです。で、早乙女社長=超カッコイイ!! 吾代さん=受けくさすぎる!!ということで、必然的にこのCPに行き着きました(笑)。その昔は、この絵日記にもクニシノ絵を描いたりしたものです…(望遠)。ほかにHAL×ひぐち、吾代×ユキも萌え!

・片倉小十郎×伊達政宗(戦国BASARA)
キャラの相関関係が腐女子にとても優しいこのゲーム中でもこの2人は…もー普通にラブラブしすぎで清々しいです☆ あとは佐助×幸村、秀吉×半兵衛、元親×元就とか大好きvv

・トッペイ×ロック(バンパイヤ)
大御所作品混ぜてみました★ 手塚治虫キャラではロックが大好きで大好きで仕方ないのですが(優等生キャラも極悪キャラも全部OK!)、バンパイヤのロックにはホント萌えさせていただいた…!(-人-) トッペイとロックの、お互いへの思いと関係の複雑さがタマランです!あー、こんなん書いてたら読み返したくなってきた!!
↑というわけで絵を描いてみた次第(^^;)右がロック、左がトッペイ(半分ぐらい狼状態)です。お話自体は未完。文庫で全3巻ですが、2巻まで読めば十分萌えられます…!(とさりげなく宣伝してみる)

●ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?
※前述のとおり、萌えるカプのタイプがいろいろなため、萌えシチュとかもいろいろになってしまい、一概にコレってのは言えないので、比較的統一感があるかと思うエロ的な部分に限定します(^^;)。
受の方が拒絶とか恥じらいを見せてくれると萌えるかな~、「本気の拒否」から「ノリノリだけどちょっと恥ずかしいv」ってのまで、程度はいろいろと思いますが。
やはりいけないことをしているという認識は大事だと思うのです、たとえやってる最中に忘れてしまおうとも(笑)。

●ぶっちゃけ萎えるシチュは?
恥も外聞もなくあんあん言ってやってるだけのヤツとか。

●ぶっちゃけ萎える理由は?
どきどきしないからです。

●ぶっちゃけ貴方ってエロ好き?
諸々程度によりますが、おおむね好きです☆自分で色気のあるものを生産することができないので、絵でも文でも尊敬の念とともに拝見しておりまする。
2次創作に関しては、ちゃんとキャラが感じられるエロがすきです。自分的に、この子はこんなことしないだろう、言わないだろう、って思っちゃうとちょっとダメかな~。

●ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は?
憧れて~追いかーけーて~♪…いるうちに、どんどん仲よくなれる気が(勝手に)してしまう不思議な人…。
絵とか文の才能ももちろんだけど、人に好かれる才能がある方だと思います☆

●ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!
・ゴロウ
・美蒼さん
・ツナさん
・ホノ子さん
・冴さん
大分無茶振り気味で申しわけありません…;しかももう回ってたりしたらさらにスミマセン…;;
時間がありすぎ、なおかつ気が向かれたときにでも御利用ください!もちろんスルー可です!!
バトンTB : 0CM : 0
  [ 金色のコルダバトン ]
2007-11-15(Thu) 15:11:58
Y字バランス


杜さん、ひかるさんから回していただきました♪
ありがとうございますvv


【金色のコルダバトン】 

次の5つの中からお選び下さい~v
★1 朝なかなか起きないあなたを起こしに来たのは?
1)控えめに肩を揺さぶる月森。目を覚ますとホッとした顔。
2)頭をポンポンと叩く土浦。起きると笑って「早くしろよ」
3)一緒の布団に入ってきた志水。このまま寝てしまい、二人とも遅刻。
4)勢いよく布団を取るも、あなたのお腹がチラリと見えて赤面する火原。
5)ベッドに肘をついて寝顔を覗き込む柚木。

やっぱり1)かな…2)も大分捨てがたいですが!!
毎朝、れんれんの「朝だ、起きているか」の目覚ましメッセージやら「DESTINATION」で起きているので、朝=れんれんなイメージなのです(笑)。
2)は、つっちーの大きな、肉厚かもしれない手で頭ポンポンされるのは魅力的かも…「早くしろよ」でブハッ!となって一気に目が覚めそう(笑)。
3)は、なんつーか起こしには来てないような気がする(笑)。休みの日ならよさそう☆ 4)はウザイなぁ!(笑) そして5)では起きない自信があります。。。

★2 学校に行く準備のできたあなたを待っていたのは?
1)外で待っていた月森。会話はないがあなたの速度に合わせてくれる。
2)荷台付の自転車で来てくれた土浦。後ろに乗せてもらって登校。
3)ずっと玄関で待っていてくれた志水。ポツポツと会話をしながら。
4)手を繋いでくれた火原。友達に冷やかされ焦るが、手は離さない。
5)やっぱり自家用車で登校の柚木。乗り降りする時エスコート。

3)か5)。
3)は普通っぽさがよいです。朝の自分のテンションに合っていると思うので。
5)は、楽だから(笑)。車内の会話に気が抜けなそうなのはちょっとドキドキですね…よく寝られた次の朝にお願いしたいです(笑)。
1)も普通でよいけど、どちらかというと自分がれんれんに合わせたいかなー。
2)には憧れるけど、朝から土浦をそんなに疲れさせるのは申しわけないので…自分があと10kgぐらい痩せてたらいいかもだけどw
4)は、帰り道ならともかく、朝から手繋いで登校とかは若干引きますね(笑)。

★3 購買に行ったあなたが出会ったのは?
1)人ごみに顔をしかめつつ、あなたの分まで買ってきてくれる月森。
2)たまたま通りかかった土浦に庇ってもらう。
3)自分の物と一緒に志水の物を買ってあげると、はにかんだ笑顔。
4)カツサンドを大量に買っている火原。少しわけてくれた。
5)あなたの横に来た柚木。すると何故か人ごみが割れる。

2)か4)。
これはどっちも純粋にいい!つっちーに庇ってほしいし、火原先輩にカツサンド分けてもらって、できたらお昼一緒に食べたい!
あーでも、1)も結構いいなー。困ってるれんれんが見たいし、お任せにして何買ってくるのかにも興味ある(笑)。
3)には、特にそそられないかな。5)は、ちょっと見てみたい。

★4 授業中教室を移動することになったあなたが見た、意外なものは?
1)何故か卓球が上手い月森。
2)古典の授業中噛む土浦。
3)平均台の上でY字バランスをする志水。
4)「ガラスの仮面」を隠し読む火原。
5)水着・水泳帽・ゴーグルの柚木。

1)。
あんなでかい図体で卓球上手い月森なんてカワイイじゃない!!移動を忘れて見入ってしまいそう☆

★5 お昼ゴハンを食べるため、あなたを迎えに来たのは?
1)教室の入り口で目立たないように待っている月森。でも、目立つ。
2)自分の作ったお弁当を持ってきてくれた土浦。
3)チェロと昼食を持ってきた志水。食べた後はアンサンブルの練習。
4)カツサンドを大量に持ってきた火原。
5)手ぶらの柚木。どこかに重箱が用意してあるに違いない。

やっぱ2)がいいかなー。
ガラじゃねぇお弁当に単純に興味があります(笑)。
1)はとっても可愛いけども、そのまま放置してずっと見ていたい感じだなぁ、アレで目立ってないつもりなのかあの子…vとか思いながら(笑)。
3)は落ち着いてご飯が食べられなそうなのでパス(^^;) 4)は、カツサンドが食べたいときはよさげ☆ 5)は、重箱もいいけど、執事とかが来ておもむろにフレンチのコースがスタートしたりするのもいいんじゃないかとw

★6 全員下校しなければなりません。一緒に帰るのは?
1)下駄箱でバッタリ・・と見せかけて、待っていた月森。
2)正門を出ようとしたところを追いついてきた土浦。
3)教室の近くで待っていてくれた志水。
4)HRの時に「一緒に帰ろう!」とメールを入れてくれた火原。
5)正門を出た瞬間にあなたを車に引っ張り込んだ柚木。

4)。
事前に連絡してくれるところがカワイイ!帰ってる途中に捕まるよりもワクワクできるしよいじゃないですかv
1)は…星奏に下駄箱ってないんじゃ…(ゲフゲフ)。でも黙って待っているところはカワイイ☆そしてやはり放置したくなるのです★(ゴメンれんれん;)

★7 「今日は一人で夕食」という彼。あなたが誘うのは?
1)よく行くイタリア料理の店につれて行ってくれた月森。
2)土浦の家で一緒に夕食の仕度。勿論、買い物も一緒。
3)志水の下宿先で、得意料理を。笑顔で褒めてくれてちょっと安心。
4)有名なラーメンのお店に火原と。並ぶ時間さえも楽しい。
5)高級料亭に車で送り迎えの柚木。緊張で固まるあなたに優しく笑う。

