ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ コルダ3 一応全キャラ攻略! ]
2010-03-17(Wed) 16:35:12
かわいいのぅ…vv
前回ひっどいのしか描けなかったユキ部長、今回は結構時間かけられたかな。
まー時間かけてもアレなのはアレなんですがw、丁寧にやれたのは嬉しいです、自己満足☆
そしてやっぱり、地味だろうが派手だろうがカワイ子ちゃんのハードルは高いのだということを思い知りましたorz

だがしかし、性懲りもなくコルダ3のカワイ子ちゃんを描いていきたいですぞ!

♪ ♪ ♪

というわけでコルダ3、とりあえずですが、やっと全員1回はED見たぞー!!!!
衣装ネタバレが怖くて、フェスタ前日の土曜日に必死こいて終わらせましたw(実際には大丈夫でしたが(笑))
ゲーム自体も退屈じゃなくてよかった。2周目以降もやる気がしたもんな(笑)。
私としては大変楽しんでやれました。他校が出てくるとテンション上がりますなー! そしてどうしても他校びいきになってしまうww


以下、各キャラ等のネタバレ感想。
一応キャラごとに分けてありますが、違うキャラのネタバレがちょいちょい混ざってたりするので御注意。
 More...
ゲームTB : 0CM : 0
  [ コルダ3始めました♪ ]
2010-02-26(Fri) 17:45:24
早速コルダ3を始めてしまって、寝不足に拍車がかかりまくっていますww
あーもう楽しいよぅ!!!!
引きこもって一通り攻略したいけども、この週末はまたいろいろ出かけるので、のろのろ進めることになると思います。。。身体が2つあったらいいのに!!!

続きより、第一印象的ネタバレ語り。
スタートから1週間たったところまでやりました。
何の参考にもならない吐き出しですが、よろしければごらんください☆

 More...
ゲームTB : 0CM : 0
  [ 逆転検事クリア! ]
2009-06-16(Tue) 14:42:48
御剣検事

「逆転検事」やっとクリアしたー!!
というわけで、記念にみったんをお絵かき。あー、手ブロも久しぶりだわ、お絵かき楽しい…vv
まぁ絵自体はちょっと何か、、、描けば描くほどアレになってしまい、ココで放り出した感がアリアリでスミマセン。顔もアレだけど、それ以上にヒラヒラに完敗orz
みったんもリベンジしたいし、ロウとかシーナとか美雲ちゃんとか冥ちゃんとかも描きたいな~。私がブームのうちに手を出しておきたい!!

♪ ♪ ♪

そしてもう1つ落書きをぺったり。
ロウミツはRLみたいだったw
御剣検事+ロウ捜査官が月森+土浦みたいだなーとずーっと思っていたので描いてみた。
頭の大きさ全然違ってるけど…土浦ゴメンww
とりあえず御剣と月森はそっくりすぎる。言動とか。可愛くてしようがないところとか(笑)。
土浦は、ポジション的には成歩堂と言ってあげたいところなんだけど、あそこまでの包容力はなさそうなので(笑)、ロウがちょうどいい。



続きよりネタバレ感想です☆ すごくウロ覚えでアレな感想ですが暇つぶしにでもなれば。

 More...
ゲームTB : 0CM : 0
  [ 逆転検事 ]
2009-05-29(Fri) 17:21:45
早速始めてしまった逆転検事。

うーん、この感じ久しぶりー!ワクワクするね!!
そしてやっぱりみったんが出てくるとテンションが上がります、可愛いわ~vv
画面で操作できるちっさいみったんがまた可愛くてvv
ちゃんと相手を指さしたり、腕組んで人差し指をトントンするようなアクションするんだよ~、可愛い可愛いvv

ちょっとのつもりが熱中してしまって、短いとはいえ1章終わらせてしまった…ww
途中でやめられないんだよねー!!
でも結構難しくて、、、チュートリアル的な1章なのに、何回かライフゲージ?を爆発させてしまったorz
先が思いやられますが、進めるの楽しみです☆


逆転検事(通常版)逆転検事(通常版)
(2009/05/28)
Nintendo DS

商品詳細を見る
ゲームTB : 0CM : 0
  [ うつくしきつるぎのはずが ]
2009-04-20(Mon) 18:09:54
かすがかわいいよかすが☆
うつくしくかけません。。。


たまには女の子描きたいぜ!と思って、アニメでもゲームでも可愛いかすがを初描きして玉砕☆
まずは顔が男と何ら変わらないっていう!
それと女体描きなれてない感がビシバシですね(^^;) どうしたらもっと上手くチチが描けますか…(大問題!) 何か腕も短いしなぁ、バランスが…orz
ま、例によって描くのは楽しかったのでよしとしますw BASARAの女の子はみんな可愛いのぅ~vv

そんなわけで、今のところ欠かさず見ているBASARAアニメ。
3話では、かすががお茶点ててるシーンがシュールだったらなかった(笑)。
けんしんさまは、アニメだとやたらカッコイイ気がするなぁ~、ゲームよりも男らしいというか。
毎回伊達主従は仲良くしてくれててホント嬉しいですv 筆頭の胴衣姿とか萌えるね!! いつも美人さんだしvv
初登場慶次も可愛かったvv アニメでは、夢吉の声はだれなんだろう…☆

そしてひっそり、先日出たPSPの「バトルヒーローズ」も買いました☆
何か、「X」じゃないBASARAの短いバージョンって感じ? 「X」ほど操作難しくないし、普通のヤツほど時間はかからないし、かなりお手軽に楽しめる感じになってます。
OPムービーがすごく格好よくて燃える&萌えるー!!
ちまちまと各キャラのストーリーモードプレイ中。
筆頭、小十郎、幸村、オクラ、秀吉、あたりをクリア。いずれも難易度普通。
すぐできるから、fよりもついついこっちやっちゃうなあ…w ぼちぼち消化していきたいです!
ゲームTB : 0CM : 0

copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi