ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 7年前 ]
2009-01-04(Sun) 12:15:33
自分の萌えだけに忠実に描いたゆえに意味が全くわからなかった新トップ絵に、ゴロウがSSをつけてくれました~vv
ゴロウありがとう!そうそう、こういうことが言いたい絵なんです(笑)。桐也×暁彦さん、激萌えっす!!

以下、ゴロウより一言、続きよりSSです。
新年一発目の更新、少しでもお楽しみいただければと思いますm(_ _)m

☆ ☆ ☆

「青空トーン」を聴いたイメェジのみでお送りしております。
捏造万歳です(笑)

もー暁彦さんてば絶対に桐也をデロンデロンに甘やかしているよ!
そんで桐也は昔から暁彦さん好き好きvvビームを発射しまくり!だよ!!
……と思って、けいると二人で萌えまくっていたら、けいるがあんな絵を描いていたので、それに小咄をつけました。
少しでもこの萌えを感じていただけたら嬉しいです(笑)


☆ ☆ ☆
 More...
ゴロウSSTB : 0CM : 0
  [ 「潜入取材 in 舞踏会」 解釈B(ベルロシュ) ]
2008-12-03(Wed) 11:28:26
先日のネオアンバラエティーCDのベルロシュ話補完SSができたということで、こちらに載せますー☆
無駄に張り切って2枚もお絵かきしてしまった…(^^;)
あわせて御笑覧いただければ幸いです☆

☆ ☆ ☆

こんにちは、ゴロウです☆
先日、「潜入取材 in 舞踏会」を聴きました…可愛い男の子の女装は、女のロマンvv!!
…しかし、そんなロマンを、あのKYベル兄がブチ壊しに!!(笑)そこは違うでしょ、こう言うべきところでしょ!!!
……と思って、ガーッと書いたのがコレです(笑)
…スミマセン、妙なモノ書いて…ネオアン初書きがコレって…(笑)
読んで(≧3≦)-3っとなっていただければ幸いです☆


☆ ☆ ☆

「潜入取材 in 舞踏会」あらすじ
(ネタバレ全開御注意! ゴロウSSは続きからどうぞ♪)

女装もえv
某議員の不正の現場を押さえるため、カップルに扮して舞踏会に潜入するベルナールとロシュ。
取材に成功し帰ろうとしたところ、その会場でアンジェとニクスに遭遇する。
一緒にいる女性が実は女装しているロシュだとアンジェに伝えて誤解を避けたいベルナールだったが、女装していることをアンジェには絶対知られたくないロシュがそれを阻み、逆に2人の親密さをアンジェにアピールしてしまう。さらにニクスの余計なコメントがそれを助長し、誤解は深まるばかり。
そこへ議員が差し向けた追っ手がやってくる。これを好機と、ロシュは「実は自分はベルナールを利用して舞踏会に潜入し情報を収集していた謎の女情報屋である」とウソの正体を告げ、その場から逃げ去ってしまう。それを追うという体でベルナールも逃げることに成功。
ロシュが女装していたことを明かさずに、ベルナールに恋人がいないと証明することができ、一応事なきを得たのだった。。。
 More...
ゴロウSSTB : 0CM : 0
  [ 名探偵リョウ ]
2008-04-21(Mon) 04:05:12
ちょこっと失礼します、ゴロウでございますm(__)m
先日コナンの映画を見に行ったんですが…行く前に、映画のあらすじを読んだところ、「事件現場にフルートのパーツが残されていた」という部分がありまして…それを読んだ瞬間頭に浮かんだ話をちょっと書いてみました(笑)
普通に「コルダ」ページにアップするのもどうかと思ったので、ブログにでもアップしようと思ったのですが、私のブログに「続きを読む」機能がないもので…けいるのブログをちょっとお借りいたしました(^^;)
一応、コナンのパロ的な…
土浦→コナン
志水→小五郎
月森→灰原
金澤→目暮警部
みたいなイメェジです。
また、どんな事件が起きたのかはみなさんのご想像にお任せいたします(^^;)

それでは、お時間のある方、超くだらない内容ですが、よろしければ暇つぶしにどうぞ…☆笑っていただければ幸いです☆☆
(コナン映画のネタバレはしていません☆)
 More...
ゴロウSSTB : 0CM : 0

copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