4)。
ラーメンは良い!火原先輩は、放課後を楽しく過ごすには最適の相手だと思いますvv
ほかは何となく気が引ける感じだな…でも、2)は、買い物だけなら一緒したいですわ~☆

★8 あなたの家の前でお別れ。その時された、思いがけないことは?
1)月森に突然手を取られ、「・・・まだ、別れたくない」
2)あなたの頭を自分の胸に引き寄せ「また・・明日な」と言う土浦。
3)あなたの腰に両手を回し、目を覗いて「お休みなさい」と言う志水。
4)突然頬にキスする火原。「おやすみ!」と言って、走り去る。
5)耳元に口を寄せられ、「夢の中でも俺に会いにこいよ?」と柚木。

2)。
1)もすっごいすっごい可愛いけど、別れようとしてるのに「別れたくない」って言われても困るんだ…!!「突然手を取った後、我に返ってまたパッと手を離して、「あっ、すまない…それじゃあ…!」とか言ってダーッと帰っていくれんれん」とかなら絶対コレなんだけどっ!!!
なのでガラじゃなさすぎてむしろガラな2)で。土浦の手で頭を触ってもらいたいです。
あと、5)もちょっとやってみてほしい(笑)。

★9 寝る前に彼からのメールが・・・
1)「君が穏やかに眠れるように」と星空の画像を添付してくれる月森。
2)「本当は声が聴きたかったが・・・おやすみ」と土浦。
3)オルゴール曲と一緒に「あなたがいい夢を見られます様に」と志水。
4)「恥ずかしかったから、メールにしたよ!お休み!!」と火原。
5)「起こしてでも声を聴きたいが、明日の楽しみにしておくよ」と柚木。

4)。
カワイイので!「恥ずかしかったから」とか書く方が恥ずかしいだろい!!と思いながら、メールを眺めて寝たいです(笑)。
1)も捨てがたいけどな…写真撮ってるところとか想像して和みたいv ホントに、れんれんは何をやってもカワイイ子だよvv
2)と5)みたいなメールが来たら、こっちから電話してしまいそう…とりあえず2)には絶対電話します(笑)。

★10 次に回す人
・夜暁さん
・美蒼さん
もう回っていたらスミマセン…おひまなときにでも!
もちろんスルー可です!!
バトンTB : 0CM : 0
  [ 送り主バトン 胡桃さん編♪ ]
2007-11-14(Wed) 15:09:17
胡桃さんから回していただきました送り主バトン(もう1カ月以上前だ…;)、やっとこさ回答です。遅くなってスミマセン~&ありがとうございました!

■バトンの送り主の印象をどうぞ
まず格好いい!ハキハキしていて、とっても仕事ができそうだ…!という印象です。
思わずお姉様と呼ばせていただきたくなる雰囲気の方vv
 
■送り主にしたいことは?
お菓子の試食係をさせてください☆(笑)
青色のものでも何でも、喜んでいただきますvv
(でも、昔からの友人曰く、私は割合「美味しい」の許容範囲が広い方らしいので、厳しい味の審査は無理ぽいです;(役立たず))

■送り主ってあなたの何?
大好きサイトの管理人様!
いつも素敵な萌えをいただいておりますv
のみならず、私のようなダメ人間に温かい言葉をかけてくださる優しい方vv
そして実際にお会いしてますます大好きになりました!
  
■送り主に似合うものは?
ヴァイオリン型マシンガン(笑)
私は↑で、既にハートを撃ち抜かれています…☆

■送り主を飲み物に例えるなら?
ちゃんと生姜絞ってつくった本物のジンジャーエール。
さっぱりキリッとしててほんのり甘い。
1度飲んだら忘れられない美味しさな感じが☆

■送り主を食べ物に例えるなら?
フォンダンショコラかな~@シンプルな盛りつけの。
見た目ホントクールでカッコイイ雰囲気でありつつ、熱い中身が詰まってるところが!
そしてとっても美味しいところが!!(笑)

■あなたが送り主に言いたいことは?
先日は甲殻類お疲れさまでした☆御一緒できてすごく楽しかったですvv(≧v≦)
メールや拍手等での温かいお言葉も、いつも思いっきり支えにさせていただいております、ありがとうございます!!

■送り主と腕相撲したら負けそうですか?
やるからにはベストを尽くして…!
いい勝負ができるとイイと思います☆
 
■送り主のことぶっちゃけ嫌い?
ていうか、好きじゃない送り主様のために、このバトンをここまで答える人がいるのか毎回疑問ですせんぱい…
言うまでもなく、だいすきです!!

■送り主って何者?
格好よくて素敵な萌えも分けてくれて美味しいお菓子まで作ってくださる…
このオールマイティーさはまるで、ガラじゃなくない土浦!
あ、だかられんれんのことをあんなにお好きなのですね!1人で納得!!(笑)

■たくさん回して下さい。
・胡桃さんにリターン☆
・ひかるさん
・杜その子さん

お時間ございましたら…m(_ _)m
あ、忙しい、めんどくさい、そういう気分じゃない等々、いかなる理由によるスルーも全然OKでございます!
バトンTB : 0CM : 0
  [ ロケパン行ってきました☆☆ ]
2007-11-13(Tue) 15:54:59
ロケパン2


で、またしてもナマモノでホントスミマセン…ますます私だけが楽しい絵日記になってきてますが(^^;)、GRANRODEOのKISHOWです。
この間の日曜日にロケパンに行ってきまして、グランロデオ、岩田みっちゃん、2HEARTS、あとはゲストの神奈さん、ガッツリ拝んできたのです☆ 未だに筋肉痛ですが、スゴい楽しかった!やっぱり歌はいいねぇ…♪
とりあえずのお目当てはグラロデだったわけですが、何か紀章さんがものすごいアイメイク&ヘアメイクで登場してきて、かなりビックリした…どこのギャル!?ってか黒目がラインに埋もれてるYO!!ってぐらいがっつり描かれたアイライン、ぶわっとボリューミーにセットされ、全体的に金のラメラメが輝く髪…グラロデは(というかKISHOWさんは)これからヴィジュアル系路線を目指していくのかしら…?まー別にどんなでも着いていきますけども、最初はちょっと衝撃的だったなと(^^;)。でもアンコールでは、多分メイクみんな落として、しかも頭にタオル巻いて出てきたので、全然印象が違いました(笑)。
そうそう、来年1月、GRANRODEOは東名阪のZeppを回るツアーをやるそうで! 東京は1月14日だったかな。とりあえずチケ取り参戦予定。行きたい行きたーい!!
更に関係ないですが、ライブ時に紀章さんが鎖骨の間に貼ってたタトゥーシールが、私が貼ってたヤツと同じでちょっと嬉しかったですv(ホントどうでもいい話だ;)

イベントなどTB : 0CM : 0
  [ 水曜ですがどうでしょう ]
2007-11-08(Thu) 15:53:17
水曜ですがどうでしょう


運良く仕事が早く終わったので行ってしまいましたクラスタシアライブ☆
相変わらずめちゃくちゃカッコイイ演奏でしたが、曲の途中、ヴァイオリンのパートがないときに、まるで寝てるか死んでるかのようにぼーっとしてた大先生が非っ常~に印象的だったので描いてみました(笑)。
こんな様子や、かと思えば別人のように躁状態になってる様子を見たり、新曲とかMCを聞いたりしていたら、大先生の精神状態が心配になってきた…(笑)。明日(もう今日)から渡米して、セレ弦のアメリカ公演があるらしいのですが大丈夫かな大先生(^^;) 遠く日本より、公演の成功と大先生の健康をお祈りいたしております…☆

あ、ライブはスゴい楽しくて、ホント行ってよかったですよ! もう今年はクラスタシアではやらなげですが、また来年も機会を逃さず突撃したいですvv

公演後は会場でお会いできたガタンマニアの光さん・夢愛さん&胡桃さんとで和民ってきました♪
お話が楽しすぎてついつい長居…結局店を出たのが2:00AMごろ、帰宅したのは3:00AMごろでした☆★
……今日は生ける屍必至ですが何とか頑張ろう…(^^;)

光さん、夢愛さん、胡桃さん、お疲れ様でした! 1人参戦でしたが、お三方のおかげでめちゃくちゃ楽しく過ごせましたvv ありがとうございました~☆
イベントなどTB : 0CM : 0
  [ コルダカーポ&ステコンDVDイベント♪ ]
2007-11-06(Tue) 15:51:26
ステコンイベれんれん中の人


イベント御参加の皆様、お疲れ様でした!
そして本をお買い上げくださった皆様、構ってくださった皆様、差し入れまで下さった皆様本当にありがとうございました!!
皆様にいいことがたくさんたくさんありますように…!!

以下、大した事はないですが改めて書いた分(^^;)
 More...
イベントなどTB : 0CM : 0

copyright © 2007 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi