ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 名称不明バトン ]
2007-08-30(Thu) 15:07:05
虎城光さんから回していただきました!
ずーーっと前からホント大っ好きで、ブログなんて日参どころか時参してるんじゃないかぐらいの勢いでストーキングしていたのですが(キモくてスミマセン…;)、そんな方からのバトンに答えられるなんて感激!
そしてねこしかさんからも回していただいていたことに先程気付きました!気付くのが遅い!!うっ、うっかりでスミマセン;;
あぁ~、よそ様からバトン回していただけるとか幸せすぎます…ホントありがとうございますっ!!
張り切って答えさせていただきます~☆☆

(あ、えー、一応←は谷山紀章氏…ホントスミマセン;; 苦手なのに描くのは好きという困った輩です…要修行…!)

♪ ♪ ♪

★あなたの性格を一言で!!
前向きな根暗。
あ、コレ二言? では「根暗」で!

★濃い顔? 薄い顔?
薄いというか、扁平といった方がしっくりくる感じです。

★背はいくつ?
158cmと思っていたけど、この間の職場身体測定で157.8cmとかだったので若干ショック。
来年は158越えを目指します。(測定時の姿勢の問題)

★自分の身体で嫌いなところは?
大体嫌いですよ。元気でいられることには感謝してますけども☆

★あだ名は?
だんだ:小学校のときに付いたあだ名。以来ずっとあだ名といえばコレ。職場の同期にもこう呼ばれてます。なじんでいるのでオンでも使用。
けいる(段田けいる):オンのみで使用。同人色の強いことやってるジャンルではコチラを使います。

★異性の好きな髪型は?
普通に答えると黒髪短髪。具体的には及川光博みたいなのが激好みです。
スポーツマンぽいつんつんした感じでも、ちょっとオサレなインテリぽい感じ(どんなだよ)でも、何でもあり☆
でも、別に、TPOをわきまえつつ似合っていればなんでもいいと思います。

★背は何センチの人が好き?
何センチの人が好き、というか、好きな人は178cmですv(れんれん)

★趣味は?
ネット、お絵かき、カラオケ、寝る、観劇、おいしいものを食べに行く、などなど。
あとマンガとかゲームとか映画とか、インドアなヲタクがやりそうなことは大体好きです。
あと、こっそりヴァイオリンも付け加えていいかな…☆

★特技は?
どこでも眠れること。

★マイミクで会いたい人は?
マイミクさんはオフで知ってる方ばかりです☆

★寂しいと思う時は?
コルダ2では、れんれんの笑顔Lv.MAXが見られないんだなぁ…としみじみ思うとき。
確かに最初はぎょっとするけどさ、だからこそ一層愛しいんじゃない!と、Flash待ち受けの笑顔を見て思う日々です。
アンコールで復活してたらBP10000あげたい!

★今,1番したいコトは?
コルダに、れんれんに萌えていたい!

★今,1番気になるコトは?
いったい誰がチャイナ服を着るのか。

★今年1番したいコトは?
ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルに泊まる
セレ弦のライブに行く

★喧嘩したら自分から謝れる?
結構負けず嫌いでわがままなので、あんまり自分から謝りたくはないけど、まぁ必要とあらば。
あ、自分が悪いときは謝りますよ。↑は、どちらも悪い場合。

★男女に友情はあり?
そりゃありでしょう。

★理想を5つ
萌えられる対象があること
萌えを形にできること(つたなくたって構わない!)
萌えを分けていただけること
萌えを共有できること
以上4つが不自由なくできる環境であること

というわけで、今は割合理想的に生活しています(笑)。

★理想の人に出会ってますか?
……れんれんのことですか?(*ノノ)

★恋愛と結婚は別?
別。
恋愛は未熟でもできるけど、結婚にはある程度の成熟が必要ではないかと。
2人の未熟さ丸出しなデキ婚とかは、身近にもいたけどやはり何となく祝福しづらいです。
(何かマジ回答で…; 万が一デキ婚してる方御覧になってたら申し訳ないのですが、でも私はそう思ってしまうの;)

★バトンを回してきたあの人,,,正直この人は○○
>光さん
超・憧れ!
頭も良いし絵も上手いし御本人も可愛らしいし、いつも感嘆しつつ作品とかブログを拝見しています。頭の回転速度が桁違いと思う。自分とは違うスゴい人なのよ!とわかっていつつ隠せない嫉妬心な感じです(笑)。

>ねこしかさん
月森一家だいすき仲間!(って私も言ってもいいですか!?)
てきとーな断片的なブツしか生産できない私と違い、ねこしかさんの生み出す月森家はホントリアリティーがあって素敵!理想の月森家だ…vと思いながらいつも拝見しております(*ノノ)

★バトンタッチ
◆絶対やってくれるだろう
◆時間があればやってくれるだろう
◆やってくれるかもしれない
◆やってくれるかな...やってほしいな

それでは、美蒼さん、夜暁さん、ツナさん。
お時間があって、なおかつ気が向かれましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
もう回ってたり、めんどかったらスルーしてくださいませ!

バトンTB : 0CM : 0

copyright © 2007 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

