ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ アンジェ雅お疲れ様でした☆ ]
2007-09-25(Tue) 15:43:46
雅とか大先生とか


一般参加の私が言うのもアレな感じですが、アンジェ雅御参加の皆様お疲れ様でした!!

たくさん御本を買わせていただいて、ホクホクこの上なしです☆ 昨日は戦利品を大分読みふけっていたのですが、小説とか、まだ読みきれてなくて、もどかしいと思いつつ幸せでもあります、まだまだたくさんのコルダBL解釈が…♪

たくさんのリスペクトな皆様にも御挨拶できて本当によかった…vv チキンなせいでなかなかスペースにお伺いできず(実際どんだけ会場をウロウロしてたやら分かりかねます…スッと行けよスッと!!)、お待ちいただいてたり、なかなかお会いできなかったりと申し訳ありませんでした;; 会ったら会ったで、もう変な汁出まくりの挙動不審者でスミマセン!!(ゴロウにもツッコまれるぐらい汗をかいていた;明らかに暑いだけのせいじゃなかった…;;) それでも皆様に優しくしていただけて、私ってばなんて幸せモノ!! 美蒼さん、ひかるさん、むあさん、嵐さん、杜さん、ねこしかさん、胡桃さん、お会いできて光栄でした!ありがとうございました~!!!m(_ _)m

イベント後はガタンマニアのひかるさん、むあさんとともに、室屋大先生(クラスタシア)のライブを見に渋谷へ☆
最前列で拝んだ演奏は超カッコよくて大変お腹いっぱいでございました!弓の毛を盛大に切りながら演奏する大先生に釘付けでございました!!お二人のおかげでいろいろと新たな萌えも発見でき、テンションもクライマックス!!
ちゃっかりとそのままオールに混ぜていただいてしまいました…もう死ぬほど楽しかったです…お二人ともホント…大好きですっ……!!

←こちらは、そんな怒涛の1日強の感想☆ 大半お二人にしか分からないアレになってしまいましたが(^^;)、このくらいカオスで、このくらい充実しまくっていたということで(笑)。

本当に本当に楽しかったです!
今日から仕事かなりきついですが、この素敵な時間の余韻であと4日乗り切ります!
皆様本当にありがとうございました!!
イベントなどTB : 0CM : 0
  [ ネオフェス☆ ]
2007-09-10(Mon) 15:42:11
9.9だいさく


イベントでしたね!参加の皆様お疲れ様でした!!

両日の夜公演に参加してきました。私は星奏学院祭がイベントデビューというネオロマ新参者なので、初のフェスタ参加だったのですが、席の関係(2、3階席でした)もあってかまったりゆったりした雰囲気で楽しかったです☆ ドラマ中心ということで、声優さんの本領発揮という感じですしね(^^)

←相変わらずツッコミどころ満載な今回の三次元は、またまた岸尾さんですホントスミマセン;;
何か中●淳一氏の絵のようになってしまいました…でも岸尾さんてホント美形で、生で見るとホント見とれちゃって、ついつい描きたくなってしまうんですよね…ハードル高すぎるのは分かっているんですがorz
これは8日夜のお衣装(ウロですが)。黒ノースリーブに黒いジャージっぽい感じのパンツ、そしてやっぱりジャージっぽい白ジャケットという、ブラッケンワイなお洋服で、色的にイトケンと大分かぶっていました(笑)。

そんな8日夜は、内田さんが私的MVPでした。あんな落ち着いた見た目&声なのにとってもハジけてる素敵な人だよなぁ内田さん…!! ドラマで、宮田さん声のファータがはけた後に「…かわいいファータだったな」って言ってみたり(むしろ理事が可愛いっつの!)、「金の斧」パロドラマでの「金の理事」も最高…<コレ描けたら描いてみたい(笑)。ナマ「♪だーかーら どうでーもないが~♪」が聴けて、あとこの回はまた「BLACK&WHITE」が聴けて、大変満足でしたvv
メッセージは、柚木先輩と土浦聴けました(理事もやったのかしらん)。ちょっと土浦は、1話目の「あ…ぶねー…」の再現はずるいと思います!!
メッセージを聴くと、内容云々よりも、声優さんの演技の幅に感動&萌えてしまう私なのでした…特に岸尾さんとか、フリーダム気味な方にときめきまくり!ギャップ愛ですvv

9日は岸尾さんに加え紀章さん&こにたんが来るということで、豹柄グッズを身につけたりいろいろ頑張ってみました(笑)。
れんれんのメッセージは聴けなかったけど、デスティネーションが聴けて嬉しかった~!! イントロの室屋さんヴァイオリンからキター!!な感じ! フェイクとかほとんど入らずに、割合CDに忠実に歌われていたように思いました。あー、紀章さんの歌声はやはり良い…vv でも、当然ながらこにたんのお歌は聴けなかったので残念…仕方ないとは分かっていつつ;;

コルダ2アンコール紹介コーナーでは、仲良しそうなコニヤマのお二人を拝見できて嬉しかったです♪
紀章さんが「れんれんのツンデレっぷりに期待してください」的なこと言ってましたが、ちゃんとツンデレしているんだろうか…2以降は全然ツンがないので、恋人よりも音楽と添い遂げそうなれんれんラブな身としてはとっても拍子抜けなのです。れんれんとの恋を成就させたくて彼を狙うんじゃないんだ、彼の音楽に対する覚悟とかそういうのに萌えたくて攻略してるんだ!ってのをわかっているのかな……<コレって少数派なんでしょうかね、やっぱり;;>でも、ちょろっと流れたれんれんのセリフが大分切ない感じだったのは良かったです、甘さ控えめなコルダが好きなので、そこら辺ぜひよろしくお願いしたいです!

はー…まだいろいろ書き足りないですが、時間もないのでこの辺にしておきます。また思い出したら追々……非常に楽しい週末でございましたvv
イベントなどTB : 0CM : 0
  [ 口調バトン ]
2007-09-03(Mon) 15:01:36
チャイナ柚木

◆口調バトン◆

0:絶対に掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定のキャラで日記を書くこと。
2:日記の内容は、普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら、何度でもやること。
4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
5:口調がわからなくても、イメージ。
6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方をする。
7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

♪ ♪ ♪

美蒼さんから回ってきたよ。口調バトン。指定は僕、「加地葵」だってさ。
いつもとちょっと勝手が違うから読みづらいかもしれないけど、ちょっと我慢してもらえると嬉しいな。え?読みづらいのは普段も同じだって? ふふっ、そういえばそうだよね。ごめんごめん☆

ちょっと久しぶりの日記かな。
僕、金曜日から遅めの夏休みを取っていて、明日までお休みなんだ。充実した毎日を送ってるよ☆
休みの間に普段あまりやれない事をやろうと思って久しぶりに絵板を頑張ってみたんだ。でも、やっぱり難しいね…時間かかった割には、柚木さんあんまり綺麗に描けなかったな。。。服も模様入れられなくて残念。まぁ、元々根性ある方でもないし、細かい作業はこのぐらいが限界って気もするけど。
でも、柚木さんを描くのは凄く好きだよ。こんなに何でも着こなせるのは柚木さんぐらいだもんね。描いていてとても楽しいんだ、ふふっ☆

そうそう、ゴロウも日記で書いてたけど、昨日2人でスタンプラリーに行ってきたんだ。
最初から1日で回りきる気はなくて、半分ぐらい回れたらいいかなって程度だったんだけど、気付いたら「横浜美術館」と「みなとみらいホール」以外の必須スタンプが全部集まってて、結構驚いちゃった。ふふっ、2回目だし、横浜めぐりも慣れてきたのかもね。

それでね、中華街にある「横浜大世界」で、すごいもの見ちゃったんだ!
最上階に火原さんのスタンプが置いてあるのは知ってるよね? その周りにアニメの台本とか絵コンテとかセル画なんかも展示されてて、結構ラリーの参加者のこと考えてるなぁなんて思ってたんだけど、スタンプ置き場の正面に貼られていたポスターを見て、息が止まるかと思った。大げさなんかじゃないよ、だってそこには、僕が心から慕ってやまない、藤岡真紀さんのサインとメッセージが書かれていたんだもの!
キャラクターの顔をよけてサラッと書かれた、流れるように綺麗な文字…動かす元が同じだから当たり前かもしれないけど、美しい絵を描く人は字も美しいんだね……見とれてしまって、しばらくその場から動けなかったよ。
そのメッセージに、チビキャラのイラストが添えられていたんだけど……え?誰の絵かって?
月森と、土浦、そして僕の、3人。
…驚いた? 僕だって目を疑ったよ。あの藤岡さんが僕の絵を描くなんて絶対にないと思っていたのに! 月森も土浦もとても可愛かったんだけど、僕は、描かれてる自分を見て震えるほど感動してしまった……藤岡さんが僕を描いてくれた、それだけで心のそこから満たされて、幸せなんだ。
…でもいつか、みんなと一緒の画面で動いて、しゃべることが出来たら、本当に素敵だよね…夢ぐらいなら、見ても良いかな。。。


あ、幸せすぎて忘れるところだったよ!
コレを回す4人だよね。
えーと、それじゃあ……

・美蒼さんにリターン@土浦梁太郎
・ねこしかさん@加地葵
・杜その子さん@土浦梁太郎
・胡桃さん@月森蓮

欲望に忠実に指定させてもらったよ。ちょっと偏ってる気もするけど、ふふっ、僕、土浦の口調って結構好きなんだよね♪
というわけで、時間とやる気があるときでいいからお願い!
あ、もちろんスルーでも構わないよ。君を困らせようとして回しているんじゃないもの☆

 More...
バトンTB : 0CM : 0

copyright © 2007 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi